2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様 乗車だよ☆射掌さん

   キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!


   みるくさん  36歳

  T153 B110 W70 H90

  これぞまさに|Д`)・・♪

  バスト好き無間地獄!!!

  インファナルJカップ奥様の登場です☆)゚∀゚)∀゚)゚)!! 

  バスト露出狂らしくお会いした瞬間から・・・

  目が行く所は特大美巨乳デスッ☆

  是非、貴方の目でお確かめ下さい!!


  ご乗車、お待ち致しております|´∀`●) ポッ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちほさん

かなり 気になってますが… なかなか時間が合わないんだよなぁ。

いきなり 襲いに行っても嫌がらないかな? 嫌われないかな オッパイ虐めたいんよなぁ?

いきなりは駄目?

あさみさんへ

あさみさんへ、ヒデトシです。3月17日の週・3月24日の週に予約を入れます。
スペシャルデートを考えています。ヒデトシもこんなデートは今までした事がありません。(うまくエスコート出来るかどうか不安ですが?)
精一杯頑張るね!途中でドジったらごめんね!(※神様へ、あさみさんとのスペシャルデートの日、必ず天気を晴れにしてください。お願いします。)

はなさんへ

今日もお疲れぇー。
俺も今仕事終わってホテル帰ってきてん。
なんか、はなさんのブログみたら、嬉しいわぁー。
まだ逢った事ないねんけどね?
仕事忙しいそうやけどあんま無理せーへんようにしてや。

いっこ質問ええかなぁ。
はなさんって何が好きなん?

みほさんへ

日記みたよぉー。
でもねぇ全然若くないよ。
もう随分おっさんやと思うわ。

みほ姫へ

日記みたよぉー。
でもねぇ全然若くないよ。
もう随分おっさんやと思うわ。

しんどそうだね(泣く)
頑張れ、頑張れ みほ姫ぇー

なつこさん

なっちゃんやばいよぉ左目が大変な事になってるよぉ
車の運転が出来ないかもしれない

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ありがと!偉そげなんて滅相もない、うれしかったよ。昨日の夜電話でいろいろ話しました。今は病気の子を見守ってあげたい。俺自身辞めてから倒れたり手術もして、以前のような無茶はできない。プライベートな時間どころか寝る時間もないような生活は正直したくない。内部抗争起きたからって俺に頼らず、自分たちでなんとかしないと下の人間も離れるだけだし。相談ならいつでも受けるからってね。納得はしてはなかったかもしれないけど、一応理解はしてもらえたようだったよ。それから、今は逢いたいヒトがいるってことも伝えたんだ。それ以上は言ってないけど、ぴぴちゃんのことなんだ。自分の正直になると、ぴぴちゃんに逢いたいって気持ちは諦めれないな。

りこさんへ

大切な×?Rikoさんへ
おはよっ
予約したよ~
休み明け短時間だけど
楽しい時間を過ごそうね今回は残念ながら
初の夜デート出来ないけど
次回のお楽しみに
とっておきますね
早く逢いたいよ~~

なつこさん

なつこさん、お返事カキコありがとう!今日も元気に仕事みたいだねこちらは遠い関東の地で休みでもすることなくホテルでゴロゴロしてます地元にいたら、速攻逢いにいくんだけどね…今度の土曜日の午後に予約しようと思いますそれまでJr.も我慢させますどんなエロコスプレでどんなエロエロプレイがしてもらえるか今からスッゴク楽しみですではお仕事頑張ってね

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
いつも他愛ないブログを
読んでいただき暖かく楽しい返事をありがとうございます◎◎◎◎
僕の休みは平日ですから時間さえ合えば誘いますよ!!いつの日か有意義な時を
過ごせる事を夢見て待ってて下さいネ!!☆☆
くれぐれも体調には気を付けて下さい◎◎◎◎

ほのかさんへ

初めまして!
ほのかさんの母乳でますか?

りおなさんへ

22日に予約するかも………!
予約が出来たら、また書き込みをします(^-^)

風邪には注意して下さい☆彡

トモちゃんへ

お久しぶりです。明日出勤になってましたね。もう完全に良くなったのかな?(^-^)久しぶりの仕事で大変でしょうがあまり無理せずに頑張ってください。また会える事を願ってます。ずっと会いたくて待ってたので出勤予定見て時間あえば予約するね。会って貰えますか…(T_T)?寒いから風邪ひかないようにね。トモちゃんが元気になって良かったよ~(^-^)早く会いたい。

みなみさんへ~

またまた 書かずにはいられない 私です!

だんだん 要求が過激になって 少し不安かなぁ?
無理すんなょ
モチベーションしっかりしてるから 大丈夫だろうけどさ

普通にしてる みなみさんに充分魅力あるからね

あまり カッタツになると引いちゃいますョ

今週は逢えないから 余計にヤキモチ焼いちゃいます
あぁーあ

みなみさんぇ

金曜日はありがととても楽しかったよ。あれから帰って夜食食べたんやね、土日にビリーはやったんかな?車で話した件やけど俺は今のままで十分素敵だと思うよあまり無理しないように!今度は食事行こうね

みなみさんへ

19日本当は11時で予約を入れたかったけど、岡山からだと時間が掛かるって事でお店の人が30分余裕みて11:30スタートになったんだよね。みなみさんの日記を見てると一分一秒でも早く逢いたいな~♪僕はスタンバイいつでもOKだから、なるべく早く来て下さい。無理だったらいいよ。わがまま言ってゴメンね!!

あさみさんへ

あさみさんへ。こんばんは、ヒデトシです。今、日記を読みました。久しぶり(3ヵ月ぶり)になるね。デート!あさみさんが言う通り少し恥ずかしい感じがあるよね。待ち合わせの駅で、お互いに笑顔で逢おうね。恥ずかしさが吹っ飛ぶくらいに!
ヒデトシはいつもあさみさんに会った時の笑顔が、大好きだし・その笑顔がパワーの源になってる。
最近の日記で、あさみさんの笑顔が多いね。ヒデトシはとっても大好きです。又、写真を撮りたいです。(顔は映らないように撮るね。システムの決まりだからね)
お会いする日迄、お互いに体調に気をつけながら過ごして行こうね。
応援してるよ。あさみさん。

ほのかさんへ

よくでますか?明日予約するね。

みなみちゃん

早く明日にならないかなぁo(^-^)oこの興奮おさまらないよ~(>_<)みなみちゃんがあまり期待しないでって返事に書いてあったってやっぱり俺の中ではこの気持ちは押さえ切れないほどになってるからね)^o^(早く逢いたいです(^0^)/

りおなさんへ

22日の予約を取ったどぉ~(^-^)

例の下着で来て下さいねぇ★
久し振りに会えるから、ドキドキ・ワクワク&ジュニアが暴れだしました。
ジュニアにお仕置して下さい!
りおなさんの言う事しか聞かないから………★☆★

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
おはよっゆっくり
休養出来ていますか?
やっと明日?ヶ月ぶりに
逢えるね長かった~
明日は元気いっぱいの
りこさんに逢えるのを
楽しみにしてるからね

射掌さん

宇多津駅までの交通費はいくらになります?

みほさんへ

早速の丁寧なお返事 ありがとうです!
短いカキコに、沢山のお返事 恐縮です

ますます みほさんを襲いに行きたくなります。 美しい顔が早く見たいです。
時間が合えば 予約入れますからね
待ってて下さいね
体に気を付けて 早く元気になって下さいまし
返事ありがとうございました!

なつこさん

日記お返事カキコありがとう日記の写真もいいねぇ思わず右手がJr.に伸びそうになったよ早く土曜日にならないかなぁどんなエロエロプレイかなぁ…?ゆっくり食事とかもしたいし…この前話してたうどん屋さんに一緒に行きたいなでは今日もお仕事頑張ってね

ひろ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
宇多津への交通費は、岡山からの派遣の場合は3000円です。
香川県内からの派遣は、2000円になります!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

みほちゃんへ

レディースDAYは色々大変ですか?寒いから風邪ひかないように週末の準備よろしくお願いしますね。俺もみほちゃんに早く会いたいよ~(^-^)

教えて

ほのかさんが気になったのですが、OPでノーパンノーブラが載ってないと言うことは無理なんですか?

みくさんへ

はじめまして(^^)
いつも日記見ていて気になって書き込みしちゃいました(^^;)

写メで見る可愛らしい目、プロフて見る小柄な体、是非会ってみたいです(*^_^*)

大和 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ほのかさんは、母乳が出る為、ノーブラなNGとさせて頂いております!!
宜しくお願い致します☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ぴぴさんへ

こにゃにゃちわ!!←死後?女の子休暇は大変だと思いますがあと少しのんびりと過ごしてネ(^з^)-☆
ラッコは相変わらずのんびりしてます。
いつか露天風呂で楽しもうネ!!

みほさん

日記見ました。気にかけていただきありがとうございます。ただのエロ親父にそんなコメントをいただくと恐縮です。月よりの使者は仕方ないです。じっくり期が熟すのを待ちますよ。会った時はかなりのエロ具合かもしれないですが。その時を楽しみにしてます。

みなみさんへ☆

みなみさん☆スッピン&浴衣姿♪♪いいですね~☆ 益々 楽しみです♪♪ 「会える」というのはご縁なのです。同じ時間を共有できるのは、あなたとその人との間に、並々ならぬ縁の深さがあるからなのです・・・22日☆ご縁があるといいですね♪♪ 風邪など召されませぬ様に!! 

みく~日記みたよ

ぼくの体のことを心配してくれてうれしいです。仕事は相変わらず忙しいです。ちょっと息抜きについ日記を拝見しています。みくさんもからだにはきをつけてくださいね。
FIGHT

みなみさんへ

やっぱり 貴女はスゴイョ 思っていた以上に素晴らしいですョ

スタイルとか綺麗とかは 我々が決める事なんで 外見でなく 貴女の暖かい心が 日記から滲みでてますからね

綺麗 可愛いみなみさんでいてくれたら ますますファンが増えますョ

暖かい言葉をありがとうございました!
逢えるのを励みに仕事しまーす。 (今仕事中)

頑張りすぎないように 頑張って下さいね!

はなさんへ

おおきにぃー。
ばっちし頭中で覚えよぉ思ったけど(汗)、
無理かも知れん。。。
そういやぁこないだ神戸に行ってたんやんなぁ。
呼んでくれたらええとこ案内したのに
(ははは)

モザイク行ったぁ?
中華街行ったぁ??
オークラ行ったぁ(内緒?)??

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、いつもありがとう。昨日はなんと休みでした。と言っても雪掻きしてました。だけど、しっかり骨休めもしたよ。また今日からバリバリ働きます。ぴぴちゃんも今の間にしっかり休養してね。まだまだ寒いが続くと思うけど、気をつけて!いろいろあるけど、きっとうまくいくさ、これでいいんだって思うようにはしてます。それと、逢いに行くのは、今年中とかじゃないよ!もぉ~っと早く行きます。目安は春だよ。本当は明日にでもって言いたいぐらいだよ。長い間待ってもらってるし、感謝してるよ。ありがとう!

あさみさんへ

あさみさんへ、こんばんはヒデトシです。(ブログの書き出し、いつも一緒だね。)仕事お疲れさまです。こう寒い日が続くと移動する時に寒くないですか?ヒデトシはいつも思っている事があるんだ。それはあさみさんの両手をヒデトシの両手で包んであげて、温かい息で温めてあげたい。ささやかな事だけどね。今、日記を読みました。日記に載っている写真、大好きです。まるでヒデトシの前にあさみさんがいて、ヒデトシに甘えてきているような眼差し。完全にヒデトシはノックアウトです。弱いんだよなぁ~。(あっ!ヤバい。あさみさんにヒデトシの弱点がバレてしまう。)
スペシャルデート!
凄~く甘い内容だよ。これ以上の事は、書けない。完全にデート内容がバレてしまうから。お互いに励ましあいながら、頑張って行こうね。
あさみさんも、体調に気をつけてね。最近の風邪は、嘔吐下痢が流行っているみたいだから。又、書き込みするね。お休みなさい。

射掌さんへ

ぃつの間にか奥様が96人に!ぁと4人で100人!
素晴らしぃですねぇ♪ まだまだ乗射できそぅになぃですけどこれからもより一層のご繁栄ぉ願ってぉります☆
頑張ってくださぃねぇ↑↑

みなみさんへ

やっとこの日が来たね!o(^-^)o今日はみなみさんの事を全身で感じとるからね)^o^(出来るだけでいいから予約した時間に間に合ってほしいかな・・・ではまた後でね(^_-)

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います!!
あと少しで100人ですね♪
温かいお言葉を頂き、誠に有り難う御座います☆
これからも奥様をはじめ、スタッフ一同、頑張って参りますので、宜しくお願い致します!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

めい さま

日記読みました。お元気そうでなによりです。
23日予約しました。逢えるのを楽しみにしています。
お互い忙しい中、健康には充分気をつけましょう。

トモちゃんへ

今日も出勤お疲れ様です。どうしても平日の昼はトモちゃんに会いたくても時間取れなくて…日記に書いてた目が腫れてるって…(T_T)大丈夫?無理だけはしないでね。日曜日に出勤して貰えるなら予約したいのですが…このブログ見て貰えるかどうかわからないから…願いは届かないのかな…トモちゃんの笑顔がはやくみたいです。m(_ _)m頑張ってね。

りおな奥さんへ

 りおな奥さん元気??
元気だよね。リオナ日記読んでると毎日が楽しくてx?仕方ない???様子何よりです。
今日は風もなく温かい、明日からは暖かい日が続きそう、俺もそろそろ冬眠から覚めないと仕事が詰まってくるから。
 食べて、寝て、家事全般、????の仕事 身体に気をつけながら頑張ってよ。
 なかなか会えないのでブログでご機嫌伺いでした。
 会った時のスイート想い。会う時のエロエロなパフォーマンスお思いながら
 今しばらく ヤぁーと会えるまでバイバイ

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
いつもお返事をありがとうございます◎◎◎◎
今日は急にお休みになってましたけど・・・・・・チョット心配です。↓↓なかなか時間の方が合わなくてゴメンです。
ところでお笑い系って??あまり気にしない方がいいですよ!!ちほさんはちほさんなんだからネ!!☆☆
いつか逢える日を楽しみしてます。

さくらこ

こんにちは!さくらこ!休暇ゆっくりできてるかな?体調大丈夫!土曜日、日曜日と出勤するんだね!ゆっくり休んでエネルギー蓄えてね!

みほちゃんへ

日記見たよー。仕事頑張ってるよー。みほちゃんとは一度会ってるからそんなに緊張しなくても大丈夫やん(^-^)いきなり襲ったりしないし(^-^)気楽にいきましょ。ただ前回のオプションの貯金があるよ~( ̄ー+ ̄)みほちゃんも風邪ひかないようにね。

まだみぬ みなみさんへ

金曜日、北長瀬で予約したものです。いろいろなお客さまのコメントみて、みなみさんへの妄想が凄く膨らんできました。まだ、○○○は膨らんでいませんよきっと清楚で容姿端麗な女性なんだろうなと。
エロ度は未知数現在進行形。みなみという名前はいい響きですね
凄く(^∧^)にしていますよろしくm(__)mします

まだみぬ みなみさんへ

北長瀬で金曜日予約しました。凄く楽しみにしています。

なつこさん

今日もお疲れ様でした!明日・明後日とお休みみたいだねゆっくり休養してくださいこちらは順調に出張こなしてます疲れと性欲がますます溜まっていくみたい…早くそちらに帰ってエロなつこさんにおもいっきりスッキリさせてもらいたいなぁ金曜日そちらに帰ってちゃんと予約するからねではゆっくり休養を…

みほさんへ

またまた お返事ありがとう! 貴女のさりげない そんなところが 内面からでる美しさですね

早く 逢えるようにしなきゃ
襲うなんてカキコしたから ヤキモチ焼かれたりしてね? 来週勤務 早くアップしてくださいね。

調整するからね。 昼間なら嬉しいなぁ!

みなみさんへ

今日の日記は 早い時間なんだね。

邪魔くさいかもしれないけど 見たらカキコしたくなる

なかなか 私には出来ない事で感動しちゃうんだね

みなみさんに誉められたりがないから すこし萎縮しちゃいます

ブログもみなみだらけだし いいであいばっかりみたいやし なかなか素朴なみなみちゃんに逢えないかもね

約束たくさんだからなぁ
みーんなと

なーんも 約束してないし取り残されちゃうね

みなみさんへ_alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F991.gif_

はじめましてみなみさんが大変気になる存在なんですけど指名が一杯でなかなか予約できません早く逢いたいよ

みなみさんへ

今日はいろいろありがとうチョコレート大事にたべますねお客様の声にもコメント書いたからまた読んでくださいね写真使ってくれてありがとう絶対、待受画面にするからねまた逢える日を祈りながら仕事に励みます

あゆみちゃんへ

怪我も治ったので22日予約いれました。
あゆみちゃんのかわいい顔早くみたいよ。
体調に気を付けて仕事してね!
それとまたコスプレお願いします。

みほさんへ

いつも返信ありがとね。
姫は心の優しい人なんだろうなぁー。
周りの人から言われるんじゃないの?
自己評価に追加しとくわ。
ほんとに近いうち逢えますように。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!いつもと違った出だしにしてみました。俺もどちらかと言うと苦手だよ。だから前向きになりたくて。夜沈み込んでることもよくあるよ。前向きに思うようにするのは、そうなりたいっていう願望なんだろうな。なんとなく分かってもらえるかな?逢ったときは、たくさん喋りたいね!喋り倒したってくらいにね!

まゆみさん

おはようまゆみさん。久々のカキコになります。山陰は雪深いんだね!日記の写真の雪景色にびっくりですよ!
君のいつもほんわか優しい日記が楽しみなんだ。日記上がってない日は、妙につまんなくなったりして(笑) 日曜はまた早起きして出勤するのかな? 遠くからがんばって出勤してくる君が気になり心配で、そしてかわいくて仕方ないんだ。

みくさんへ

初めまして、みくさんの写メ日記を見てたら、気になりました。明日、時間が合えば会いに行きたいと思いますけど、ミニスカで来て貰えますか?

みなみさん、はなさんはSかMどちらでしょうか?

みなみさんへ

みなみさんと出会って一日が過ぎ、今すごくみなみさんに逢いたくて仕方ないよみなみさんのあの可愛い声が聞きたい声を聞かせて早く指名したいなぁ僕にいち早く出勤予定教えて~約束のプレゼント、もうすぐ完成するからね期待して楽しみに待っててね

たけし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
みなみさんは、S=2 M=2
はなさんは、S=3 M=8
です☆
お時間が合いましたら、楽しいお時間を過ごしに来て下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ご無沙汰しております
シーモちゃんです(^o^)v
何故に、あゆみ殿と遊びたくなって、ちんころ様がうずいております(^^ゞ
温かい聖水がほし~の。
必ず逢いにイクので忘れずまっててにゃ(^_-)

みなみさんへ

もぅ かなわないなぁ
貴女の取り巻きは なんと情熱家なんだろうね

若さには かないませんがみなみさんに対する 愛情は誰にも負けないから

年甲斐もなく 恋してる
愛に品物? 気持ち? みなみさんの中に入り込めるように 入り込みたいから叶わぬ愛とは知りつつ やきもきしています。

みなみさんへ☆

みなみさん☆凄い人気ですね!! 恋愛はみな、錯覚のうえに花開くものだから、愛されていると思う幻影に酔うのが、恋愛の正体なのかも・・・皆々様に素晴らしい夢を見せて上げていますね☆ あまり無理をされませぬ様に!! おやすみ~☆

時間はどこから

突然すいませんちょっと質問ですが時間はどこから計るのでしょうか?
駅で会った時からですか

りおなさんへ (shyouの独り言)

今日は気温も上がり過しやすかったよ。
りおな休みだったんだネ~ェ。
Shyouクンの独り言。
今日一年ぶり?岡山駅変わってたよ!!ビックリビックリだ。
インカ・マヤ・アステカ展へデジタルミュージアム行った。ギャラリー行列、3時間もかけて勉強した??
今から3500年の文明今よりすごい、Shyou君の頭ではついていけない入場料払った分出るときは後から入るおl客さんのため勉強した分全部置いて帰った。何のため行ったのか????ガソリンと時間の無駄だだったようだ。
 分相応以上のことしてもだめだナ~ァつくづく・・・・・・・。
 りおなとアツ~イ時間を過すことがShyouには最高の至福の時だよ。あの日福山で空振りりおなはカワイソウだがShyouには運命的出会いのプロローグだった。キャンセルしてくれた福山も人に感謝だな。
 このブログに書く事でなかったよ。ごめんね。
 次は土曜くらい何をテーマに?昔の事?
 
末尾になった。気温の変動が大きい季節身体には十分きおつけろよ。   
  再会時の楽しさお想いつつ バイバイ           


 

みなみさん_alt_str_i_F995.gif_

26日11時30分から予約いれましたからよろしくねどんな方か今から凄く緊張しています逢ったら激しく燃え上がろうね

みなみさんへ

日記を見て来週の出勤予定を書いてくれてたから28日に予約を入れようと思ったんだけど一週間前までしか予約は出来ないって言われちゃった後、二日後に予約してって言われてしまったその時に予約出来れば予約を入れるからねでも先にとられたらどうしよう

みくさんへ

あっくん…会えた?
僕はつい先日初めて書き込みして、まだみくさんには会ってないんだけど…

同じネームで書き込みしてた人が居たのかな??

文字だけなので誰なのかは判らないだろうしね。会って名乗るかどうかってのもあるし。

まあ気にはしないけど…名前変えようかな(笑)

問い合わせ

近々に奥鉄初乗車しようと思っているのですが福山待ち合わせ可能で話上手で口下手な私でも優しく包んでくれて責め好きで淫乱エロエロで気持ちいいこといっぱいして下さる射掌さん一押しの奥さまを教えて下さい。一人に絞りきれなかたら二人、三人、四人でもかまいませんので是非!宜しくお願い致しますm(__)m

みなみさんへ

あーぁ 火曜日 予約いれられないじゃん
また 遠のいちゃったょ
人気者になったら なかなか時間が合わないなぁ!

いつ逢えるかなぁ

みくさんファン

昨夜はありがとう!みくさんの口撃に防戦一方…次回は攻められる前にヒーヒー言わしますからご覚悟を!ノーマルな変態奥さん日記は毎日見てるからね…。

福山市Tより  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
コースのお時間は、駅で会ってからホテルを出るまでのカウントになります!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

シンゴ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
奥様が多数在籍しておりますので、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さい!!
宜しくお願い致します!

みほちゃんへ

元気?暖かくなってきたね。土曜日夜勤が入ってしまったので来週平日夜お願いできませんか?ごめんなさい。

ぴぴさんへ

こんちゎーっす!!
今日から復活ですネ!!>>1週間ぶりのお仕事ですね☆☆天気がいいんでラッコは散歩がてら地元をウロウロしよっかなぁって思ってまぁす!!今日も1日ファイト!!で頑張ってね☆☆

こゆきさん

今日から夜出勤になったんだね。まだ夜は冷え込むけん風邪に気ぃつけて仕事頑張ってな!こゆきさんの事応援してるけんな(^^) 中庄のこゆきファンより

【りこさん】へ

長期間の岡山でのお仕事お疲れ様!
今回は1回しか会えなかったけど、【りこさん】の体調の事がすごく気掛かりです。また逢いたいけど、せっかく逢うのなら元気な【りこさん】でいて欲しいです。次回は3月初めだったっけ?決まったら日記にアップしてくださいね♪それではお体を大事にして下さい。

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
今日は穏やかな天気ですネ☆☆ちほさんからの返事が毎回楽しみです。
緊張しますかぁ??
僕も緊張してますよぉ!! お逢いしたらお話しだけで時間が過ぎてしまいそうです。もしかしたら来週あたりには時間が出来るかも?倉敷あたりでも大丈夫ですか?

トモちゃんへ

お疲れ様です。お客様の声に名前書くのわすれちゃった(-.-;)今度会う時日記の写真は何か教えてね。今日も頑張ってね。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れさま。昨日はバタバタし過ぎて書き込みできませんでした。そうそう、喋りすぎも踏まえて、時間はしっかり確保するよ。逢える日はまだはっきりしないけど、一日一日と近づいてるって思うと元気でるね。そう思わせてくれるぴぴちゃんには書き込み出来ない日でも、ありがとうって思ってるよ。今日は暖かかったね。今年になって初めて自分の車で出勤でした。久しぶりに自分の車のると、なんか乗りづらい…。このまま春が来ないかなぁ~なんて思ってます。逢えたときは、たくさんワガママ言って下さいね。

りおなさんへ

りおなさん、明日が楽しみで~す(^-^)

あっ!ジュニアがきのうから、大暴走を始めました★
お仕置をよろしくお願いしま~す!

はじめまして

恥ずかしいことなんですが、オレは極端なマザコンです。誰かオレに合う人はいますか?
若い人や歳の割りに若く見える人は苦手です。

T 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
熟女系でしたら『ほたるさん、ようこさん、まひるさん、なおさん、れいこさん』がオススメです☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ありがとうございます

明確な即答ありがとうございました。電話したときは、よろしくお願いします。

こころさんへ

元気?「求めない」その本を私も読んだことがあります。「求めない」というのは、「求めてはいけない」ということではなくて、「何でもかんでも求めてはいけない」、「本当に求めなければならない時、物」が見えたら、その時には、「求めなさい」ということなんじゃないかなあ。間違っていたらごめんね。頑張れ!頑張れ!こころ!いつも、微力ですが応援しています。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索