2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベント情報だよ 射掌さん



   NEW☆イベント情報☆

 
   2/12(火)~2/24(日)


   バレンタイン(∀)イベント♪


   奥様が愛情たっぷりの

   チョコレートをお配り致します☆


   チョコレートのような

   甘ぁ~いお時間を奥様と

   過ごしてみてはいかがですか?



   お得なイベント期間中に是非

   ご乗車して下さいね
(✿◡‿◡ฺ)♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みほさんへ

残念誕生日11日~。早速日記にてありがとう。誕生日は誰にも祝ってもらえなくて寂しいのだ(T_T)写メ不足なら今度撮らせて~。誕生日プレゼント何が良いかな?

備中広瀬のこうちゃんです_alt_str_i_F995.gif_

備中広瀬のこうちゃんです13日の17時30分にいつもの駅で予約いれました!時間もいつもよりちょっと長めに取りましたまた熱くお互い燃え上がりましょうね例の刺激的なオップションも勿論入れてますから楽しみましょうね例の弁当買っていこうかな買っていったら食べますかではお会いするの楽しみにしています疲れ出さないように頑張ってね

さくらこ

こんばんは、さくらこ!10日程休暇なんだね!体調崩したわけじゃないんだね!よかった!

ぴぴさんへ

お疲れ様です。
もうすぐバレンタインデーだね!!ラッコは一人で寂しく過ごしますネ´`
咳は移ってないから心配しないで下さい。
ぴぴさんも体だけは大事にして下さいネ!!

みほさんへ

みほさんは書き込みの返事をマメにしてくれて本当に嬉しいです。お互いの境遇と誕生月が同じなんでなんだか他人とは思えなくって…(^-^)みほさんって笑顔が凄く素敵ですよ(^-^)誕生日プレゼントはまた休みの日に買いに行きます。何かは今度会ってのお楽しみにしましょうね。

りこさんへ_alt_str_i_F995.gif_

備中広瀬のこうちゃんです13日の17時30分からいつもの場所で予約入れましたのでヨロシクネ今回は少しゆったり目に時間取ったからね刺激的なオプションも入れましたのでお互い燃え上ろうねりこさんもたくさんきして下さいねそれと話しで盛り上がった例の弁当良かったら買っていくけど食べますか会えるの楽しみにしていますりこさんも健康に気をつけて頑張っね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射掌さんへ

?日に津山に来れる奥様は、誰が居ますか?
教えて下さい。

教えて下さい。

ロムポイントの利用についてお聞かせ下さい。
ポイントが貯まって利用する場合は予約時にその旨を伝えるのですか?
それとも次回予約時に自動的にポイント値引きがされるのですか?

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、毎日お疲れ様です。m(__)m
皆さんに人気のあるあゆみちゃんなので、大変だと思うけど、無理しないでねぇ~f^_^;今の予定では、日曜くらいに乗車しようって思っています。(^O^)
会えるといいなぁ(^_-)-☆

高尾 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
17日の出勤は、未定の奥様もいますのでお手数ですがお電話よりお問い合わせ下さい><
宜しくお願い致します!!

仮面ライダー  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ポイントをご利用になる際は、ご予約のお電話でスタッフまでお伝え下さい☆
自動的にポイントが値引きされる事は御座いませんので、ご了承下さい><
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

りおな奥さんへ

りおな 奥様おはよう
先日は楽しかった有難う、次回もより楽しい時間になる??時間をつくろうよ。
昨日は天気も良く良い日一日だっね。 今日は曇天さつい先から雨パラパラ明日からは冬型今週は寒くなるよ。風邪気を付けてね。また会いに行くからね。
今日の りおなのラッキーカラーは ホワイトのようだ。違ったかな?
今日も一日頑張ってよ!!
もう冬眠から覚めないと・・・・中々寒くて・・・・今日はこれからでかける。
またね バイバイしょう

ぴぴちゃんへ

優しい言葉ありがとう。ぴぴちゃんこそ無理しないで下さいね。毎日遅くまでお疲れ様です。また一週間ほど寒くなるそうだね。暖かくして風邪引かないようにね。それと喉大切にね。ぴぴちゃんのことだから、言うまでもないかな。これから書き込みのできない日も更に多くなると思います。今はぴぴちゃんの客として失格だと思っています。落着いたとき、相応しくなれていれば逢いに行きます。ただ、いつもぴぴちゃんのことは応援しているよ!これを書いているとき、俺は落ち込んでいるわけではなく、ただ真面目に書いてるだけですごく穏やかな気持ちだよ。ぴぴちゃんの日記、泣きそうなくらい嬉しかったよ。本当に心からありがとう、そう言いたいな。

射掌さんへ

早速のお返事ありがとうございました。
ポイント利用の節はよろしくお願いします。
皆さん体調にはお気を付け下さい。

仮面ライダー

コメント、有り難う御座います!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!
お客様も体調には気をつけて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつこさん

最近どうしたの?
日記のカキコないからかなり心配だよ。
もしかして風邪で熱がひどくてダウンしてんのかなぁメッチャ心配です。

みほさん

日記見ましたよ。気にかけてもらって逆に悪いような感じです。体が一番大事なので無理は禁物ですよ。また夜の時間帯で時間が合えばチェックしておきます。お大事に。

りんだ さん

りんださんスタイル最強ですね!りんださんも他の奥様みたいに、日記に横顔とか口元のシャメのせてくれないんですかー!?笑
みたいですもん!

ぴぴさんへ

お疲れ様です。
プロフィールの写真が新しくなってる☆☆
色っぽくていいねぇ!!
惚れ直しちゃうよ☆☆

あさみへ

どうも(笑)それにしても今年は、しばれるねぇ(笑)岡山も今夜雪かな?
予定どうり、作戦開始?勉強したから、次回の攻撃はヤバイかも?どうだろう?撃沈かな?それとも、ひろが撃チンかな?例の武器をお互い持参だよ(笑)これは、隊長命令!!!お互いの勝利祈る!(笑)では×?

みほさんへ

みほさん風邪大丈夫?ママが風邪ひいたら大変(>_<)寒い日が続くから暖かくして早く良くなってね。無理しちゃダメだよぉー(^-^)

みなみさんへ☆

みなみ姫様☆~15日に もう少し早い時間からは無理ですか?16時頃からなら行けます♪ 風邪を引かない様に頑張って下さいませ~☆

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
こんばんは&お疲れ様~
予約したよ~
短時間だけどいっぱい
Hな事したいな~
楽しみにしてます

なつこさん

なっちゃん大丈夫
なっちゃんの返事がもらえないから予約出来ないよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつこさん

岡山では 明日よりこの冬最高の寒波襲来の模様です
東京はどうですか?
風邪などひかぬようご自愛下さいませ
待ってます
気をつけていらっしゃいね
ところでなっちゃん おじさんでもお相手していただけますか
よろしければご指導お願いします
都合がつけばお会いしたいです
ではまた

あゆみさん

久しぶりの予約なので興奮して眠れませんでした。元気かな。

あゆみさん

久しぶりの予約なので興奮して眠れなかったよ。
元気かな?寒くないといいけど。

あさみへ

おはよう(^з^)/チュッ
早く会って、あさみの元気な顔見たいな(笑)
ん~ん?極めてはないけど、今回は前回よりいいかも?もう↓、イヤだよ(照)でも、期待しないでね(泣)作戦失敗だったらいけんけぇ(泣)
あさみの、撃チン作戦は、もしかしてあれとあれ使って攻撃するの?白旗すでに上げていい?
逃げろ~(爆)(笑)

日記

日記にカキコしたけど…UPされないから、なつこちゃんに伝わってるかなぁ~。

あさみへ

おはようなのだ(笑)
何か、顔が雪焼けで真っ黒(^_^;)三連休スキーしてたから真っ黒だよ(笑)体がボロボロ(泣)マッタリと癒やしてね?

作戦は、まだ完璧じゃないけど前回よりいいかも?お互い興奮するかもよ?特にあさみは、脱出不可能で撃沈するかも?でも、期待しないでね(泣)あさみの作戦はどんな戦闘体制かな?気になるなぁ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、こんにちは。m(__)m日曜に、乗車するよ~(^_-)-☆
楽しみだよ~(^_^)いっぱい、いちゃ?したいなぁ~f^_^;って思っていまぁ~す。

あさみへ

日記見たよ(笑)
そうかぁ、エロ写真無いのなら今度淫らなあさみを激写してやろう!恥ずかしい格好、そしてエロイボディーラインを♪♪何か(照)段々とSっ気が製造されて来てるよ(笑)でも、あさみにしか出来ないよ(泣)女房には絶対拒否されるから(泣)大好きなあさみしか居ないよ(泣)許してね(^_^;)だから、あさみも過激に責めてね(笑)ヤバイ相棒が(^_^;)↑↑早く来て~~(>_<。)

あかねちゃんへ

今の所、金曜予約ないけど、短い時間になるかもしれないけど出来たら予約します。

りおな奥さんへご機嫌伺い

おはよう~りおな奥さん久しぶりで~す。
りおな日記を楽しく、羨望な気持ちで読みみながら寒い中楽しく、元気で頑張ってる様子なによりです。 もう何日になるかなぁ?ああして、こうしてと妄想し元気の素りおなが恋しくて?。中々チャンスがつくれずイライライライラしつつ書き込みしてる。。
会える時は又書き込むからよろしくね。
明日位から気温も上がり寒さ和らぐそうだ、睡眠をとり自分の身体労りながら元気で頑張ってよ。
会った時のりおなとの事を想像(妄想)しながら
(-_-)/~~~
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索