2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道69 春のイベントだよ 射掌さん

大切なお客様へ送る!!!!春の特別企画ヾ(●´∀`●)

★☆★スプリングフェスタ★☆★
実施期間:2008年4月10日~4月20日迄
募集期間:2008年3月10日~4月5日迄
選考期間:2008年4月5日~4月9日迄

◆募集内容◆
18歳以上の健康な男性諸君に送る!!特別企画ヾ(^ω^*)
あの、お気に入りの奥様と奥鉄名物『淫乱写真館』の撮影に参加しませんか??(無料)

◆応募資格◆
18歳以上の健康な男性♪
LOM会員で利用履歴のある方限定!!
◇ 撮影は岡山市となります☆日時は奥様の出勤時間内とさせて頂きますので、御都合のつく方に限ります。

◆特典◆
◇ 撮影時間(概ね120分)内無制限発射可能です(//∇//)
◇ ご希望の方に奥様の☆パンティプレゼント☆
◇ 奥様鉄道69岡山店のHP上で『淫乱写真館』の公開(2週間)

◆応募方法◆
◇ 各媒体に書面にて応募もしくは、当店に直接メールを頂くか書面での御応募に限ります。
◇ ご本人確認・年齢の確認が出来る書類1通(当日持参)
◇ プロフィール↓※必要事項
(お名前/年齢/ニックネーム/身長/体重/ちん長/希望奥様/お客様の希望日時/自己PR/希望のイメージプレイ/携帯写メ1枚)の必要事項を明記の上、下記のフォームにて御応募をお待ちしております☆

◆応募アドレス◆
okayama@0930-69.com

◆遵守事項◆
◇ 個人情報保護法により、お客様のプライバシーは必ず守ります。
◇ 本番行為もしくは、法律に違反する行為は致しません。
◇ 厳正なる審査の上、お客様が御登録頂いておりますメールアドレスにご連絡させて頂きます。
※ 奥様が嫌がる行為またはスタッフの指示に従って頂けないお客様、アルコールを多量に摂取され泥酔状態のお客様は撮影会を中止させて頂きます。

◆奥様一覧◆
あいさん(26歳)可愛い系
あかりさん(32歳)淫乱系
あくあさん(35歳)ご奉仕系
くみさん(33歳)セレブ系
ことねさん(34歳)綺麗系
しのぶさん(32歳)癒し系
じゅりさん(26歳)巨乳系
じゅんこさん(46歳)淫乱系
ななさん(37歳)天然系
のあさん(27歳)素人系
ひなさん(33歳)ご奉仕系
みうさん(24歳)童顔系
みくさん(34歳)スレンダー系
れいかさん(38歳)綺麗系
れいこさん(41歳)セレブ系

※予定ですので、変更がある場合も御座いますが予めご了承下さい。

こんな夢の企画は、二度とありません( ̄ー ̄)
ご応募はお早めに!!!!!!!! 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!! とても楽しみにしています♪♪  この世の中は思うとおりにはいきません。 いろんな山あり谷ありでみんな生きています。 何か辛いことがあっても諦めないでお互いに頑張っていきましょう☆ おやすみ~☆   

さくらこさん

こんばんは今日昼にサイト見たら出勤だったので、慌てて電話したら1時半過ぎだったから時間的に難しかったみたいでまたまたダメでした…こんなに逢えないと、もしかして逢えない運命なのかと悲しくなりましたでも…これに負けずにこれからもサイトチェックしていつか必ず逢えると信じて楽しみに待つことにしますではお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

りおなさん

日記カキコありがとう今日は仕事愚痴ってゴメンね…でもりおなさんに逢えたから気分も性欲もスッキリしましたりおなさんの感じてた声と顔も最高でしたまた時間作って予約するね多分25日過ぎたらまた逢いに行きますそれまで身体に気をつけて無理しないで仕事頑張ってください

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。暖かくなったね。花粉症は大丈夫?無理しないでね。プレゼントも効果なかったかな?ごめんね。効果なくてもアクセサリーにはなるかなぁ?やっと春らしくなってきたのに、年度末で世間一般は忙しいみたいだね。俺も他人事じゃないけど。今は我慢のときだぁって思ってるよ。これを乗り越えたら4月になるけど。どんな仕事でも浮き沈みがあるんだろうな。俺も頑張るから、ぴぴちゃんも頑張ってね。家に着くの毎日遅いみたいだし、とりあえず水曜日はゆっくり?休んでね。

りこさんへ

15日に初乗車しようと思っていましたが都合が悪くなり乗車出来なくなりました(;_;)本当にすいませんm(__)m今度来岡される時はなんとか乗車しようと思いますのでその時は宜しくお願い致します。今回の来岡もハードスケジュールみたいですがくれぐれもお身体に気を付けて頑張って下さい。

ぁかねちゃんへ

今日、出勤してたんぢゃねぇ…チェックしとけばょかった(>_<) 今日ゎ仕事休みで地元にぉったのに残念ぢゃゎぁ…
ゃっぱ4月かなぁ…
PS俺ゎ優しぃ男ぢゃなぃょぉ(笑)

あさみへ

おひさ(照)凄い久しぶりに書いたよ(笑)覚えてる?体調壊したんだって?大丈夫?無理しちゃだめだよ!みんなのあさみなんだから!
日曜から昨日まで大山行ってたから、顔が大変(>_<)真っ黒くろすけだよ(笑)しかも、サングスしてたからパンダ状態(泣)早く会って調教されたいな(笑)好きだよ~あさみ女王様~!!

ゆうきさん

ゆうきさんおはようございます!奥様日記見てたら、多分僕のことだろうと思いながら、日記拝見しました!入浴法試しましたか!いい感じでしたか!よかった!ダイエットで注意しないといけないのは、食べない、飲まないで減量することです、確かに体重は落ちますが、脂肪が減ったと思う人がいますが、筋肉の量が落ちただけで、脂肪は減ったわけじゃありません!脂肪は燃焼させないと減りません、運動、刺激がひつようになります!ちなみに私は風邪こじらせ肺炎併発し入院してましたが、退院しましたが、不調です!ゆうきさん体調に気をつけてね!

みほちゃんへ

お疲れ様です。体調あまり良くないみたいで心配してます。あまり無理されないようにゆっくり休んでまた体調良くなってから出勤してね。

あくあさん

今日予約入れました。中途半端は時間でごめん。はじめましてって言われたらどうしよう

射掌様へ

来月のイベントには選ばれるかどうかわからないけど申し込みはしておこうかと思います。もし、選ばれたらラッキーですね。30日は乗車することにしました。はづきさんとの再会記念日なのでね。また1週間前の23日頃に予約します。また楽しみが増えましたよ。それまでは山口で仕事を頑張ります。

あゆみちゃんぇ~

よかったあゆみちゃん、体調悪いのかなぁって、少し心配したよ
でも、元気にしてるみたいで安心したよ
日曜まで、待ち遠しいけど楽しみ待ってるねっ

拓美様 へ

コメント、有り難う御座います!!
初めての試みですが、是非ご参加してみて下さいね☆
ご乗車の日は、楽しいお時間を満喫して下さいね!!
お仕事頑張って下さいね☆
次回のご乗車、心よりお待ち致しております!!

ゆうき

こんばんはゆうき!呼びすてしちゃったごめんね!2回もコメントくれてありがとう!食事も大切だよ!無理しないでね!

あさみさま~

昨日はブログ書いたけど、どっかに行っちゃいました
あさみはん! 浮気ばっかしてますと あきまへんで
はようにあいとうゴザイヤス。 まさかぁ?みーんなにこ開帳してまんのか?

あぁイメージ狂いまんがな! 激しいのが やりとうおます。

じゃーまたね~

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
大丈夫ですか?心配です。絶対に無理はダメですよぉ!!ちほさんに何かあると泣いちゃうよぉ!!
お子さんの為にも元気なお母さんで居て下さいネ!!☆何もしてあげられないけど早く元気になる様に祈ってます。(^3^)/

みなみへ

ブログへの書き込み復活しました!今日は本業の方お疲れ様(^^)やっぱり、良く考えた上で、みなみが日記でコメントしてくれた言葉をただ読んでるだけじゃなく、俺の方からもこの書き込みにコメントして、みなみとの言葉のキャッチボールをしてお互いの信頼をもっと深めたいと思ったから・・・f^_^;三月中には必ず逢いに行くからまた愚痴でもなんでもいいから直球を投げてきてねo(^-^)o俺が全て受け止めるから、だから俺の直球も受け取ってね(^_-)

まだみぬなつこさんへ

素敵ななつこさん、お帰りなさい!なんか・・、嬉しいよ。復活したんだもんね。会ったことのない僕だけど、なんか祝いたい気持ちです。タイミングが会えたら会いにいきます。じゃなくて、なつこさんを迎えに行きますからね。
いっぱいエッチなことしようね。いっぱいキスしたいよー。ロングタイムでマッタリしようね。

あさみは~ん!

たまたま開いたら お返事がありましてん…

逢いたい 抱きたいねんけどなぁ… 仕事もありますやろ 時間がとれまへんのや(涙)!!

そうやねぇ 開帳と体合わせはすんだんやけどじっくりお話せんとあかんわな

未知なるあさみはんどっしやろ? トークも開帳してもらいまへんと

よろしぃにたのんまっせ!

開帳って あんなことでんがな

ほな またね~!!

みくさん

はじめまして。私と日活を観に行きます!?
行ってもらえるならお誘いしますよ(笑)
映画館でイチャイチャもスリルあって楽しいかもよ(笑)

こゆきさん

元気で頑張っているようですね。しばらく逢ってないから逢いたいけどなかなか都合つかなくて逢いにいけんのよ。ごめんね!こゆきさんも無理せんようマイペースで頑張ってな

あくあさんへ

おはようございます。昨日指名しようと思って電話したけれど、ひと足遅れで指名できませんでした。また、時間が合えば指名しますのでよろしくお願いします。

なつこさん

復帰されるんですね今まで悲しみで大変だったねあんまり無理しないで気持ちをゆっくりした方が良いとは思うけど…2月に初めて逢って、あなたの明るさと可愛さに感激してそれからなかなか逢えなかったので心配でしたまた時間作って予約しますねまた逢えるのを楽しみにしてます

めいさま
お元気ですか。本業が忙しそうですね。
こちらは、花粉に負けず症状が良くなりました。
逢えない日々に積み重なる想い、願い、迷い
今この気持ちあなたに伝えたいです。

なつこさん

なっちゃん久しぶり
もう気分は、大丈夫かなぁ なっちゃんの日記がカキコなかったからずっと心配してたよ
これからは、またいつものなっちゃん日記をよろしくね ずっと昼&夜の恒例行事を中断してたんだよ。また近いうちに愛に行くね。その時は、一杯楽しもうね
なっちゃん大好きだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハァーッ....

ほたる姉さん今日は出勤じゃなかったんだね(泣)。他にいい奥様見つけないと...爆発寸前ダァーッ!?

愛しい りおな奥様へ

りおな奥さ~ん shyouだよ。

やつと逢えるよ~ぉ、予約枠取れたバンザ~イ?、嬉し~いな?りおなと一緒ラン?。嬉しさ余って(アレレ~!!俺だけ?)有頂天、宇宙をおよいでる(ふわふわと)。

今度はどないして逢うかな?もう春?薄着春物?何着てきてくれるかな?まさか着る時間無くて裸?てなことないよね、りおなの裸街行く者に見せたくないよ俺だけにだよ。超ミニ、ノーパン、ガーターに黒メッシュバラ柄ストッキング???飛子??
考えるだけ無駄?、りおなと同じ空間に一緒居れるだけで幸せ、胸いっぱい、最高の時間。
       宜しくご指導のほどお願いします。
 
今日は大変だった、2時半切り上げ、りおなに逢う前から足腰立たなくなった、また来週再挑戦、りおなに逢う時車椅子で???なんて事無いからね。

今日夜るから明日天気悪くなりそう。身体気をつけて、来週元気なりおなに逢いたいからね。

土日行ってきます(りおなとなら嬉しいんだけど)。土産ない、悪しからず
        
         shyouより愛を込めて

りおなさんへ

‘3月上旬にでも会いに行きます’と、書いたんですが…(ToT)
会いに行けませんでした。
ごめんなさいね!
早めに会える日が来る事を願ってます☆
体に気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)

みなみへ

何日か前に逢ったばかりなのに…逢いたい病が…みなみは可愛いよな、俺は昨日飲み過ぎでみなみも体調に気付けてね、一緒にお酒呑みたいね。じゃぁボチボチと頑張って

あくあ姉さんへ

日記見たよ~(^-^)HじゃなくMだよ。エロかったからHなん?
(>_<)子供さん大丈夫なのかな?あくあさんって話してたら凄く素敵な女性だって思ったよ。また夜チャンスがあれば姉さんに会いに行くわ。ありがとうねぇ~。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様。体調はなんともない?俺の咳、風邪だったみたい。大丈夫じゃなかった。ぴぴちゃんにうつってないといいんだけど。もしうつって体調悪くしてたら、本当にごめんね。俺が逢いに行ってから、お客さんの足が芳しくないね。俺って疫病神なのかなぁ?なんか責任感じてます。そうじゃないことを祈ってるけどね。ぴぴちゃん落ち込んでないかなぁって気になってて、もしそうなら慰めてあげれたらいいんだけど。ぴぴちゃんの言葉かりるなら、無理せずガンバ!だよ。

あさみへ

照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔 

長いまつ毛 耳のかたち 切りすぎた前髪

あと二日、楽しみにしてるよ!

あさみ様

お美しいあさみ様。

本日お写真更新してましたね^^
前回のお写真も素敵でしたが
今回のお写真も綺麗なお肌素晴らしいプロポーションさすがですね。

興奮しております^^;

今日はあさみ様のお写真で
一人頑張ります・・・^^

叶うのならお会いしたいです。。

頑張って下さい。

ほじゃね



みほちゃんへ

体調が悪いんかなぁ↓↓心配だよ(>_<)
ほんと無理しないでね!月末には逢えることを願ってるね(*^_^*)
ゆっくり休んでね!

こころさんへ

何か随分長い間会っていないような気分です。そう感じているのは自分だけかな?体力はいくらか戻りましたか?早くこころさんの笑顔がみたいけど、あまり無理はしないでね。こころさんが元気になるまで、いい子で待っていますよ。笑顔の可愛いこころさんへ単純な応援団長より。

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
こんばんは&お疲れ様
今回は残念ながら乗車
出来ずごめんなさい
りこさんのプレゼント?
楽しみにしてたんだけど…プレゼントってどんなのかな?次回迄楽しみにしとくね残り少ない出勤
みたいだけど体調には
気をつけて頑張ってね。
俺の事忘れないでね

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
深夜のカキコです。ゞゞゞゞ4月には必ず逢いに行きます。!!☆☆↑↑↑↑
時間も前回同様にロングで付き合って下さいネ(^3^)/それまではちほさんの写メをオカズに我慢します!!☆☆しつこい様ですが体調には十分気を付けて下さいネ(^3^)/

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆苺さん来てくれてよかったね♪
サイハイ丈、似合ってたよ♪
また ギュウッてしたくなっちゃった♪大切な資金、前のようにtotoくじに全部使って無くすような馬鹿な事はしないよ!

PS なんと今朝、カラフルな地下鉄に乗っちゃった♪テレビも取材に来てたよ!俺は映されなかったけど(オッサンだから)ヘヘ

連投ですみません

あゆみ超隊長☆カラフルな地下鉄の正体はディズニーでした♪さっさと乗ったのでわからなかったけど降りてから気付きました♪♪

さくらこ

さくらこおはようございます!返事ありがとう!心配してくれてありがとう!嬉しいよ!退院してだいぶん良くなってます!後は気持ちの問題だけかな?さくらこも無理しないように、身体が1番だよ!これからもさくらこ応援してるからね!さくらこファンからさくらこ命に変えよかな?さくらこどう思うかな?

あさみへ

おはよう(笑)
見たよ!!写真!!凄くセクシーにそして、男の性欲を刺激するようなエロだよ(笑)何でこんなエロなあさみを指名せんのんかねぇ~?一部の人は分かってるのに(>_<)
早く都合付けて愛にいくぞぉ!!

ちほさんへ

この前は 久し振りに
逢えて 楽しかったよ。
あの後 やっぱり…
〇〇マン ダョ?
今度は 行く前に …… 逢いたいね

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆今朝のカキコ、よく考えずにカキコしたので、もし配慮が足りない部分があったらごめんなさい><
見なかった事にしてね

みなみへ

とうとう俺にも来たようだよ、花粉症がもう鼻水が出っ放しで喉が痛いんだよねこれから大変だよ今日は夜から仕事だよね。今日は天気もよくないし夜遅くはまだ冷えると思うから体には十分気をつけてねまた逢える時までに新しいのをたくさん作っておくから楽しみにしててねあれ見た(ただ君を愛してる)また感想を聞かせてねじゃあ無理せず仕事を頑張ってね

あみちゃん

結局、クッキーあれからすぐ食べたよっ。また、食べたいなぁ!それから、昨日は、最後嬉しかったけど… 帰り遅くなってごめんね。

ゆきなさんの写真がりんださんになってますよ店長様。

f様へ

コメント、有り難う御座います!!
写真の訂正を致しましたので、宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、お疲れ様嬉しいコメントありがとねっ
早く日曜にならないかなぁって思っていまぁその時には、ちょっとした物を用意しています。頑張ってねぇ

元気になったこころちゃんへ

体調が良くなったみたいで安心しました。僕の方は風邪を貰う事なく、相変わらず元気です!
明日の夕方から、もし出るんだったら会いたいね。出勤表をマメにチェックしておきます。でも無理はしないでね。
では、また会いましょう!

みなみさんへ☆

みなみさん☆至福の時♪♪ありがとう御座いました!!とても素敵でしたよ☆  お子さんから「何のために生きるの?」と訊かれたら、「みんなを幸せにするためよ」と教えましょう。 そして「あなたがいるだけで身の回りのみんなが幸せになる、そんな人になってね」と、教え導いてあげて下さいませ☆ またご縁があります様に♪♪ おやすみ~☆

みほちゃんへ

元気にされてますか?この前会った時話した飲み屋の話みほちゃんが行った店に後輩移ってたらしい(^-^)また元気になったら会おうね(^-^)

あくあさん

日記見ました。こないだ言ってたことは本心ですよ。浮気もんですけど。今度は桜の頃に?よろしく。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。地震大丈夫だった?こっちはちょこっと揺れたよ。どこにも被害がないといいんだけどね。今月末時間とれたら、逢いに行ってもいいかなぁ?今度は聞き役になるよ。この間は俺が喋り過ぎたから。時間と先立つものがあれば、毎週でも逢いたいぐらいなんだけどね。今日は少し寒くなかった?もしかして俺のとこだけかな。体調壊さないよう、気をつけて下さいね。今は見守ることしか出来ないけど、いつもぴぴちゃんのこと気にしてますよ。あまり足しにはなんないかもしれないけど。明日からはいい日になるといいね。

ゆうきさま

明日会いに行きます

みくさんへ

雨が降ると、みくさんは気分的にどんな感じですか?やっぱり下がり気味ですか?僕は案外好きな雰囲気です。でも気分的には下がり気味かも・・。それにしても、みくさんの瞳って、ホントに可愛いですね。くぎづけですー!性格もよさそうだしね。気のせいだって?!みくさんってさ、どうなんだろう・・、淋しがり屋で甘えん坊さんだったりしますか?・・いかんいかん、イメージを膨らませすぎだね。ごめんね。早くあいたいです。いちゃいちゃしたり、エロエロしたり、マッサージしてもらったりたくさん遊んでね、。

ゆうきさん

コメントありがとうございました。うれしいです。明日是非お願いします。
今は電話できないのですが、明日必ず予約しますので。

あれっ??

お客様の声にカキコしたのに・・
何故掲示されないのかな??
会員さんだけ??

あくあさんへ

今晩は、多分あくあさんはもう忘れてるはずです。
あくあさんが奥鉄始めて間もない頃一度だけカキコしたことがあります。あくあさんの詩が好きだよ~って・・。詩はこのところ書いてないね。残念だけど、そのぶんあくあさんの素敵な写真がのってるから。嬉しくも感じてます。
あくあさんに乗車されたお客さんが、みなさん癒されてる感じだから、写真どおりの女性なんだろうと確信してるこの頃です。なかなか会えないけど、必ず会いたいです。その時は、いっぱいキスして愛してもいいですか?よろしく!

なつこさん

なっちゃんおはよぉ
今日は、メッチャいい天気だねぇ
こんな日は、青空の下でドラ〇ェラなんかしたら気持ちいいだろうなぁ
この前は、話も楽しすぎてオプションが何も出来なかったねそのぶん次回は、たっぷりお仕置きしちゃうからね
なっちゃんは、どんなお仕置きしてもらいたいかなぁ

こゆきさんへ

日記見たよ。仕事が落ち着いたら、時間の合う時に逢いに行くからね昼間は暖かくなったけど朝晩はまだ冷え込むから風邪ひかんようにね

なつこさんへ

日記お返事カキコありがとうすぐにでも逢いに行きたいけど…仕事の都合が全くつかないので難しいのですずっと逢いたくて逢いたくて…多分25日過ぎたら落ち着くのでスグに予約さますねあまり無理されずに体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね当分は日記の写真見ながら我慢しときます今回の写真も可愛くエロく良かったですよ

こころさんへ

来週の出勤予定が出ていたので、予約をいれました。楽しみにしています。↑↑後はキャンセルしないといけないような事が起こらないことを祈るだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆昨日の失敗を挽回させてください><俺、KYでした><それにあいかわらずイミフで‥最近、読解力と作文力が無くなっちゃって↓ゴメンネまた俺一人変な事になって

超隊長はいつもがんばっているね!お疲れ様♪応援してるよ!いままでもこれからもずっと♪超隊長のことが大好きだから!
俺はあの日以来、心が健やかになりました♪超隊長のおかげだよ↑↑

はなさんへ

お互い毎日忙しい日々を送ってまんなぁ。
ほんでも忙しい中はなさんの日記みたら、めっちゃ元気になれるねんで。
今日も東京いてて明日大阪帰るねん。
はなさん人気者やから予約とれるかなぁ?
楽しみにしてるよぉ。
でも俺おっさんやから、ショックうけて逃亡せんといてや。

奥様の

写真の更新は近々随時されるんでしょうか

りおな奥様へ

こんにちは~
今日はお休みのようだね。休み何かと多忙の時間を思います。あまり張り切りすぎて疲れ出ないように。
今 山陰6階から夕日が水面に照らされるのを りおな の事思いながら眺めてる。日差しもだんだん弱気なり会えない事と併せ寂しくなってきた、早く逢える日来ないかな~。もう少しの我慢我慢。

ファンさんへ

お問い合わせ有り難う御座います。
写真のアップは随時行っておりますので、
楽しみにお待ち下さい。

ヒゲおやじ様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
コメントのほう、アップさせて頂きましたので、ご確認下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさまへ

お問い合わせ有り難う御座います。
出勤確認のほうが取れ次第アップ致しますので、よろしくお願いします。

トモちゃんへ

明日予約したよ。
(^-^)やっと会える~凄~く嬉しいよ。楽しみにしてます。気をつけて来てね。

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
こんばんは&1週間お疲れ敬は元気だよ
なかなか乗車出来なくて
ゴメンね敬はいつも
りこさんへの事
応援してるよ
体調には気をつけて
お昼のお仕事も頑張ってね

なつこさんへ

今日日記のカキコ見たら、?月末まで出たら長期休暇するみたいだねやっぱり元気ないのかなぁ~逢えたとしてもあと一回だなぁ…逢えるのは嬉しいけど逢えなくなるのは悲しいなぁ25日過ぎたら必ず逢いに行きますそれまで元気で頑張ってくださいね

みなみへ

花粉症かと思ったら、なんと風邪だったみたい今日から夜勤だから頭なんかボーっとしてるよみなみも来週のスケジュールはきつそうに見えるけど風邪ひかないようにね来週逢いに行きたいけど夜勤だからちょっと逢えないなぁでも逢える日を夢見て日々仕事に励むから、みなみもむりせず負けずに仕事頑張ってな新しい例の物も着実に完成中だからね

あくあさんへ

扁桃腺大丈夫ですか?ていうか体調無理しちゃだめだよ~。季節の変わり目だし、疲れもたまる時期だし、ほんと気ぜわしかったりするからね。高熱みたいだから、可能であればゆっくり休みをもらってくださいね。万全の体調で世の男性を癒してください。男性の側も、明るくてエッチ全開の素敵なあくあさんを待ってると思います。
あくあさんが僕を覚えてくれてたことが僕はなによりの喜びです。必ずあくあさんに会いにいくからね。あくあさんとは、都合がなかなか合わないのが実情だけど、なんとか頑張ります。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
子供会のソフトボール、お疲れ様でした。もしかしたら参加した子供達よりも
上手だったのでは??
スポーツの出来る女性って憧れますよ☆☆僕はスポーツが苦手な方ですから・・・・僕は学生時代にアマチュアバンドをやってましたから♪♪
お花見に行きますかね☆☆遠い昔のデート気分で・・・・チョットだけ計画してみますね!!あっ・・・・最近少しだけ『運』が戻って来たみたいですよ♪☆☆
ちほさんとブログのやりとりをしてたら嫌な事も忘れられそうです!!お礼を言わなきゃね↑↑ありがとうです☆☆長文で失礼しました。

ちなつちゃん

ラブラブ福山見たよ。楽しそうにインタビュー受けてたね。内容聞いたら俺に話してたのと同じだったから笑ったよ♪♪飾らない気さくな、ちなつちゃんが素敵だよ!!25日が休めたら昼に会いたいから出勤してくれることを祈ってます。

お久しぶり

中庄yです。元気にエロしてますか。菊の花はアラサレテナイ?なかなかタイミングが会わないけど絶対に育てにいくからね

あくあさんへ

おはようございます。身体大丈夫ですか?先週は、子供さんが体調を崩して、今度は、あくあさんが・・・。疲れがたまっていたのだと思います。ゆっくり休んで、一日も早く良くなってください。また、元気なあくあさんに逢えるのを楽しみにしています。

みくさん

みくさん いつも日記観ています。可愛いです 一度お手合わせ願いたいです∬ ゚∀゚)
かなりエッチな人なのでしょうね。僕も妄想してますよ。暖かくなったので野外とか希望したいのですがそういうのって車掌さんOKなのでしょうか?

あきさん

この前お世話になってから忘れられなくて今度また予約したいんですがその時ミニスカートお願い出来ますか?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ゆっくり休んで下さいね。やっぱり、俺が風邪うつしてみたいだね。本当にごめんなさい。元気になったら戻って来てね。俺は気長に待つのは苦にならないから、待ってますよ。ぴぴちゃんのこと、忘れるわけないよ。それから体調悪いときぐらい、俺には気を遣わないでいいよ。良くなるまでは俺の書き込みあっても、独り言だと思って返事は気にしないでね。

教えて下さい

写真見て、りんだ姫がとても気になります
かな~りのエロ痴女とお見受けしますが・・
どんな感じの姫でしょう??

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
みくさんは、明るくて、エロエロモード全開の素敵な奥様ですよ♪
野外のプレイなどは御座いませんので、ホテルでのサービスになります。
是非、みくさんとエロエロの一時を満喫して下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

エロおやじ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
りんださんは、優しくて、サービス満点の、エロエロな奥様ですよ♪
お時間が合いましたら、りんださんのプレイを堪能しにいらして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あくあさん

日記見ました。桜の頃を楽しみに、目標 ブラス2くらいで精進します。期待しててね。扁桃腺はしんどいからしっかり休んでね

射掌様へ

昨日から新しいダイヤに変わりましたね。自分にとっては変えてほしくなかったです。というのは今まで乗車する時に利用していた時間帯の新幹線がなくなったからなんです。平日に走っていても休日には運休というのがかなり増えてしまいました。おかげで乗車の予定がたてにくくなりました。自分の都合が良くても電車や新幹線がなくてはどうにもなりません。まぁ地元の山口の駅でよく調べみます。最悪、もう乗車できなくなるかもしれませんね。

あさみへ

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの 両方を手にいれて恋は走り出す♪♪
(他の人が見たら気もいかも。軽く流してください。)

今日は、趣味の遊びでテンションあがり、軽く興奮して無事帰って来ました。
でも、昨夜の死ぬほどの興奮にはとても?及びません。死んだらもう会えんがなぁー。

次回は、29日(土)あたりで突撃したいけど、どお?

拓美 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ダイヤ変更により、乗車しにくくなるお客様もあるかと思いますが、またのご乗車をお待ち致しております。

射掌様へ

いつもの時間帯に予約が取れたとしてはづきさんはいつも通り福山駅に来て頂けるのですか?ダイヤの変更で一番気掛かりな所です。今日新しい時刻表を貰いに行きました。福山駅まで行く新幹線はありました。広島駅でこだまからひかりやのぞみに乗り換えはありますけどね。でも待ち時間は短くなりましたよ。後は駅で土日に走っているか確認に行くだけです。帰りの新幹線の時間は福山駅で確認します。はづきさんと会ってからコース変更もありますからね。30日は乗車できますよ。最悪の事態にならなくてよかったです。

拓美様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ダイヤ変更や奥様の出勤時間により多少のズレは生じるかと思いますが、ご予約いただく時に確認頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

なつこさん

なっちゃんこんばんわじゃあ今度逢う時は、青空の下でドラ〇ェラお願いねどこの場所がいいかリサーチお願いね
今月中岡山に居て次は、いつくらいに来るの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラブルメーカー 様へ

コメント有り難う御座います。
トラベルメーカー様の少しでも早いご回復を心より願っております。
お元気になりましたら、奥様鉄道をまた、宜しくお願い致します。

ともちゃん、あっちも鹿、こっちも鹿です。

先日より、ともちゃんの体調面が気がかりでしたが・・
昨日、ともちゃんが終始とても楽しそうに過ごしている姿や表情を見てホッとしました。 
でも・・・ 色々な意味での心配事もあって、良い意味での心配の日々は続きそうです。 

それと、昨日一緒に過ごした時間の中で、ともちゃんは凄く強い女性だなぁと感心させられた大人の顔と、微笑ましく思えた少し子供っぽく見えた顔等、様々なともちゃんに触れられて凄く有意義な時間でした。 勿論これからも、ともちゃんの色々な表情を見たいなぁなんて思っています。

そして、沢山の話しをした中で、私が話したかった二つの事・・・
特に二つ目の話しは、ともちゃん凄く驚いただろうなぁと思っています。 
おそらく、生まれて初めて聞く話しだと思うし、たぶん今後も聞く事はないと思うけど…
でも、あの話しは、ともちゃんに話したかった事で、ともちゃんに知ってて欲しかった事でした。 
本当にビックリしたと思うけど、暖かく接してくれた事に感謝しています。
「ともちゃん、本当にありがとう!」

それから昨日、私が満足したか不安・・・ との事でしたが・・・
“至福の時”“癒された時間”等々を超越した時間だったよ! 
でも、ともちゃんに不安を与えたようですね。
昨日の日記に何となく元気を感じなかったから・・・ ごめんなさい!でも、そんな謙虚なともちゃんが好きだったりします。 

最後に“○○り”の件は前途多難で道は非常に険しそうですが負けません! 

俺、自分の為は頑張れなくても、ともちゃんの為なら頑張れそうな気がする。 
また、ともちゃんの笑顔が見たいから・・・

ともちゃん、昨日はありがとう! 


埼玉より、自称、空気の読めないタカでした。 

追伸、昨日、ともちゃんが言ってた事は、私にも自論があります。 
次回に披露するのでお楽しみに!  頑張れ!!


みなみへ

今日から仕事だね、ゆっくり休めたかな俺の方は今週ずっと夜勤だから逢いに行けそうにない早く逢いたいでも来週に逢いに行く予定にしてるんからねその時はゆっくりしようねでもその前にこの風邪治さなきゃあみなみにうつしたら大変だもんねどうも長引くみたいで咳が止まらず鼻水も出っ放しですごい鼻声になってるから今週中に治ればいいのになぁって思ってるお互い体調には気をつけて来週、元気な顔して再会しような

射掌さんへ

体調崩してしばらくHP覗いていなかったんで、知らなかったんですけど、ひかるちゃん退店した無体ですね!

みなみへ

おはよう今部屋でぼーっとビデオ見てるよ。今日は暖かいね。みなみは元気にしてるかな?俺は夕方から仕事だよ早くみなみの笑顔みたいよ~

ちほさんへ

おはようございます!!☆☆今週は急にお休みになってたけど大丈夫ですか??
もしかしてまだ筋肉痛なのかなぁ?←失礼っゞゞ それとも・・・・・・・・ 心配性の45歳でした!!

りおなさんへ

こんちわぁ!
出勤や日記を拝見して公私ともに幸せみたいなので嬉しいく感じていま~す(*^_^*)
今度りおなさんに会う時は、初のド〇〇〇ラをお願いしようかと思ってます☆よろしくねヾ(^_^;
朝晩の気温差が大きいので体調を崩さない様にして下さいね!
西阿知のIでした☆彡

りおな奥さまへ

りおな奥様ま~
昨日一日今日も10時過ぎまで待ってた、アレレ楽しみの日記アップされないどうしたのかな?????心配ないようだね、元気そうな日記アップされた、安心して良さそうだ。
明日やっと逢えるね。楽しみ楽しみ。
続きは後便で。
りおな私設応援団

トモちゃんへ

日記見たよ~ありがとうございます。トモちゃんも暖かい気持ちで帰って貰えて凄く嬉しく思ってます。俺も昨日は凄く癒されて暖かい気持ちで帰る事ができました。また今週も仕事頑張ってまた大好きなトモちゃんと会えるようにするからまた色々聞いてね。トモちゃんも身体しんどい時はゆっくりと休んで無理しちゃダメだからね。

みっちゃん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ひかるさんは、3月16日をもって退店致しました。
ご愛顧誠に有り難う御座いました。

あさみ様

いいお天気ですね。

なかなか乗車できないのが残念なのですが毎晩あさみ様のお写真を見ながら一人でモゾモゾ励んでおります^^;

ほんと早くあさみ様にそしてあさみ様をペロペロしてみたいです。

今日も頑張って下さいね。


射掌さんへ

ヤッバリ!ひかるちゃんは、退店したんですか!【ヒッキー親衛隊】の隊長と名乗っていただけに残念です。また、自分も体調が良くなり次第、新たにお気に入りの奥様見つけないと… ただ知らない間に奥様の在籍人数が増えているんで迷ってしまいますね!

あかねチャマ

久しく会ってないけど元気かなぁ??あかねチャマとまだまだ遊びたいし、やりたいプレイも沢山あるんだけど、なかなか都合が合わない(T_T) またいつか、都合ついたら、遊びにいくね! 生存確認を兼ねてカキコしてみた(笑)
カキオコデート無理みたい・・・ またいつか、会える時があれば、何か美味しい食事デートを楽しみにしていて下さい(^O^)

BY エロとは程遠い はにわ
PS あかねチャマ人気者だから、なかなか都合つかない・・・

みっちゃん 様へ

コメント、有り難う御座います!!
いつもひかるさんを応援して頂いて、有り難う御座いました。
新人の奥様がたくさん乗車致しましたので、お時間が合いましたら、ご乗車下さいね!!
心よりお待ち致しております!!

質問です。

19日の夜にお願いしたいのですが、素敵な奥様ばかりなので悩んでいます。細身で愛嬌がいい子は誰になりますか?よろしくお願いします。

みなみさんへ

まだ見ぬみなみさんへ!僕も車ぶつけた事あります自分の不注意だったのでかなり凹みました!お互い気を付けましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌さんへ

なつこさんの明日からの予定を教えて下さい。

なつこさん

なっちゃんこんばんわドラ〇ェラポイント探しよろしくね
今月逢えなかったらお盆くらい迄会えないんだぁ
そんなに逢えなかったら、他の奥様と浮気しちゃうかもよ
今度逢ったらこの前出来なかった事いっぱいしようね
なっちゃんは、どんなプレイが一番好き

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お月さまからの襲撃を受けてるんですか↓↓
体調を崩したんじゃなくて良かった!!でも先週は風邪気味だったみたいだから
この間に完治させてちゃって下さいネ(^3^)/
今度逢った時は襲っちゃうかもよ?♪

りおな奥様へ

元気なんだね、よかった。メッセージ有り難う。
頭の片隅ではないよ。中央にドカーンと大きくおさまってる。りおなでいっぱい他は入り込む余地なしだ。

あさみ様

今日もお疲れ様でしたー^^

え!!灯油はもういいでしょう・・
あ!私もAC点けっぱなしだからいいとは言えませんね^^;

でもほんとすっかり春らしくなってきましたね。
今日は特に花粉が多かったのか周りで鼻をジュルジュル言わしてる人が多かったです。。突然花粉症になるみたいだから・・・

私も10歳若かったら15歳若いあさみ様がいいかもしれませんね^^今の私は今のあさみ様が良いのです^^
(お○○○のペロペロすきなんですよ^^)

今晩もよろしくお願いしまっす!!
ではおやすみなさい。。

みなみへ

お疲れさん今仕事終わったよ飲み過ぎとかありがとうね。みなみからの言葉が本当に嬉しいよ俺もみなみのことを癒してあげたいよ。じゃぁまたね

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!!返信が遅くなり済みません。 今週は昼夜逆転生活で頑張っています。 寒暖の差が大きいので、油断して風邪など召されませぬ様に!! 事故・・・大変でしたね!お身体は大丈夫でしょうか?御自愛下さいませ☆ 

新妻あさみさんへ

新妻あさみさんへ。ヒデトシです。新妻あさみさんに出逢って5ヵ月が過ぎたね!時間が経つのって早いなぁ~!最近ドタバタしてたから、新妻あさみさん寂しい思いをさせてしまったかなぁ。ブログにも中々書き込み出来なかったから。
実は、ある事を計画してます。これは今まで出逢った女性(奥様鉄道では、あさみさん以外の女性にお会いした事が無いので!)
初めて実行する事です。今年初めてのデートだからね。記念になるように。
今日もお互いに、自分なりのペースで頑張っていこうね!お会い出来る日を楽しみにしてます。
又たくさん書き込みするね!

こうじ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
奥様の在籍が増え、出勤も50名近くおりますので、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ><
宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

なっちゃん大好き 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
なつこさんは、20日(木)までお休みを頂いております><
次回の出勤は確認が取れ次第すぐにUP致しますので、宜しくお願い致します☆

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントを確認致しました!!
有り難う御座いました!!

あさみさんへ

そろそろ腕も治りそうじゃしあいにいこかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館のメールが届かないて事は落選ですか?

F 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
メールは全ての方に送信しております。
申し訳御座いませんが、詳しくは明日の昼頃に、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

ゆりはさんへ

度々書き込みごめんなさい連休に予約取ります初めてなので至らぬ点がありますがよろしくお願いします潮の吹かせ方教えて下さい早く逢いたいよう楽しみに待ってます345のどれか開いてる日があったらおしえてください
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索