2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    あきなさん  (46歳)

    T151 B83 W60 H80


    ☆完全素人奥様☆ 


    射掌もビックリ(//∇//)
 
    笑顔のキュートな熟女さんです♪

    いやらしい体つき が男心をそそります☆

    濃厚フェラは誰もが絶賛するほど

    絶品です!!!!

    ご予約はお早めに☆


    ◆本日初出勤◆

    10:00~14:00


    ご乗車、お待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りこさんへ

5月に自分の誕生日があるのでその時にりこさんを初めて予約しようかなと思っております。初めてお会いするのにいきなり誕生日のお祝いなんて厚かましいですかね?

射掌さんへ

新人さんが沢山入りましたね! 香川エリアNGな奥様は誰ですか? 又、香川在住は?

りこさんへ

はじめまして金曜の夜に予約してるSパパです。なかなか時間が合わなくてやっと予約出来ました。非日常的なプレイしてみたくて、ずっと楽しみにしてました。最近仕事で疲れてるので癒して下さいね。それでは金曜に。

ゆきなさんへ

初めまして!ゆきなさんFです!写真見て嫌らしい事したいです!いつも夜型ですか?

さくらこ

こんにちはさくらこ!指名ランキング10位ランクインですね!もっと上位に入ってもいいのになと不思議に思ってます!とにかくベスト10入りおめでとう!

香川 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
奥様の人数が増えたので、お手巣ですがお電話よりお問い合わせ下さい><
宜しくお願い致します☆

あゆみさん

あゆみさん(*⌒▽⌒*)初めましてヾ(´ω`=´ω`)ノ源と言います。あゆみさんに近々乗車したぃと思っています。その時は宜しくお願いしますε=ヾ(*~▽~)ノ

射掌さんへ

福山支店が出来たんですか??

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
店舗は、岡山店になりますが福山の方面もお伺い致しますので、お時間が合いましたら楽しいお時間を過ごしにいらして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

みほちゃんへ

日記見たよ~(^-^)写真素敵だったよ。こちらこそありがとうございました。今週は頑張ってるね。また会いたくなったらラブコールしてくれたら登場するからね~(^-^)条件はエロMAXだよ~。

あさみちゃま~

大阪弁達者どすなぁ~!
浮気なんぞ もっての他
あんさんこそ 浮気はあきまへんでぇ ! 隅々まで 開帳して調べまんで

はように会いとうおます
まっとって くださいませょ~!
あさみは~ん


【りこさん】

いよいよ明日は1ヶ月ぶりの再会ですね♪
一つお願いが…
出勤時の下着は飛びっ○がぴたっとくる、ノーマル系で来てネ♪いつもの前がパックリだと、また落ちちゃうよ(笑)
ちょっとだけ連れ回そうかな…と考えている場所があるんだけど

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
ブログの返事ありがとうです☆☆最近ツイてないのは自己管理の甘さであって
誰のせいでもないですよ▽ちほさんに返事をもらっただけで再会時の妄想が・・・・今度はオシャベリよりも
おしゃぶりして感じ合いましょうネ(^3^)/

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様でした?決まり文句はやはり書いとかないとね(^_^)v!咳は大丈夫だよ!9日は手の込んだことして驚かせてごめんね。なかなか用意周到で、したたかなアキュラです…が、詰めが甘い!電話取り損ねてあたふたしてました。お客様の声の(○○○○)は何か分かるよね!雨が降り出したのが残念だったけど、ぴぴちゃんの本当に可愛い笑顔が見れたからよかったよ。お客様の声は10日中に書くよって言ったけど、早く書きたくなったんで夜中に書きました。なかなか思ってることを文章にするのは難しいね。上手く伝わったかな?帰りの電車は座れたのかな?ぴぴちゃんの後ろ姿を見送るのはやっぱり寂しかったよ。もっと一緒にいたかったな。もっと大きな人間になってぴぴちゃんのこと包み込んであげれるようになりたい!そう思いながら帰ったよ。アキュラでもよかったら、これからもずっとずっと見守らせてね。俺にとっては大切なヒトだからね。ただ、妙なとこで負けず嫌いですがね(*^o^*)。これからもアキュラ日記?書いていきますよf^_^;。いろんな意味を込めて「ありがとう!」それから無理はしなくていいんだよ。

みなみさんへ

この前言ってたように今週金曜に会いに行こうと思ったけどもう予約が平日は夜しか会いに行けへんからやけど人気のみなみさんに会うのは難しいね縁があればまた…?体に気を付けて頑張って!

みくさんへ

いつ見ても可愛い瞳で素敵ですね。写真みとれてしまいますよ。ところで質問!みくさんは、マッサージ得意なの?エッチなのと普通なのと両方とも上手なの?たまんな~感じです。両方のマッサージしてもらえたら、幸せだろうね。もし会えたら両方お願いします。僕もいっぱい大洪水してもらうよう頑張ります。

あさみさんへ

あさみさんへ。
体調大丈夫ですか?
かなり辛そうだから。焦らずになおしてください。
体調が万全でなければ、3月29日にお会いする日を変更してもいいからね。(5月に)お大事に!

あくあさんへ

おはようございます。書き込みありがとうございました。低気圧の意味わかりました。僕は、季節の変わりめの今の時期が、いつも調子がよくないんです。でも時間が合えば指名しますのでよろしくお願いします。

あゆみちゃんぇ~

こんにちはあゆみちゃん気持ちいい天気だね元気で、皆さんに笑顔いっぱい見せてるかなぁ
日曜に会えるって思うと、嬉しくなりまぁす。体調には気をつけて下さい。日曜、楽しみにしています。

あかねさんへ

ご無沙汰してます。今シーズンは7回程滑りに行きましたよ。年末年始は山形まで滑りに行きましたよ。なかなかあかねさんのお昼の出勤と自分の都合があわなくてお会い出来ませんね。早く本物のあかねさんにお目にかかりたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおな奥様へ

りおな奥様へ

今日は一日雲も無く青空スカイブルー、汗ばむ陽気。反面今日は後手後手で気持ちはブルー。応援団も出る幕なし、足を引っ張ってなければ良いが。

気持ちお入れ替え13日はと。予約いっぱい。またまた変更。
18日りおな昼間出なら時間は短くなるが予約入れるかな?

お楽しみOPはノアの方舟開けてからの楽しみに、ノーOPゴールドフィンガー?でどん
メロディーを奏でるか挑戦、前回より短期決戦今から妄想を張り巡らしワクワクソワソワ
楽しみだな~。
今日は岡山18度津山20度週間予報も同じく。寒暖の差大きくなるし身体、風邪きおつけてよ。
予約できたら書き込むからね。宜しくです。
     りおなへロックオン応援団shyoy

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索