2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道69 岡山店

    (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


  新人奥様乗車です♪


  まひるさん  48歳

  T157 B85 W60 H86

  熟女系淫乱奥様

  ベットの上で思いっきり乱れて下さい(*´ ェ`)(´ェ`*)

  初乗車。。。2/25  13:30~



  えみさん   25歳

  T155 B83 W56 H81

  スレンダー系美人奥様

  綺麗な瞳に見つめられ下さい(/∇\*)。o○

  初乗車。。。2/25  13:00~



  ご乗車、心よりお待ち致しておりますヾ(●´∀`●) 

  

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

のあさん

のあさん細い?お金できたらいこうかなぁ☆

みなみさんへ☆

みなみさん☆御丁寧なる日記♪♪ありがとう御座います!!  今元気なのは当たり前、家族揃って幸せなのは当たり前ではありません。 「有難う」はあることが少ないという意味です。 お互いに有難いと思う気持ちを忘れずに頑張って行きましょう!! 次は3月の1週目か2週目を考えています・・・ご縁があります様に☆ おやすみ~☆

のあさん

いきたいけど情報ください(*^^*)

ほんま毎日寒い日が続きますね・・・
皆様体調崩されてないですか??

毎日楽しく拝見しておりますが
私個人的に【はな】さんが気になって・・
お写真を見る限りめっちゃ綺麗ですよねって言い方は失礼かと思いますが。

スタイルも抜群でオネエさん系でしょうか。

ちょっと奥手な私でもお相手していただけますでしょうか・・
ちょっと心配です。
(ちなみに私は33なのです^^;)

ではお体に気を付けて頑張って下さい。

今日も寒いですね~

皆様頑張って下さい。

はなさん

あなたは何故そんなに
お美しいのでしょうか。
是非教えて下さい。

ではお体に気を付けて。

えみさんとまひるさんの画像はNGの人ですか?

りおなさん

おはよ~さっき電話して予約しときました昨日から楽しみで仕方なかったよ逢えるのを楽しみにしてます一つ訂正が…前カキコしたOP何書いたか忘れちゃって…一応ド〇〇〇ラは希望しといたけど…前と違ってたらごめんなさい

りえなさんへ

 おはよう りおな奥さん
昨日は寒さ一段と厳しかったよ。寒いなか熱く楽しい応援できましたか?
ヤッパリ今月は無理のようだ。もう3週間以上逢ってない、逢える日楽しみにしてたが残念だ。
またまた寒さ厳しい中身体には気をつけて頑張ってください。
ブログも逢える日までしばらく休むよ。
元気でね。

あさみへ

凄く愛たい(泣)だけど会う時間が無い↓(>_<)
この前がバタバタしてあさみとゆっくりエッチしてないから、凄く心残りだよ(泣)だから、少しの時間70分でも会ってくれる?ヤバイ!あさみ病が発生したよ(笑)ワクチンって有るのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
ちほさんを反省させてしまったm(__)m
テンション上げて下さいよぉ◎◎◎◎この前のカキコは僕自身への事だったかもしれない・・・・・・僕もちほさんと逢ってガッカリなんてしませんよぉ☆☆☆☆
ドキドキよりもワクワクしてます。何年振りだろう?S系かM系かは当日のお楽しみって事で・・・・・・ネ!!

F 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
えみさんの画像は、先ほどUP致しました!!
まひるさんの画像は、撮影中なので今しばらくお待ち下さいませ><
宜しくお願い致します☆

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

りおな奥さん ごめんなさい

先の書き込み大変失礼しました。名前間違ってしまいたした。
ごめんなさい
しょう

りんださんへ

初めまして!いつもセクシーな日記をみて!気になる存在のりんださん!会いたいな!いっぱい攻めてくれますか?

あゆみ超隊長

女子高生制服☆今日届きました♪ネコミミ女子高生になってね♪

何故?

車掌さん…。携帯サイト最初の新着情報で、れんさん入店をクリックすると、不正アクセスと表示されます。何で?

みなみちゃん

浴衣姿いいよな。色っぽいし。金曜日に行けれそうじゃったら、予約入れるな。その時はもう一台の方で、向かえに行くな。

みほさんへ

かなり ご立腹なんでしょうか?
お返事ないのは 怖いです 明日も勤務だったんですね
早く 気が付けば変更したのですが…

まぁ 予定の日に貴女の体調を整えてくださいね。
楽しみにしています。

マサ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
れんさんの、入店日が延期になった為、保留とさせて頂いております!!
ご了承のほど宜しくお願い致します!!

おとは様へ

大お好きな”おとはちゃん”随分ご無沙汰してます。”お客さまの声”で最初にコメントしたIです。
いろいろな事あってなかなかお会いできませんでした。
近日中にお会いして、旧交を温めたいと思います。
僅かな時間になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

しつもん

奥鉄車掌ブログのページ
冒頭の{出会い)メッセージは?
奥鉄運営ですか?

みほちゃんへ

お疲れ様です。体調を崩しててヤバス(T_T)今週ダメかも~(T_T)プレゼントなかなか渡せないよ~(T_T)

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
初めての夜のカキコです。(多分・・・・)
今、28日の計画の妄想が始まってます・・・・約束の時間に改札口まで迎えに行って手をつないで車まで歩いて・・・・・・なんて事を考えてます。なんかず~~~っと昔の初デートの前の気分です。変かなぁ?などと思いつつ一人寂しくお布団にもぐりますzzzおやすみなさい・・・・・・

ありがとう。あさみさん

あさみさんへ。ヒデトシです。
あさみさん、ありがとう。目に涙を浮かべながら、書き込みしてます。相談の内容はお会いした時に話します。それと、あさみさん、人それぞれ得手・不得手はあるものだよ。完璧な人はいないんだから。日記の中の返事、一緒の内容になってもいいからね。あさみさんには、いい所がたくさんあるよ。
それは、最高の笑顔。あさみさんの笑顔は、ヒデトシ、凄く好きです。あさみさんの笑顔を見ていると、(素敵だなぁ。)と思う。
あと1つは、魅力的なプロポーション!
ヒデトシがいつもあさみさんの後ろに立って、あさみさんを抱くよね。あの時いつも思ってるよ。魅力的な女性だなぁ~とね。
だから、あさみさんには魅力的な部分に磨きをかけてほしいです。あともう1つは、優しい心だね。
長くなってしまうので続きは、又書き込みします。
今年初めてのデートは、暖かい日を選ぶ予定です。寒い日にお会いして、あさみさんが風邪をひいてはいけないから。


さくらこ

さくらこ、こんばんは!さくらこの悩みの解決に力貸します!あずきのゆで汁がいいよ!あずきの最も大きな薬効は利尿効果だよ!心臓、腎臓病、かっけなどむくみを伴う症状にピッタリ!また皮下脂肪の沈着を防ぎビタミンB1を豊富に含んでいるため、タイエット効果に優れてるよ!作りかた、200?カップ1杯と半分の小豆を一晩水につける→1?の水でゆでる、そして皮をこし、汁だけを朝晩コップに半量ずつ飲む!

質問

お勧めの奥様をお願いします。
希望は細身 小柄 エッチな女性で話上手聞き上手 僕は口下手なので
リードしてくれるような奥様が希望です。
日記をみているとみく奥様が楽しそうな方なのですがお勧めできますか?初めてなのでシステムがよくわかりません。いろいろ教えてください。

お疲れさまです^^

さくらこさん。
冬は蓄えの季節なのでそんな気にしなくて
いいよ~。
その美しさは永遠だから^^

元気な笑顔を見せ続けてね!!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、毎日お疲れ様。ほんとに寒いですね。昨日も雪掻きで一日終了です。でも春が近いのかな、溶けるのも早くなったからね。だけど、やっぱり寒い。今年度の仕事締め切りって言いたいとこだが、次から次へと駆け込み依頼殺到!まぁ、何とかなるだろうって気楽に思ってます。誰でも出来る仕事は社内横流し作戦計画中です。話変わるけど、ぴぴちゃん無理とかしてない?日記の更新が止まってるから、少し心配です。勘違いだったらいいんだけど。もうちょっと我慢してね。アキュラが逢いに行くから。そしたら愚痴ったり、八つ当たりすればいいんだよ。カラ元気見るよりも、ぴぴちゃんにとってそんな場所で在りたいって思うから。でもアキュラが原因だったら駄目だけど。昼間書き込みしようと思ったけど、つい気になって。

あゆみ超隊長

よかった♪俺の勘違いで。
会うのが めちゃめちゃ楽しみーっ↑↑↑

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
HPモバイルからご覧頂いた際の、ブログページの冒頭の広告は、奥鉄が運営しているものでは御座いません!!
宜しくお願い致します。

haru 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みくさんは、小柄で感度も良く、サービス満点の奥様なのでオススメですよ☆
在籍人数が多いので、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ><
システムもお電話よりご案内致しますので、宜しくお願い致します!!

みなみさんへ

今日から仕事だね。明後日が待ち遠しいよいちを15時からの予約だけど朝からの用事が早く終われば少し時間を早めてもいいかもまぁ当日になってみなきゃあわかんないけどでも少しでも早く逢いたいから

やよいさんへ

はじめまして!つば九郎です!写真みて気になります!会いたいな!今度はいつ岡山に来ますか?その胸で顔に押し付けてほしいな!。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
どうしよう△▽△▽ホントにドキドキしてきた☆☆☆そうだ!!おやつは300円までですよぉ!!ただし果物は別で~~す!!ジュースは1本だけね!!ねぇ勝負下着ってどんなのかなぁ??
見てみたいなぁ◎◎
まだまだ寒い日が続くけど暖かくして過ごしてネ!!☆

みほちゃんへ

みほちゃん優しいお言葉(;_;)ありがとうございます。良くなり次第いい子で待ってるみほちゃんに会いに行くからね。今日出勤してどうだった?体調は大丈夫かな?あまり無理しないでね。

あさみさんへ

あさみさんへ。こんばんは、ヒデトシです。今年初めてのデートが実現してないのですが、3月のデートの後、5月にもあさみさんにお会いしたいです。
日にちは、5月23日(金曜日)です。この日はヒデトシの誕生日です。今まで女性と一緒に過ごした事がありません。高校は男子校・大学でもサークルに入っていたけど、彼女と縁がなくて・・・・。今年はどうしても、あさみさんと一緒に誕生日を迎えたいです。無理なお願いをして申し訳ないと思っていますが如何でしょうか?

りおなさん

おはよ~昨日はカキコありがとうこの前はゆっくり癒されて充電満タンで仕事してますでも…日記の写真見てたら、また逢いたくなってJr.が泣き始めました…あの快感はやっぱ癖になるわぁ~Jr.が大泣きになったらまた予約しますねまだまだ寒い日が続くけどあんまり無理しないで体調に気をつけてお仕事頑張ってね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索