2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    さりなさん  (28歳)


    T154 B88 W60 H86



    サービス・テクニック極上

    奥様が入店しました
(๑→‿ฺ←๑)

    奥様のテクニックは上位クラス☆

    ベットの上では貴方の為に乱れまくり…

    濃厚フェラ無制限に発射しちゃいます☆
  
    色気を感じる若さとピチピチ

    肌もいいですよ(。ノε`。)

    是非二人だけの世界を味わって下さい♪ 


    ◆本日初出勤◆

    20:30~24:00


    ご乗車、お待ちしております!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記をありがとう御座います!! 「ホッとできる存在☆」勿論ですよ♪♪  人間は生まれた時から一人で生まれ、死ぬ時も一人で死んでゆきます。 孤独は人間の本性なのです。 だからこそ、人は他の人を求め、愛し、肌であたため合いたいのでしょうね☆・・・来週は13日なら・・・ご縁があります様に☆ 

あさみちゃま~!

マジで 愛しちゃいますよ~!!

瞼に浮かぶ ビッグヒップ でも美しすぎない 体も気持ちもさぁ

うかつに愛してょ~なんて言ったらね 観音はその気になっちゃいますよ~

それでも いいですかぁ~
愛しちゃいますよ あさみさま~!

早く お姫さま終わらせて早く 逢いたいょ~

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
こんばんは~&お疲れ
元気ですか?
悲しいお知らせです。
どうも今月は逢えそうに
ありません(T_T)
来月、逢えたらその時は
よろしくね

まだ見ぬなつこさんへ

春はそこまで来てますね。なつこさんは、まだ悲しみの中ですか?時だけか自分を癒してくれる唯一の薬って事あるよね。今は仕方ないけど、上を向いて・・、時には青空を眺めて、そして・・、笑ってごらん。自分らしさを思い出してくださいな。生意気言ってごめん。

赤い車の者です。心配させてごめんなさい。元気にしています,が,諸事情でなかなか逢えません(泣)  今度逢ったときにいっぱい話聞いてな!いっぱいラブラブしてな!
春の足音が聞こえてきたから,ほんのり春めいた暖かさの頃に 会いに行きたいな。

ありがとう。あさみさん

ありがとう。あさみさん。前々から言ってみたかったのですが、今までなかなか言えなかったので!(スカートの件)よく考えるとヒデトシがあさみさんの魅力に惚れてしまっているなぁ~!あさみさんの魅力は、ヒデトシが探し求めていたものだよ。あさみさんの魅力は凄いわ~。あさみさんのプロフィールの写真を見て、奥鉄を初めて利用しようと決めたもんね。
あさみさん、最高だよ。
時間が足りなくなるかもしれないね!
でも楽しい時間が過ごせたらいいよ。
ヒデトシのアレも披露しないといけないしね!

あくあさんへ

お久しぶりです。といっても最後が三ヶ月以上前だから忘れられてるでしょうか。大分仕事が落ち着いてきたので会いたいと密かに思ってます。その時はかなりエロになってるのでよろしくね

ぴぴさんへ

おはようo(^o^)o お客様の声にカキコできなかったみたいで、、、昨日は楽しい夜でしたね。ぴぴちゃんはどうでしたか? 今度レパートリーを増やしていくので又下手な歌を聞いてやってください。(笑)〇茶も飲み続ければ効果あると思います。ではまたねo(^o^)o

質問
予約で前もって時間を決めていても奥様に会ってもっと長くいたいと思ったら時間の延長できますか?その場合カード払いの場合は無理ですか?

あゆみちゃんぇ~

おはようあゆみちゃん嬉しいメッセージありがとう。メッセージで元気になってくれるのは嬉しいよっ。その元気な笑顔、たくさんの皆さんに見せてあげてねっ。でも、無理しないでねぇ素敵な笑顔が、見られないのはちょっぴり淋しいから、、
応援しています。
倉敷の○男です。

ひめちゃん

こんにちわ。
もう帰っちゃったのかな?
今度はいつ頃きてくれるのかな?

会えるといいなぁ~。

みささん

こんにちわ
始めてカキコします。なかなか会えないのが残念です。
高松にはきてくれるのかな?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。昨日晩はやっと雪じゃなくて雨が降るようになったかぁ、な~んて思いながら帰ってると、やっぱり雪になった。積もってはなかったけどね。週末ぐらいからやっと暖かくなるみたいで、なんだか嬉しくなるね。ただし、この時期が一番服装に困るね。まだ冬用服にするか、それとも春用にかえるか。話変わるけど、ぴぴちゃんは肩凝りするの?俺は全く凝らないんですがね。凝らないのがおかしいのかな?そろそろ逢いに行く準備をしないとね。待たせ過ぎだよね!

みほちゃんへ

みほちゃんの出勤発見(^-^)元気になったんだ~(^O^)良かった~~(^-^)

みほさん

出勤みつけたけど、仕事で予約できない。ん残念!

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
延長は、次のご予約が入っていなければ可能です!!
延長料金をカードでお支払いは無理ですが、コース追加でしたらカードでお支払いも可能です☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

みほちゃん

体調回復して、出勤されてたんだ!
前のカキコはコメントの長~いチェーンの後の方だったから見ずらかったかな。
なかなか予約getするのが難しいですが、なんとか今月中には再会したいと願っています。
PS:日記の写真きれいに撮れていて良かったです。
では また。
庭瀬S
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索