2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    ひろさん   (33歳)


    T158 B82 W59 H86


    ☆完全素人美人奥様☆ 


    素人だから貴方の攻めで

    身体が敏感に反応しまくり

    間違いなし(๑→‿ฺ←๑)

    濡れまくり☆ いきまくり☆

    是非貴方の目でご確認を♪



    4/5 ▼初出勤▼

    15:00~21:00


    ご乗車、お待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りこさんへ

日記読みました。二人とも時間忘れてたしね(^^ゞ パンは気に入ってくれて何よりです。休みを大切にして下さいね。疲れてるんだし、また愛ましょうね

倉敷のお初さま(笑)より

ゆうなさん

はじめまして!突然のカキコミですいません!写真みてかわいいし美人だと感じましたよ!それに胸大きくてセクシーだね!ゆうなさんは電マは可能ですか?とびっこ+電マで責めたいな!体調気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前未記入 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント、拝見させて頂きました。
ご指摘ありましたが、当店では、お泊りコースなるものは存在致しません。
宜しくお願い致します。

☆ゆうかちゃんへ♪

カキコ見たよ~。返事が遅くなってゴメンねm(_ _)m
今度のデートは、7日からの週にしたいなぁ1月ぶりだから200分ぐらいにしようかなぁ…なんて考えてます。今度はゆうかちゃんがデートプラン考えてくれてるみたいだから、とっても?楽しみにしてます俺はbirthday presentとbirthday cakeを用意する予定だよ。
でゎ来週早いうちに逢いたいなぁ
YORHIでした

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
僕も楽しみです♪♪☆☆
明日に備えてエロDVDも見ないで僕も早く寝よっと♪♪

みなみちゃん

みなみちゃん久しぶり。仕事がめちゃ忙し過ぎて会いに行けなかったよ。今週末予約入れようかと思ったら、休みなんじゃ。残念じゃな。また近いうちに会いに行くわ。大好きなみなみちゃんへ。

ゆりはさんへ

さっそくblogの返事ありがとうございます。ベテランというほどではないですがそれなりに経験はあるほうです。でも、ソフトが多いので一緒に楽しめると思います。是非会いたいですね。いろいろ妄想して興奮しちゃってます。ちなみに年齢はゆりはさんよりひとまわりほど上になりますがよろしいですか?

あさみさんへ

やっと仕事も落ち着いて、お馬のお話とスッキリしにあさみさんに会いに行こうと思ったのですが…当分お休みみたいですね…うぅ~ん残念でも馬を見に行くなんて羨ましなぁ~帰ってきて是非お相手お願いしますね楽しみに待ってます

あさみへ

明日からお休みだね。

しばらく寂しいけど、ゆっくり休んで、大好きなお馬をしっかり楽しんで充電してください。

次は、15日あたりに突撃予定にしたいよー。
20時頃からゆっくりしたいけど、平日でも大丈夫かな~?
うぅぅぅ~ん、二週間は長いけど先っぽに栓して漏れないようガマンします。

ともちゃんに。

岡山県内も桜が満開になる時期を目前にして、昨日はともちゃんの色々な表情と沢山のお喋りを満喫した私の心は、一足お先に満開の桜で満たされました。 

しかし、帰る時に気が付いた驚愕の事実… 
昨日は、4月1日…でした。妙に納得をして帰宅を致しました!? 

でも、のんびりと過ごした時間は心地良かったです。ともちゃんと一緒に、のんびり過ごすから見える事、のんびり過ごすから感じれる事があると私は思ってます。 
だから…心地良い時間となった事は言う迄もありません。 

いつも、いつも、本当にありがとう!

実は…ともちゃんと過ごす時間は、まるで子供の時にオモチャ箱をひっくり返す様な……
言葉で表現する事は難しいけど… そんな感じです。 
そして、またオモチャ箱をひっくり返したいなぁ… なんて思ってます。 

まだ、まだ書き込みたい事は山ほどありますが、これ位で止めときます。 


以上、タカでした。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。日曜日に予約入れました。予約するまでは、先に誰かが予約したらどうしようってドキドキしてました。当日はまた食事もしようね。気楽な気持ちで来たらいいよ!俺はぴぴちゃんに逢えるだけでも十分なんだからね。日曜日が楽しみだな(≧∇≦)。改めて考えると、ぴぴちゃんと一緒にいると凄く気持ちが安らぐんだ。長い間息の詰まるようなとこにいたことで、そういう気持ちを忘れてたような気がして。だからぴぴちゃんには本当に感謝してるよ。ありがとう、これからもよろしくね!

車掌さんへ

教えて下さい潮吹き出来る奥様で、吹きやすい奥様は誰ですか?自分はあんまりテクに自信がないのですが、こんな自分でも勢いよく吹く光景を見てみたいんです是非教えて下さい見事な噴水見てみたい

みほさんへ

お久しぶりです(^o^)/
覚えてますか?なかなか時間が取れなくてすみませんm(__)m
体調が良くなさそうですが、無理はしないでね!!またお会いしましよう。頑張ってね

ちなつちゃんへ

4月も元気にちなつ号発射してるね、乗り遅れないようにしないとね(笑)。会える日がわかったらまた早めに予約入れるね。早くちなつちゃんの笑顔がみたいヒロ兄より。

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
潮吹きをしやすい奥様は『しのぶさん、はるかさん、ほのかさん、さーやさん』になります☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射掌様へ

ご返事ありがとうございました。普段は博多店を利用させて頂いています。今度出張で岡山に行くので岡山店を利用させて頂こうかと思っています。博多店でもパイパンの奥様を指名させて頂いています。そこで岡山店でもパイパンの奥様を指名させて頂こうかと思いまして。差し支えなければパイパンの奥様の名前を教えてもらうことはできますか?

若鷹軍団 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
奥鉄岡山のパイパン奥様は、あかりさん、はづきさん、れいこさん、はるかさんとなっております。
ご乗車お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索