2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   ゆりさん   (35歳)


   T161 B85 W58 H88



   ☆完全素人美人奥様☆

   完全素人だからこその

   恥じらいがたまりません☆

   恥じらいながらも感じてしまう

   淫乱なカラダこれぞ!人妻!!

   ナイスバディ(。ノε`。)

   是非貴方もこの淫乱なカラダにご乗車を!!



   ご乗車、お待ちしております♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りおなさんへ

おはよう りおなおくさん
今日は雨心配なさそう
りおなのおかげで俺の今の状態 心身共に爽快 天気も蒼海に
何時も何時も癒されっぱなし次にはりおなを癒さないとと思ってる。
天気気も良くなったし
今日も一日
りおな頑張れよ
俺も頑張るぞ????。
又今日も急遽昼から・・・なんだ。

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこダイエットには運動がいいんだけど、時間的に難しい主婦もいると思うので、運動不足の人にお勧めだよ!運動不足の人におすすめの入浴法!デスクワークが中心のサラリーマンやOL、主婦は、長時間同じ姿勢でいることが多く、狭い範囲で動いているだけなので、身体全体を動かす機会がありません、このような人には、温熱刺激を与えるのが効果的だよ!まず43度くらいの熱めのお風呂に3から4分つかり、いったん出てからしばらく休み、汗がひいた頃にまた湯船に入ります、これを2から3回繰り返すと、身体全体に、運動したのと同じような刺激を与えることができるよ!さくらこ黒のストッキング姿セクシーだよ!

あさみへ

岡山はいい天気なんだ(笑)こっちは雪(笑)さび~(>_<)
ちんこが、縮んで寒がってるよ(^_^;)
えっ!?例のあれ?まじ?遠出?でも、新鮮味が有っていいかもよ(笑)あさみなら、大丈夫!
早く注射うって!いつ診察行くか分からないから悪化してるかもよ(汗)その時は感染しないように慎重に頼むよ!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!あまり無理しないでね。写真でしかわからないけど、ぴぴちゃんは綺麗だと思うよ。それと、あまり仕事に染まらず、ずっと素人のままでいてほしいな。なぜかそんなことをふと思ってしまいました。作戦はものの見事に大…失敗。と言うより俺がやった方が早い!またまた話変わって、俺はいつもぴぴちゃんの日記で癒されてるんだよ。ありがとう!俺にとって大切な、大切な存在だよ。逢ったときは、たゃんと言葉でありがとうって伝えたいと思ってます。あと、休みはできるだけゆっくり休んでね。そのまま返されそうだけど。今日もぴぴちゃんにとっていい日になりますように!昨日は携帯握って寝てしまいました。

ほのかさんはまだまだ母乳は出ますか?呼ぼうと思うのですが

奥鉄

利用したいわぁ。でっでも金がぁ。もうちょい安くして。あかねさんのあさんちなつさんどんな子?

新之助 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ほのかさんは、まだ母乳でますよ☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

早く 様へ

コメント、有り難う御座います。
あかねさんは、スレンダーで可愛くて、優しい奥様です☆
のあさんは、スレンダーでサービス満点の、可愛い奥様です☆
ちなつさんは、小柄で笑顔の素敵な、可愛い奥様です☆
どちらの奥様もオススメなので、是非ご乗車下さいね!!
お待ちしております!!

さくらこ

こんにちはさくらこ!さくらこ標準体重の計算法教えるね!(身長-100)×0、9身長が165?以下の人は(身長-100)身長が165?以上の人は(身長-105)標準体重の+-10パーセントは正常範囲!+10から19パーセントは太りぎみ!+20パーセント以上は太りすぎ!減量のポイントは摂取エネルギーをおさえること、女性は1200から1600キロカロリーを目安に!

ひかるちゃんは当分お休みでしょうか?
心配です。

リンダさま

こんにちは^^

リンダさんの淫乱ワールドってどんな世界なんでしょう。。
実はほんま普通なHしか知らないもので・・・是非味わってみたいのですが^^;
よろしくお願いします。

みなみさんへ

時間を14時からに変更しました明日、またみなみさんに逢えるんだねすごく感動してます明日の準備は万端だからね

みなみちゃん

金曜日予約とったから。待ち合わせの駅は、こないだとは違うけん。いっぱいいろんな事して、楽しもうな。前回出来なかった○○○もやってみようか(笑)セクシーなTバックで頼むよ。紐パンもあったら頼みたいな。

ひかるちゃん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ひかるさんは、長期休暇を頂いております!!
宜しくお願い致します☆

みなみさんへ

なんかさぁ 貴女に溺れたいんだけど 若い方にはかなわないね

勤務で都合がつかないし
貴女も若い方には文面イキイキしてるしな

でも 必ず抱き締めたいからなぁ 待っててください

みほさんへ

今日はありがとうございました! 強引に日にち決めちゃいまして

でも 貴女の笑顔に癒されました。 最初でなかなか緊張されてたんだろうけどね
今日でファンじゃなくて みほさん命に変えますね
また 勝手に変えちゃいますが 勘弁を…

駅長さん 謝掌さん 可愛い声のオペレーターさん むちゃくちゃばかりいいまして すんませんでした。
これからも ごひいきにしてやってくださいね。

ありがとう。あさみさん

あさみさんへ。ヒデトシです。今、日記を読みました。ありがとう。あさみさん。確かに先の事なので、今は3月デートの事を考えるね。
PS:また写真を撮ってもいいですか?

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お疲れ様です◎◎◎◎
これを読むのは逢った後かな??ホントに楽しい時間にしなきゃですネ!!
ブログでいろんな注文をしちゃってゴメンです!!
ちほさんとお逢いするのが初めてじゃない気がしちゃってついついワガママ言っちゃいました。お許し下さい・・・・・・。

はなさんへ

はなさん夜遅くまで頑張ってんやなぁ。
頑張ってる女性はすっげー魅力的やけど、無理しすぎるのはあかんねんで。
たまにはゆっくりした方がええのんちゃうかぁ。
リラックスとリフレッシュだよ。

コンチェルトって遊覧船で飯食えるねんでぇ。めっちゃおしゃれ。

通天閣の串かつはだるまやろ?
今は道頓堀にもあるねん。
なんで2度付け禁止なんやろ???
あー食いたなってきたよ。
今度食いに行こっとお。

今日でこっちのバイト終わったよって、明日から関東方面に就職活動行ってくるわ。

なつこさん

なつこさんは28日から出勤となってたような気がしたのですが…?どこか調子が悪くなったのかな?ずっとお休みなんで心配してます…

りこさんへ!

久しぶりの日記見て 元気そうで何よりです!!俺も風邪もらったみたいで、3日ぐらい寝込んでたよ(^_^;)りこさんが来る頃までには 体調万全にしないとね。それまでお互い欲求をMAXにしときましょう(^o^)v-~

ぁかねちゃんへ

元気かなぁ?
四月に初乗射できるかも…
ぁかねちゃんにはまりたぃかも(笑

体調こゎさんょぉに頑張ってねぇ♪♪

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れさまっ!毎日寒いね。いつの間にか二月も終わってしまうね。沢山書き込みしたようだけど、まだ、二ヶ月経たってないんだね。ぴぴちゃんのファンの一人です。遠くから応援してます。こんな感じだったよね。最初は気付いてもらえなくてもいいやって思いながら書き込んだのを覚えてます。そんな謙虚な気持ちを思い出しました。これからもよろしくね。

あさみへ

遠出ってそう言う意味だったんだね(笑)あれを実行するのかと思ったよ(^_^;)山陽側は天気いいからね(笑)

えっ!?まだ例の秘密兵器有ったんだ(笑)次回はブルブルロケットにつけて攻撃だな(笑)出し入れ攻撃!あさみ軍隊は白旗にて完敗?
そっか!次回はあさみ軍の集中攻撃だったね(照)と、言うことは、まさかひろ軍隊が白旗?次の攻撃考えとかんと………(汗)ピーンチ(汗)

りこさんへ

スタッフの皆さんの薦めもありまして今度りこさんに初乗車しようかと思っています。なかなか予約は取れないし山口からの乗車なので時間の都合がつかなくて。りこさんは山口の田舎者でも会って頂けるのかな?

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
おはよっ
元気になって良かったね
心配してたんだよ~
体調悪くなったら
直ぐ病院だよ。
俺もすっかり良くなったよもし来月逢えたら
恥ずかしがらず見せてねそしたらまた、いっぱい
口撃しちゃうかもね
りこさんの欲求を
受け止めさせて~
お昼のお仕事頑張ってね

【りこさん】へ

何日ぶりかな?元気そうな日記を見て安心しました。前回は最後の予定がなかなかアップされなかったので、予約出来ず1回しか会えなかったよ。治療中の患者さんを残して【りこ】先生が帰ってしまうなんて(泣)
写真は使い廻しだけど、文面は今まで通りのエロパワー全開【りこさん】だったのが、涙が出るほど嬉しかった!3月8日くらいって書いてあったけど、何とか逢いたいので、詳細が決まったら早めに教えて下さいね♪
でも決して無理しないで下さい。それと、腰には気をつけてよ!!

あさみ女王様へ

日記見たぞぉ(笑)
いいじゃん!可愛いよ(照)前、言ったじゃん(笑)ショートカットも似合うって(笑)早く愛てー(>_<)見てー(泣)頭の先から指の先まで(笑)

何×??用意する物って?気になるなぁ(^_^;)
女王様の言う事は全部聞きますから(^_^;)好きにして(汗)まな板の魚のようにさばいてね(笑)
何だろぉ↓?

みほちゃんへ

御心配おかけしてすみませんm(_ _)m風邪は良くなって仕事がむちゃくちゃ忙しくてなかなか時間とれなくてすみません。良い子で待ってて下さいな(^-^)きっと時間やりくりして会いに行くので。それまでエロを溜めておいてね。みほちゃんの方こそ体調大丈夫かな?あまり無理されませんようにね。

車掌さんへ

最近なつこさん全然出勤してないけど…体調でも悪くなったのかな?

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
こんばんは&お疲れ~
俺も逢いたいよ~~
あっそれから前回は
チョコ貰いたかったな~
でもりこさんが調子
良くないのに逢いに来てくれたからいいとしよっ
前回の写メは過激過ぎて
使えないか~?
来月逢える様努力するね

みほさん

復活したみたいですね。こちらは風邪でくたばってました、。明日夕方夜出勤があればいいなと勝手に妄想してます。勝手なことばかり書いてすみません。あまりきにしないように

みなみへ

帰りました英(マルボロ改名)です。お客様の声にもコメントしたんだけど、ブログの方にもコメントしようと思ってやっぱりみなみって呼びすてにするのはちょっとなれなれしすぎたかなまた今度逢う時もどんな事でもいいから俺に相談してよみなみ親衛隊長として力になるからちょっと頼りないかもしれないけど・・・今日は本当にありがとうじゃあまたね

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
なつこさんは只今お休みを頂いております><
次回の出勤予定は未定となっておりますが、確認が取れ次第UP致しますので、お時間が合いましたら、楽しいお時間を過ごして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ぴぴさんへ

こんばんは!今日久しぶりにぴぴさんの写真が変わっててビックリでした!水色の下着いいですね!もし時間が合えば下着の指定したいな。

困らせちゃってみなみさん

ごめんなさいね。
頑張ってる 貴女に不快な思いをさせちゃいました
貴女に逢えない 苛立ちから嫉妬から いじけてるんだよな。

わたしが望んでるみなみさんですから がっかりしないでくださいね

みなみフィーバ~が続く事を喜んであげなきゃなのにね。 またたくまに人気者になっちゃうから 気持ちがついていかなくて…

色々と教えてあげて ブログの存在も 返事の日記もね いまでは日記は読みやすくてトップクラスだから
より輝くみなみさんで いてください 応援します。
早く 再会したい
早く 逢いたいよぉ

【りこさん】へ

早速反応してくれてありがとう♪【りこさん】の日記がアップされた途端、一斉にりこファンがブログに書き込みを始めたのにはびっくりしました。人それぞれに【りこさん】に対する想いがあって、人気の高さにうなずけます。僕の【りこさん】に対する想いも誰にも負けたくないな!12月頃から【りこさん】元気が無くなって、1月に突然の活動休止宣言、続いて撤回、2月に復帰、直後のギックリ腰、長期滞在で体調壊して……
この短い間にいろんな事が多すぎて…だから今、【りこさん】の日記を読んでいると本当に嬉しくて嬉しくて…(泣)胸がこみ上げてくるよ♪
でも、【りこさん】の現物を抱きしめないと、夢から覚めないな!
元気な【りこさん】で戻ってきてくれて本当にアリガトね♪
そして必ず逢おうね、逢って手術してネ。
あ・そ・こだけでなく、心臓(ハート)も治療して下さいネ(笑)

りこさんへ

初めましてシンゴと言います。来月あたり奥鉄に初乗車しようと思っているのですが記念すべき初体験の奥様をりこさんにしようかなっと思っています。りこさんの日記を見ていると素敵な人だなあと思ってしまいました。お粗末なムスコですがいっぱい責めて頂けますでしょうか?
お逢いした時は素敵な一時にしたと思っていますので宜しくお願い致します。
まだ寒い日があると思いますのでくれぐれもお身体に気を付けて下さいませm(__)m

みなみさんぇ

久しぶり倉敷のぶくんです!自分でゆうのは恥ずかしいね(;^_^A覚えてくれてるかな?通算10日目の出勤お疲れさま、頑張ったね日記いつもみてるよ、みなみさんらしくていいよこれからもかわらず今のみなみさんでいてくださいね仕事忙しくて愛にいけないけど3月第2週には愛に行くよ会えないけどいつも想ってますおやすみ

みなみさんへ☆

おはよう~☆みなみさん☆頑張っていますね!!  「源氏物語」に「逆さまにゆかぬ月日よ」という言葉があります。過去をくよくよ思っても仕方ありませんよね・・・来週は6日の昼間なら行けるのですが・・・早くも会いたい病に悩まされています。 風邪など召されませぬ様に!!

みなみへ

オハヨー昨日、一つ書き忘れた事があって岡山駅まで送って帰る時にずっと見送ってくれてたね寒いのにごめんね本当なら俺が見送りしなきゃあいけない立場なのに今度は3月の半ばに逢えればなぁって思ってからね(ロングはちょっと無理かもしれないけど・・・)その時新しいのを作っておくからねでは今日からまた仕事に励みますみなみも無理はするなよ、それだけは約束してじゃあ今度逢う日までこのブログが二人の繋がりの場所だからね

みほさんに

いまさらながらに思いますョ 日記見ながらね…

思い続けた 念願の貴女に逢ってよかったと
なが~いお付き合いできそうです。 よろしくお願いしま~すね

体の調子が不安だけど 薬に頼らない安定した気持ちになれるようにリフレッシュも忘れないようにしてくださいね。
では またの再会を期待してください


こころさんへ

元気?「求めない」私も読んだことがあります。「求めない」ということは「求めてはいけない」ということではなくて、「何でもかんでも求めてはいけない」、人は「むやみに求めることを止めた時に本当に求めるものが見えてくる」ていうことだろうと思うよ。間違っていたらごめんね。だから、本当に必要な時には求めてもいいんだよね。何か訳の分からないことを書いてしまいました。笑顔の素敵なこころさん、いつも微力ですが、応援しています。また、その笑顔で癒してね。

憧れのあさみ奥様へ

昨日の出来事
日記の写真で、ビックリ。オールドシネマフアン憧れのマドンナ、オードリーヘップバーンを発見。
一度お目にかかりたいとは思っていますが
写真を見ての応援がj今の私には精一杯。
身体に気をつけて頑張ってください。
遠くから応援してます。

りおなさん

今日も元気に仕事されてるみたいですね25日にお逢いした東福山のFです日記のカキコと写真を見てたらJr.が暴れそうになったので慰めてもらおうと思ったら予約済みだったので…また逢える時に予約しますね忙しそうだけど体調に気をつけて頑張って下さいね次に逢ったときもこの前の様にまたソファーでのイチャイチャお願いします

りおな奥様へ

 りおな奥さん先日は有難う、癒されぱなしでいまだ余韻に浸ってる。
今日で2月も終わり一日儲かったのか損したのか???
明日から3月お雛。奈良の水取り、お彼岸とだんだん春へ。春財布を買うと張る財布と縁起が良いそうだがhんとかな?
春近しと言えども寒暖の差は大きくなる季節の変わり目、変わってしまうまでには逢えればと。
日記を読んでると楽しくラブラブの様子、メラメラ嫉妬の虫が。とは言っても仕事は楽しく頑張らないと駄目だし
応援団は
元気で楽しく頑張れ、頑張れと応援するよ。
身体にはくれぐれも気をつけてね。
  再会が待ち遠しい shyouより



ちほさんへ

まだ、覚えくれているかなあ?なかなか岡山に帰れないYです。ちほさんはモテモテだから忘れられても仕方ないかな。もし、いつか会えたら我慢できずに押し倒してしまうかも…。今夜もちほさんを思って一人でオ○○ーします。いいオカズがあったらお願いします。

みほちゃんへ

日記拝見しましたよ。来週だね。了解しました。夜良いタイミングがあれば予約しまーす。エロ溜め頑張ってよ~(o~-')b

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
カキコするところがいつもと違ってるんでお礼が伝わったどうかわからないので
もう一度“ありがとう”を言います。
お子さんは大丈夫ですか?心配です。看病は大変でしょうがちほさんも疲れを出さない様にして下さいネ。またお逢い出来る日を楽しみしてます。!!☆☆

りおなさんへ

日記カキコありがとう今日は大人しくイイコしてますうどんかぁ~そう言えばこの前行ったホテルの近くに讃岐うどんのお店があるから、今度お逢いするときはお昼ならお昼ご飯をそこで一緒に食べませんか?まだ俺も行ったことないし…ホントは洒落たレストランとかの方が良いとは思うけど、そこだと俺が照れて会話が無くなりそうだし…そこでも若干は照れるとは思いますがね明日からは暖かい日が続くみたいですのでお仕事頑張って下さいね前回は時間がなくて見れなかったけど次回はりおなさんのオ〇〇ーを是非見たいなぁ

れいかさんへ

今度会いに行きます!!

れいかさんのエロエロ攻撃を受けてみたいです。

よろしくお願いします。

楽しみにしてます。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ありがとう!日記の内容、嬉しすぎます。俺も初めて日記に返事もらえたときは、本当に感激したのを覚えてるよ。こんな俺でも何かの役に立つかなって。もし役に立つなら、俺を踏み台にしてもいいから利用して乗り越えて行けばそれでいいんだよ。逢えなくてもいい、必要とされる間はずっと居よう。そして必要なくなったら、そっと去って行けばいい。そう思ってた。だけど今は、年甲斐もなく逢いたくて逢いたくて仕方ないです。逢えたとき嬉しすぎて涙でたらどうしようって変な心配してます。そのときは笑ってやって!それと夢が早く叶うといいね。アキュラにとっては寂しくなることかもしれないけど、そのときはおめでとうとか、そんな言葉を言ってあげたいね。それまでは精一杯見守りつつ応援するよ。勿論!今まで逢えなかった分、できるだけ逢いに行くからね。ぴぴちゃんのファンなんだし!

あさみちゃまに

なーんと 素晴らしくない 美人なんだねぇ

一度 体合わせしたいねぇ 正体不明な奴は ダメなんかなぁ じっくり まったりしたいね

人気者やから ブログの彼氏に悪いような気もするし 素直になれないんょ

あさみちゃまが どうぞと開帳してくれたら すぐに飛び付きますがぁ~

宜しく

ぴぴさんへ

いつもお疲れ様です☆☆
久しぶりのカキコです。
元気そうで安心しました!!最近は休日もいろいろあってなかなか時間が出来ないですけどラッコも一応元気にしてます。ただ寝違い?をしてしまってチョットだけ首から肩に痛みがありますがいづれ治るでしょうゞゞゞゞ次に逢えるのは暖かくなってになるかも??
それまで元気で頑張って下さいネ☆☆☆☆

りこさんへ!!

こんばんは!これ読む頃は おはようかな?りこさん、体調はもう完全に良くなったみたいだね。朝からエロエロパワー全開だったからね(*^o^*)良かった 良かった(^O^)/俺 不器用だから、他の人みたいに洒落た表現できないけど、りこさんの事を大切に思っているの誰にも負けないつもりだから(*^_^*)これからも元気でいてください(*^-^)b 俺も 早く体調を元に戻して、岡山に来る頃には 妄想特急『りこ号』のブレーキはきかなくなってるだろうから、停車液を用意しとかないとねσ(^-^;) では 来岡を首を長くして待ってます!!

ゆうきさんへ

会えなくてショックでした。土曜日はお休みなんだね・・・あ~次はいつ会えるかなあ・・・

ぁかねちゃんへ☆

書き込みぁりがとぉ♪
花見デェトかぁ♪♪ ぃぃねぇ☆☆ 満開の桜の下で〇о〇とか(笑)
楽しみにしとくゎぁ(笑)
ぁと一ヶ月ちょぃ♪♪♪
待っててゃぁ(笑)

りこさんへ

早速お返事ありがとうございますm(__)mとっても嬉しいです(^-^)早くりこさんに会いたくなってしまいました。この書き込みしながらすでにムスコが暴れています。早くりこさんに会ってムスコをいっぱいいっぱい責めて貰っておとなしくして貰いたいな(^-^)その後はりこさんの○○○をいっぱいいっぱい…しちゃおうかなあ(^-^)早くその時がこないかなあ~。何はともあれ健康が第一ですから無理をせずしっかり体調を調えていらして下さいね。では首を長~くして楽しみにお待ちしています(^-^)

こころちゃんへ

見つけました、今日の出勤予定。慌てて予約入れました。
年甲斐もなく今からワクワクしてます。まるで遠距離恋愛中で久し振りの再会を迎えるような心境です。
さて、僕は誰かな?

りこさんへ_alt_str_i_F995.gif_

りこさんお久しぶりですね体調崩していたそうですね大変でしたねいよいよ3月に突入です早く逢えること楽しみにしています今度逢う時は激しくお互い燃え上がろうね刺激的な白いヒモ縛り方上手になったから楽しみにしててくださいねでは逢えること楽しみにしてます りこさんも体調に気をつけて頑張ってね

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
おはよっ
俺も別れる時はすご~く
切なくなるよ~(T_T)
出来る事なら、りこさんとず~っと一緒に居たいよプレゼント楽しみだな~
早く逢いた~~い

みなみへ

昨日は夜の出勤で遅くまで頑張ってたみたいだねお疲れ様です俺の方も仕事が忙しくて今、帰ったとこみなみに逢うためにバリバリ稼がなくっちゃあそれと、まだ夜は寒いから風邪ひかない様に体には気をつけてねではあまり毎日書き込みするのはウザイかもしれんからほどほどにしとくねみなみ頑張れよ

愛しのあさみちゃま

早速のお返事ありがとうです あまりの早さに感動です!!

ご期待のとおり エロだろうね あさみさんと比較したら どちらが上かなぁ?
責められてみたい 美しい顔で見つめられながら…
あぁ~いやらしい ビッグヒップだーいすきよん

馬好きって?もしかしてビッグマラを探してるのかなぁ?
粗末なものでも 相手してくださいねぇ~?

近々に逢えるように 頑張ろうと思います

ご開帳願います。 体合わせもね

りこ先生

先生、コンニチハ!
なんか今回の来岡は先生の争奪戦の予感が……
それでなくても3月の僕の予定は昼も夜もタイトなスケジュール!圧倒的不利(泣)!確か今回は短い滞在だよね。8日から何日までおられるのか、なるべく早く教えて下さい。たとえオペの時間は無理でも、問診の時間くらいは何とか確保したいよ♪

りおなさんへ

おはよ~今日もいい天気ですね日記カキコありがとうねってかメッチャ早起きぢゃね3時過ぎに更新になってたよ今度逢うときはうどんランチデートしようねホントは今日でも逢いたいけど、珍しく土曜出勤なんだよね…早くりおなさんスペシャル全身〇〇〇で快感の渦に溺れたいよ~

こゆきさんへ

こゆきさん、おひさでおます。先日はせっかくの日記の書き込み、うかつにも見落としてしまっておりました。また、デートして下さいねなんてなんか照れちゃうよ。でも、本音はスゴく嬉しいよ!こゆきさんと一緒に居る時間は俺にとっては一番の至福の時だから次逢った時もラブ×?まったりした時間を過ごそうね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索