2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  またまた奥様乗車で~す(=⌒-⌒=)
 
   あきはさん  26歳

  T167 B100 W60 H90
 
  Fカップ爆乳系奥様です☆

  彼女とのプレイはまさに・・・

  濃厚でディープなガチンコ勝負♪♪

  巨乳優しさいっぱいの愛撫攻撃にKO必至です!!

  3/5  11時~16時  初乗車

  乗り遅れにご注意下さい!!


    きよはさん  23歳
  
  T158 B105 W68 H95

  若妻さん入店です☆

  性感帯の乳首が敏感に反応するかも・・・☆

  パイズリされながらのフェラ

  言葉で伝える事が出来ない為

  お客様自身で体感して下さい♪


  3/5  10時~17時   初乗車



  ご乗車、心よりお待ち致しております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、毎日お疲れ様たくさんの皆さんに愛されてるあゆみちゃん、寒さに凍えないうちに早く乗車するねぇ
その時は、いっぱいいちゃ?しようねっ
頑張ってねぇ

みなみ なんて言えません

やっと ブログ見てくれたんだ もう 逢えないのかと思ってたょ

いつも 優しい言葉をいっぱいくれて ありがとうね
これからも よろしくです
また 綺麗になっちんだろうなぁ…

さくらこさんへ

ども!49丘のマサです。
早速、さくらこさんの今週末の出勤予定を見つけました。
速攻で、いつもの場所、いつもの時間、いつものOPで予約入れました。
今週末会えると思うと、とても楽しみです。
それでは、またね♪

みなみ姫へ

み~姫☆日記♪♪ありがとうどす~!! 頑張りまっせ!!先ずは車中で即ペロ攻撃ざます♪♪・・・続いてベットで・・・お風呂で・・・ペロペロ三昧♪♪み~姫☆は美味しそうどすな~☆ 来週行きまっせ~♪♪ 色っぽいlingerieでお越しやす~☆ いけない高校教師でおます。

あきはさんへ

初めまして!写真をみて一目惚れです!月曜出勤なら会いたいです。

みほちゃんへ

こんにちは。体調が少し良くないのかな?のんびり待ってるから良くなったらお願いね。とりあえず今週土曜日夜体調にご相談の上出勤されましたら予約したいと思います。それまでお大事に~(^-^)

あさみさま~!

エロいタイムを思い出しますなぁ~!! まさに 究極の喘ぎでしたなぁ

ちゃーんと見ちゃいましたょ 恥ずかしい ○な まで
まさに 開帳だったよね
いかない あさみをこんどこそ 必ずいかせてやるからなぁ

また 開帳してくだされょー

愛したかもしれない あさみを…

みさちゃんへ

木曜日ダメだった
金曜にしようと思っています。明日にでも予約します。
責めるの得意じゃないけどいいですか?

みくちゃんへ

段々と春が近づいているような日差し、夜は冷えるけど過ごしやすくなってきたね。
ところで、プロフの写真消えちゃってるね
早く会ってみたいなぁ

さくらこ

おはようございます!さくらこ無理して体調くずして、点滴までして、大丈夫なのかな!身体が一番だよ!身体と心のバランスが崩れないように!と偉そうに言ってる僕は風邪ひいてダウンしてますよ!無理しないように、しんどい時は去年のように長期休暇も必要だよ!お客さんのこともあるだろうけど、さくらこのこと本当に思ってる人なら復帰まで必ず待ってると思うよ!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様! 今日はハードな一日でした。だけどど元気だよ。いつも心配してくれてありがとう(*^o^*)。ぴぴちゃんも何かと忙しいみたいだね。休みの日ぐらいはのんびりできたかな。以前同じこと書いたけど、失敗したのかも知れないけど、自分を責め過ぎないでね。失敗したからこそわかることもあると思うんだ。そう思えたら、また一歩前に進めるはずだよ!少し肩の力を抜いていくといいよ。

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。あさみさんにお会い出来る日がとっても楽しみです。季節の変わり目なので、あさみさんも体調を崩さないようにね!1つお願いがあります。お会いする日、あさみさん黒のスカートを着てもらえますか?あさみさんのプロフィールに載せている写真です。階段で太股が写っている写真に魅力を感じているので!

車掌さんへ

なつこさんは、どこか体調でも悪いのかな?ずっとお休みになってるみたいだけど…予約したくても出勤がわかんないしこのままいなくなっちゃうて事はないですよね

みほさん

日記みました。元気でいることが大事なので(自分しかできないのでね)体をじっくり休めてくださいね。

東福山F  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
なつこさんは、ご家庭の事情で長期休暇を頂いております!
また出勤された際は、是非なつこさんご指名でご乗車下さい☆
心よりお待ち致しております!!

と~もちゃん!

 心温まるコメント有難うございます。

でも、少し厳しい意見をさせて頂きます。

 このままでは「とも」ちゃんは、ハッキリ言って、潰れてしまいますよっ!
「もう少し自分に正直に成らないと!」

 気持ちは解ります、お客様に対して奉仕する事。
でもねっ、自分の体が一番です。増してやメンタル的な事が・・。

 私も当初「とも」ちゃんに優しくアドバイスをして、どうにか立ち上がってもらいたいと思っていましたが、今のアナタの心情を考えると、このまま優しくすると、流されてしまって、二度と復帰出来ない様な気が致します。
 間違っていたらゴメンナサイ。でも今の「とも」ちゃんの心の病を救えるのは、これしか無いと思います。

 「如何に自分を相手にさらけ出すか?」

当面の目標と思いますよっ!!

みほちゃんへ

体調大丈夫かな?
ほんま無理せんようにね!!
ゆっくり休んで良くなってね~
待ってますよ。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索