2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    さーやさん   (22歳)

    T154 B80 W56 H85



      完全素人幼な妻☆

    感度良好!!!
    
    潮吹き大洪水奥様です


    ドMな幼な妻を、あなたの
   
    指で舌で

    攻めあげちゃって下さい☆



    4月3日初出勤

    『16:00~24:00』

    ご乗車お待ちしております!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りんさん

りんさんは福山はだめ?

ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
りんさんは、福山まで向かう事は可能です☆
予約状況なども御座いますので、お電話にてご確認頂きますようお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

りこさん

今回は時間の都合がつかなくて会えそうに無いよぉ。少し先になるかも知れないけど、約束のお好み焼きとマル秘プレイを果たしに絶対に行くからSパパの事、忘れずに待っててくださいね。

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!! チビちゃんに喜んで貰えたようで♪♪ 昨日、今日と株価が大幅高♪♪ほくそ笑んでおります。 お互いに目標に向って頑張りましょう☆ 

あゆみちゃんぇ~

毎日、お疲れ様
あゆみちゃん、皆さんと楽し時間過ごしてるようですねっ。
春の気持ちいい天気で、色々な事いっ~ぱい出来そうだねっいろんな意味で、、
日記のあゆみちゃん笑顔を見てると、いろんな想像しています
次回乗車する時は、何か考えちゃおうかなぁって思っていまぁ~す。

〇〇〇さんへ

何か忘れられてる…やっぱり会えてないと…存在がないのかな…!?

人気がある方やから…なかなか予約が…後、予定が会わない…。

射掌様へ

岡山店には現在パイパンの奥様は何人いらっしゃいますか?

若鷹軍団 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
現在、パイパンの奥様は5名在籍しております。
宜しくお願い致します。

あくあさんへ

お久しぶりです。その後身体の具合どうですか?また、元気になったあくあさんに逢えるのを楽しみにしています。日記の方もチェックしておきます。

トモちゃんへ

トモちゃんおはよー
(^-^)日記見たよ~。ありがとうございます。俺はいつもトモちゃんの事考えてたら自然と笑顔になってるよ。あの日は俺もビックリでした(;-a-)でも予感はしてましたよ。嬉しかった~。頑丈じゃないよぉ~ダメだよ~あんまり無理しないでね。心配しちゃうよ~。トモちゃんにはいつも明るく元気で素敵なトモちゃんでいてもらいたいです。そうすれば俺も幸せだよ。また予約するから会ってね。

母乳が出る方いますか?

こゆきさん

桜の花もだいぶ満開に近づいてるみたいですね。仕事帰りに夜桜の下で花見をしている人をみかけました。桜もいいけど俺はこゆきさんの笑顔を見れる方が花見より何倍も楽しいよ朝晩はまだ冷えるから体調を崩さないよう気をつけてね

みなみへ

オハヨーチビちゃんも春休みだから、お母さんとしては忙しそうだね俺の方も仕事が忙しくて、バタバタしてるかな仕事が終わっても移動のためにちょっと居残りで勉強して帰ってるって感じなの今日、みなみが出勤するなら予約入れれたら逢いにいきたいなまだ分かんないけどでも、来週の終わりか再来週の始めには必ず逢いに行くからその時はクローズド・ノートを持って行くから観てね泣けるで~じゃあ仕事の方は頑張り過ぎない様に頑張って

かあ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
母乳が出る奥様は『ちほさん、ほのかさん』になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

トモちゃんへ

またまたおはよー。今日予約したから忘れ物しないようにね(^-^)ジャンケン勝つから~(^-^)ではでは気をつけて来てね(^-^)

こころさんへ

桜も咲いて春ですね。こころさんにも春が訪れていますか?もう何ヶ月も会ったいないような感覚で毎日を過ごしています。遅くなりましたが、CDの件了解しました。再会を楽しみにしています。

ちなつちゃん

5日 土曜日21時から予約入れたよ。
例の件 お願いねっ!

めいさま

本日(4月4日)休日とのこと、お会いできなくて残念です。
これから帰ります。またいつかお会いできますようお祈りしてきました。

さくらこさんへ

4月になり少しは仕事落ち着いて来るかなぁって思ったんだけど…まだまだバタバタして会いに行けませんでも近いうちに必ず会いに行きますのでそのときはお手柔らかに

ゆりはさんへ

返事ありがとう。まだお逢いしてないのに、ますます好きになっちゃったよ!はやくソフトMプレイを一緒に楽しもうね。ところでゆりはさんは、潮吹きの程度はどれくらいですか?まだ実際に見たことがないので是非経験できたらと思っています。いかがでしょうか?

みなみへ

明日は長い出勤時間になるんだね昼間と夜の気温差が激しいから、身体には気をつけてね明日は夜勤なんで昼間なら予約入れれるけど、やっぱり予約入れるなら最後の方がいいから、逢うのは今度にするよまたすぐに逢えるよ、必ずねそれから、時間が長いけど本当に無理しないでね今日は機種変更して、まだ使い方がイマイチ解らないって感じなんだけど、みなみに返事が出せて良かったよみなみ、明日は頑張り過ぎないように頑張って

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。ぴぴちゃんのいるとこって、もう桜咲いてるんだよね。俺んとこはまだなんだよ!だいぶ気温が違うんだろうね!一日デートかぁ、してみたいなぁ。だけど、かなり仕事頑張らないと…。いつか実現したい目標だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

無事に到着しましたよ。

今、夕方の6時なんだけど、軽く時差ボケなので、早いですがこれから夕食を食べて休みます;

会える日が待ち遠しいです(>_<)

途中で帰ろっかなぁ…

トモちゃんへ

このメール見る頃はこんばんは(^-^)かな。日記見たよ~。トモちゃん大~好き~(^-^)忘れ物の件はいつでもいいよ。俺は時間ができたらできるだけトモちゃんに会いに行くから(~-')その時までジャンケンで何だすかよ~く考えておくから
(^-^)トモちゃんも体調の方あまり無理のないように焦らず慌てずのんびりとね。日記ありがとう。とっても嬉しかった。頑張ってね。

教えて

刺青のある女性は誰がいますか?

T様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
在籍の奥様が多いので、
気になる奥様がおられましたら
お電話でお問い合わせいただくとお伝えする事が出来ます!
お電話心よりお待ちしております!!

質問

エロコスチューム(全身網タイツなど…)とかのサービスはないですか?

名無し様へ

ご質問ありがとうございます!
エロコスチュームのサービスは致しておりませんが、
お客様がコスチュームをご持参いただき
奥様に着用していただくのは可能です。
お客様の思い通りの奥様に変身させて
お楽しみください!!
ご乗車心よりお待ちしております!

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
(祝)リピートランキングベスト10入り☆☆
4月5日現在!!
これからも頑張ってね!!☆

みなみさんへ

今日、仕事前に出勤が分かって仕事が終わって予約しようと思ったら、予約いっぱいで残念ながら、お会い出来ない現実でした!
あと、残念ながら今月で岡山から、離れるのでみなみさんにお会い出来ないのは、本当に残念です!今月末まで、岡山に居ますが、仕事の引き継ぎ等でほぼ休み無しなんで…岡山に帰る事は、もうないので、みなみさん、これから先、無理されない様にお元気で!!

射掌様へ

27日に乗車する予定にしてましたが前日に倖田來未のコンサートの為に福岡にいるので次の日乗車が難しくなったので予定のない明日に乗車することにしました。

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
明日のご予約、有り難う御座いました☆
とても楽しみですね♪
当日も宜しくお願い致します。

りこさんへ

来月は自分の誕生日があります。来月こそりこさんに初めてお会い出来たらいいですね。

☆ゆうかちゃんへ☆

こんばんゎ~お元気ですか?このところ出勤ないけど…どーしたのかな?体調崩してないですか?それとも本業が忙しくなっちゃったかな?その両方かな?などなどとっても?心配してますよかったら近況が知りたいなぁ。
来週中には会いたいです。でも無理しちゃダメだよー
YOSHIでした

りこさん

いつも素敵な時間ありがとう・・  
忙しく大変な中、いつも丁寧なお礼・・嬉しく拝見してます。 
俺もそんな姫の頑張りに負けないよ~にしないと(笑)  
でも、頑張る事は大切ですが、くれぐれもムリのないよーにね!!
また是非ゼヒ、エロエロな素敵な時間・・ご一緒したいから~!!(^^)v

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!温泉もいいねぇ(^_^)。テーマはいつも「ほのぼの、のんびり」だったりして…f^_^;。明日もいろんな話しようね(^o^)/。明日は晴れるみたいだね。前回雨だったから、なんかうれしいね。だけど、遠くまで来てもらうのが少し申し訳ないです。多少遅れたとしても構わないからね。

りこさんへ!

連日の満員御礼で おつかれさまですm(_ _)m 8日まで出勤になったんですね!。休みだから予約入れようと思ったけど、もう一杯だったよ~(;_;) 最近 仕事の事でイライラしてるから癒やされに行きたいと思ったけど、大人気だから仕方ないな(^_^;)来月まで楽しみは取っておこうかな!!(*^o^)では 後3日間無理せず 楽しんでちょうだい!!

あくあさんへ

日記見て安心しました。出勤するのを楽しみに待っています。(早く逢いた~い・・・)

【りこさん】へ

【りこさん】、今回が頑張ってマメに日記を上げてますね。僕も久しぶりにカキコしています。と言ってもPCから入力しています。携帯だと打つのに時間がかかるので(おじさんだから)
仕事の方は、春の大イベントもやっと終わり、今ほっと一息ついています。当分、奥鉄サイトも見ていなかったから、PCで一気に読んだよ。【りこさん】が元気そうなようなので安心したのと、逢えた人が羨ましいなと、複雑な心境です。初めて逢って約半年、ダブルやトリプルを数えるとかなりの回数かな?いつも癒やされるし、気持ち良くしてもらってアリガトね!
5月こそは万障繰り合わせて予約を入れるね。だから来岡の日程が決まったら、早めに日記で予告してくださいね。
PS:缶チューハイ予告リーチは外れてしまいました。残念。その分【りこさん】と乾杯できるのを期待して…

あゆみ超隊長への応援メルマガ

お疲れ~♪
なんか楽しいよ♪時々これは俺に対する暗号なんじゃないかって勝手に妄想しながら日記を見てます♪「これってもしかしてダジャレだったらすっげーおもしれーな」とかね♪♪
妄想しまくりで、あぶない?でも楽しい方がいいじゃん♪
謝ったり妄想したりで世話のやける隊員ですf^_^;

さぁ~て次回乗車の時お願いしたいことは♪「あゆみ汁ドリンクバー」、「顔面騎乗(超隊長のお尻で窒息したい)」、「電車でGO?」、「カラオケEXILE(下手だから笑ってね)」、「超隊長のオクチでぐちゃぐちゃにした唾液たっぷりのもの口移しで食べたい」♪の5本でぇす…ってサザエさんか!‥んがっんぐ‥♪時間たんねぇー!どぉーすっぺ(´Д`)

これって応援か?

りおな奥様へ

おはよ りおな 元気にしてる?日記、カキッコがスペース。
楽しくお子さんとのスキンシップ お子さん孝行で気持ちにリフレッシュ、心身とも満充電出来た事と思う。
今度会える日迄充電状態のままでいてほしい、両手の指で数える位先になるが宜しく。
春爛漫 昼間は20℃前後朝晩との温度差10℃以上 身体には気を付けてね。

新年度システム変更、新旧バタバタしてるが会った時の妄想を張り巡らしてる
       akiより

教えて下さい

岡山店在籍のパイパン奥様は誰々いますか?

キンヘッド 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
『あかりさん、れいこさん、はづきさん、はるかさん』がパイパン奥様になります☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみさんへ

今日も独りゆっくり競馬観戦してます旅行は楽しんでますか?今ちょうど東西のメインレースが終わった所ですダービー卿は典くん一着先週は落馬でなにやってるのぉ~って感じだったけど…これから春のG1ロードもこの調子で久しぶりのG1制覇みてみたいものです西は流石の二冠馬ダイワはやっぱ強いね~あさみさんがまた出勤始まったら必ず会いに行くので、その時はゆっくり馬の話で盛り上がりましょうね

こゆきさんへ

週末如何お過ごしですか?桜の花も生で観られたかな・・出来る事なら二人で手を繋いで桜の木の下を歩きたかったよ。そのかわり月末に出れるようなら出勤時間いっぱいラブ×?したいよ

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!! 今日は絶好のお花見日和でしたね・・・胸に沁みる空の青さが 胸に沁みる空の深さが 胸に落ちた熱い涙に 胸に落ちた熱い思いに 今日は晴れさ泣けてきたよ・・・疲れ切った時、ヨガのポーズは如何でしょう。 仰向けに横たわり、目を軽く閉じて、空中を漂う自分をイメージする。 緩やかな複式呼吸で、吸う息より吐く息を長くする・・・お疲れのことと思います。 頑張って下さいませ☆

射掌様へ

利用したいと思っているのですが、遠い姫路駅まで来ていただくのは可能なのでしょうか?ちなみにお会いしたいのは、はなこさん、あみさん、みほさんなのですが・・・。

射掌様へ

今日もはづきさんと楽しい一時を過ごすことができました。いつもは話やゲームをしたりしてましたが今回ははづきさんの提案でカラオケに行きました。今回はいつもと違って時間が長く感じました。来月には自分の誕生日があるのではづきさんはもうその時の企画も考えているみたいですよ。27日は乗車できそうでしたら予約します。あんまり期待しないでくださいね、はづきさん。射掌様、今回も楽しい一時をありがとうございました。

くみさん

くみさん見てますよ~今週末は○○休暇で
残念でした。時間あったのになあ・・・・またタイミング見て会いに行きますね!

質問

津山に来れやすい奥様は誰ですか?津山待機って奥様はいますか?

播州姫路人間 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
姫路への奥様の派遣は可能ですが、詳しくはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
楽しいお時間が過ごせたようで良かったです。
次回ご乗車もお待ち致しております。

たか 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
津山への派遣は可能ですが、状況によって変わりますので、お電話でのお問い合わせをお待ち致しております。
津山待機の奥様は今のところ、在籍しておりませんので、宜しくお願い致します。

みなみへ

実家の方のトラブルは大丈夫?今は仕事をゆっくり休んで、また元気な顔を見せてね

さくらこ

さくらこおはよう!雨ですね!冷たいですね!体調大丈夫ですか?昨日は東奔西走だったんだね!事故しないようにね!僕は昨日野球審判をして、帰ってたら桜満開だったので少しだけ花見をして帰りました!今日の雨で桜散るのかな?新学期が始まってホッとしてるかな?ストレスためないように!頑張って!

射掌さん

あかねちゃんって、長期休暇中なの? 大人しく、あかねちゃんと都合つく日を待ってるけど、発作的に浮気するかも(;^_^A

みくさん

先日は大変楽しい時間をありがとう。もっといっぱいみくさんと同じ時間を過ごしたかったけど仕事の関係で短い時間しか逢えなかった。残念です。次回は休みの日に会いに行きたいです。ダイエットしなきゃっていってたけど細くて華奢で申し分ありません、それなのにどうしてダイエット?今日からおこさんは学校ですね 新しい学校で友達たくさんできるといいですね。


受付の方〔可愛い声のお姉さん〕
みくさんは日曜の午後は出勤されないのですか?いつも日曜は午前中だけのようですが、できましたら日曜午後希望なのですが聞いていただけたらと思います。

はにわ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あかねさんの次回の出勤は、未定になっております><
次回の出勤が決まり次第、すぐにUP致しますので、ご確認下さい☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

りおなさん

いつも日記拝見してます・・
とてもお逢いしてみたく想っております
りおなさんは、オヤジでも大丈夫ですか?
若くてカッコイイ男じゃないけれど・・お相手頂けますかね~(爆)

「ゆり」さんは次回いつ出勤されるのですか?

めいさま

謝ることはないですよ。
こちらの勝手な思い込みだけですから
ご心配をさせてすみません。
謝らなければいけないのは私のほうです。
本当にごめんなさい。
いつか、また会える ときを待ちます。

ももたろう 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ゆりさんは、退店されました><
皆様の温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました☆
またのご乗車、心よりお待ち致しております!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索