2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   ひめさん   (27歳)

   T164 B81 W57 H87

   現役★AV女優 『星奈 亜美』

   岡山店に乗車(*´д`*)

   AVで鍛えた技!!技!!技!!

   で射掌もめろめろ~
  
   仕事も忘れる!!濃厚プレイ(∀)

   すご腕テクニックで何回でも

   イケちゃう程、極上です☆
 
   是非この機会にご乗車を♪


   ▼本日初出勤▼

   12:00~24:00



   やよいさん   (27歳)

   T163 B100 W62 H89

   笑顔がキュートで、なんと!

   Iカップ100cm(*´д`*)

   スタイル抜群の若奥様が

   入店しました☆

   片手では収まりきらない弾力のある

   オッパイはやみつきになる事間違いなし☆

   感度も良く優しく触れるだけで

   大洪水に・・・ 止らぬ性欲・・・

   乗車しないと損ですよ!(゚∀゚)!


   ▼本日初出勤▼

   12:00~24:00



   ご乗車、お待ちしております☆
   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

めい様

あて先と送り先を間違えてカキコしました。
ごめんなさい。

あさみへ

おはよう(笑)何だけど、凄く冷える(泣)田舎に住んでるから何と今朝の気温-6度(^_^;)車内が冷凍庫だったよ(泣)

明日じゃね(笑)すげぇー楽しみ!三週間ぶりにあさみに会えるから今日は仕事が手に付かないよ(照)前回は○回撃沈されたから今回は○回?元気に復活するかな?それは、あさみの極エロにかかってるかな?今日はバレエかな?

ぴぴちゃんへ

お疲れ様です。寒い日が続くね。いつも頑張ってると思うけど、頑張り過ぎは体に悪いよ。いい日もあれば、悪い日もあるよ。天気悪いと人の足も鈍るからね。天気良くなったら、大丈夫だよ。俺の書き込み、邪魔だったらそう書いといてね。これ以上ぴぴちゃんに迷惑掛けたくないから。

あきさんへ

お久しぶりです(^o^)/
なかなか会いに行けなくてすみませんm(__)m
昨日行こうかと思ったらあきさん休みでした(ToT)
また時間を作って会いに行きます(^^)v
体調崩さないように頑張ってくださいね!!

ぴぴさんへ

こんばんみぃ!!←古いギャグ・・・・
まだまだ寒い日が続きますが体調には気を付けてネ!!咳の方はどうですか??
早く治るのを祈ってます!!☆☆

りこさんへ

スタッフの皆さんの薦めも在りまして来月りこさんを指名させて頂きます。今月はもう無理なんでお会い出来ませんけど。以前から気になってはいたんですけどなかなか予約がとれないし山口からの乗車なのでりこさんの出勤なさっている日がなかなか合わなくて。来月はお会い出来ることを願っています。

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
酒癖が悪いんですか?(笑)でも大丈夫ですよ~~!!
マチャがちゃんと受け止めるんで・・・・体は受け止められないかも・・・・←失礼ゞゞあっ・・・・お子さんは大丈夫ですか?早く元気になりますように・・・・・・!!
ちほさんも無理だけはしないで下さいネ。

質問

これから津山にすぐ来れる人は?

なつこさん

日記カキコありがと~!元気そうだね!こちらは関東出張の真っ只中です。今朝からおもいっきり風邪ひいて、グロッキー状態です…熱もありベッドで寝ながら携帯つついてたら、日記カキコあって少し元気になりました。おまけに次逢うときはエロエロコスプレでお〇ん〇んを診察して貰えるって聞いてかなり元気になったよ!下半身のジュニアは待ちきれないらしく、暴れん坊状態だよ!早く帰って診察してほしいなぁ~待ち遠しいです!ではなつこさんも風邪に気をつけてね

ひな奥さんへ

また見ぬ憧れの奥様ひなさんへ
初めて書き込みします。
あれは去年7月14日?ひな日記を拝読[ひなは暑いのに弱いの溶けてしまいそう]のくたりで一目惚れに。あれからもはや半年時間と〇〇〇〇〇〇で会う機会なく今日まで出勤表等睨みながらまで来たんだ悲しい悔しい残念で仕方ない甲斐ない自分が。

会って楽しい時間が送れる事を楽しみにしてる。その時はよろしくね。
またまた寒い日が続いてる身体には十二分気を付けてね。
会える日何時になるかな~
初めてで厚かましく御免。 失礼しました。
毎日を建機で楽しくね。

たか 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
これからのお時間で津山は、終電もなくなりますので、誠に申し訳ありませんがお断りする形になってしまいます><
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

みささんへ

いつ見ても綺麗なみささんこんばんは!今日写真撮られたの?写真更新がたのしみです。

みなみさん_alt_str_i_F9A9.gif_

今日はなが~い時間お付き合い戴いて ありがとう~ね

癒されます。 貴女といるだけで… 体か熱くなりますからね

何年ヶ前に 愛人いた頃を思い返します。 いまはみなみかさんが 愛人かな? 残り少ない人生みなみに捧げます 勝手に決めちゃいましたからね

一緒に居るだけで それでいいから 体は… 二の次でいいから 抱き締める位は許してね。 おっさんやから許してな!

許されるなら 貴女が許すなら ずっーと一緒に居たいんだょ

携帯 治った 早くカキコ見て欲しいなぁ?

今度は、露天かスイート目標に頑張りますからね。
おじいちゃん おばあちゃんの面倒見ながらね。

また 時間が許すなら みなみさんでイキマッセ
体 大切にしてくださいょ風邪などひかないように

by ツヨシ

質問

みくさんはNGの地域ありますか?基本的に奥鉄はどこまでOKなのでしょうか?ずっとみくさんが気になっているのですが、仕事の都合で会いにいけません (残念)
過激な写真ばかりですがみくさんは過激なプレーされるのですか?

みなみさん、予約いれたからね(^0^)/逢えるのが楽しみだな)^o^(

はなさんへ

最近忙しそうやったけど、土曜日出勤するんやねぇ。
いつも暇やねんけど今週東京いてるねん(泣く)
心も寒いけど、外はめっちゃ風がすっげー。
早く逢えたらええのになぁー。
身体気ぃつけてよお

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、メッセージありがとう。m(__)m
めちゃ嬉しいでぇ~す。
毎日、本当にたくさんの皆さんに愛されている人気のあゆみちゃんなので、予約が取れるといいなぁって思っています。f^_^;日曜を楽しみにしていまぁ~す。(^_-)-☆

なつこさん

日記カキコありがとう!あなたの優しい言葉で元気になれそうです。写真もますます元気になれそうな写真ですね!明日からお仕事元気イッパイで開始だと思いますが、風邪などには気をつけて頑張って下さいね。少し遠い地より応援してます!帰ったら時間作って必ず予約しますので…

なつこさん

なっちゃんおはよぉ
カキコありがとう
早く逢いたいね
なっちゃんの自前コスプレ見たいなぁ
何か自前の持ってたらお願い出来ませんか
待ち合わせの時改札口迄なっちゃんの事迎えに行くからお願いしてます。
それと恒例行事中止継続中だよ。
ご褒美に逢った時いっぱいあんな所やこんな所でフランクフルト食べてね
今日岡山に来るんだね。
気をつけて着てね。
銀座コージコーナーのシュークリーム美味しいよねぇ

ななし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みくさんは、特にNGエリアは御座いませんが、時間帯によってお断りする場合も御座います><
奥鉄は福山、姫路、香川へ派遣致します。
プレイはノーマル痴女とみくさんが言っておりました!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

みなみさんへ

みなみさん初めまして!Fです!画像みて気になるのでカキコしました!今度の月曜出勤なら予約をしたいな。

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
おはよっ
今日はキャンセルして
本当にごめんなさい(T_T)
19日に逢える事を
願っています(-_-)

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ごめんなさい。ぴぴちゃんは何も悪くないよ。最近、真剣に考えることが多くて。実は1ヶ月程前に、2年前に辞めたとこから戻って来てくれって言われてたりしてて。そろそろ結論ださないといけなくていろいろ考えるうちに、俺って浮かれ過ぎだったかなって思ってね。もしかしたら、ぴぴちゃんの迷惑も考えず、バカみたいに書き込みしてるんじゃないかって感じてたんだ。決してぴぴちゃんのこと嫌になったわけではないよ。嫌になる理由がないもの。俺にとって、ぴぴちゃんは大切な人だから何一つ迷惑掛けたくなくて。だけど、悲しい思いさせてしまって、ごめん。それから、ずっと待ってもらってるのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ぴぴちゃんが待ってて良かったって思えるように頑張りますね。

みほちゃんへ

こんにちは(^-^)風邪の具合はどうですか?明日夜出勤無理かな?日記アップされないから具合悪いんだろうね~(>_<)早く良くなるように祈ってます。

なつこさん

なっちゃんおつかれさま~(゜▽゜)/
カキコみたよ
約束守れたらご褒美もらえるとのこと、メッチャ嬉しいよ
最初は、どこでご褒美もらえるかなぁ
楽しみだなぁ
やっぱりフランクフルトは、お祭りなんかの露店で買って外で食べるもんだよねぇ
誕生日プレゼントは、何もらえるかなぁ
楽しみだなぁ
なっちゃんの生Pとかだったら最高に嬉しいなぁo(≧∇≦)o

質問です

ひかるさんは、予約が入ってる時に、今週は、休みに成ったけど、引退されるんですか?教えて下さい。

なつこさんへ

日記カキコありがとう!今日は熱も下がり、体調も良くなりました。なつこさんの優しい言葉のおかげです!早く帰って逢いたいです!エロエロなつこさん期待してます!

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
こんにちは
なかなか逢えなくて
今日やっと逢えると
思ってたのに子供が
調子悪くなって
逢えなくなって……
りこさんの体調は
大丈夫ですか?
今日は本当にゴメンね

笑顔の素敵なこころへ

少しは元気になった?こちらは少しずつ運気が良くなって来ているようだよ。こころにも必ず春が来るよ。こころには笑顔が一番似合うよ。ステーキは無理かも知れないけど、コロッケなら遠慮しないでいつでも言ってね。その方がこちらも嬉しいしね。例の日記を見ながら頑張っている単純な男よりでした。

あさみさんへ

あさみさんへ
こんにちは。ヒデトシです。発熱は何とか下がったので眼科へ行きました。そして手術をしてきたよ。4・5日安静にしていれば大丈夫だって。
今週は、何故か悪い事続きだったけど、これからは運気も回復するかな?
寒いが続いているので、体調に気をつけて仕事を頑張ってください。なかなかお会いする事が出来ませんが、ヒデトシの心の中には、暖かい眼差しのあさみさんがいます。あさみさんを応援しています。
又、書き込みします。

名無しの権兵衛 様へ

お問い合わせ有り難う御座います!!
ひかるさんは、使用の為急遽お休みを頂く様になりました。
引退ではないのでご安心下さい!!
宜しくお願い致します!!

みほちゃんへ

みほちゃんお疲れ様です(^-^)風邪良くなったんだ(^-^)良かった~(^-^)土曜日は体調良かったら先週と同じぐらいの時間でよろしくね(^-^)俺のプレゼント見てからお返しを考えてくれても良いよ(^-^)きっと気に入って貰えると思うよ。寒いから暖かくして寝て明日素敵な笑顔見せてね(^-^)

みくさん 日記みました。いたってノーマル痴女とはなかなか面白い人ですね。今日の写真もすごくきれいにうつっていますよ。実物が早くみたいです。でも仕事が忙しくてあいにいけそうに当分ありません。ごめんなさい。早くあえるように仕事がんばります

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お子さんは大事に至らなかったみたいで良かったですネ!!
心配しなくても一応男の子ですからちゃんと受け止めますよ!!襲われたら襲いかえしちゃいますから・・・・・・期待してて下さいネ。

ピピさんへ

昨日は大変でしたね、あんなOP頼まなければと少し後悔してます。
チョコレート有難う 美味しく頂きました
でもプレゼント交換会みたいになっちゃいましたね(^-^) 又時間が合えば声を掛けると思いますのでその時は ヨロシク(^-^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記を拝見しました♪ ありがとう御座います! 早速 22日に予約を入れましたので宜しくお願い致します☆ 辺鄙な所ですので お気を付けておいで下さいね! お逢いできる日をとても楽しみにしています♪

みなみさんへ

もぅ 凄い勢いだから、もう手の届かない貴女になっちゃいましたね
寂しいわ 涙が出ちゃいます 書き込みのコメントなーもないしさぁ
惨めなもんょ まぁみなみさんにも好みあるから、しゅーないか

たまらんよ こんな気持ちは、どうにかなりそうだから

アレを使って 肌が綺麗になって 他の方となんて考えたら もぅ嫌だなぁ!

まったく 私には短いコメントなんだから 高嶺の花なんかなぁ あ~ぁ しんどいね

みささんへ

写真みました!可愛く撮れてるよ!!撮影の時の面白い話聞かせてね。

みほさんへ

日記拝見しました。風邪良くなって良かったね\(^O^)/でも無理は禁物だよ!ゆっくり休んでね(-_-)zzz
逢える日まで楽しみにしてます(*^_^*)

あさみさんへ

あさみさんへ、こんばんはヒデトシです。あさみさんへ、お会いした時に1つだけしてほしい事があります。それはパイズリです。未だかつて経験した事がないので、体験してみたいです。失礼でなければ、宜しくお願いします。

みなみさんへ

初めまして
日記みました!みなみさんてセクシー ですね!一度あいたいな。

みなみさんへ

はじめまして!
というより僕の中では昨年の夏、初めて奥鉄のサイトに出くわして以来の幻の存在でした。まさか半年経った今、あえるとは…夢のようです。夢でないなら逢いたいと思い、19日に予約を入れました。っていうかプレミア奥様だけあって復活後大人気ですね。当分お逢いすることは無理かなと諦めていたところ、偶然にも19日のお昼に空白があったのですかさず予約とったのが正直なところです。お会いできるのを楽しみにしています。
P.S.僕的にはプロフィールの写真は昨年の方がよかったと思っております…

ほんとゎね

逢ぃたくて逢ぃたくてたまらなぃ! 好きで好きでたまらなぃょ! この思ぃ届くとぃぃけどなぁ…

みなみさんへ

夜中に 日記読みましたぁ~!
確かに タイミング悪いよなぁ なんかさぁ やっと反応ありって感じで いささか嬉しいかな

遅くまで 頑張ってんのにごめんね。 つまらんヤキモチに

また、早くギュッーしに行くからなぁ! 待ってておくれよなぁ~!

じゃー おやすみなさい。

【りこさん】へ

20日で帰ってしまうんだよね(泣)
来週の予定もUPされてないし、もう今月は無理かな…先生の手術終わってないし、来月までに病気が悪化したらどうしょう!?逢いたい病、逢えない病?我慢?充電?放電?
次回逢えたら大手術が必要だよ。それまで体には気をつけて、特に足腰お大事にして下さいね!!

なつこさん

なっちゃんお疲れ様今は色んな事してる最中なんだろうね
俺は、今日も昼夜の恒例行事中止継続中だよ
後明日中止できたらご褒美だよね。
早くなっちゃんアワビ食べたいよぉ
やっぱり刺身で食べるのが1番美味しいよね。
なっちゃんアワビは、なにか付ける調味料いるかなぁ それともアワビ自信がいっぱい濡れるのかなぁ

みなみさん、マルボロ(ななし改名)です(^^)ブログ読みました。今から超~期待してますo(^-^)o夜も寝れないぐらいです(>_<)本当は夜出勤の時に予約を取りたかったんだけど、都合が着かなくて(>_<)でも火曜日はよろしくね(^0^)/

こゆきさん

今日も一日頑張って下さい。こゆきさんの笑顔とテクで指名された皆さんに癒しの一時を届けてね(^^)v

なつこさん

おはよ~昨日は久しぶりの出勤で忙しくしてたね!こちらはおかげ様で風邪も治り元気に関東出張頑張ってます!エロエプロン画像可愛いね生エロなつこさんに早く逢えるように頑張ります!エロコスプレでエロプレイに早く治療してほしいなぁ

あさみ様

前から気にはなってるんだけどなかなか逢う時間がとれません。もし、チャンスがあったらお呼びするので宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
こんにちは
昨日は本当にゴメンね
19日出勤されるのなら
どこかの時間帯で120%
逢いに行きます。
出来れば初の夜デートが
したいな~

きょうかさんへ

久しぶりに会いたいです。木曜日に行こうと思ったけど休みですか? 残念です。また早めに次週の予定出して下さい。明日も出勤! 頑張って下さい。

みなみさんへ

今 仕事してますょ
休息の合間にカキコしてます。
あまり頑張りすぎないように 体が資本なんだから 大切にしてください。 かわいい チビちゃんのためにもなぁ~! ガンバレ!!

みほちゃんへ

あちゃー(>_<)残念…来週土曜日夜に延期ですね。了解しました~(^-^)素敵なプレゼントと素敵な笑顔をまた来週見せてね。

可愛いみくさん

写真更新されましたね 早速みました。
早くあいたいです。今回は前のとちがっておちついてるかんじなのですね。またそのギャップがいいのでしょうか

あさみさん

寒い日が続いていますが風邪をひかないように気をつけてね

こゆきさん

頑張ってますね。いつも貴女の笑顔とテクには心身共に癒されます。まだまだ寒い日が続くから身体に気をつけて下さいね。

あさみさんへ

あさみさんへ、こんにちは。ヒデトシです。今年初めてのデート日は、3月17日の週or3月24日の週で予約をいれます。今年初めてのデートが遅くなってごめんなさい。
今年1年、宜しくお願いします。
スペシャルデートをしようね。内容は当日のお楽しみとしておくね。(神様へ、あさみさんとのデート日どうか天気が晴れるように、お願いします。)

射掌様へ

友達からの連絡によるとはづきさんは最近お休みしているみたいですね。体調でも崩されたのかな?心配ですね。自分も夜勤の週が終わりました。毎日朝の7時か8時ぐらいまで仕事をしてたので今週は全くホームページを見てなかったので知りませんでした。年明けから仕事が忙しくて体の疲れもなかなか抜けないけど奥様鉄道に乗車しているときには疲れを感じません。来月まで仕事等の都合で乗車出来ませんが体調に気をつけて元気な姿をはづきさんに見せられるように頑張ります。皆さんも体調には気をつけて下さいね。ではまた次回もよろしくお願いいたします。

みなみさんへ

またまた 見ちゃいましたョ な~んと また惚れちゃいますから 素っぴんだなんて ○受にしょうかな!
まぁ どんな姿でも貴女は私のダイヤモンド
くれぐれも無理して 体をこわさないように 気を付けて下さいまし

誰がなんと言っても みなみさんは心の妻だから

だ~い好きダョー~ん

じゃーまたね

みなみちゃん

いつも豆に射掌ブログのお礼まで書いてくれて本当にいい人だなぁって思います(^^)ますます早く逢いたいですo(^-^)oあっ、無○オプシ○ンを一つ変えようと思ってるんでよろしくね(^0^)/

みほさん

気になってますが…
なかなか 時間あわなくてね
襲いに行っても嫌われないかなぁ? 初対面でも? いっぱい愛してくれますか? 嫌われませんか?

なつこさん

昨日もお疲れ様日記カキコありがとうなつこさんの暖かく優しい言葉で風邪も治り全回復ですエロコスプレでエロエロ治療プレイかなり期待してますどんなコスプレがいいかなぁ~良くわかんないからなつこさん決めてね来週末には帰れそうなので帰ったら必ず予約しますでも…20日以降のスケジュールが未定みたいだから…まぁ無理しないでね体調が一番大事だからね無理しないでお仕事頑張ってね

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
はづきさんは、体調不良でお休みを頂いております!!
またお時間が合いましたら、是非ご乗車下さいね☆
お心遣いのお言葉、誠に有り難う御座いました!!

射掌様へ

今日からはづきさんは復帰されたみたいですね。良かった(*⌒▽⌒*)、ひと安心です。でも病み上がりなので無理しないようにね、はづきさん。24日にはづきさんから乗車のお誘いがあったけどその日は広島の友達と滑りに行って来ます。はづきさんも大事な人の一人だけど友達との付き合いも大事なのでスノボーに行くことにしました。悩んだ挙げ句に出した結論です。自分の為に用意してくれたバレンタインのチョコレートははづきさんが食べるなり他のお客様にあげるなり好きにしてください。でも16日に乗車する時にはお返しは持って行きます。16日より前に乗車できそうなら乗車するかもしれないので待ってて下さいね。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
スノボー楽しんできてくださいね☆
またお時間が合いましたら、是非ご乗車下さい!!
心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

今年は自分はついていません。先月に左足の指の爪を剥がす怪我をしたのに今日は右足の指に怪我をしてしまいました。右足と左足の同じ指を怪我してしまうとは。右足の怪我はかすり傷程度ですんだけどテーピングは血だらけです。でも仕事は頑張ってやってますよ。両足の指を怪我してしまうなんてドジですよねぇー。次回、はづきさんに会った時のネタがまた1つ増えたような気がします。

拓美 様へ

コメント、有難う御座います!!
お怪我、お大事にして下さい☆
お仕事頑張って下さいね!!
またのご乗車心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

16日は家の事情により乗車できなくなりました。その代わりに9日に乗車しようと思っています。当初の予定よりも1週間程早くなりました。またいつもように早めに予約を取りたいと思っています。1日か2日に予約の電話をしますのでよろしくお願いいたします。仕事等でストレスが溜まっているので早く奥鉄で発散したいですね。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
次回のご乗車が楽しみですね♪
素敵なお時間を過ごして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

9日はいつも通りはづきさんで予約をとる予定です。でも病み上がりだから出勤されない可能性もありますよねぇ?予約をとる段階ではづきさんの出勤があがっているのを祈るだけですね。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
お時間が合いましたら、当日は楽しいお時間を過ごして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索