2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    かすみさん  (28歳)


    T159 B88 W59 H85


    ☆色白感度抜群奥様☆


    奥鉄岡山店も世界スタンダードに

    『中国』から感度抜群奥様乗車です♪

    まとわる柔肌、吸い込まれるあ〇こ☆
 
    あなたの心を放しません☆

    中国4000年の歴史と技!技!

    を堪能あれっ(。・・)ノ


    御心配なく!!!!!!

    言葉の壁は御座いません(/∇\*)。o♡
  


   
    ◆本日初出勤◆

    9:00~24:00


    ご乗車、お待ちしております☆ 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みほちゃんへ

ふ~(-.-;)まさか前日に出勤アップされてるとは…(^-^)危なかったぜい。予約したからね(^-^)明日はエロMAXで行きますので御覚悟を( ̄ー+ ̄)

こゆきさん

仕事頑張ってね。貴女を求めて指名されるお客様のためにもね!お互い仕事頑張ろうね。逢った時はまったりラブ×?したいな

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
またまた夜のカキコです。
最近いい事がないっゞゞゞ肩が痛くてシップを貼ったらかぶれたみたいで赤くなって痒い~~ゞゞゞゞ
もうすぐ新学期になるけど疲れを出さない様に気を付けて下さいネ(^з^)-☆

やっぱり素敵だね

ちなつさん写真更新したんだね。かわいいね。思い出しても、また写真みても思わずよだれが・・。楽しかったし、気持ち良かったし、また愛いたいよ~。実は体調不良で、なかなか遊べない状態です。タイミングあったらよろしくね!たくさん抱きしめてキスしたいよ~。

あさみさま~

今日は つまらない日記ありがとうね

もっと 大人の会話が欲しいなぁ! ちぇーすとーん
強烈な残像を彷彿させるような 愛に満ち溢れるあさみさんの言葉が…

11日は仕事やし 哀れですな

また 開帳と体合わせを 頼みますょ~!!


【りこ先生】へ

せんせ、いよいよ来岡だね!しばらく日記がアップされてないから忙しいのかな?それとも体調良くないの(悲)?前者であることを祈ってます。また2月の初めみたいなドタキャンは無いよね?僕の手術の日まで、後4日。1ヶ月ぶりの再会を楽しみにしてるよ♪逢ったら力一杯ぎゅーっと抱き締めるネ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころさんへ

○○は良くなりましたか?なかなか治らないようなので心配だなぁ↓↓。早く良くなって笑顔を取り戻してね!こころさんには笑顔が一番似合うからね。いつもこころさんの素敵な笑顔に癒されている単純なファンより。

あゆみちゃんへ

久しぶりです。
元気にしてますか!
風邪引いてないですか?今予定では19日に予約いれようとおもってます。もし時間があえばよろしくね。
あゆみちゃん

りこさんへ

予定通り来岡されるんですね。安心しました。なかなか日記に登場されなかったので心配してました。子供さん完治されて良かったですね。ではりこさんの充分充電されたエロパワー楽しみにしています。

あさみさんへ

そうだね。日記読んだよ。あれこれする事が多くて大変かも?
あさみさんに、ヒデトシ好みの下着を着てもらいたいしね!(下着は超エロイよ。)

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
おはよっ
大変だったんだね
今日から出勤ですね
今月は逢えないけど
忘れないでね

さくらこさん

初めてカキコします前々からお会いしたいと思ってたんですが、仕事の都合やさくらこさんの出勤に会わなかったりと…時間会えばぜひ予約しますので、その際はよろしくお願いしますね

みほちゃんへ

今日は良い天気だねー(^-^)日記読んだよ。おてやわらかに…?どーしよっかな~(^-^)?食事すませてエロ充填で気をつけて来てね。プレゼントやっと渡せるね(^-^)よろしくね。今日はエロエロですからね(≧ω≦)b

りおなさんへ

ご無沙汰してますなかなか仕事が落ち着かない為、逢いに行けなく性欲溜まりまくりの感度の良い東福山Fです来週位には時間作って逢いに行きますので、またあの官能的なエッチを受けさせてねあと今度はミニスカートで逢いたいなぁド〇〇〇ラしてもらいながらミニの中触ったり…待ち遠しいなぁでは身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、今度会える時は暖かくなってるといいね
あゆみちゃんの、励ましの言葉本当に嬉しいよっ。来週くらいには、乗車出来るかなぁって思っています。
後少しで、また一つ歳が増えるからだん?おっちゃんの世界に入っています。頑張ってねぇ

あゆみさん

やっぱGWまで余裕がなさそうだから乗車は無理かも。
3/15からの時刻改正で岡山駅の山陽線下りが1番線に他のも変わりますから場所は変わらないけど。
マリンライナーも時刻変わりますからね。

りおなちゃん

倉敷駅で待ってます。りおなちゃんの日記写真エロチックですよねどんなランジェリー[私物ですか?]で来られるか?いまから楽しみにしてます。ド〇フ〇ラも楽しみだけれどね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索