2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    かなみさん   (36歳)


    T150 B85 W60 H86



    おっとり系素人奥様です♪

    恥ずかしそうな仕草が可愛らしく

    頬を赤らめながらの一生懸命な

    献身なプレイが興奮させます(//∇//)

    まだ右も左も分かりませんが、

    お客様色に染め上げちゃって下さい☆


   
    4/10  ◆初出勤◆

    10:00~17:00


    ご乗車、お待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りこさんへ!

こんにちは!今日まで出勤予定だったのに 休みになってるから 何かあったのかな?体調崩したのかな?ちょっと心配だけど今回もおつかれさまm(_ _)m 来月も楽しみにして待ってます!!では 地元で現実に戻って頑張って下さい☆彡

みほさん

今日70分のみ可だったので悩みましたが辞退しました。また夕夜出勤あるときをチェックします

車掌さんへ

すみません!いつも気になってるんですが、在籍人数が変わってる事で新人さんは紹介でわかるのですが、入って来てない時に人数が増えているのは奥様が戻って来てるからですか?もしそうなら!分かりやすい用に新着にでも(〇〇奥様復帰)とか乗せてもらえませんか!
お願いします。

Y  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
新人の奥様が増えましたら、新着にUP致しますし、復帰の奥様も新着へUPしております><
万が一、手違いが御座いましたら、申し訳御座いません。
宜しくお願い致します!!

ゆりはさんへぜひ今度あいたいです初めから決め手ました福山でも大丈夫ですか鯨の噴水1度みせてください

ゆうきさんへ

ゆうきさん。
先月、お子さんの話や、カーナビの話で盛り上がったものです。(歯医者の駐車場でのドラフェラも)。最近、ゆうきさんの事を思い出すことが多くなって、ふと空を見つめながら寂しい想いにもかられてしまいます。
営業色がまったくなく素で尽くしてくれた事がいとおしく思い出されます。
これは、いかんです。近いうちにまたお会いしたいと思っています。そのときはよろしくお願いしますね!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!今日は昔のCD引っ張り出して浸っております。そうそう、今度は聞きやすい曲入れておきますよ。話変わるけど、この前俺がセットしたアラーム鳴らなかったよね。なんと…、次の日の午前中に鳴ってました。マヌケすぎるオチが待ってました。まぁこんなとこもアキュラらしいボケということで軽く流してやって下さい。今度は?完璧なアキュラをお見せします。

ぴぴちゃん、無理無理!って思ってないですか?頑張ってみます。今日は軽い感じの書き込みにしてみました。
ぴぴちゃんにいい日がずっと続きますよう祈ってます。

りおなさんへ

こんばんわぁ!
最近は、公私ともに忙しいなか、頑張っていますね(^-^)
さて、私ごとで申し訳ないのですが、りおなさんに会う事が非常に困難になってしまいました(ToT)
子どもが、入学したら会いに行きますと書き込みをしたのですが、申し訳ないです★
また、縁がありましたらスケベなおじさんの相手をして下さいね(*^_^*)
最近、子どもにとって母親の存在がいかに大事かを痛感しています☆
お体を大切にして下さいね☆彡
西阿知のIでした!

愛おしい りおな奥様へ

りおな奥様 ご無沙汰でした。あれからもう一週間もすると一か月愚息共々限界ライン突破、近々是非にと調整中です。予約入れたらその時また書き込みます。
先の書き込み名前書き込むの忘れ失礼しましたaki。
リフレッシュ休暇、お子さんとスキンシップ楽しく過ごされた由、親子共々最高の時間持てたようですね。
日記の写真ウエディングドレス?お似合いだねチョーカッコいいよ、続編あるの?
またまた明日は雨?天候不順続き 体には気を付けて仕事、家事を元気で楽しんでください。
      近々会えるのが楽しみなshyou
    
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索