2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   うみさん   (34歳)


   T153 B90 W62 H88


   ☆爆乳奥様入店☆

   ローションプレーの達人奥様の技を

   一度味わって見て下さい☆

   射掌もビックリの気持ち良さ!!

   病み付きになる事間違い無し♪


   
   2/11 初出勤(☆^―^)

   15:00~21:00


   ご乗車、お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちなっちゃんへ

ちなっちゃんに会いたかったぁせっかくの出勤日なのに
まぁくんでした

あゆみ殿

月曜日の午後初めての顔あわせです。よろしくね。
デニムのミニスカで会いたいなぁ。楽しみにしてます。遠い所だけどよろしく

あさみさんへ

あさみさんへ、こんばんは。ヒデトシです。日記を読みました。
コンタクトレンズ大変だね。実はヒデトシも高校の時にコンタクトレンズにしようと思っていたんだ。ただ1つだけ気になる事があってコンタクトレンズが目に合わなかったら、目が充血する事もあるって聞いた事があってコンタクトレンズにはしてないんだ。
あさみさんへ、目はとっても大事な所だから注意してください。
寒い日が続いているので、2人で温もりを感じながら楽しい時間にしようね。シチュエーションの計画は考えないで行くね。
考えたらきりがないからね。
楽しい時間が過ごせたらそれが一番だから。ホテルは2、3件リストアップしました。全てヒデトシは初めて利用する所です。
お会いする2、3日前になったら待ち合わせ駅をイニシャルで書き込みします。
又書き込みします。

あさみさんへ

あさみさんへ、ヒデトシです。先程の書き込みで1つ書き忘れていた事があります。それは、初めてヒデトシがあさみさんに会った時に腕を組んで歩いてもらったよね。
今度お会いする時も、腕を組んで歩いてみたいのですが、可能ですか?(あさみさんにも都合があると思うので)

みほさんへ

自己評価ありがとね。
やっぱすっげー逢いたいよぉー。

最近寒いよって体調にはくれぐれも気をつけてね。

なつこさん

なっちゃんこんばんわさっきニュース観てたんだけど東京は、かなり降ってるみたいだねぇ
なっちゃん寒くない
俺がギュ~って抱きしめて温めてあげるよ
なっちゃんのチアガール姿可愛いねぇ
俺は、なっちゃんの女子高生姿見たいなぁ
高校時代の制服持ってるぅ先生と生徒で逢いたいんだけど出来るかな
アッ考えただけで松茸がうずいてきちゃったよ
松茸をどう料理するか教えてくれないと逢った時お仕置きしちゃうよ。

はなさんへ

はなさんは毎日忙しそうでんなぁ。
俺は毎日ちょびっとだけしか仕事せーへんからめちゃくちゃ暇人やねんでぇー(笑)
姫風邪はひけへんようにしてなー。

                     想見

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
おはよっ今朝もさむい前回の書き込み
見てもらえたかな~?
出来れば返事もらえると
助かります。
忙しいのにゴメンね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。ご迷惑お掛けしました。本当にごめんなさい。駅のホームって寒いよね。俺も以前4年間ほど片道2時間半近く掛けて通ってたとき電車乗ってたから、何となく覚えてて。3月になれば暖かさも実感できると思うよ。もう少しの辛抱だね。それまで風邪などに気をつけてね!

りおな奥様へ

おはよお~ りおな奥さん
りおな日記読んだよ~ ありがとう
りおなも楽しんでくれてるのかな~と不安だったが安心していいんだよね。

?・2月雪の日が多く会う前後何時も雪、雪についてたがこれから雪はだんだんと降らなくなるが雪がなくても会えるよね。

もうすぐバレンタインデーだね。チョコに優るプレゼント早々と、美味しかった~有難う。

休日、祭日、風雨関係なく毎日の発射大変かと 身体には気をつけて発射するように。
 今日も発射、元気で明るく楽しい一日を・・・・。
 
   次回も一緒に楽しもうよ。 しょうより

なっちゃんへ

こんにちは♪
東京は凄い雪なんかなぁ? 転ばないようにね♪
来岡は14日からだったかな? アレが気になって気になってしょうがないです♪

(*´д`*)

返事ぁりがとぉ(o^-')b

スク水探しといてね!!(笑)


こなぃだは、色々ぁったもんねぇ(;´д⊂)今度は、アワビもぃっぱぃ診察するからね( ´艸`)

チアガール、似合ってるょ(*´д`*)今日も、仕事してるんで応援ょろしく(=⌒ー⌒=)

なつこさん

なっちゃんこんにちわぁこっちは、てるよ。
そっちは、どうかなぁ
昨日のカキコに書き忘れたか今聞いちゃいます。
?日の?時位から津山駅でお願いしたいんだけど、大丈夫かなぁ

ちほさんへ

初めましてマチャです。
まだお会いした事はありませんがちほさんの日記を見てたら最近チョット気になる存在になってます。
一度お会いしたいなぁって思い始めてますのでもし・・時間が合えばその時はお手柔らかに・・・・

みほさんへ

今日はお疲れ様でした。日記拝見しました。常連さんにご指名ありがとうございました。次はオプション倍でもっとエロなんですか~(*_*)どうしよ…身体もつかしら…(^-^)今度は二人のお誕生日しましょうね。

明日は初めてあゆみさんに乗車します。もう興奮して眠れません(>_<)できればすごくセクシーな衣装で逢いたいなぁ

あゆみちゃんへ

この前はありがとうでした。
痛みがとれて仕事がんばってます。
また近いうちに会いにいくよ。
車変わってたけどね。

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、今日もお仕事お疲れ様です。m(__)m
メッセージありがとう(^_-)-☆今度、乗車した時には撮影の話し聞かせてねぇ。
ちょっとした、物を準備しました。(^_-)-☆

みささんへ

明日予約をしょうと思ったのですが事情でお休みとの事来週の日曜出勤なら予約をするね。

ちなつちゃんへ

ちなつちゃん頑張ってるね2/10 23:40頃ランキングみたらリピートで10位だったよ。
無理せずのんびりマイペースでちなつ号発射してね。こっちは今、人不足の為超ハードな勤務をしてます。ちなつちゃんに会える時間探してるところです。もう少し待っててね。
ヒロ兄より。

ちなつちゃんへ

ちなつちゃん頑張ってるね。2/10夜ランキングをみたらリピートで10位だったよ。
のんびりマイペースで無理せずにちなつ号発射してね。こっちの仕事は人不足で超ハードな勤務をしてます。また時間をみつけて必ず会いにいくからもう少し待っててね。ヒロ兄より。

あさみへ

あけまして?おはようございます?(笑)
今日から、出勤だね♪あさみの、いつものスマイル(笑)で楽しい毎日を乗り越えてね(笑)日記を見る度に、どうしてるのかなぁ?って思いあさみのエロボディを想像、そして息子が↑↑(照)だよ(笑)
今週、寒くなるらしいから、体調管理ちゃんとせぇよ!
今週、予約するからね(笑)いっぱい、ラブラブしようね(笑)

射掌様へ

昨日はお世話になりました。今年2度目のはづきさんの大遅刻には参りましたね。楽しい時間が過ごせたからよしとしておきますか?しばらくははづきさんよりも大好きなスノボーのほうに時間を費やします。また、時間があれば乗車させて頂きます。スタッフの皆さん、昨日電話でお伝えしたことよろしくお願いいたします。

みほさん

日記拝見しました。火曜日の二時すぎ位なら時間がとれそうなのですが・・。体調がいいようならお願いします

笑顔が素敵なこころちゃんへ

書き込みに気付いてもらえて、うれしかったな。
何か日記や書き込みを読んでたら、また体調を崩したのかな?
無理せずに万全の体調に戻った時に楽しいデートをしようね。
その時はラブラブな時間を過ごそうね。

射掌さんへ

沢山新人さんが入ってますね! 香川在住の奥様は誰ですか? それと香川出張不可の奥様は誰ですか? バレンタイン企画楽しみだな! 寂しい男には嬉しいな♪

今日は初めてあゆみさんを指名したぞ。エロい衣装で逢いたいなぁ

射掌さんへ

最近、新人も沢山入ってますね! 香川在住の奥様は誰ですか? それと香川出張不可の奥様は誰ですか?

射掌様へ

昨日もはづきさんと楽しい時間を過ごせて頂きありがとうございました。なんとか日付が変わるまでに山口に帰れました。これからシーズン終了まではスノボーに時間を費やします。イベント期間中に時間があれば乗車しようかな?

香川 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
香川在住の奥様は『しずかさん、ぴぴさん、ともこさん、うみさん、ゆうきさん、ゆうかさん、りなさん、みささん、ゆみかさん、あかりさん』になります!!
香川へはだいたいの奥様が向かえますが、当日の予約状況により異なってきますので、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
スノボー楽しんでくださいね☆
またお時間の合う際は、是非ご乗車下さいね☆
心よりお待ち致しております!!

りこさんへ_alt_str_i_F995.gif_

備中広瀬のこうちゃんです13日の17時30分からいつもの場所で予約入れましたのでヨロシクネ今回は少しゆったり目に時間取ったからねそれからいっもの刺激的なオプションも入れたからねお互い燃え上がろうねりこさんも一杯ビチョビチョになるようきしてね 例の弁当良かったら買って行くけど食べますかでは会えるのを凄く楽しみにしていますりこさんも健康に気をつけて頑張っね

射掌様へ

来月は16日の日曜日に乗車しようかなと思っています。せっかくはづきさんがバレンタインのチョコレートを用意してくれたわけだからホワイトデーにはお返しをしないといけませんよね?はづきさんから受け取りはできなかったけどはづきさんの気持ちだけで十分です。年末年始から短い時間の間に何回も会ったので今回は少し間を置くことにします。4月からはレースも始まりますからその準備にも追われるし。他にも片付けて置かなければならない事が多々あります。はづきさんから短期間の間に沢山のパワーをもらいましたからこの1ヵ月くらいは乗り切ってみせますよ。来月からはレースの準備の方に時間を費やしますほうが多くなると思うので従来通りの月1でのお付き合いになってしまいますが許して下さいね。ではまた来月お互い元気な姿を見せられるように頑張りましょうね。次回お会いした時は例の事を試すのを楽しみ?にしときます。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
次回もはづきさんと、素敵なお時間を過ごしにいらしてくださいね!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

イベント期間中に乗車するのでしたら予約をしようと思っている奥様はひかるさん、ひなさん、みささん、あきさんですかね?後は出勤なさっているか予約が取れるかというのが心配の種ですね。後は仕事か?

拓美 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
どちらの奥様も優しくて、素敵な奥様ですのでお時間が合いましたら、楽しいお時間を過ごして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索