2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    えいこさん  (43歳)


    T158 B84 W58 H85



    ☆業界素人奥様☆

    年齢より若く見えるかわいらしさ

    見た目に反して、

    ボディラインは一級品♪

    エロエロの全開プレイ

    早くもリピーター続出(๑→‿ฺ←๑)

    お茶目ないけない奥様です(//∇//)


    ご乗車、お待ちしております!!!! 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なつこさんへ

やっと仕事も落ち着き、先程日曜日に予約しましたさっき日記見たら可愛いナース姿でしたね日曜逢うとき何かコスプレ見たいなぁ~あと出来たらエロエロな格好でお逢いできたら最高です今回逢ったら次はもうかなり先まで逢えないので…とにかく日曜が楽しみですそれまで赤玉出ないようにオ〇ニーはしないでおきます逢った時はチ〇コパンパンかも…

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!! 何故?昨夜のコメントは採用されず残念・・・明日はご縁が有ります様に☆ お気を付けて御出下さいませ☆

あさみへ

業務連絡、業務連絡。
29日、19時まで仕事中のため19時10分ころまで電話にはでられません。
必ず19時30分までに現地に行きますので、宜しく。
それにしても、今度の写真エロすぎる!!! たっ、たまらん。

あゆみちゃんぇ~

こんばんは
あゆみちゃん、楽しいお休みだったかなぁ
笑顔いっぱいの、あゆみちゃんが目に浮かびます。先日の事件で、ちょっと心配だけどくれぐれも気をつけてねっ
あゆみちゃんの、素敵な笑顔をいつも思いだしてニヤ?ってしてまぁ

問い合わせ

福山方面待機の奥様を福山駅で待ち合わせた場合は交通費は無料又は割引になりますか?

なつこさんへ

日記カキコありがとね日曜はゆっくり二人の楽しくエロエロな時間を過ごしましょうね今から少し興奮してきました~逢ったらスグに襲っちゃうかも…早く日曜にならないかなぁ~

あさみさんへ

高松宮記念出走馬確定してましたねやはり小粒なメンバーなのでなかなか応援する馬が見当たらないのですが…あさみさんはやはり祐一スズカかなぁ~?僕は日経賞の横山典タスカータを応援しますまだまだ仕事が忙しくなかなか会いに行けませんが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください4月になったら必ず予約しますね~

シンゴ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
交通費は必ず頂くようになっております。
宜しくお願い致します。

ぁかねちゃんへ♪

ぁと一週間ぐらぃで予定通りに地元に帰りまぁす(^O^)
時間がぁぇば速攻ょぶんでょろしくなぁ☆☆
早くぁってみたぃ♪

ちなつちゃん

女の子の日でも、出勤して貰いたいなぁ~

こころさんへ

こんにちは!こころさん!ここの所↓↓気味でしたが、ある人の一言で元気になりつつある山ちゃんです。探し物は見つかりましたか?見つかるといいね!仕事の都合で会いに行けるのは、まだまだ先になりますが(涙)、その間、乗り間違いや乗換えはしないよ!こころさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね!(正直言うと、今すぐにでも会いに行きたいな!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

さくらこ

こんにちはさくらこ!さくらが咲きはじめましたね!さくらこの方が綺麗で花が霞んでると思うよ!春休みで子供さん達の面倒大変だろうけど、体調崩さないように!今ソメイヨシノは原因不明の病気(枝にこぶができる)で30年後には桜が見れないかも!今のところ枝を切るしか方法はないらしいよ!でもさくらこ春夏秋冬綺麗だよね!

みなみへ

今日、またまた感動作品を見つけたんだ(クローズド・ノート)これは結構感動するよ今度逢う時にこの作品を持って行くからね泣けるよ~これから仕事だよね、まだ夜は寒いから体調には気をつけてでは無理せず頑張って

こころさんへ

返事ありがとうございます!当日は、ホント、楽しみにしてます!
こころさんがどんな女性かもすごく楽しみです!

なつこさん

なっちゃんこんばんわなんだか今月メッチャ忙しいよもしかして逢えないかもしれないよ
なんとか時間作って逢いたいなぁ
もし逢えたらいっぱい感じさせて欲しいなぁ
前回は、?だったから今回は、?以上出したいなぁ。待ち合わせの時なっちゃんの超ミニスカ&ガーター姿をみてみたいなぁ
どうか逢えるように暇な時は、神様にお祈りして待っててくれるかなぁ

みなみさんへ☆

みなみさん☆至福の時♪♪ありがとう御座いました!! アレ♪♪ありがとう!!ゆっくりと頂きます☆ 油断して風邪など召されませぬ様に頑張って下さいませ☆ 

あさみさんへ

ヤバい!ヤバい!ヤバい!あさみさんにお会いする日と時間を、忘れてしまった。
エッチでセクシーな下着準備出来たかなぁ?(Tバック・紐パン・穴あき等)黒いスカートも?
今週はあっという間に過ぎて・・・・・。
マジで、いつお会いするのか分からんようになった。
あさみさん、覚えていたら、教えて!
今までのデートはきちんと覚えているのに今回は、お会いする日を完全に忘れた。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
24日にブログに書き込みしてからずっと休日が続いてたのでチョットだけ心配になっている45歳です!!お花見デート計画は大体決まりましたよ♪♪喜んでもらえるかどうか不安ですけどお互いに楽しもうね☆☆デートもエロエロもね!!一応、川辺でまったりコースもありますよ☆☆
じゃあ当日を楽しみにしてますね☆☆♪♪

ゆりはさん

はじめましてです♪前々から気になっていた奥様なので、近いうちにお会いしたいなと思っているのですが、ゆりはさんはSかMかだとどちらでしょうか?あと、HPの画像がとてもセクシーですごい素敵なのでいつも見とれてます♪お会いする時に画像の下着で前回のHPの画像のような服装で来てもらう事は可能でしょうか??お会いした事もないのにいきなりですみませんが、日記にでもお返事頂けると嬉しいです☆

りこさんへ!

おはようございます!もう こっちに来る用意は万全かな??荷物とエロエロパワーを一杯詰めたかな!?今回は約1ヶ月ぶりだから、もう楽しみで楽しみで(*^o^*)火曜まで我慢できるかな~?(>_<)いつもと違う俺になってるかもねσ(^-^;)まっ、そんな妄想は置いといて!最近は駅とか公共の場でも 物騒な事が多いから、マジで気をつけて来て下さいね!!では 楽しみにしています('-^*)/

質問

今日の写真すごく素敵です。くらくらきそうです。今度会えたら最初から最後までクンニしていたいな。えいこさんはクンニされるの好きですか。愛のナイアガラはクンニしていても出ますか。えいこさんのナイアガラカクテルをいっぱい飲んでみたいです。エッチすぎる希望かなえてくれますか。

えいこさんへ

質問:エッチなえいこファンより・・・読んでね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索