2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   さささん  (27歳)

   T154 B80 W59 H85



   ついに来ました☆

   奥鉄岡山店も世界スタンダードに

   『中国』から淫乱奥様乗車です♪

   まとわる柔肌、吸い込まれるあ〇こ!!

   おなたの心を放しません☆

   中国4000年の歴史と技!技!

   を堪能あれっ(。・・)ノ


   ■本日出勤■ 12:00~24:00


   みやさん  (30歳)

   T158 B83 W60 H89



   ついに来ました☆
 
   『中国』からはるばる海を渡って

   淫乱奥様が乗車ですヾ(^ω^*)

   中国4000年の感度の良さ
 
   中でも喘ぎ声が男心を

   その気にさせて病みません☆

   是非是非!!!!一度ご乗車して見て下さい


   ■本日出勤■ 12:00~24:00


   ご乗車、お待ちしております!! 

コメントの投稿

非公開コメント

みほさんへ

早速 お返事戴いて ありがとうです!
やはり 貴女は心優しい方なんだね。 痛感しましたと同時に益々逢いたくなりましたょ

都合を言えば 27日がいいのですが 昼間なら嬉しいんだけどね
どうでしょうか?

みく奥さんへ

Happy Birthday おめでてう。
昨日初めてかきこみしたんだけで今日が誕生日だとは
今日あってお祝いできないのが残念、近い内ちには
おめでとう いい一日に。

なつこさん…

予約の電話したらお休みになってたよ…無事今日そちらに戻れるから、喜んで空港から電話したんだけどねどこか体の調子でも悪いのかな?ゆっくり休養してね…こちらはそれまでJr.は我慢させます次回出勤の時、また予約入れるね

みなみさんへ

28日に予約したよまたみなみさんに逢えるなんてとっても幸せだよ今度逢う時には約束の物を持っていくからねゆっくりまったりしようね

問い合わせ

中国の方は日本語は大丈夫ですか?

トモちゃんへ

日記見たよ。トモちゃんありがとう。色々心配してくれて。トモちゃんとまだまだいっぱい話したい事あるのでまた会った時にはいっぱい話ししましょうね。まだまだ無理できない身体なんだからゆっくりしてくださいね。また日記楽しみにしてますね。あっ(-.-;)店のバレンタイン企画のチョコ忘れてた…かな?

みほちゃんへ

お誕生日おめでとう。プレゼント用意してくれてありがとう。俺も用意してるから来週会いに行くね。火水木曜日の夜体調が良い時にお願いしますね。時間は夜9時ごろがありがたいけど(^-^)昼と夜の気温差で風邪ひかないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこ

さくらこ!こんにちは!明日、明後日と出勤なんだね!寒暖差があるから、気をつけてね!他のところにもカキコミしてるから、捜してみてね!体調に気をつけてね!

みなみさんへ

日記 拝見しました。

残念だけど 次の機会まで待っててくださいね
貴女の言葉に納得です。

中身の濃いお付き合いさせてくださいね。

君は心の妻だから…

さくらこ

さくらこ!こんにちは!ゆっくりのんびりエネルギー充電できましたか!土曜日日曜日と出勤なんだね!無理したらだめだよ!他の所にもカキコミしてるから捜してね!さくらこ頑張って!

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
日本語も大丈夫ですよ!
ご乗車、お待ちしております☆

さくらこ

こんにちはさくらこ!元気ですか?エネルギー充電できたかな?無理しないように!土曜日日曜日出勤なんだね!さくらこ頑張って!永遠に応援してるよ!

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントを確認致しました!!
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ!!
宜しくお願い致します。

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆←いつも同じ出だしゞゞゞゞ
28日に予約しました☆☆今から楽しみです。
僕もドキドキしてますよぉ☆☆でもお子さんにチョット頑張ってもらうみたいなので何かおみやげでも持って行こうかな??

りおなさんへ

お客様の声に、書いたんだけどアップされてないので、こちらに書きます(^-^)
きょうも、楽しい時間をありがとうございました☆
りおなさんのエロカワもうどには脱帽しました(*^_^*)
次回もよろしくお願いしま~す☆
では、体に気をつけて頑張って下さい☆彡

みほさんへ

考えたんだけどね。 1日限定は、みほさんにはキツイよね

月曜日~水曜日の昼間に時間が出来れば 是非ともお逢いしたいです。

ご検討お願いしますね
楽しみにしてます。

みなみさんへ

みなみさん☆早々の日記♪♪ありがとう御座います!! お陰様で永遠に忘れえぬ素敵な夜になりました♪♪ 感謝感激です☆ またご縁があります様に!! お体に気をつけて頑張って下さいませ~!! おやすみ~☆

あかねちゃん

●●●サマって??もしかして僕に逢いたいの~!?(笑)
って…僕の事じゃないよねぇ(号泣)
久しぶりだねぇ!あかねちゃん!!元気に頑張ってるみたいだね~僕は、あかねちゃんと時間が合わないから毎日ふて寝してます(笑)早くしないと鍋の時期がすぎちゃう。
念のため、鍋以外の物も考えとかなくちゃね(笑)
あと、ここに出没しなくても、あかねちゃんの応援は陰ながらしてるからねぇ。あかねちゃん一途ですから!!(笑)

りおなさん

日記カキコありがとう帰っても少し余韻が残ってて…ちょっとぼぉ~っとしてました次回は月曜日にロングで予約入れるねその時はりおなさんも気持ち良くなってほしいから俺も頑張るね〇〇吹き見てみたいなぁ~では体に気をつけて、逢えるのを楽しみにしています

みなみさんへ

今日は夜に頑張ってるんだねいろいろ大変かもしれないけど負けないで例の物はもう80%は出来上がってるからねこれで元気、百倍になってくれたらいいなぁって思ってる気に入ってもらえたらいいけどな風邪がはやってるから体には十分気をつけてね来週が待ち遠しいなぁ頑張れ、みなみ

トモちゃんへ

日記発見(^-^)トモちゃんありがとう。仕事は相変わらず忙しく遅くまで仕事してるけどトモちゃんに会いには行けるからもうしばらくお待ち下さいませ。明日からまた寒くなるみたいだからトモちゃんも風邪ひかないようにね。日記ありがとうトモちゃん。

みくさん

前に福山であった孝です。来月はじめくらいに会いにいきます。覚えてくれてるかな?忘れちゃってたらちょっとショックかも。
仕事はじめたばかりだって言っててあれから結構たちました。楽しい時間にしましょう

あさみさんへ

あさみさんへ、こんばんは。ヒデトシです。今、日記を読みました。下着の件宜しくお願いします。(ヒデトシも、超エッチな下着を持っていくね。)
週末に寒さが戻ってくるようだね。お互いに風邪をひかないように気をつけようね。実は今日朝寝坊をしてしまった。夢の中にあさみさんが出てきて、ヒデトシとあさみさんが披露宴をしていた。そして念願の初夜・・・・。あさみさんが色っぽい眼差しでヒデトシの上に乗ってHをしようよ。呟いていた。ヒデトシはあさみさんを抱きしめて、5回もHをした。
まだ、続きはあるんだけど日を改めて書き込みします。
PS:日記に写ってるあさみさん、とってもセクシーだし魅力的だよ。3ヵ月ぶりに会うあさみさん、一段と綺麗になっているんだろうなぁ。お互いに頑張って行こうね。

みなみさんへ

二回目の夜仕事 お疲れ様でした。 今日もいい出会いだったみたいで 日記拝見しました。

夜中に 甘いもの食べてると 体型が崩れますョ?

早く 再会できますように夜空のお星さまにお祈りしよっかなぁ

ごゆっくり 御休みくださいね。

みほさんへ

お久しぶりですm(__)m
体調の方はいかがですか?近々逢いに行きたいと思ってますのでよろしくお願いします(^o^)/
エロい時間を楽しく過ごしましょう(*^_^*)

☆ゆうかちゃんへ♪

おはよー
いまHP確認したよ。今日出勤なんだね。ちょうど今日が記念日だから遭いたかったけど、仕事で都合がつかないよ
残念…残念…残念…
そこで25日に逢いたいなぁと思ってるんでヨロシクね~(^-^)/とーっても?楽しみにしてまーす
でゎでゎ……YOSHIでした。

みなみさんへ

またまた 夜中に…
日記の写真見て 思い出してます。 貴女が再び仕事を始めた その日を

再開後 初めて撮らせてもらったんだよなぁ 腕は悪いけどモデルがいいから 綺麗に撮れます

なみなみならぬ 決意での再開だっただろうと思うと頭が下がります 私ごときで良かったのかと?

初心を忘れず、いつまでも可愛くて みんなに可愛がられる 『みなみさん』でいてください

私の選択が間違いでないことを確信させてくださいね
頑張って下さいね!

みなみさんへ_alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F991.gif_

26日に予約しているこうですみなみさんにお願いがあるのですが当日紐パンとTバックを持ってきてくださいから凄く好きなんです良かったらヨロシクネ

りおな奥さんへ

 りおな奥さん夜はチョット・・・・ね
イージス艦のレーダー見張りなら大丈夫だけど我が家のレーダーは高性能なんだ。機会をつくりなおすよ。
もう3月だね。3月3日女の子の節句5月5日男の子の節句4月4日わねオカマの節句だね。奥鉄の奥様お子さんの節句もうすぐだよ。
小学生サッカー、野球、バレイボールどさかんだよね。
スポーツ少年団で振り回されていた事を少し
剣道なんだけど、大会、対外試合で勝てば勝ほどメンバーが固定され団内父兄は不協和音、練習欠、軽く切り上げる、居残り特訓をする子といろいろ。すべて均等に大会に参加さすべきと大問題となった。スポーツ少年団のあり方について
大会出場機会を平等に与え競わず和気藹々の中で人間形成を。 競争中で強者、弱者との和の中で人間形成を。結果全面平等にはならず枠お少し拡げた。いまだにどちらが良いのか???偏りすぎはだめかな。
 我が子が負けたとき、失敗した時親も落ち込むが本人もっと落ち込んでいる、しかり過ぎないように、勝って喜んでもらうより応えるよ。
 「暑さ寒さも節分まで」とだんだん春も近き季節の変わり目 りおな 身体気をつけて目¥ね。健康が一番だよ。
    だらだらと長くなった意味不明で ごめん。

まゆみさん

おはようまゆみさん。日曜の出勤が決まったんだね。きっとまた夜明け前には列車に乗り込みこっちに来るのだろうけど、そんな頑張る君がなんとも可愛い。日記の写真、綺麗だね!色っぽい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索