2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベントだよ 射掌さん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3月は ひな祭り ですね(。ノε`。)

そこで!!!!ひな祭りイベントを開催致します☆

本日!!3/1~3/7まで♪

無料オプションの 『強制バイブ』 をお付け致しますヾ(^ω^*)

お目当ての攻めて!!責めて!!みてはいかがですか?

お得なイベントなので、この機会に是非ご乗車下さい(/∇\*)

ご乗車、心よりお待ち致しております☆ 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!りこ姫!

この間から、日記見て、書き込みしなきゃ!って、思いながら…(´Д`)
他の姫ファンに、遅れとっちゃった……。
とりあえず、体調も、戻ってるみたいで、安心したよ!よかった×2
8日位に、再来岡みたいだから、俺も予定考えなきゃ!
かなり、ため込んでるから、いっぱい頑張ってもらわなきゃネ(^o^;)
でも、2月は全て完敗だったから、リベンジもするから、覚悟!
じゃ、楽しみに待ってるから、それまで昼の仕事、頑張ってねぇ!

早く逢いたいよぉ あさみちゃま

マジで嬉しいっす
早く 逢って 観音開きしてもらいたいね!
バックからなんて あぁ~やらしい ビッグヒップが瞼に浮かびまする。

今日は夜勤やからなぁ
明日は休みなんやね

なかなか 逢えないね、
今日も頑張ってね

必ず体合わせしに行くからね。 まっとってくださいょ

りおなさんへ

日記カキコありがとうランチデート約束しますうどんをイーティングーしましょうね今日昼から時間出来たから予約しようかと思ったら満員御礼でしたねさすが人気者ですね~体調に気を付けて頑張って下さいね今日は家に帰って〇Vでも見てJr.を諌めときます

りこ姫へ♪

もちろん、チェックは欠かさずしてるョ~!
最近、日記少なかったから、サボリかけてたけど↓↓↓(-_-)/~~~
でも、びっくりした~!
日記には、オサボリ癖のある姫だから、返事は明日くれるのかな~!?って、楽しみにしてたら、もう日記書いてくれてたから(^-^;
ありがとね!
俺、今月逢えたときは、マイッタを言わないゾ!
新記録作れる位、頑張る決意したからね(*^^*)
その間を縫って、リベンジするから、覚悟だ~!
でも、姫って強いからなぁ…。
ヨシ!仕事も終わったから、リベンジに向け鍛練、修行するぞ!(^з^)-☆

りこちゃんへ_alt_str_i_F99F.gif_

元気そうにしてるね俺も息子も元気ビンビンだよん~ 次回はお互い全身リップ舐め合いっこしょうね次回AF考えてるんだけど俺の大丈夫かな次回はハードで宜しく

りこちゃんへ_alt_str_i_F991.gif_

お久しぶり~元気そうで良かったよ俺も息子も元気ビンビン 次回はAF初体験チャレンジしたいが俺の大丈夫かな4点攻め

こころさんへ

おめでとう♪短い一言だけど、会えなくってもこれだけは伝えたくて…。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索