2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


一週間限定の乗車ですヾ(●´∀`●)

 乗り遅れにご注意下さい!!!!! 


  ゆきのさん  23歳

 T153 B90 W63 H90

   ☆完全素人幼妻☆ 

  童顔で可愛らしい笑顔

  一生懸命にするまったりフェラは感動ものですヾ(^ω^*)

  また、幼妻の柔肌がより一層、

  男ごころにしてしまう事間違いなし!!



  やなぎさん  22歳

  T156 B98 W65 H95

  東京発!!!第2弾!!! 

  ダイナマイトボディ奥様乗車です♪♪

  奥様の献身的なローションプレイ

  射掌も爆発寸前!!!!! 

  もうたまりません(o´_`o)


  3/2  13時~24時 発射オーライ(。ノε`。) 
  


  ご乗車、心よりお待ち致しております(*´ ェ`)(´ェ`*) 

  


  

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん。ヒデトシです。日記を読みました。気を使いすぎかぁ~。よく友達に言われるんだよね。律儀すぎだよとも言われるな。あさみさん、ヒデトシの性格はエッチな部分もたくさんあるし、相手の事を第1に思う性格です。友達には、優しすぎるとも言われる。だからあさみさんに対しての書き込みの中で、気を使ってもらえるなぁ~と思ったら、(ヒデトシの性格なんだ。)と、気軽に流してください。OPの事も前持って書き込みしたのも、オプションの事前持って連絡しておいた方が良いと思って書き込みしました。お会いしている時にも、あんな事やこんな事してみたいなぁ~と思っている事はたくさんあるんだよなぁ。でも実際には、思っている事の1つか2つくらいしか言えない。それは気持ちの中で、このような仕事をしているけど、普段は奥様だからね。
でもお会いした時には、初めてお会いした時のように、エッチなヒデトシで。でも時には優しさを出して。笑顔たっぷり。
あさみさんをヒデトシ色に染めていくね。
PS:去年話した2つ目の試験。合格したよ。長いブログの書き込みになってごめんなさい。

みなみへ

男性バージョン!かしこまりました(^0^)/ちょっとセレクトしてみるよV(^0^)別に返事はいつでもかまわないよ(^^)みなみが忙しいっていうのはよく分かってるから(^^)あ~早く逢いたいよ(>_<)でも来週は我慢だな!明日も休みやろ、ゆっくり心と体を休めてな(^_-)もう休憩時間が終わるからまたね(^_-)

さくらこ

さくらこお疲れ様!体調大丈夫かな?2月27日に2回カキコミしてるから、よんでね!ダイエットについてだよ!

こゆきさんへ

肝心な事を忘れていたよ。俺の書き込んだブログ見てくれていたんだね。嬉しいよ!まだ寒い日があるかもしれないから身体に気をつけて仕事頑張ってね。必ず近い内に逢いにいくけんね

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記をありがとう御座います!! 6日は無理な様ですね:8日に急用が入り、残念ながら来週はご縁なしとなりそうです。  私たちは誰かの役に立つためにこの世に生まれてきたのだと思います。その人がいれば周りの人がほっとする。そんな存在になりたいものですね☆・・・おやすみ~☆

みなみさんへ

月曜日に予約入れてたんだけど 急用出来て 電話したら オペレーターさんから聞きました
具合悪いと 虫の知らせでしょうかね。

でも 病じゃなくて良かったょ。 キャンセルしなきゃ みなみさんにわかって貰えたのに 予約がね。
久しぶり 逢えると楽しみにしてたんですが…

早く元気になってください。

ぁかねちゃんへ

書き込みマヂでぁりがとぉ(^з^)-☆Chu!! 忙しぃ中…俺みたぃなャッのために時間割ぃてくれて… ホンマに感謝?m(_ _)m 約束ゎちゃんと守るょぉ☆☆ ィロ?と期待しとくねぇ(笑) ぉ願ぃもぁるしなぁ(笑)

みなみへ

帰りました今、帰ったとこで早速、男性バージョンをピックアップしてるところたよ誰のか言ったら楽しみが減るかなぁまずはEX○LEから攻めてみようかなぁなんてそれと後、頑張ってGRe○○eNとかみなみ好きだろみなみに喜んでもらえる物になればいいなぁって思ってるから期待しててな

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、いつも遅くまでお疲れ様!あまり頑張り過ぎないでね(*^o^*)。お節介なことだけど、時間バラバラだし、季節の変わり目って体調壊しやすいからね。できるだけ体をいたわってあげてね。だけど、いつも日記とかから伝わってくる一生懸命に頑張ってるとこが好きなんだけどね。逢うときはヘンに気を使わないでいいよ。逢ってもらえることだけでもアキュラにとっては凄く幸せなことだと思うから。今までアキュラはぴぴちゃんから励ましや癒やし等々沢山もらってかたから、そのお返しをしないといけないと思ってるよ。

トモちゃんへ

トモちゃん体調悪くなったって聞いて大丈夫ですか?あまり無理したらダメだよ~(T_T)会えなくて残念だったけど早く良くなる事を祈ってます。また元気になったら元気な笑顔見せてね。ゆっくり休んでね(^-^)

りこさんへ

またまた早速のお返事ありがとうございましたm(__)m8日~16日までおられるんですね。今のところ15日に予約しようと思っています。でも人気者のりこさんですから予約出来るか分かりませんが運良く予約出来たらその時は宜しくお願い致しますm(__)mそれまでオ○ニーを我慢してしっかり溜めときますね(^-^)りこさんの凄くエロチックな計画は70分でおさまりますか?それとも100分必要ですか?いやいや130分必要ですか?ヤバイ!またムスコが暴れだしました!右手を動かすのを我慢しながら会えるの楽しみにお待ちしていますm(__)m

トモちゃんへ

日記見たよ。やっと日記アップできるようになったんだね~良かった~。体調が良くなるまでゆっくり休んでくださいね当日ギリギリまで出勤しようと努力してダメだったんだから誰もトモちゃんを責めたりしないよ。もちろん俺はトモちゃんが良くなるまでずっと待ってるし(^-^)あまり気を使い過ぎずあまり出勤時間を長くせずにぼちぼちやらなきゃね。病みあけからずっと仕事だったから心配だったよ。ほどよく休みをいれながら頑張ってね。また元気になったらすぐに会いに行くからね。お大事にね。

あさみちゃん、昨日はありがとう。

倉敷、ラストのヨッシー(今日からこうなのります)です。
昨日は、楽しい時間をありがとう。つい時間がたつのを忘れてしまって、あっという間だね。あさみの笑顔にはホント癒されます。
若い子がどう逆立ちしたってかなわない魅力があるんだから、おせじじゃなく美しいと思うよ。
飾り気がなく本音で話してくれるところも嬉しいし。
2週間程会えないけど、今度は新しいことに挑戦して、新たな喜びを発見してみる?

【りこさん】へ

今回の滞在期間を聞いて、安心しました。3月唯一の休みがその期間中に入ってました(泣)。
が、争奪戦が激しいので油断禁物!予約出来る1週間前の朝一番で、ガサッと予約します。大手術の目処がたったので一安心です。先生は例の飛び道具の動作点検をお願いしますね(笑)。あれじゃないと僕の楽しみが半減するからね♪
それでは予約が確定したら、また書き込むネ

みやびさんへ

みやびさんへ!いつが出勤ですか?

車掌さんへ

はるかさんてどんなん?

りおなさんへ

日記見たよいつもお返事くれてありがとう今日も結局仕事してます息抜きにサイト見たらお返事あったので少し元気になりましたもう少し仕事しておとなしく家でイイコしときますまた時間出来たら予約しますそれまで健康に気を付けてお仕事頑張ってね

りこさんへ

今月は仕事が忙しくてすぐにお会いできるか解りません。その前に予約が取れないかな?お会いできた暁にはよろしくお願いいたします。それまでは日記のりこさんの写真を楽しみにしときます。今までのも保存してありますよ。早く本物のりこさんにお会いしたいですね。どんな方なんだろう?

あさみさんへ

日記読んだよ。あさみさん。そうだね、前回はヒデトシがあさみさんから貰ったケーキを潰してしまって車の中とホテルの中で大爆笑だったもんね。写真を撮る時も、潰れていない所を探して撮ってたもんね。
段々、日中の気温が上がって春が近くなってきたね。
あさみさんにお会いする頃には、桜咲いているかな?やっと3月になったね。早くお会いする日が来ないかなぁ~。
日記に写ってる、あさみさんの眼差し。大好きです。何かこの前に同じように事、かいたなぁ。

とくちゃん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
はるかさんは、熟女系淫乱奥様ですよ><
濃厚サービスですよ☆
お試し下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

おがわ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
みやびさんは只今、長期休暇を頂いております!!
出勤が決まり次第UP致しますので、お時間が合いましたら、みやびさんご指名で楽しいお時間を過ごして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

のあさんへ

のあさんが気になったのですが、いつも、写真のような超ミニを履いて出勤してるのですか? ぜひノーパンのオプでお相手願いたいです。それと、得意プレイはこれからみたいですけど、もぅ慣れたと思いますけど、何が得意になりましたか?

りこさんへ

大切な×りこさんへ
こんばんは
今日もお仕事だったんだねお疲れ様~相変わらず
大人気だね無理してでもりこさんに逢いたいよ~
頭の中はりこさんの事で
いっぱいで~す。
もし予約出来たら初のAF
体験してみたいな~
体調には気をつけて
元気で来てね

こゆきさん

今日も1日お疲れ様でした。また、夜に出勤予定の日があればお呼びいたしますね(^^)まだ朝晩は冷え込むし日中も寒暖の差があるから身体に気をつけて頑張ってね!出来るなら早く貴女の笑顔とまったりサービスで癒されたいよ(^^)v

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、お元気ですか~?f^_^;久しぶりだね~(^_-)-☆
日記見て、旅行に行ってたんだねぇ~楽しくリフレッシュ出来たかなぁって思っています。(^_^)あゆみちゃんとの、楽しい時間思いだしてると、また会いたくなるよっ(^_-)-☆頑張ってねぇ~あゆみちゃん(^_-)-☆
倉敷の○男です。m(__)m

射掌様へ

9日の予約は取れましたよ。約1ヵ月ぶりの乗車になります。前回はづきさんにお会いしてから今日までの間がとても長く感じました。やっぱり短い期間の間に何度もお会いしたからですかね。とにかく9日の予約もとれたし後は日曜日を楽しみ待つだけです。では日曜日はよろしくお願いいたします。

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。
あさみさんへ、ヒデトシの専属モデルになってください。あさみさんのセクシーポーズをたくさん撮りたいので。

あさみちゃまへ

明日の勤務変わるとか
今 聞きましたよ

明日を逃したら 今度とお化けとまたねで いつ逢えるか解らないから 無理して明日の夕方 開帳してくださいね。

時間は貴女が許すなら 前倒し可能だからね。

何も言わずに 会いたかったのに やはり天女はいますねぇ。

まぁ 無理しないで 人が沢山の時間帯だけど 間違えないように 待ち合わせましょうね。

あさみさんが 見てくれるのは 明日かなぁ?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!だんだんと暖かくなってきたね。俺は今週から仕事の追い込みにはいる予定です。体調に気遣いながらね!最近一人ではしゃいでごめんね。話変わるけど、ぴぴちゃん、気が滅入ってしまうときがあるよね。疲れが溜まったり、何も上手くいかなかったりいろいろ理由はあるけれど。そんなときは、我慢したり一人で抱え込まないで!悲しかったら、思いっきり泣いちゃえ!こどみたいにね。そうした方が早く楽になることもあるよ。そんなことをふと思ったから書いてみた。

まゆみさん

久し振りだね。しばらく楽しみにしている奥様日記もあがってないから心配しています。元気なのかな?君の優しくてあたたかい日記を楽しみにしているのはきっと僕だけではないと思うよ。
出勤の少ないプレミア奥様だもんなぁ… 君のお客様は君を大事に取っておきたい心理からか、書き込みが少ないんだね。でも僕は君に読んで欲しいから書き込みします(笑)
          もうそちらは雪は無くなったのかな?僕は山陰へは殆ど縁が無く、昔に出雲大社に行ったくらいだよ。蕎麦を食べたよ。出雲そば。 早く君に会いたいよ。日記あげてくれ~

ともちゃん、ご無沙汰してます。

ともちゃん、体調が悪いのに日記での気遣いに感謝しています。
 
今日は残念でしたが、ともちゃんの人を思いやる心に触れる事が出来て嬉しく思いました。 
そして、ともちゃん株も更に続伸って感じですが・・・
でも、日記を拝見すると凄く体調を崩している雰囲気を感じ心配してます。 
私の直感が外れている事を願うばかりですが・・・

ともちゃん、今は余計な事は考えず休養と静養に専念して下さいね。
一日も早く心身共に健康な状態に回復して、ともちゃんが日々の日常生活をノロノロと元気に楽しく過ごされる事を望んでいます。

以前にも言ったけど、私は“ともちゃんが健康でいる事に勝る物は無い”と常々思っていますので、不快等の感情とは無縁ですよ。

それと、ともちゃんは先般私が体調不良の時に優しい気遣いや、沢山の心配をしてくれました。
素直に嬉しかったし、お陰様で早期に回復しました。だから今回は、私がともちゃんの為に尽力したいと思っています。
常々、ともちゃんは「私の事は・・」「自分の事を・・」と言われますが、世の中には“お互い様”と言う言葉も有りますので、ここは素直に甘えて下さいね。 

それと、ともちゃん、私にも当てはまる事だけど・・・人生には“休む勇気”が必要な時があると思っています。 
私も目先の事に拘ってしまって失敗する事が・・・
だから、ともちゃん、休む事で自分を責めたりする必要も全く無いし、心苦しさなんて感じないでよ! 

上手に表現出来なくて、ごめんなさい。 
でも、早期に回復する事を心からお祈りしてます。 

以上、タカでした。

奥様方々へ

今日はひな祭。
ひな祭は元々は女の子厄を人形に取ってもらい川に流していたそうだ。人形が段々と立派になり数日飾るようになったそうだが翌日4日には仕舞う(厄を流す変わり)そうだよ。灯りをつけましょボンボンボリ・・・・・・も今日一日に。
奥鉄岡山の奥様も家に飾って・・・・・・・・。
奥様方は今日は桃の花でなく股股(もも)の節句かな?股二本が仲良く合体点にボンボリ以上に熱いあつ~い火をつける日に。楽しみも数倍に・・・・・・・。
奥様方今日は桃の節句でなく股股の節句だよ~。
頑張ってよろしくです。
奥鉄奥さんフアン

みささんへ!

今朝は岡山では雨です!そちらはどうですか?なかなかみささんに会えずさみしいです!また会ってギュっとしたいな!

ちほさんへ

おはようございます!!☆☆お子さんは元気になりましたか??天候や気温の変化が激しいので体調管理には注意してあげて下さいネ!!勿論ちほさんもですよ!!☆実はこの前渡せなかった物があるんですゞゞゞゞ
車には置いてたのに・・・・・・バカな僕を許して・・・・
今度逢った時は忘れずに渡します。

はなさんへ

最近めっちゃ暖かなってきたなぁ。
関東から帰って来たけど、今日は滋賀県にいてるねん。
今週末は山口県やでぇー。
多分20日ぐらいからそっちに行くねんけど?
はなさん出勤するんかなぁ???
忙しそうやけど、しっかり体調管理してや

ぴぴさん

ぴぴさんがとっても気になっています。短い時間でも嫌がらずに会ってくれたりするんでしょうか?

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、メッセージありがとう。嬉しいよっ。
皆さんの愛に包まれて、どん?素敵な女性に変わっているあゆみちゃん、体調には気をつけてねぇ
また、あゆみちゃんに会いに乗車するねぇ

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
当日は素敵なお時間を過ごして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

りおな奥様へ

りおなオクチャマ元気の様子なによりです。
私事ですが
ウオーキングを3年ぶり復活しました、また3日目で足がパンパンだもう少し続ければ解消かと。
りおなと15分5ウンド、インターバル5分、フルラウンド熱闘をするために一番に冬眠中のメタボ解消しないとだめかと。前にかかむのもしんどい。何時まで続くかにがわらいたよ。
土日はウオーキングコース野球、ソフテ、テニスと花盛りあっちもこっちもお母さん方がクーラーボックス行列させている。昔の自分を思い出すよ。
今日は変な天気俺みたいに定まらず。
りおなに早くは会いたいが今月は無理かも涙涙だかなかなか都合がつきそうにない。ついたら一番にりおなだ。
気候の変化が大きい季節身体に充分気つけ~ゃ。
今日はお雛祭りだったね。ヒナアラレ食べるのかな。ジャー元気での再開を

自称私設応援団 しょう ダラダラ余計なこと書いたかと 気を悪くしないでね。

ちほさんへ

今月末に岡山出張が決りそうですやっと、やっと、逢えます今から興奮状態です日記を読んでるとちほさんは普通の女性よりかなり力があるみたいですねそういう女性を襲ってみたい男は沢山いますよ特に俺はどSだから楽しみだちほさんも攻めて来るみたいだけど俺はさせないよ感度の良いちほさんとイチャイチャして過ごしたいそしてイカせたいよ
楽しい時間にしようね(笑)

みほさん

体調はどうですか?明日以降時間空きそうです。明日四時以降枠があれば嬉しいなぁ、とワガママを思っています。また出勤アップされるのを楽しみにしてますね

あかねさんへ!

こんばんは!あかねさんに会いたいのですが!あかねさんが夜型のため会う機会がありません!めげずに待ちます!たまに昼間はでてるの?

ぴぴさんへ

お元気ですか(^-^) 日毎に暖かくなって春が近づいて来てますね ☆彡 アロマキャンドル気に入ってもらえましたか? 今度会う時にリクエストのあった OUのあの曲を披露しますので楽しみにしておいて下さい。(*^_^*)

みほちゃんへ

こんばんわ。今週夜出勤できそうかな?9時頃の予約するから出れそうならよろしくね。今週会えたらいいね。

あさみさんへ

あさみさん。ごめんなさい。ヒデトシです。ブログの中に、専属・・・。変な誤解を与えてしまったね。深い意味は全くないよ。ただあさみさんの綺麗で色っぽいプロポーションを、より綺麗に撮れたなぁ~と思って、専属・・・と言う言葉を使ってしまいました。店のスタッフの方にヒデトシが書き込みしたブログの内容を確認してもらって失礼な事ではないですよ。とコメントを頂いたので、ブログに載せてもらいました。失礼のないように気をつけながら、ブログに書き込みをします。
PS:目の治療結果は、先生のコメントを聞いて涙が止まらなかった。

みさちゃん

木曜日に逢いたいと思ってます。予定は未定ですが、明日にでも予約出来たらします。

ぁかねちゃんへ☆

ぁんなメッセージ貰ったら調子にのって毎日書き込みしちゃぅぢょ(笑) 身体ょゎぃみたぃぢゃし体調にゎ気ぉつけてなぁ☆⌒(>。≪) ほんぢゃぁねぇ(^з^)-☆Chu!!

あさみちゃま

まぁ な~んと
観音さん開帳にて とくと拝顔させていただきました 舐めさせていただきましたょん

熟れ頃の 水も滴る綺麗な○○ ヒクヒク動いてなかったかなぁ

一礼二拝しないで いきなり ごたいめ~ん
年甲斐もなく 張り切りすぎて ドビャット汗かいてね 気持ち良かったよ

次は まったり ゆっくりしましょうね

愛人ごっこでね
互いに 過去あるからね
癒しあいましょうね
肌合わせも 今日以上にね
なんか 時間はが短すぎだよね 【反省】ハンセイ


しのぶさん

?しのぶさんはじめまして!しのぶさんが気になる存在で今度指名したいと思ってます!しのぶさんに質問ですけど僕はSですがしのぶさんを縛ったり言葉で責めても大丈夫ですか?教えて下さいね!!

みほちゃんへ

こんにちは。日記見たよ~もう体調は良くなりましたか?(^-^)俺は風邪も治ってバリバリ仕事してるよ~。体調もバッチリだよ。あとはみほちゃんの体調次第だね。無理のない程度で頑張って出勤してね~。あとエロも…盛りだくさんで(^-^)

ぴぴちゃん

ぴぴちゃん、お疲れです!ぴぴちゃんとこ黄砂どうだった?俺のとこは凄かったよ。積もってる雪が、何となく茶色になってた。それより凄かったのが、雪の量!かなり積もる場所なんだけど、まだ50センチぐらいあったよ。今は明日の予定もすぐ変わるぐらい慌ただしくしてていつ行けるって言えないのが悔しいです。ずっとぴぴちゃんには待たせっぱなしで、ごめんなさいとしか言えないです。逢えたら、ぴぴちゃんが笑顔になれるよう頑張るよ。ちょっとだけ待っててね。

みほさん

日記みました。そうですね。時間都合上どうしても六時半待ち合わせ、中庄あたりがギリギリになってしまいます。無理な場合はまた時間みますよ。気を遣わせてごめんね

ゆうきへ

毎日、日記見てますょしばらく休むみたぃですねまた、近いうちに会いに行きます

こころさんへ

日記見ましたよ!体調をくずした様で、心配していました↓↓。でも、元気な様なので安心したよ。仕事の関係で、なかなか会いに行けないけど、今度会える日を楽しみにしています↑↑。お節介な男、山ちゃんでした。

りなさんへ

こんばんは!今夜はさむいですね!今日の画像!下からのオッパイ良かったよ!ボタンは服で隠れてて!見えなかったけど!一度は摘まんでみたいな。

りこ姫~!

仕事、頑張ってる~!?
この間までの日記アップの、ペース落ちてるから、かなり忙しくしてるのかな(^-^ゞ来岡まで、体調も気を付けてね!
元気&エロ全開の姫を、待ってるからねぇ~(*^^*)
只今、修行中で俺の方は、MAXモードに入ってるから、早く逢いたいョ~!
(^з^)-☆

みなみ姫へ

み~姫☆ちょっと気になっちょります!一度ペロペロさせておくれやす♪♪ 前から後ろから頑張りまっせ~!!明後日は如何どす~?え~仕事しまっせ♪♪

あさみさんへ

ありがとう。あさみさん。3月29日土曜日に予約しようと思っているよ。今年初めてのデートなので、ドキドキするかも?でも楽しい時間が過ごせたらいいな。
宜しくお願いします。日記に写ってる笑顔大好きだよ。凄く心が安らぐよ。
大好きだよ。あさみさん。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
2回目の夜のカキコです。
ちほさんに逢ってまだ1週間しか経ってないんですよね!!なんかもっと時間が経ったような気がしてます。次に逢えるのは多分4月か5月になるかも・・・・・・
それまでに感度とエロ度をしっかりアップしといて下さいネ(^з^)-☆
この前の忘れ物を渡す為に必ず逢う時間を作ります!!それまではカキコでやりとりしましょうね!!☆☆

ともちゃん

体調悪いみたいだけど大丈夫ですか?
俺の元気もともちゃんの体と心を治す事が出来なかったか~(>_<)
でも少しでも元気になれるんなら何時でも会って俺のパワー分けてあげるよ(^0^)/
でも今度は絶対に無理して出勤したらだめだよ!
まわりが何て言っても自分の体が1番大事だから、もっと自分を大事にしてあげて下さい。
また出勤見つけたら会いに行くので元気な顔を見せて下さい。

さくらこさんへ(&車掌さんへ)

お久しぶりです。49丘のマサです。
今週末か来週末に会えないかなと思っていますが、都合は如何でしょうか?
今、ちょっと仕事が落ち着き気味なんでこの隙に会いたいですね。
でないと、そろそろまた禁断症状が・・・(笑)
それでは、再会できる日を楽しみにしています。またね♪

ここからは車掌さんへの要望ですが各奥様の日記がまとめて見れる様にはなりませんか?
(「お客様の声を全て見る」と同じ感じで)
ある特定の奥様の以前の日記を見ようとすると、遡るのが結構大変ですので検討をお願いします。

☆ゆうかちゃんへ☆

こんばんゎ♪
 毎日頑張ってるね。体調ダイジョウブ?無理しちゃダメだよ。明日は、お休みになってるね。ゆっくり休んでね
 6日に少し早いけどwhiteday dateしようね。いつもの駅で待ってるネ幸せなデートしようね楽しみにしてま~す
でゎでゎ…早く逢いたいなぁ…YOSHIでした

あゆみさんへ

夏以来だね。覚えてますか?あれからあゆみさんは、みなさんから愛されて、以前に増してとても素敵な女性になった感じですね。また会いたくなっています。会ってくれますか?なんとか都合つけたいと思います。その時はよろしくね!

こゆきさん

こゆきさん、ごめんね。時間がなかなか合わなくて逢いに行けません。でも必ず逢いに行くから気長に待っててね(^^)

みほちゃん

日記見ました。
無理は禁物ですよ。
初の有料オプションだったとは・・・ もっと楽しみたいので次回にもまたお願いします。
次は3月末くらいかな~ 楽しみにしてます。

ぁかねちゃんへ♪

またまたです(笑) バテんょぉにしてょぉ(笑) まっ、もし体調ゎるくなって長期休暇になっても復帰するまで待っとくけど(>_<) 次ゎぁかねちゃんって決めとんぢゃけ☆
マィペースで頑張ってねぇ(^з^)-☆Chu!!

まゆみさんへ

目がさめてしまった!おはよ。      良かった。奥様日記久し振りにあがってホッとした。いや~マジで心配していたんだよ。ふ~、安心したした。
東京行くん?電車でそのおっぱい モミモミされないように気を付けるんだよ。キョロキョロして分かんないうちに変なヤツにつれて行かれちゃ駄目だよ(笑) 気を付けて。

なんだか外が少し明るくなってきた。さてもう少し眠るよ。君は起きる頃かな?
今日も可愛らしく優しい君の日記を楽しみにしているよ。
君からの返事が嬉しいんだ。

【りこさん】へ

【りこさん】
九州ではお変わりないですか?予約取れたので確認してね♪後一週間、ゆっくりと計画を立てときます。【りこさん】も体調を整えて万全の体制でオペに臨んで下さいね。飛び道具の件、必ずお願いだよ(笑)

ゆうきへ

そぅだょ!以前に〇島で会った、てつおです!一瞬、わからなかった!?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索