2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   いおりさん  (24歳)

   T166 B85 W63 H90

   ☆淫乱幼妻入店☆

   ダンナさんだけでは満足出来ず

   幼妻が色んなをしたくて奥鉄初乗車!!

   男心をくすぐる厭らしい身体付き

   何ともたまりません!(゚∀゚)!


   ▼本日初出勤▼

   18:00~24:00




   ゆきなさん  (36歳)

   T154 B92 W60 H95

   ☆完全素人淫乱奥様☆

   な事に興味深々!!!!

   淫乱奥様(*´д`*)ハァ

   恥じらいながらも身体が

   反応してしまう淫乱奥様

   貴方も病みつき になる事間違いなし☆


   ▼2/15 初出勤▼

   10:00~19:00


   ご乗車、お待ちしております♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

射掌様へ

岡山のほうは雪が積もりましたか?山口のほうも今日は雪が積もりましたよ。夜中の1時ぐらいから降り出してあっという間に真っ白になりましたよ。夜勤明けだったので帰りは大変でした。昼過ぎに目が覚めて外を見てみると雪が溶けてないのにはビックリしましたね。今週は金曜日まで夜勤なのでもうじき出勤です。仕事が落ち着いてきたらまたはづきさんのもとへ遊びに行くのでその時はよろしくお願いいたします。しばらくは確定申告や仕事があるので乗車する時間はありません。またつまらない事で電話するかもしれませんが相手してやって下さい。

ぴぴさんへ

Heartのチョコ頂きました。お腹いっぱい!!胸いっぱいです。ありがとう☆☆

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
こんにちは
19日は出勤未定に
なってるんだけど
出勤されないのかな~?

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
日記見ましたよ。ビール党なんですね!!マチャは日本酒党です。40を過ぎるとビールはキツイ↓↓
あっ!!ホロ酔い気味のちほさんの写メ・・・・いいねぇ☆惚れちゃいそうですけど
いいですか??

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
岡山は、雪は積もりませんでした!!
まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけて下さいね☆
またお時間が合いましたら、ご乗車下さいね!!
心よりお待ち致しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつこさん

なっちゃん予約したよぉオイラの誕生日祝ってね1番期待してんのは、約束したデコなっちゃんだねあとなっちゃん1番オキニの下着と服装でお願いします。今日まで昼と夜恒例行事を行ってるんだけど、明日からなっちゃんに逢うまで恒例行事は、中止しておくね
そのぶん逢った時は、三日分取り戻してね。
もう今から待ち遠しくてたまんないよ
じゃあ例の駅で待ち合わせにしてるから、約束してるホテル教えてね
他にもいいとこがあったら探しておいてねぇ

あかね姐さん

あかね姐さんお元気してる?あかね姐さんに【逢いたい病】発令中だけど、なかなか逢えないよ(>_<) タイミングも合わないし、最近物入りで、財布の中身も寒波到来だし・・・(調子乗って色々買い物し過ぎた・・・)カキオコデートかなりヤバい(T_T) また、そのうちデートしようね♪
射掌さん⇒ポイントって有効期限あるの?

あかね姐さんの忠犬はにわ
PS 浮気したら説教されるよね?あかね姐さん!

愛するちほへ

お久しぶりです。遠くからいつもちほさんの日記を見て、ちほさんを思い出しながらオ○○ーしています。覚えくれているかなあ?忘れられていても仕方ないよね。ちほさんは今や人気者だもんね。また、チャンスがあれば会いに行くから、良かったら相手をしてくださいね。

みほちゃんへ

日記拝見しました~。俺にプレゼント~?
(^-^)やった~。あまり無理しないでくださいね。みほちゃんの愛情が一番のプレゼントなんで(^-^)風邪の具合はどうですか?週末までに治るかな~?プレゼント密かに決めてゲットしました~(^-^)あとはみほちゃんが元気になる番だよぉ~(^-^)

あさみさんへ

あさみさんへ
こんばんは。ヒデトシです。仕事お疲れさまです。夜はとっても寒かったでしょう。風邪引いていませんか?ヒデトシの目の具合は、7割程良くなってきました。が夜残業している時に寒気が来て体温計で計ると、38度熱が出てました。何とか書き込みをしています。あさみさんも、無理をしないでマイペースで進んでください。久しぶりに書き込みしたので、書きたい事がたくさんありますが日にちを改めて書き込みします。
あさみさんに会える日を首を長くして、出勤日が画面に載る所を待っている状態です。
お休みなさい。あさみさん。

あさみさんへ

あさみさんへ、こんばんは。ヒデトシです。仕事で疲労が蓄積してないですか?

なつこさん

日記カキコ見たよ!
楽しくお休み過ごしてるみたいだね!
チアガール・体操着コスプレ見たよ~
次逢うときは可愛いエッチなコスプレ見てみたいなぁ~
俺はどんなのあるかわからないから、何か考えておいてね!
それまでしっかり性欲我慢しとくので、逢った時は治療よろしく!

日記読みました。いつも忙しい中、カキコありがとう。
今、読書終了。本の名前は「ムンク」です。

冷え性、肩こりに良いお茶「カモミール」知っていますか。ヨーロッパで「マザーハーブ」と呼ばれ効果があるそうです。
販売しているところまた探します。
おやすみなさい。
                  Yより

あさみさんへ

今晩は、あさみさん。毎日 楽しみに 日記を拝見させて貰っています。先日、幸運にも あさみさんに逢いに行けるチャンスが訪れ、「ヨッシャ~!ラッキ~!予約じゃ~!」っと思いきや、予約受付を見てみると…☆満員御礼予約不可☆ …自分の運のなさに付け加え、逢いに行ける!と言う最高のドキドキ感と、谷底に落ちたような絶望感を 一瞬に味わう事が出来ました。世の中、甘くないの~…。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントを確認致しました!!
お客様の書き込みには、鍵が付いておりますので、鍵を外して再度書き込みを宜しくお願い致します><

みなみさんの出勤予定を早く載せてください

ななし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みなみさんの出勤予定は未定なので、決まり次第すぐにUP致します☆
ご迷惑お掛け致しますが、しばらくお待ち下さい><
宜しくお願い致します!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索