2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    みくろさん   (36歳)


    T147 B88 W62 H89


    ☆完全素人奥様☆


    あどけなさが残るその表情とは

    裏腹に大胆かつ濃厚なフェラ!!

    素人さんでもエッチは一流

    感度で臨みますヾ(^ω^*)

    テク自慢のあなたに是非おすすめ!

    豹変する艶やかさが人妻らしさを

    倍増させることでしょう♪
 



    ◆本日初出勤◆

    21:00~24:00


    
    ご乗車、お待ちしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りおなさんへ

お久しぶりです久しぶりに見たら、かなりエロい写真が載っててJr.が暴れ出したので、カキコしました今はちょっと仕事が忙しく身体は疲れきってるのに、Jr.は寂しいと泣きながら暴れてます落ち着いたらJr.の治療に伺いますので、よろしくね

超隊長☆予想GUYで嬉しい

直は、予想GUYです!by SoftBank(笑)
いや、本当は予想GUYじゃなく今回はなんとなくそんな予感がしてました‥♪暗号は違ったけどf^_^;♪
そっかぁ、隊長と体調をかけたダジャレ暗号だと思ったんだけど(笑)違ったかぁf^_^;こーゆーの暗号って言わないねf^_^;俺の暗号ってこのレベルだよ(笑)年寄りだから複雑なのわかんないからf^_^;でもただの妄想だったね(爆笑)

ところであれ、もっとサザエさんらしくするために「タラちゃん漢(オトコ)になる」「ワカメ、ワカメ酒を振る舞う」「波平ひさびさに‥」とか足せばよかったかなぁ?(´Д`)

ぴぴさんへ

こんにちは!!
お久しぶりですゞゞゞって覚えてますか???何ヵ月振りだろう・・・・・・身勝手なラッコ君を許してね☆☆☆ちょっとお休みしてたみたいだけどもう良いのかな?お花見は出来なかったけどまた楽しく過ごせたらいいね!!今はなかなか時間が出来ないけど気長に待ってて下さいね♪♪

射掌さんおしえてぇ~

ゆうかちゃんの事なんだけど、最近お休みしてるみたいだけど、何かあったの?体調崩したのかなぁ?すいませんがゆうかちゃんの近況おしえてぇください。早く逢いたいんです。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ありがとうね!昨日晴れて良かったね!今日の雨で桜散るんだろうね。お客様の声は夜中に書いてたんだけど、またまた携帯握って寝てたよf^_^;。おまけに名前書き忘れた。俺は気遣ってる方が楽なんだよ(*^o^*)。さり気なくできたらいいんだけどね。アキュラは今までもこれからもアキュラでございますよ(^O^)。俺の方がよろしくだよ!お互いいろいろあると思うけど、頑張っていこうね(^o^)/。

YOSHI 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆうかさんですが、只今休暇を頂いております。
また出勤のほうが分かり次第アップいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

こゆきさん

なかなか逢えんのにブログに書き込みばっかしてゴメンナお互いの予定が合うようになるまて゛カキコは控えます。また、こゆきさんの出勤情報を確認してからカキコするね。身体に気をつけて頑張ってな

りこさんへ

返事のお礼が遅れてすいませんでした。
覚えていてくれたんですね。とても嬉しいです。
今回の来岡も連日満員御礼で大変でしたね。お身体大丈夫ですか?地元に帰ってゆっくり体を休めてエロパワーを充電してまた岡山へ来て下さいね。私もあれをMAXに溜めて今度こそお会いしたいと思っておりますのでりこさんのエロパワーMAXで最後の一滴まで搾り取って下さいね(^-^)
今回も長くなってしまいましたがエロパワーも健康が基本ですからお身体に気を付けてまたの来岡楽しみにしています(^-^)

ゆりはさんへ

返事ありがとうございます。かなりの大洪水と思っていいのかな?要検証ですね(笑)。ゆりはさんの出勤時間は、平日と土日では違うんですか?はやくお逢いしたいのですが、なかなか平日は休みが取れません(泣)。逢えるまではblogでのお付き合いですがヨロシク。

りこさんへ

愛しいりこさんへ
おはよっ&お疲れ様
今日が出勤最終日ですね
来月はGWに来岡なのかな?乗車出来るか解らないけど予定が解ったら教えてね

りおなさん

お疲れのトコ、早速のお返事ありがとう<(_ _)>
しかもセクシーな写真付で~(笑)
是非とも指名させて頂きます!
おやじのエロ…受け止めて下さいね
では、お逢い出来る日、楽しみに(^з^)/チュッ

あきさんへ

お元気ですか?
昨日、あきさんのことを考えながら「月」を見てたんですが、やっぱり形は違います。
でも、何に見えるか分かりません><
もう少ししたら夜なので、また眺めてみますね。

あさみさんへ

ゆっくり休養されてますか?日記カキコ見ましたよ確かに追いきりは判断しにくいですね僕はパドックと血統と戦歴ですね今週は桜花賞これからゆっくり検討しますので、あさみさんも検討結果教えて下さいね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索