2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道69 岡山店

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 またまた奥様乗車です♪♪

  
   ららさん   43歳

 T158 B83 W58 H83


  落ち着いた大人の色気漂う完熟奥様が入店です☆
 

  均整のとれた熟れた身体


  思う存分に責め立てると、

  お返しに得意のローションプレイでねっとりと・・・♪

  じっくりと舐めあげるフェラは
 
  四十路女ならではの厭らしさたっぷりです!! 


  2/21   19:30  スタートです☆ 


  発乗車は誰のものですか!?

  ご乗車、心よりお待ち致しております≧▽≦

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みくさんへ

会ったことないけど気になります。愛たいです。スタッフさんと話すみくさんのエロ話しきいてみたいです。もし会えたら、エロ話しいっぱいしたいな!それだけで感じちゃいそう。みくさんも感じてる?

みく奥さんへ

お初書き込みします。
エロエロ日記読んでたら特に今朝のノーバン日記アッカラカーンと明るいみく奥さんに無性に合いたくなった。どうすると会えるのかな~ 前日迄に予約してないと倉敷当たりだと無理?時間かかるかな?予約枠あっても時間2、30分てなわけには??

ちほさんへ

来月中ですが、岡山に出張がありそうです('∀'●)
1日休みを取ってちほさんに逢いたいです臨時収入があったのでロングで逢えるようにしたいですゆっくりとまったりラブラブイチャイチャして過ごしたい俺はどSだから攻めるぞー特に胸中心だから覚悟してね(笑)

みほさんへ

まだ 体の具合はよくないのかなぁ?
心優しい 貴女になんで痛みが… わたしが 変わってあげたい

来週の予定を教えて下さいませんか? お願いします

こころちゃんへお伺い

すっごくご無沙汰してます。
なかなか予定があわなくてデート出来ない日々が続いて残念ですが、体調は親子揃って良くなりましたか?
ちょっとお伺いなんだけど、来週の月曜日はデート難しいでしょうか?無理を言ってゴメンね。
ではまたね~!

はな姉さんへ

なかなか、土日に休みがとれなく、姉さんに会えないのがつらい。いつか姉さんに会える日を楽しみにしているよ。

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん。ヒデトシです。2、3日・日中とっても暖かいね。このまま暖かい日が続いて春が早く来ればいいね。
お休みなさい。又書き込みします。

みくさん

最近僕以外にも日記のファンがいるようでうれしいようなちょっと嫉妬しています。毎日みくの日記を見ると今日も一日がんばろう
今日も一日ご苦労さん 感じです。
まだあってないけど本当に会うのが楽しみな毎日です。

あさみさんへ

おはよう。あさみさん。ヒデトシです。又Hな下着をたくさん持って来てほしいです。(Tバック・紐パン・ヒップの所が割れている物・あそこの部分が割れている物など)。ヒデトシもヒデトシ好みの下着を何着か買って行くので。無理なお願いかな?

ともちゃん、ありがとう!

ともちゃん、待ち合わせの時間の事を気にしてたん?私は何とも思ってないよ。ともちゃんの日記を見て、「そうだったなぁ」と思い出したくらいです。 
ともちゃんは、遅延の事をマイナスと思っていると思うけど、私の見解は違いますよ。あの状況は完全に不可抗力だし、遅れる事を何度も電話してくれた優しさと気配りに感銘しました。ですから、この件も凄くプラスに作用してるよ。

それと、後日に感じた事ですが、私はともちゃんに会った回数、一緒に過ごした時間も共に少なく、しかも昨年末以来の再会と言う事もあり、無意識に緊張してました。
あれを話そう、これを聞こうとか思ってたけど・・・ 結果は半分くらいしか話せず、聞けなかったです。
しかも、私はともちゃんに対してお世辞の一つも言わないし、自分自身も全く背伸びをせず自然体でともちゃんに接しているので、徐々に失態を露呈するのでは・・・? と思っています。 “コーヒーに・・”等はまだまだ序の口なので、ともちゃん御注意下さい。

そして、体調面はお陰様で現状維持やや良です。
ともちゃんの気遣いが何よりの良薬となった様ですし、脚もパワーアップした“おまじない”で凄く心強く思っていますよ。 
帰宅後、ともちゃんの言い付けも守りましたので、ご安心下さい。そして、ありがとう! 

ただ・・・ 他人様に移る物では無いけど・・・ ともちゃんの健康状態が凄く気になっています。 
大丈夫でしょうか?

最後に、敢えて抽象的に書きますが、共感出来て嬉しく、そして幸せな気分に浸っています。 
「何の事?」と思ってるかもしれませんが、そう言う事です。 

以上、来週は月、木出発のタカでした。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索