2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   れんさん  (31歳)


   T163 B82 W58 H85


   ☆完全素人奥様☆

   完全素人なのに射掌も

   ビックリの感度のよさヾ(^ω^*)

   潮吹く淫乱奥様です♪

   つぼに嵌れば吹くは吹くは

   まいりました(//∇//)

   是非貴方の手でお確かめを♪♪



   ■本日出勤■ 20:00~24:00

   ご乗車、お待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なつこさん

カキコ見たよ大変だったね俺も先月、祖父がなくなったから悲しいの良くわかるよあんまり無理しないでねゆっくり休養して元気ななつこさんに戻ったら、直ぐに会いに行きます28日からみたいだけど、気分がすぐれない時は体調も崩しやすいから本当に気をつけてね元気でエロななつこさんを待ってます

さくらこ

さくらこご苦労様!今日は風が強いからスカートだったら捲くり上がらないように注意しないとだめだよ!スカートが捲くり上がって美脚が見えるのもセクシーだと思うけど、やはり注意だよ!温かい格好でね!僕は今日野球関係者と遅い新年会?新春会かな?幹事なので気を遣いながら呑みます?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様。運転自体は久しぶりではないんだよ。2号車で毎日通勤してるから。安全運転は一応心掛けてるよ。昔は春になったらバイク乗ってたなぁ。まさに気分爽快ってやつだよ。と思ってたら、今日は吹雪!また雪が積もってきたよ。今日は交通機関も乱れてるし、慌てないようにね。それから、寒いから風邪引かないようにね。ここ2、3日は帰りが遅すぎて書き込み出来なかったけど、ごめんね。話変わるけど、以前普通ならあるはずのないものを見たよ!高速道路に信号機があって、しっかり引っかかってしまった。工事用の信号機だけど、ビックリしたよ。今日もぴぴちゃんにとっていい日でありますように!

あさみさんへ

あさみさんへ
ヒデトシです。
あさみさんへ、3月にお会いした時に、飛びっこをずっと装着していてね。飛びっこはヒデトシがいつも持っていっているものだよ。そしてヒデトシが、飛びっこを外していいよと言う迄は、飛びっこを外したらダメだよ。

さくらこ

こんにちはさくらこ!お疲れ様!今日は風が強いからスカート捲くり上がらないようにしないとだめだよ!スカート捲くり上がってるさくらこの姿セクシーだけどね!風邪ひかないように!僕は今日新年会幹事です!

車掌さんへ

以前あったOPの電気マッサージはもうなくなったのですか?あるなら料金はいくらですか?

あゆみさん

岡山に着いたら吹雪なんでビックリ。
しばらくは乗車できそうもないけど体には気をつけてね。
春はもう直ぐだから。

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆←相変わらずいつもと一緒ゞゞゞ
あまりテンションを上げないで下さいよぉ!!当日ガッカリ↓↓ってな事になったら大変だからネ!!
まぁ僕もテンションが上がってるんで人の事言えないですけど・・・・・・
お互いに体調には十分気を付けましょうね!!☆☆

あいさんへ

あいさんへ。はじめまして。日記の中の、おしり。美味しいそう。ドMなんだね。せめてみたいなぁ。性感帯教えてほしい。

みほちゃんへ

今日はめっちゃ寒い
(>_<)今日出勤でしたね。すぐ予約が入って来週の夜はかなり要チェックしなきゃなかなか予約出来ないかもね(>_<)人気のみほ嬢の予約をとるのは困難かも~(ToT)頑張ってチェックしておきます。来週楽しみにしております。風邪などひかれませんように(^-^)

大好きだよ。あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。あさみさん、ヒデトシもハードな事はしないつもりだよ。もしオプションで楽しんでいる時に、失礼にあたる所があれば言ってください。今日、出勤してるんだね。お疲れさまです。
あさみさんにお会いする回数が増えていく度に、あさみさんの魅力に吸い込まれていっています。あさみさんは正にヒデトシにとって理想の女性です。早くあさみさんに逢いたいです。大好きだよ。大好きだよ。大好きだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
電マのオプションは御座いますよ☆
料金は、2000円となっております!!
是非、ご堪能下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

管理人のみ閲覧のコメント、確認致しました!!
ご予約などに関しましては、お電話にてお願い致します☆
よろしくお願い致します!!

みなみさんへ

例の物やっと完成したよ間に合ってよかったよ気に入ってもらえたらいいけどな

みほさんへ

27日 予約いれました。

体が一番
万全な状態がベターだけど むちゃくちゃはだめですょ

互いに自然体で 互いの気持ちを確かめましょうね。
謝掌さん オペレーターさん 色々ありがとうございました! 楽しい時間にさせて貰いますから 許してな下さいね!

りなさんへ

こんばんは!今日は寒いですね!りなさんの素敵な下着に少し残ってる日焼けの跡がセクシーです。

みほさんへ

カキコミに名前を入れるの忘れた↓↓↓
Hです。わかるかな?
体調に気を付けて頑張ってね(^o^)/

はなさんへ

今日はこっちで雪が降ったよってめっちゃ寒かったよぉー(ぶるぶる)

神戸といえばポートタワーの回転する喫茶店とモザイクのコンチェルトちゃうかなぁ?
大阪もおもろいけど、神戸もええでぇー。
ちぼりはどうなん?

月曜からそっち行くねんけど(泣)
早く逢いたいやん。。。

はなさんも忙しそうやけど、体調崩さへんようにね。

りおなさん

日記カキコありがとうこちらこそ楽しく気持ち良い時間ありがとうね月曜日は時間がまだ未定だけど、必ず会いに行きます今度はりおなさんにも気持ち良くなってほしいから俺も少し攻めさせてねりおなさんの潮吹き見てみたいなぁでは体に気をつけてお仕事頑張って下さいね月曜日楽しみにしてます

すいません。福山・笠岡・尾道に住んでる奥さんいませんか?

こころちゃんへ

書き込みの返事をわざわざありがとね!デート出来ないのは残念だけど、うれしかったです。
まー、なかなか会えないのも次に会える時の喜びをより一層大きくする為と思うので、気にしないでね。
その日がいつになるか分からないけど、ずーっとラブラブしようね!楽しみにしてます。

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆俺の誤射により超隊長が負傷なさいましたが、あれは本当に間違いで、本当にごめんなさい。会って話をすればきっとわかってくれると思います。それより、早く超隊長の傷の手当てをしないと!OO隊員は衛生兵となり包帯を巻きに参ります。近々乗車したいです。その日超隊長が休みでない事を願うのみです。ネコミミと萌えメガネの準備は完了です。女子高生制服も調達中です。

匿名さん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お住まいは、奥様のプライベートになりますので、申し訳御座いませんがお伝えできかねます><
宜しくお願い致します!

みなみさんへ

うん! やはり 貴女は素晴らしいです

なが~い 付き合い出来ます。よろしくね
昨日の日記の続きを待ってたのに 寝ちゃったんだ
疲れをためないで リフレッシュして 頑張って下さいね!
なかなか 時間が合わないけど 必ず姫を迎えに行きますから 待っててください

みなみさんへ_alt_str_i_F995.gif_

お返事ありがとうね 紐パンはみなみさんが言ってるとうり横に紐が付いているタイプです 逢う前から変な事お願いしてごめんなさい みなみさんに嫌われたかな願い叶えてくださいね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様。いやぁ、ぴぴちゃん日記見てビックリ!一人あたふたしました(◎o◎)。あのー、アキュラの生息地?とかは、逢ったときに包み隠さず全て話します。ダメかな?変な意味じゃないけど、ここに書くのちょっと恥ずかしいんで。いやぁ~、無防備なとこに鋭い指摘でほんとビックリしました。県北かどうかは、あたふたしてる時点で…f^_^;。正直なところ、ぴぴちゃんにあまり遠くまで来てもらうのは心苦しいです。あまりぴぴちゃんに負担掛けたくなくて。大きい駅付近が便利でいいかなって思うんだけどね。いつも寒いけど、ぴぴちゃんのこころだけでも暖かくなれますようにって、いつも思ってるからね。

あの~

『本日の車掌絶賛奥様』でななさんがピックアップされていますが、本日は休みみたいなんですが…(;´д`)

みほさんへ

みほさん ごめんなさいね 日記の文面からして 私の強引さがわざわいしてるみたいで…

謝ります。
でも 約束の日には互いに笑顔で会えますように
よろしくお願いします。

みなみさんへ

早く逢いたい今度はゆっくりドライブしながらいろんな事を語り合おうね28日が待ち遠しいなぁちなみに今、休憩中なので仕事にもどるね

AERO 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
『本日の射掌絶賛奥様』の更新を致しました!!
ご迷惑をお掛けして、申し訳御座いませんでした><

射掌様へ

先週は福岡へモーターショーを見に行き今日は広島の友達と滑りに行って来ました。とってもいい気分転換になりました。怪我もなく無事に家路につけそうです。1日か2日には9日の乗車の予約の電話をするのでよろしくお願いいたします。早いもんで来月で岡山店に乗車するようになって1年になるんですね。店長さん、スタッフの皆さん、奥様方これからもよろしくお願いいたします。

のあさん

どんな感じの奥様ですか?可愛い系?綺麗系?
よく話する方ですか?

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
気分転換は大事ですよね☆
岡山店をご利用頂き誠に有り難う御座います☆
これからも、宜しくお願い致します!!
次回のご乗車、心よりお待ち致しております!!

あゆみ超隊長

予約とれました↑↑↑↑↑会える嬉しさのあまり、オシッコちびっちゃった☆

聞きたいです 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
のあさんは、可愛い系の明るくて、話やすくて素敵な奥様ですよね♪
またお時間が合いましたら、のあさんと楽しいお時間を過ごしにいらして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。
お会いした時に、1つだけ相談にのってもらえませんか?
あさみさん、ヒデトシがブログに書き込みして迷惑になってませんか?

のあさん

可愛いい系なんだぁ(*^^*)細いのかなぁ☆

射掌様へ

9日は久しぶりに乗車します。最近は仕事等が忙しくてそれどころじゃなかったですからね。唯一の気分転換はスノボーぐらいでしたからね。はづきさんと会っている時と違った楽しみがありますからね。まだ予約も取ってないのに落ち着きません。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
当日が楽しみですね♪
はづきさんと、素敵なお時間をたっぷりと過ごして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

りこさんへ

お返事ありがとうございます。自分みたいな田舎者でも会って頂けるみたいで嬉しいです。早くお会いできたらいいですね。ちなみに自分の名前は「拓実」ではなくて「拓美」なんで。よく間違えられますけどね。

りこさんへ

今は仕事が忙しくてすぐには会えないかもしれません。日記のりこさんの写真は保存してありますよ。顔のアップからエロい写真までね。休みの日に時間の都合がつけば会いに行きます。まぁ、りこさんが岡山に滞在していればですけどね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索