2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    あきらさん  (32歳)

    T159 B84 W60 H90


    ☆完全色白美人奥様☆ 


    恥じらいながらも感じてしまう

    エロい身体の色白奥様♪

    貴方ならどの様にこのエロい身体

    奥様を攻めていかせまくりますか?

    是非ご乗車を(๑→‿ฺ←๑)


    3/28 ▼初出勤▼

    10:00~24:00


    ご乗車、お待ちしております!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

ちなつさん、のあさん、あかねさん、ちほさん、みなさんテクニックはどうなんですか?

みくさんへ

引越頑張って下さい。
4月に逢えるのを待っています。

こゆきさん

こゆきさん、こんにちは。今日もお仕事お疲れ様です。来月の後半には必ずお呼びしますので、楽しみ(?)に待っててね逢った時には○カ月逢えなかった分いっぱい二人でラブ×?まったりした時間を過ごそうねではでは、またカキコするね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!曜日の感覚がほとんどなくなった今日この頃です。昨日は寒くなかった?体調壊さないように気をつけて下さいね。4月の上旬にはたっぷり時間取って逢いに行こうと思ってるよ。前回はあたふたしかたら、今度は計画練っておきます。いっぱい話もしたいし、笑顔がみたいって思ってるからね。ぴぴちゃんの癒やしの場になれば最高なんだけどf^_^;。暖かくなったから、ドライブも気持ちいい時期だよね。久しぶりに昼休みらしい時間が取れたから、書き込みしてみました。ぴぴちゃん、頑張り過ぎないように頑張って!それから、自分一人で抱え込んだりしたら駄目だよ。

車掌様

車掌様こんにちは。
奥様のプロフィールのなかに煙草を吸うか吸わないか入れれないかな?風俗雑誌なんかでたまに新人奥様ってコーナーでは記入されてるみたいですがどうですか?

丸藤 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
どちらの奥様もサービス満点の奥様ですよ☆
それぞれタイプも違ってきますので、詳細はお電話よりお問い合わせ下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

えなり 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
プロフィールへ喫煙の表示も参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を有り難う御座いました!!

あさみさん

あさみさんが前好きだと言ってたユキチャン勝ちましたね。私は仕事していて馬券買うの忘れてました。
あさみさんに一度会ってみたいので今度予定が合えば予約しますね。

射掌様へ

明日はいよいよ乗車する日ですよ。今から楽しみです。仕事が忙しくて全く息抜きをしていはないような?仕事のほうも来週から暫くは夜勤ばかりなので生活のリズムが今までと少し変わってしまうけど体調に気をつけながら頑張ります。では明日はよろしくお願いいたします。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
当日は楽しいお時間を堪能して下さいね☆
体調には気を付けて下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

なつこさんへ

ごめんなさい明日予約してたのに、急に仕事入って難しくなったので、予約を月曜日夕方に変更したよせっかく楽しみにしてたのに…最終日なのに大丈夫かな?一応さっき予約変更の電話はしたけど明後日はちゃんと行くからよろしくね

あさみさんへ

ちょっと仕事忙しくて競馬も日記カキコも見れなかったよ典くんなんで落ちたのかなぁ~…やっぱ今朝のめざまし土曜日の占いが典くんとオイラのが悪かったからかなぁ明日も乗り替わりみたいだし…せっかく今日・明日と騎乗馬揃ってたのにね明日はゆっくり出来るので、久しぶりにじっくり競馬観戦しようっと明日はあさみさんもお休みみたいだねお互い楽しみましょうね

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!!  私はいつも、情熱につき動かされて生きてきた。 人の踏み固めてくれた平坦な道を歩くのは退屈だし、その風景には魅力がなかった。 自分で選んだ道を自ら切り拓いていくことに、好奇心と冒険心とをかき立てられるのだった・・・明日も休日出勤で稼ぎます。 明日は雨の予報・・・ゆっくりと静養して下さいませ☆

あさみへ

今夜も楽しい時間をありがとう。

最後はバタバタで申し訳なかったけど、又次回ゆっくりということで・・・。
あさみの気持ちよさそ~な顔を見るだけで私的には完全燃焼、でもあさみはちょっと不満かな?
変な物にたよるなよってか・・・。
おじさんになると、頭の中と体とは別で、なかなか言うことをきいてくれなくて(涙)。
いっしょにいられるだけで満足、なんてネ。
また、次回を楽しみに。

ドバイ見れたかな?

みささんへ

明日出勤するの?会いたいです!時間が合えば予約をするね。

あさみさんへ

昨日は、ありがとう。駐車場でのハプニング、ビックリ。ヒデトシも驚いた。
帰る時に小雨が降ってたね。ヒデトシは雨男?かな?
次は誕生日に逢いたいな!その時にパ○ズ○をしてもらいたいな!トランクの中は、大丈夫!
次にお会いする時は、もっとゆっくり楽しめるように、たっぷり時間をとるね。130分は短いね!

愛おしい超隊長へ

写メたまらんよ♪おもわず襲い掛かりたくなっちゃうよ♪ブレザー調達しようかな♪

俺があの答にたどり着けたのは、ウ○イさんの謎の「声」がヒントになったから。あの「声」は、勇気ある決断(良い意味で)をした超隊長の心情を察してのものだと思ったんだけど、違うかな?
写メとあの「声」がなかったら、訳がわからず、危うくまた謝りまくるところでした(爆笑)

ところで世の中物騒になったもんだね。気をつけてね><心配で超隊長の護衛になりたい気持ち!弱いけどこの身を盾にして護りたい!(職業病?)

さくらこ

おはようございます!昨日はお疲れ様でした!さくらこでたくさんのお客さんが癒されたと思います!さくらこ自転車で移動してるそうですね!なかなかいいことです!有酸素運動でダイエットにもなるし、気分転換にもなるし、景色を見ながら走れるので、脳の活性化にもいいそうです!自転車で走る風が肌にいい刺激を与えて細胞を活発にさせるみたいですよ!足の上下運動で血液の流れがよくなり、冷え症にもいいみたいです!ただし事故や通り魔には気をつけてね!夜は灯火して走るように!つまらない彡(-_-;)彡話しですいませんm(__)m

こころさんへ

いよいよ、明日ですね!
早く、明日にならないか、待ち遠しいです!
こころさんが、どんなにステキな女性なのか、ホント楽しみです!
また、ブログに書き込みします!!

あさみさんへ

おはよ~あいにくの天気で競馬も荒れそうだね典くんは今日はマーチSバリバリの一番人気フィフティーワナーに騎乗だったのに…昨夜のドバイも厳しかったみたいだし…今日はお休みでしたよね?ゆっくり楽しんで下さいねオイラもあさみさんが出勤だったら逢いに行きたかったけど、久しぶりに家でゆっくり競馬楽しみます

りおな奥様へ

りおな奥さ~ン今日はさむいよ。雨も降ってるし~夕方からのお出掛け気を付けてね、風邪引かないように。
3月も後一日にに、心ワクワクo^o^)oソワソワ4月に直ぐ突入だ。
楽しく送れる月にしようね。

トモちゃんへ

こんにちは。日記ありがとうございました。昨日の帰りバタバタさせてしまってこちらこそすみませんでした。そういえばクラゲも忘れちゃったよね(>_<)トモちゃんと別れるときはとっても寂しくて…でもまた仕事頑張って時間見つけてトモちゃんに会いに行くからね。今度は予約朝確認してジャンケンできるようにね(^-^)風邪ひかないように!無理しないでね。

あさみさんへ

こんにちは。あさみさん、ヒデトシです。
チョームカつく!
郵便局の駐車場に車を、1分程止めて戻ってきたら、『当て逃げ』された!
最悪だよ。
右側後部座席のドアが・・・。
修理代が・・・。

ゆりはさん

こんにちはv-221マスオです♪日記で早速、お返事もらえて嬉しいかぎりです♪今日の画像もとっても綺麗かわいいですねv-238いきなりのリクエストにも気持ち良くOKしてもらって、テンションかなり上がってますよv-218早くお会いしたいです☆☆今度の出勤がわかればUPして下さいね☆週末だと確実なんだけど。。。宜しくです♪♪今日も寒いですが、体調に気をつけて頑張って下さいv-222

(ゆりはさんへ)

ゆりはさん、はじめましてツッキーです。奥鉄は最近仕事の都合でなかなか乗車できないのですが、ゆりはさんが最近ずっと気になって、是非会いたいと思っています。勝手にどMと確信してエロプレイを妄想しています。これからの季節ノーパンノーブラや飛びっこなど、野外プレイなんかどうですか?羞恥プレイはお嫌いですか・・?一度オテアワセくださいね。

ぴぴちゃん

ぴぴちゃん、お疲れ様です。今日は雨で足元悪かったり肌寒かったりといい日じゃなかったね。俺も最後の休日出勤済ませたよ。途中体調崩したりしながらも、なんとか完了したってとこかな。その間ぴぴちゃんも体調悪かったりとか大変だったんだんだよね。気の利いたこととか書き込みできなくてごめんなさい。休みが取れたら予約するから逢ってやって下さいね。

あゆみちゃんぇ~

こんばんは
あゆみちゃん、メッセージありがとう。
日記のあゆみちゃんの笑顔を見てると、会いたい気持ちでいっぱいだよ
今日は、天候悪くて大変だった思います。
風邪ひかないよぉに、あったかくてゆっくり休んでねっ

教えて

受け身、素股の上手な奥様いたら名前教えてほしいな

ほのかさんへ!

前から気になってました!来週ぐらいに予約をするね。まだ見ぬほのかさんへ!

ちほさんへ

おはようございます!!☆☆4月3日に貸しきりで予約しましたよぉ♪♪♪
当日は天気も良さそうなんでまったりとお花見デートしましょうね☆☆

りおなさんへ

こんちわぁ(^-^)
たまにだけど、奥様日記を見てますょ☆
もしかして、りおなさんは、Mですか?(Mの写メがあったから)
少い時間だけでも出勤していますね(^-^)
りおなさんは、今という時間を大切にしているなぁ~と思います!
さて、今日で3月も終わって明日から4月が始まります!1日しか違わないのにぼっけえ(すごく)違うように感じるのは、Iだけでしょうか?
体に気をつけて頑張って下さいね★☆
早い内に会えるのを祈ってま~す(*^_^*)
西阿知のIでした☆彡

なつこさんへ

おはよ~今日やっと会えるねスッゴク楽しみです今からウキウキで仕事が手につかないよ~今日はどんな服装かなぁ?ちょっと寒いからミニスカートは難しいかなホントはミニでノー〇ン・ノー〇ラで会いたいけど…なにはともあれエロエロで会いたいで~す

射掌様へ

昨日もはづきさんと長時間楽しい時間を過ごすことができました。今回ははづきさんと自分にとっては特別な日でしたからね。岡山店への初乗車&はづきさんとの再会記念日&自分のヘルニアの完治のお祝いがありましたからね。4月のはづきさんへの乗車は27日の日曜日に決めました。次回もよろしくお願いいたします。今日からまた仕事頑張ります。また息抜きに乗車させて頂きます。

奥様ファン  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
素股の得意な奥様は、
☆あかりさん
☆あきさん
☆くみさん
☆ことねさん
です><
是非、お試し下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

拓美 様へ

ご乗車、有り難う御座います!!
はづきさんと楽しいお時間が過ごせたみたいで嬉しく思います☆
次回も、楽しい一時を満喫して下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

27日ははづきさんが企画したプランでいけそうですよ。友達に連絡して教えてもらいましたよ。6日の日に福山に確認してきます。そのままはづきさんとお会いすればいいんだけど楽しみは後にとっておきますね。またいつも通り1週間前には予約しておきますね。 射掌様、30日にはづきさんにヘルニアが完治したことを報告したら自分のことのように嬉しそうでしたよ。毎月お会いしてても心配してくださってたみたいですね。では27日はよろしくお願いいたします。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
27日が楽しみですね♪
お体の具合も良くなられたようで、何よりです!!
次回も素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索