2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    あゆかさん  (23歳)


    T158 B100 W72 H103


    ☆爆乳奥様入店☆


    自慢のバストでのパイずりに加え、

    貴方の性欲を全て吸い尽くすかの如く!!!!

    無心にフェラする姿はまさに

    淫乱(//∇//)

    是非一度ご賞味あれ♪



    ▼3/19(水)初出勤▼

    10:00~22:00



    ご乗車、お待ちしております☆  

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみへ

車ぶつけたって書いてあったけど大丈夫なの俺も今の車を一度ぶつけた事があったから、そのショックよくわかるよ板金塗装代が高くついたよ本当、運転にはお互い気をつけような事故なんていつ起こるかわかんないもんねただ君を愛してる、やっぱり泣けるやろ~俺も何度観ても涙が込み上げてくる作品なんだよなぁ今も感動作品を作ってるから完成したらまた貸してあげるよじゃあ今日も仕事、無理しないようにね頑張れ、みなみ

さくらこ

さくらこおはよう!生理休暇は家事で大変だと思うけど、気持ちはゆったりと過ごしてね!ダイエットはどうですかね?

りんださん

いつも日記拝見し、是非一度お相手頂きたく・・思っております  なかなか時間つくれず、まだその想いは叶いませんが・・    姫のお待ちの方?とはいきませんが、その時はヨロシク!  元気だして下さいね!

あくあさん

日記みたよ。熱下がったみたいで何よりです。どうする?の問いの答えは哀しい、だね。元気な姿見れるの、楽しみにしてるよ。

あくあさんへ

書き込みみました。熱も下がって、体調も戻りつつあるようなので、安心でしました。でも、無理をしないように・・・。また、逢いに行きます。

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
こんばんは日記見たよ
髪をアップにした着物姿
凄く色っぽいね
早く逢いた~い
でも、来月の月初めは
子供が春休みだから
休日は子守り決定。
又々、乗車出来そうに
有りません
なかなか逢えないけど
いつも、りこさんの事
考えてます。
次、逢えるのは、
いつになることやら……

ぁかねちゃんへ

前に書き込みしたけどゃっぱしぁかねちゃんに逢ぅ時ゎ俺が落ち込んどる時になりそぉぢゃゎぁ… 元気と勇気ぉゎけてなぁ!

新妻あさみさんへ

おはよう。あさみさん。ヒデトシです。お会いする日は、(肉の日だよ)分かるかなぁ?春の日射しと柔らかい風、本当に春を感じるね!待ち合わせの駅は、2、3日前に書き込みするね!(エッチな下着。たくさん宜しくね!写真のポーズを考えていてね。)又飛びっこで楽しもうね。電池も新しくしてね!ヒデトシ持参のアレ「ピンク色の物」も電池新しくしておくから。そうそう、黒のスカート(前のホームページの写真で着ていたものも宜しくね)
又書き込みするね!

トモちゃんへ

こんにちわ。日記見たよ~いつもありがとう俺は元気だよ。このブログでの言葉でトモちゃんに迷惑になってたらゴメンね。今日は雨なんで大変ですが風邪ひかないでね。また会って沢山お話しましょうね。出勤チェックしておきますトモちゃんに心配かけないように会いに行くよ(^-^)。トモちゃんも無理しないでね。

みなみへ

おはよう春バージョンの写真見たよ今度はちょっぴり奇抜なショットがあったんでビックリしたよちょっと頑張ってみたのかなでも綺麗に撮れてるよ例の物、今完成したから来週、持って行くから期待してて今日は本業と奥鉄と一日中忙しそうだね体には気をつけて頑張ってね俺も夜勤頑張るから

なつこさんへ

おはよ~新しい写真UP見ましたよ可愛くエロく写ってましたねあれ見ると早く逢いたくて仕方ないですあと少しで仕事も落ち着くので25日過ぎたらスグに逢いに行きますね一回しか逢えないかも知れないけど…スッゴク楽しみにしてますそれまで体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

ともちゃんへ

お久しぶりです。
毎日出勤してるって事は元気になったて事かな?
また頑張り過ぎて疲れをためないように!(いろんな意味で!)
俺もともちゃんに会いに行きたいけど、今静岡に出張中なんで!今月は断念します(>_<)
また帰ったら会いに行くので、イッパイ楽しい時間過ごしましょう(^0^)/
それでは頑張って下さい。

はな姉さん

はな姉さん、平日夜出勤、会えるチャンスと思ったのに今日は会社に宿直。長い間姉さんに会えなく寂しいです。いつ再会できるか期待と妄想とを膨らませています

りこさんへ。

お久しぶり!おっと、初めて見る 着物姿!!前々から話してたけど、とても似合ってるねえ('-^*)/俺が送った物がちょっとは役にたてたかな?来岡まで 後約10日!その日を楽しみにして お互い仕事に 生活に頑張りましょう~o(^-^)o

みさちゃ~ん

今日は雨でも桜咲くだったかな? どちらにしても、頑張ったのだからご褒美を(o^-')b

ともちゃんへ

久しぶり~!出勤してるって事は元気になったって事かな?
あんまり頑張り過ぎて、体力的に精神的に疲れをためないようにね(いろんな意味で…)
俺も会いたいけど今静岡に出張中だから!今月は会いに行けないよ(>_<)
出張から帰ったら会いに行くので、その時は楽しい時間過ごそうね(^0^)/
仕事頑張って下さい。

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆あれ絶対面白いから一度は目を通してね♪珍しいサンドイッチPや、場所が凄かったり、ありえないシチュエーションで笑えたりで、話のネタに使えるから是非♪騙されたと思って♪
女の子はあまり見ない物だけど、こんな変わった物もある事知ってほしいから♪
一度見たら飽きると思うので、欲しいっていう人にあげるといいかも♪
会う前日に作った新しい物だからキレイなので安心だよ♪
感想は次に乗車した時にでも♪
写メを見ただけで嬉しくなっちゃう超単純なOO隊員でした♪♪

りおな奥様へ

今晩は。雨だよ止みそうにない。
強風注意報も出てる。要注意だ。
気をつけて発謝オーライだ。
UPまにあうかな?

あかねチャマ・・・

世間は祝日でも、会社カレンダーは、普通出勤なの・・・悲しい事に(;^_^A 土日曜も、バリバリ休日出勤だしねぇ!
また、都合が合うときに、遊んでね!!! 多分またまた、ほぼエロ抜きデートだと思うけど(笑)

BY エロエロ??はにわ

ぁかねちゃんへ

ぁりがとねぇ(^з^)-☆Chu!!
元気だすゎぁ☆☆
早く逢ぃたぃけど書き込みばっかでホンマごめんねぇm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきはさんへ!

初めまして!Fです!
写真をみて!気になっています!まだ予定が分からないけど?月曜出勤できますか?会いたいの!。

トモちゃんへ

日記見たよトモちゃんいつもありがとう。俺の書き方が悪くトモちゃんに嫌な思いさせてしまいごめんなさい。今度会った時に詳しく話するね。俺はトモちゃんが大好きで嫌な思いも何にもしてないから大丈夫だからね。俺の方こそ誤解するような文章書いてすみませんでした反省します…(>_<)もちろん今度会う時は満面の笑顔だよ。また少し寒くなってきたんで風邪ひかないようにね。

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お問い合わせの件ですが、どちらの奥様も、ご指定日の出勤予定がまだあがっておりません。
分かり次第アップ致しますので、HPをチェックして頂くか、お電話でのお問い合わせをお願いします。

あさみさんへ

おはよう。あさみさん。ヒデトシです。日記読んだよ、お会いする日そういえば、17日の週と24日の週と両方書き込みしたような記憶があるなぁ。そうしたら、あさみさんに対して約束を破る事になってしまうね。ごめんね!誰だって早くお会い出来る日を覚えるからね。
あさみさん、記憶が・・・と書いてあったよね!特効薬知ってるよ!それはヒデトシがあさみさんに10000%の愛情をそそいでいくからすぐになおるよ。
昨日は雨で夕方から夜にかけて寒かったね!風邪ひかないようにね!近々予約入れるからね!
又書き込みするね!

あかねチャマ

度々カキコしてゴメンね! 21日って、出勤では無いんですね(涙) ひょっとしたら、遊びに行けるかも!と、思ったんだけど、残念(涙) ハァ、なかなか都合つかないよ(>_<) 僕の事忘れられたら、どうしよう・・・

BY はにわ

あゆみ超超隊長

超隊長ってやっぱ天才だと思う↑↑さすが超がつくだけのことはあるね♪
だから多くのお客さんが夢中になるんだと思うよ♪
超隊長はいつもがんばっているから たくさんのお客さん達に与えた幸せはきっと超隊長自身にかえってくるよ♪♪
ありがとう♪いつもお疲れ様です♪♪♪

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、如何お過ごしでしょうか?少しは体調よくなってきたかな?焦ったら駄目だよ。今は充電期間だと思って、ゆっくりしてね。元気になったらまた日記かいてほしいな。待ってるね!それまでは、暫く仕事の虫になります。今は更に忙しくなって帰りも遅くて、書き込みも全然できない状態です。あと1週間ほどの辛抱だけどね。人のこと言える状態じゃないかもしれないけど、無理しないで下さいね!

りおな奥様へ

朝4時寝ぼけ眼で携帯手探り。
日記をとギョギョ~何だこりゃー??援交写真?ベット?誰?誰?眼パッチリ。
俺様の撮った写真だ。良く撮れてたなモデルも良かったがカメラマンが?一つ位自慢しないと。
次回も写真撮ろうね、何処か良いかな~太陽の↓?等々可能な所で。
昨日、今日と戻り寒さ、明日からまた平年以上の気温。
毎日、毎日を雨にも、風にも、寒さにも負けず頑張ってる りおな
身体に気を付けてね。
俺は昨日、今日と全面休業恨み雨、明日からは何とか・・・・・・。
逢える日を楽しみにしてる。今度も楽しい時間をつくろね。

最近はるかさまの声聞こえません~たまには顔出してください

はるかさまのファンです~頑張って

りおなさんへ

こんばんわぁ!
今日は、子どもとデートそれがすんだら、仕事ですかぁ☆
頑張ってますねぇ~(^-^)
あまり無理しないで下さいね!
子どもが、小学校を卒業したんで、中学入学まで会えそうにありません(*'o'*)
四月には、会いに行くからよろしくお願いしま~す☆彡
西阿知のIでした

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
只今お花見デート計画進行中です♪♪
ただいろんな妄想が頭の中を駆け巡って悩んでます。ちほさんはどんなデートがいいのかな??
何か希望があれば出来るだけ応えます。
あと2~3週間でお花見デートですよぉ♪♪
楽しい時間を過ごしましょうね!!☆☆♪♪

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん。ヒデトシです。
今日も寒い1日だったね!ヒデトシは寝不足で今日はほとんど寝ていたよ。今日の日記読んだよ。ヒデトシも犬を飼っているけど(4匹目)犬の眼差しも優しいよね!
さてと、チェック、チェック。あさみさんにお会いする日が画面に載らないかなぁ~。載ったら速攻で予約しないとね!
それと天気予報を確認しないとね!
PS:先に待ち合わせの駅連絡しておくね。いつもと一緒の駅でいいよ。
今度は手に何色の袋を持っていこうかなぁ?(黄色・黄色・黄色)(笑・笑)初めてお会いした時の袋じゃん!又書き込みするね!

はなさんへ

予約したでぇー。
今日はめっちゃ風が強かったなぁ。
土曜日は暖ったかいんやろか?
多分ええ天気でデート日和になるよ。
ところではなさんにめっちゃお願いがあるねん(願)
当日ミニスカート履いて来て欲しいねんけど?
あきまへんか?
ほな楽しみにしてるなぁ。

あさみさんへ

おはよう。あさみさん、ヒデトシです。
1週間があっという間に過ぎていくね。
今日から日中の気温も上がっていくみたいだから、着る服も迷ってしまうよね!
ルンルン気分で、あさみさんを駅の改札口前で迎えるよ!
今日もお互いに頑張っていこうね!
又書き込みするね!
PS:3ヵ月ぶりだけどヒデトシのビッグペニスは、あさみさんだけのもの!

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!! お怪我がなくて良かったですね!!何よりです。 こちらこそいつも暖かい御言葉に力を頂いております☆ お写真が変わりましたね・・・今回も素敵で抜群です♪♪ 早くご縁が有ります様に!! 頑張って下さいませ☆  

みなみへ

来週、逢えるよ必ず逢いに行くから今日も夜に出勤するんだろ、風邪ひかないようにねあっ、俺の風邪は治ったからでも鼻水の方はやっぱり花粉症だよ全然、止まらないやぁ仕事、無理しないようにね

あくあさん

昨日フル稼働予定だったみたいだけど、病み上がりでむりしちゃ駄目だよ。身体と相談しながらね。笑顔の貴方と同じ時間を過ごしたいので。現在花粉症と格闘中です。こちらも相談しつつやってます。いつも脳裏に姿を思いだしつつ。

みなみさんへ

みなみさんの胸のカップ教えて。月曜出勤なら予約します。

りおなさんへ

おはようございます(^-^)
お祝いの言葉ありがとうございます☆
ところで、りおなさんのセ~ラ~服姿似合いますねぇ~!ムフッ…
もう時期花見シーズンです、りおなさんは、花と団子どっちですか?
Iは、団子で~す(^-^)
体に気をつけて頑張って下さいね☆彡

ちなつさんへ

今日13時から予約いれました。会いたくてさ!少しでも早く会いたいよ~!駅にはダッシュでいくから早く来てね。

車掌さまへ

ゆみかさんは、引退されたのですか?

あくあさん

大丈夫かなと心配してたけど復活したみたいで何よりです。春に大好きなその笑顔に会える日を脳裏に浮かべながら仕事してます。

F 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みなみさんの、カップサイズはBカップになります☆
月曜日は未定です。
宜しくお願い致します!!

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ゆみかさんは、退店されました><
皆様の温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました!!
これからも、宜しくお願い致します!

射掌様へ

先日乗車してから仕事が忙しくてホームページも殆ど見てないしブログに書き込む暇さえもありませんでした。明日か明後日に30日の予約をしようと思います。はづきさんは出勤されてるのかな?実は今日で腰のリハビリも終了です。ついにヘルニアが完治しました。30日はお祝い事だらけですね。

拓美 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
はづきさんの出勤については、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
ヘルニア完治おめでとう御座います。
これからもお大事にして下さいね。

なつこさん

明日ヨロシク
楽しみにしてます(^_-)
エロに花を咲かせましょう!

さくらこ

こんばんはさくらこ!体調はどうですか!生理休暇もおわりだね!藤原紀香いいですね!でも陣内には腹がたつ!しかしさくらこも藤原紀香に負けないくらい綺麗でセクシーだと思うよ!自信持ってね!入浴ダイエット試してね!ゆうきさんには好評みたいですよ!

こゆきさん

だいぶ春らしく日中は暖かくなりましたね。こゆきさんも活動しやすくなったね。かなり間が空くけど来月の後半には必ず逢いに行くからね。しばらく待っててね貴女に逢える日を楽しみに頑張りますらー

あさみさんへ

あさみさん、大丈夫ですか?
無理をしないで、ゆっくり休んでね!
寝不足が続くようだったら、かなり辛らいよね。
お会いする日を変えようか?

みなみさんへ

はじめまして。
まだ先になりますが、今月末の31日の昼から出勤が可能でしたら、早めに出勤予定を出して欲しいのですが…。
もし、可能だったらお願いします。
みなみさんの魅力にめちゃめちゃひかれてお会いしたいです。

鳳雛より

あきはさんへ

初めまして!写真を見てあきはさんにメロメロです!月曜出勤なら予約したいないっぱいエッチな事したいです。

みなみへ

来週の月曜日に予約、入れたからねなんか木曜日の出勤予定が変な事になってたけどでも、やっと再会出来るね月曜日が待ち遠しいやぁ今日、明日はゆっくり体を休めて、みなみの元気な顔を見せてね

善通寺のオッサン

お久しぶりですね。覚えてるかな? 今日も天気良さそうですね。瀬戸内海は観れたかな? こんな日は海を観ながら、ド○○ェ○も最高かも(笑)今日は無理でも又、近々会いに行きます。今日も元気に出~発(^-^)
頑張ってね(o^-')b

ちほさんへ

3月末の出張予定日が来週わかります会えると思うと息子がヤバい事に
感度の良いちほさんを思いきり攻めて、感じてる姿を早くみたい感じてる声を聞きたい
ちほさんは淫乱写真館には出られないのですか? 
指名出来る奥様に入ってなかったので……

なつこさんへ

日記カキコありがとう赤玉が心配な東福山Fですさっきなつこさんの出勤予定見たら、25日過ぎはほとんど出勤ないような感じですね…もしかしたら8月までもう逢えないかも…悲しいよぅ~

あゆみちゃんぇ~

おはよ
あゆみちゃん、毎日お疲れ様皆さんの為にも、無理しないでねぇ色々大変だと思うけどねっ
あゆみちゃんの笑顔を、皆さんが見たいって思ってるって思うので、、
また、あゆみちゃんに会いに乗車するねっ
頑張ってねぇ

ちなつさん

金曜日に電話したら数分差で予約出来なかったよ。また、行くね~

あさみさんて

攻め、受けどちらが得意のタイプですか?

気になる 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
あさみさんは、Mっ気が強いエロエロの素敵な奥様ですよ♪
お時間が合いましたら、是非あさみさんとラブラブな一時を過ごして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

車掌さんへ

Sな人ってどの奥様ですか?Sって言ってもソフトなタイプで…

みささんへ

こんばんは!今日写真更新されてましたね!今回は春らしい服でしたね!下着もナカナかセクシーでしたよ!。

ちほさんへ

こんばんは!!!☆☆
ブログの返事ありがとう♪お花見デートの計画が決まりつつあります☆☆
一応4月3日を予定してます♪♪あとはどんなデートをするか少ない脳ミソをフル活用して考えますね♪♪当日が晴れるのを祈ってます。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ご無沙汰です。現在アキュラは仕事の虫を超えて仕事の鬼になってます。仕事中、気分転換に他の仕事をするという訳の分からんことしてます。忙しくても書き込みをたまにはしないと忘れられたら困るのでf^_^;。ぴぴちゃんがいいって言うまでずっと待ってるし、見守ってるよ。安心してね!

あさみさんへ

初めてカキコしますいつかお逢いしたいと思ってましたが、なかなかタイミングがなくて…
さて私も名前の如く、馬が大好きです中央競馬場全10場見に行ってます今週は中山スプリングSは私なりに…3、8、10、13などオススメだと是非お逢いした時は競馬話で盛り上がりたいものですではではお逢い出来る日を楽しみにしてます

あゆみ超隊長

またまたありがとう♪超隊長の優しさを感じました♪そして超隊長の気持ちがわかりました(そのつもりです)♪そのうえでカキコします。
超隊長の大変さを理解しておきながら本音はいままで通りの直接の返事を期待してたけど、いままで充分特別扱いしてもらってたし、少し寂しいけど超隊長がこうするって決めた事だと思うから仕方ないよね。自分貫いて欲しいし。命令とあらば潔く従います。これ以上期待する事は超隊長を苦しめる事になるから諦めるね。ただ応援メッセージはたまに入れるので、その時は写メとか暗号で‥なんちゃって♪ヘヘ
あとこれだけは伝えたかったこと書きますね♪
俺は利用圏外から乗車して超隊長を困らせてます(超隊長は感謝してるっていう反面悩んでる事も事実だと思います)が、俺も他のお客さんと同じで超隊長のことが大好きだから、どうしても会いたくなっちゃう♪それは俺のわがままで、俺の身勝手。欲望をみたすために俺が勝手にしている事。だから超隊長に、気を使わせてしまってる事を申し訳なく思います。そんなに重く感じないで他の出張で来るお客さんと同じように思ってくれればいいです(他のお客さんを軽くみてるって意味じゃないよ)。
散々お金が無かったとか資金調達が大変だったとか言って、感じ悪かったでしょ?ゴメンネ。俺はただ どんだけ会いたかったかを強調したかっただけで、別に大変じゃなかったよ。言葉の選択を間違ってたね。俺にとって超隊長のためにがんばれることはすごく嬉しい事だよ♪俺の生き甲斐なんだよ♪睡眠不足なんて全然へっちゃら!
それにあと一回乗車できる資金が残ってるし。次がホントに最後。だから俺のわがままにあと一回だけ付き合ってね♪またギュゥってしたいから♪♪

PS 俺は意味不明なカキコするけど、悪い意味で書いた事は一度もないし今後も絶対にないよ。だっていつも超隊長の幸せを願ってるから♪だから俺の変なカキコでその笑顔を曇らせる事の無いように願ってます。皆さん心配してるようだし。
俺のバカっぷりをネタに笑ってよ♪♪♪

なつこさん

なっちゃんこんばんわぁ
なっちゃんは、俺を痴女のように襲いたいんだぁ
それもいいかもね
前回あんまりエッチ出来なかったから、次回逢った時は、もう始めからエッチしようね
そしたら絶対浮気しないからね
何てったって俺は、なっちゃん大好きなんだもん

あさみさんへ

初めまして。あさみさん。
体調大丈夫そうで!
ヒデトシはやっぱり、女性の『笑顔』の魅力に弾かれていくんだなぁ~と思った!
ただ、笑顔でもヒデトシが探し求めている笑顔をする女性をね!
普段会話をしている時は、瞳はパッチリ大きいけど、笑う時になると、『何と言うか、幸せそうに笑う女性』
あさみさんは、正にヒデトシが探し求めている笑顔をしている!
PS:来週、お会いしましょう!(下着の件『セクシー、エロチック。Tバック・紐パンは忘れないでね』たくさんね、スカートの件)宜しく!
予約入れるね!
何度も逢っているのに、初めまして・・ておかしいよね!
予約する時に、いつも緊張するヒデトシです!
※天気予報、晴れだよ!

はてな 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
Sっ気が強い奥様は、
☆あいかさん
☆あきさん
☆ゆうきさん
☆りんださん
☆まひるさん
になります!!
是非、お会いになってみて下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

はじめまして_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F995.gif_

あさみさんはじめまして前からかなり気になってました24日の13時についに予約いれましたあさみさんにお願いがあります!お逢いする時に紐パン.Tバック.他にいやらしい下着を持ってきて下さい今から想像しているとエロエロ全開です変な奴だとお-もいでしょうが是非願いを叶えて下さいでは逢えること楽しみにしています

ちほさん、ほのかさんは母乳の出はまだまだ良いですか?他に母乳の出る奥様は、いますか?

ちなつへ

今日の2時から予約を入れました(^-^)v
今日は岩盤浴が出来るホテルに行きたいと思ってます☆
早めの電話よろしくな(^-^)

あさみさんへ

日記カキコありがとねこちらもどちらかというと馬券よりも馬を見に行くのが大好きで…競馬場もその為に回った様なものですね私は横山典さんの大ファンなんですよサクラローレルでの有馬記念のゴール後のガッツポーズなんて格好良くて…ちなみに今までで一番好きな馬はミホノブルボンでしたやはり早く逢って競馬話しで盛り上がりたくなってきた私の周りは競馬好きいなくて…あとあさみさんのスペシャルサービスも受けてみたいし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ_alt_str_i_F995.gif_

はじめましてあさみさん以前からあさみさんが大変気になる存在でした念願叶って24日の13時から予約入れましたあさみさんにお願いがあるのですが明日お逢いする時Tバック.紐パン.他にいやらしい下着を持ってきて欲しいのです初めてお逢いする前から大変図々しいとは思いますが願い叶えて下さい

問い合わせ

LOMポイントは広島店の奥様を利用しても追加されますか?

こゆきさんへ

春らしい暖かい気候になってきて、こゆきさんも移動が楽になってきますね。1月に逢ってから随分逢ってないから忘れられるかもしれんけん、はよう逢いたいのは山々なんやけど・・・多分来月の後半にはお呼び出きると思うんでそん時はラブ×?しようね。

ジャック 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ちほさん、ほのかさんの母乳の量は、出産直後の量では御座いませんが、その日の体調によっては出る場合もあります。
他に奥様はいませんんでお願い致します!!
宜しくお願い致します!!

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
LOMポイントな全店共通ですので、ポイントは追加されます。
宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみへ

今朝9時に予約入れたら(家に居るとなかなか電話できましぇーん)すでに入っとるがなぁー。(涙、涙)

夜7時に仕事終わって、どうしようか?あさみにバタバタ忙しい思いさせて、ゆっくり出来ないのも申し訳ないし、うぅぅぅぅん???
次会える日もわからないし、もうその日は会議で出かける予定にもなってるし、そんなこんなで悩んだ結果70分で短いけどヨロシク!

相談って何、何???
それも、これも、あれも、どれも楽しみに待ってるよ。

みほちゃん

体調はいかがでしょうか?
28日(金)の午後とか大丈夫でしょうか?
その日みほちゃんの体調良ければ、速攻で予約入れたいです。
<<お久しぶりの庭瀬S>>

射掌様へ

昨日30日の予約が取れましたよ。勿論はづきさんで予約しました。当日が楽しみです。この日は岡山店に初乗車した日だしはづきさんと再会した日ですしね。おまけに自分のヘルニアは完治するしお祝いづくしですね。では当日よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんへ

ブログ見てくれたんですね(^-^)v 早出出来る日は明日しかないのでは?又、釜たま食べに行きたいね(o^-')b
今晩も頑張って下さい

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
当日ははづきさんと楽しいお時間を満喫して下さいね☆
お祝いづくしの再会で何よりです!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

播州姫路人間 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
姫路駅までの交通費ですが、只今姫路在籍の奥様がいないので岡山から移動致しますので5,000円となります。
☆コース料金
・70分 16,000円
・100分 23,000円
・130分 30,000円
☆指名料 2,000円
☆ホテル代は、ホテルによって異なりますのでお答え出来かねますのでご了承下さい。
以上の合計料金になります。
宜しくお願い致します!!
ご不明な点が御座いましたら、お手数ですがお電話にてご確認頂きます様お願い致します。

問い合わせ

拓美さんが30日の予約が取れたと書いてありますが一週間以上で出勤表に出てなくても予約出来るのですか?常連の方だから出来るのですか?

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!! 幸運にもプレミアム予約券☆を手中に♪♪ ご縁が有ります様に☆  命のある間は精一杯毎日を楽しみ、喜ばしい人生を送りましょう。 くよくよしたって、つまらないだけだと思います。 頑張って下さいませ☆

みなみさんへ

こんばんは。31日は、残念です。4月は、土日が休みなのですが…みなみさんは、土曜か日曜に出勤可能ですか??
可能だったら嬉しいです。多分、家族サービスで無理だったらごめんなさい。是非、みなみさんにお会いしたいから、状況によっては、自分がみなみさんの都合に合わせます。みなみさんの優しさにお会いして触れたいです。
鳳雛より

満員御礼表記について質問

貴店益々のご繁栄の事と思います。
さて主題の件にてよく目にする質問。
?満員御礼表記の基準
実例 出菌と同時に表記されている
実例 出菌時間帯の間60分位の空き(現実には予約できない)では表記されない。
実例 出菌時間帯をオーバー勤務でも表記されてない。
満員御礼の表記まちまちのように思うのですが予約は一度表記されるとできないのでしょうか。
愚にもつかない質問ですがよろしくお願いいたします。

つーさんへ

最近書き込みないけど。。。つーさんの情熱的な書き込みみたいんでまたバリバリ書いて下さいよ!

質問です

奥様方にコメントを書くには一度利用しないとダメですか?

できれば、奥様方と何回かコメントのやり取りをして利用したいな。と思っております。

教えて

みゆきさんて、最近休まれてるんですか?出勤予定みても休日で表示されているようなんで。

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん、ヒデトシです。
予約の件だけど、昼間に入れる事は出来たよ。けど、あさみさんにお会いする確率が100%から30%位に下がってしまう。キャンセルをすると、あさみさんをはじめ、店のスタッフさんにも迷惑をかける事になるから、100%あさみさんにお会い出来る夜にさせてもらったんだ。
お祝いの件大丈夫だよ。ヒデトシは夜遅く迄開いている店を知っているから!安心して!実は、つい先日約1週間程ブログに書き込み出来なかった事があったよね。理由は・・・だったので。書き込みが出来なかったんだ。詳しい事は、逢った時に話すね。
明日から1週間が始まるね!お互いに励ましあいながら頑張っていこうね!
お会い出来る日が楽しみです。
睡眠時間たくさんとってね!
では、お休みなさい。

トモちゃんへ

日記見たよ~。いつもありがとうね。今日の靴下子供にダメ出しされました~(T_T)普通の人はヒクよ~って…そーなん?(-.-;)やばいん?今度会ったらまたジャンケンして勝っちゃうから~(^O^)その時まで無理せず風邪ひかないでね。また素敵な笑顔見せてね。

【りこさん】へ

日付が変わって、いよいよ【りこさん】の出勤予定がアップされたね!とは言っても、残念ながら僕は【りこさん】の日記でしか逢えないよ(泣)
30日には元気に来岡してね。そして毎日毎日日記を書いてね。それだけを楽しみに今回は我慢するから…

あさみさんへ

日記カキコありがとねミホノブルボンは馬も好きでしたが、その馬を鍛えた故戸山調教師の話しも感動したんですよあと昔の馬でキーストンの感動秘話とか…話せば色々話し尽きないですねあっあとスペシャルサービスって書き方が悪かったですね普通にいっぱいエロエロなサービスですよいくらMっ気のある私でも、さすがに鞭は…優しく攻めてもらいたいだけですよ

りこさんへ!

りこさん お疲れさんm(_ _)m 出勤予定を発見したよ~!!日曜から来るみたいですね。今回も一週間ぐらいかな?もう大人気だから 最初の頃のように予約も取りづらくなったけど、頑張って予約するんで その時は よろしくです(^_^)v よく考えたら 知り合ってもう7、8ヶ月たつんかな? 早いね~(^-^)ノ~~

あさみさんへ

おはよう。あさみさん。
久しぶりに晴れだね。春眠・・・のように自然と眠くなる季節。
時間があれば、体を休めて睡眠をとってね!マイペースで、進んでいこう!
ヒデトシより。

みなみへ

帰りました今日やっと逢えるね早く逢いたいよ今日はゆっくりまったりしようね

シンゴ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ご予約は、一週間前でも奥様の確認が取れており、出勤がUPされていれば承る場合も御座います。

奥鉄フアン AZ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
満員御礼予約不可の表示は、ご予約がいっぱいの時に表示されます。
また、スタッフが作業を行っておりますので、表示に遅れが出る場合も御座いますので、予めご了承下さいませ。
ご不明な点等、御座いましたら、お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します!!

大蛇丸 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
『お客様の声』への書き込みは、一度ご利用して頂いた方のみ可能ですが、ブログからの書き込みは自由なので、ご利用前のお客様はブログからお願い致します。

ポンポコ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みゆきさんは、長期休暇を頂いております><
出勤の確認が取れ次第、すぐにUP致しますので、今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します!!

あきはさんで予約をしたFです!今日の服装と下着の色教えて。

みくさん

ずっとみくさんの日記気になっていました!!!!週末みくさんの日記がなくて寂しかったです。朝日記があったので。毎日朝みくさんの日記すごく楽しみにしています。決算で仕事が忙しいので4月にはいってから会いに行こうと思います。みくさんファンより。

多忙の中回答有り難うございました。
時間帯カ何時も昼楽しませてもらっているので今一つお伺いします。
〇〇奥さん15時までで14時から70分予約と摂客中で満員御礼になってない時の予約は?満員御礼記載もれ?予約は不可ですね?
度々手をわずわらせ申し訳ありません

こころさんへ

旧姓吉田です。分かるかな?以前会った時に約束した計画だけど、二日のうち、前の日は例のお店が定休日なんで、後の日を計画しようと思います。もし、都合が付くようなら、よろしくお願いします!無理はしなくても良いからね。

りこさんへ

大切な×?りこさんへ
日記にのせてくれて
ありがとっ
俺も日記見る前にりこさんの出勤発見してたよ
今回も乗車出来ないけど
ほんと忘れないでね(T_T)

りこさん_alt_str_i_F995.gif_へ

りこさんお久しぶりですお元気ですか こうちゃんの住んでいる田舎もすっかり春らしくなってきています りこさんの岡山滞在期間が今回は短いから都合がつけば指名したいですねそしてまた新しい刺激を是非発見できたらいいかなでは気をつけて岡山に来てくださいね 追伸 りこさんノ着物姿お色気ムンムンでなかなか素敵ですよ

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
奥様の予約状況は随時変わりますので、お手数ですがお電話にてご確認頂きます様にお願い致します。
宜しくお願い致します!!

みなみへ

おはようもう三月も後少しだね。なかなかみなみに逢えないから寂しいな…仕事もさすがに忙しくなってきたし今度みなみに逢った時は癒してもらおうかなみなみも仕事頑張ってるみたいだから、俺も頑張るよじゃぁね、チュッ

はなさんへ

こんにちは かなり前から かなり気になってます 超ベッピンさんですかね?派手系?この前 お客さんへのコメントで 赤い口紅で って書かれていましたが 赤いネイルも 可能なのかな?早く会ってみたいです。平日の夜は めったに出勤しないのかな?会えた時は よろしくお願いします。

あさみさんへ

日記お返事カキコありがとね競馬の楽しみも終わりまた新しい週が始まってしまった…またストレスが溜まる月末締めもやって来る…いつも月曜はこんな気分です早くあさみさんに逢って競馬の話しで盛り上がりたいし、いっぱいエロエロでスッキリさせてもらいたいし…ちなみに今週は高松宮記念登録馬をみても、少し小粒ばかりの様な気がして…あまり興味をそそりません

大切な×?りこさんへ

又々、早速お返事くれて
すご~く嬉しいよ
早く逢える様に頑張るよりこさんは大人気だから
体調には気をつけて
無理せずりこさんのペースでお仕事頑張ってね

あゆみ超隊長

俺の独り言だよ♪連日嬉しい限りです♪ある意味贅沢だよね♪♪俺はこれ以上何を望んでいたんだろう?充分幸せだっちゃ♪♪ただの偶然だったとしても♪こんな嬉しいことはないよ♪♪♪

またまた伝えておきたかったこと♪超隊長は全然気にしてないと思うけど、俺が気になってたこと書くね♪
ご馳走すると言っておきながら、少ししか注文しなくてゴメンネ。いい年こいて居酒屋殆ど行ったことなくて、メニュー見てもイメージわかなくて何を頼めばいいのやら、注文にもたついちゃって‥。けして、けちってた訳ではないことだけはわかってね><
がんばりやさんの超隊長☆おからだ大切にね♪♪

りこさんへ

今回もお会い出来ませんね。5月には自分の誕生日があるんでその時にお会い出来たらいいですね。

みほちゃんへ

ご無沙汰だけど元気かな~?おーいそんな所で寝るんじゃな~い…(^-^)元気をわけてあげましょ~(^-^)ほら…(^-^)また元気になったら日記で報告してね。

こゆきさん

春らしくなりましたね。出きるなら、こゆきさんと桜の木の下で花見と洒落てみたいね早くこゆきさんに逢って身も心も癒してもらいたいな

☆ゆうかちゃんへ☆

♪Happy Birthday
 お誕生日おめでとう2○才の誕生日、一緒に居たかったなぁ…俺は仕事、子供の引越、法事と今月末まで予定が一杯だし、ゆうかちゃんは、休みだし…おめでたい日なのにちょっとサミシいです
 4月になったら早めに逢いに行くねそれまでお互いに体に気をつけて元気に笑顔でデートしようねあんま無理しちゃダメだよ(*^_^*)

でゎでゎ…ゆうか病が重症です…YOSHIでした

ゆりはさん

会いたいです!エロい人かなあ?

みなみへ

ブログの方にも書き込みを今日はいろいろな事を教えてくれてありがとねこれからもなんでも語りあって信頼感を深めて行こうと思ってっるからねそれとお腹を凹ますいい方法がもう一つあったよこれも俺はやってるんだけど、背筋を伸ばし、お尻の穴をしめて歩く時に目の前に一本線をイメージさせてその一本線上を真っすぐ歩く、通称モデル歩きこれもけっこうきくから試してみたらどうかなじゃあまた明日からの仕事、頑張るからねみなみも無理せずにねではおやすみ

あゆみちゃんぇ~

こんばんは
あゆみちゃん、毎日本当にお疲れ様だね
皆さんに人気のあゆみちゃんだから、無理しないでねぇ
あゆみちゃんと、過ごそせる時間を皆さんは楽しみにしてると思ってるので、素敵な笑顔と、元気いっぱいの笑顔で、皆さんを楽しませてねぇ
また、あゆみちゃんに会える日を楽しみにしています。頑張ってねぇ

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お花見デート楽しみです!!当日は楽な格好でいいですよぉ♪♪飾らないちほさんに逢いたいですからね☆☆あと心配なのは天気かな?ホテルでは・・・・・・エロエロ全開だね(照)(爆)
ダイエットも別にいいんじゃないの!!ありのままが1番だからね☆☆
当日はちほさんを独り占めしちゃうよん♪♪☆☆

こんばんわ

なぜランキングの子不正アクセスになるんですか?

ともちゃんに。

昨日は天候に恵まれませんでしたが、ともちゃんとの会話を楽しみ、様々な表情を拝見する事が出来たので、私の心は快晴の晴れマークで満たされました。 
ありがとうございました。そして、そのお喋りの中でも沢山の優しさに触れられた事、ともちゃんに感謝、感謝です。

そして、昨日も感じた事ですが、ともちゃんと一緒に時間を過ごしていると、心地良い緊張感に包まれて、少しドキドキしてます。 
まるで、中学生や高校生の様な…         「いい歳をして…」と思いますが、いい歳だからこそこの様な感情を抱ける事に嬉しく思ったりしてます。また、また、ともちゃんに感謝です。 

それと、上記理由の為、言葉が足りなかったり、表現が下手だっり… 等、あの様に、この様に話せば良かった… と思う今日この頃です。 

それから、ともちゃん「仕事が…上手く…」とありましたが、満足度120%の私には…  ?が飛んでます。でも、常に人を思いやる優しい心を持ったともちゃんの事が私は“○き”です。 
それと、ゲンマンの件は、ともちゃんにも励まして貰ったり、ともちゃんも頑張っているので、私も頑張り通して結果を出したいと強く思いました。 
そして、ともちゃんへの頑張りの“○○ジン”を考えといて下さいね。

最後に、各地で桜の開花宣言が出されて春本場って感じだし、色々な花が咲く季節になって来ましたが、私はこれからも、ともちゃんと沢山の会話を楽しんで、そのお喋りにも沢山の綺麗な花を咲かせたい…  と思ってます。 

ともちゃん、昨日は有意義な一時を、ありがとうございました。
そして、また楽しい時間を御一緒出来る様に、色々な事を努力したいと思っています。


以上、タカでした。 

教えてください

さくらこさんとこゆきさんについて教えてください。私はヘビースモーカーなんですがお二人は煙草を吸われますか?教えてください。

あくあさんへ

ご無沙汰してます。日記を見てびっくり・・・。怪我の具合どうですか?先週の金曜日ですが、当初は21時まで出勤される予定だったので、金曜日の朝に電話したら休みと言うことで、がっかりしていました。怪我の具合が心配ですが、治療に専念して一日も早く復帰される事を願っています。あくあさんの事は、忘れないので心配しないでください。日記の方も楽しみにしているので、時々更新してください。お願いします。最後になりますが、元気だして・・・ファイト!。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ランキングでアクセスできない奥様は、ホームレージ上、保留になっており、アクセス不可の表示になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

まさみ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
さくらこさんは、吸われません。
こゆきさんは、吸われます。
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

あくあさん

今日記見たけど大丈夫ですか?無理をせずに治療に専念してくださいね。元気でおっちょこちょいな姿を見れること信じてますからね。

さくらこ

さくらこおはよう!今日出勤なんだね!天気もいいし、セクシーさくらこ開花かな!興譲館残念だったけど、すべて全力疾走すばらしいです!試合では負けましたが、気持ち、マナーは興譲館が勝ってると思いました!さくらこま同じ意見だと思います!さくらここのカキコミ以外にもしてるから、捜してね!

あみちゃん

夜に出勤して欲しいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
奥様へは、お客様のポイントは表記されませんので、ご安心下さい。
宜しくお願い致します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモちゃんへ

こんにちわ。トモちゃん何かあったのかな?出勤未定だね…。心配です…少しゆっくりできたらいいのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆきさんへ

今日、明日は夜の出勤なんだね。思わず予約入れたい衝動にかられましたが、当方の諸事情でままなりません来月の後半には休みが取れるので時間の許す限り逢いに行くからね。夜はまだ冷え込むから気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お店の方へ様へ

閲覧のみのコメント確認しました。
お問い合わせ有り難う御座います。
お問い合わせの件ですが、モバイル版ホームページのほうも、更新は自動で行っております。反映されるのに多少の時間差はあるかと思いますが、随時行っておりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

-様へ

閲覧のみのコメント確認しました。
お問い合わせ有り難う御座います。
お問い合わせの件ですが、そういった情報は伝わらないようになっております。
宜しくお願い致します。

小雪さん

以前から小雪さんを指名したいと考えていますが、昼出勤がメインでまま成りません。今日のように夜出勤ができる時は昼間に出勤表をアップすることはできないでしょうか?

みほちゃん

日記を読むのが遅くなり、みほちゃんに無理をお願いしたようになってごめんなさい。
再会楽しみにしています。
体調にきをつけて。
では。

みなみへ

写真、可愛く撮れてたよ紫はセクシーにバスタオルは可愛らしく、でもYシャツはバックライトが邪魔してたなぁ専属カメラマンとしては、とっても悔しい感じなんちゃって今度会う時はその辺もよく考えてナイスショットを撮る様にするからね今日は本当に出るのかな今週、残りの仕事も無理せず、頑張りすぎないように頑張って

明日

出勤挙がってたんで予約したけど・・大丈夫?無理しないでね

ホームページの件ですが、推定原因わかりました。奥鉄のホームページ容量が大きい為自分の携帯の容量では追いつかないのかなと思いますモバイル用に圧縮しすと行ったら手間なので容量大きい携帯にかえます。忙しい所すいません

きょうかさん♪

はじめまして☆前から気になってた、きょうかさんで近いうちお願いしようと思ってるんですが、お会いする時にミニスカ&Tバック&ガーター(もしくは網タイで)姿でお願いできますかね?あと利用可能な駅も教えて下さい♪ちなみに、赤坂駅もしくは福山駅で予約する予定です☆☆

あさみへ

女王様~!!おっ!ひっ!さ~!(^O^)v久々にかいたよ?オナニー?じゃなくて(照)書いたよ(笑)
1ヶ月以上会ってないね(泣)日記は見てるんだけど↓来月愛に行けるかも?年度末だから忙しくて(泣)あさみの肌の温もりを忘れたよ(泣)いっぱい抱き合って体温吸い取ってやるよ(^O^)v
でも、次回の主導権はあさみ?用意する物言ってたよね?何だろう?
来月待っててね(泣)

お店の方へ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します><
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

こゆきさん

昨夜は怖い事件があったんだね。気をつけないと、今の世の中いつわが身に災いがふりかかるか分からないからね。他の奥様方も気をつけて下さいね。

こころさんへ

フゥ~。最近、少し身体的にも精神的にも疲れ気味↓↓まあ私のことよりも、こころさんの日記を毎回楽しみにしています。最初のころから日記を見ていますが、最近の日記を見て、書くのが上手になってきたなぁと思います。読んでいるとこころさんの素敵な笑顔が目に浮かんできます。これからも、子育てとか、色々大変なことも多いと思いますが、頑張って下さい。でも、健康にだけは十分に注意してくださいね。こころさんにも春が徐々に訪れているようですね。

トモちゃんへ

こんばんは。日記見たよ~。元気そうで安心しました。俺の勝手な妄想で心配してました。すみませんでした。ドジなんでこけないようにしまーす。またトモちゃんにジャンケン勝ちに会いに行くからトモちゃんもあまり無理しないでよ~あの靴下で行くから~(^-^)

☆ゆうかちゃんへ☆

こんばんゎ~♪
 日記読んだよ楽しい誕生日になったよぅだね。みんなに祝ってもらえて良かったね。羨ましいです。でも、次のデートでゆうかちゃんに祝ってもらえたら…それで充分早く?逢いたいなぁ。俺もゆうかちゃんをお祝いするんだ~楽しみにしててねー。
 日が暮れるとまだ?寒いけど健康に気をつけてお仕事がんばってね
でゎでゎ…ゆうか病が末期症状MAX…YOSHIでした

こころさんへ

はじめまして!三十一日に予約しました!こころさん、楽しい時間を過ごしましょう!
何か希望のデートプランがあったら言って下さいね!

ちなつちゃん

昼に調子に乗って飲み過ぎたみたい…
風邪、ぶり返したかも
今週は無理ぽいから来週ねっ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、久しぶりです。書き込みサボってましたf^_^;。久々にサイト見たら、週末から復帰なのかな。少し落ち着いたのかな?無理はしないでね。とりあえず、戻って来てくれたことにありがとうって言いたいな。だいぶ前に、月末に逢いたいって言ったけど、どうも無理な状況なんです。今は日曜も休めないし、帰るのも夜中なんだ。本当にごめんなさい。落ち着いたらすぐにでも逢いに行くから、待って下さいね。本当なら気の利いたことの一つでも書きたいけど、出てこない…。逢ったときには、うーんとのんびりしようね、

なつこさん

なっちゃんといっぱいコスプレしたいから色んなの持ってきてほしいなぁ
あと超ミニスカにガーターを付けて待ち合わせしたいなぁ。今月中愛に行けると思うからお願いしたいなぁ

奥様、スタッフの皆様

おはようございます。
先日の、岡山駅での事件で奥様はじめ、スタッフの皆様も大変気苦労の事と思います。奥様には、本当に注意をしていただきたいと思っています。しばらくは、ぴりぴりした緊張感の中での営業だと思いますが、奥様、スタッフの皆様無理のないように気をつけて下さい。
また、乗車させていただきます。m(__)m

りおな教教祖

りおな教祖さま
日記読んだよ、・・・??????。
負ける 教祖さまでは無いと思うが頑張れよ。
次会うときに一つ・・・・。 りおな教信徒shyou

質問です

今日ではないのですが。福山駅ですぐ会える奥様はどなたがいらっしゃいますか?車掌様教えてください。

ちなつちゃん

スキー

吉宗 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
福山方面で待機の奥様は『ことねさん、ゆりこさん、えみこさん、あきなさん、のあさん、あゆかさん、まこさん』になります!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

倉敷の○吾でした。 様へ

コメント、有り難う御座います。
お心遣いのお言葉を頂き、誠に有り難う御座います。
お客様も行き、帰りは十分に気を付けて下さいませ。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

はなさんへ

かなり気になってるものです
コメント2回とも 名前がはいりませんでした
やっと やり方が わかりました(笑)
土曜日は 予約が いっぱいでした
なかなか 予約とるのむずかしそうですね
あきらめずに 会えるの楽しみに しています その時は 赤モードで よろしくです
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索