2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    あけみさん  (26歳)


    T156 B100 W75 H98


    ☆完全素人奥様☆ 


    全身の感度良好♪

    M度が高く、受け身大好き

    超淫乱奥様(//∇//)

    いつも、いやらしい事を考えて

    こっそりオナニー三昧の毎日

    責め好きのお客さま必見です♪

    ご乗車あれヾ(^ω^*)



    ◆本日 初出勤◆

    20:00~24:00


    ご乗車、お待ちしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

射掌様へ

27日は乗車できそうですよ。26日の倖田來未のコンサートが4時から開演なんですよ。だからコンサートが終わって友達と博多で遊んでも最終の新幹線に乗れば山口まで帰れますよね。家で一休みしてから乗車することしようかと思っております。来月は自分の誕生日があるのではづきさんと来月の打ち合わせもあるし。ということでいつも通り1週間前の19日か20日には予約の電話をするのでよろしくお願いいたします。今週末は毎年楽しみにしているGTが岡山で開催されます。

☆ゆうかちゃんへ☆

おひさしぶり~どーしてますか?出勤予定は揚がらないし、日記は揚がらない…心配で心配で、逢いたくて逢いたくて…気が変になりそぅです。早くデートしたいなぁ

YOSHIでした(^-^)/

りおなへ

倉敷のひろゆきだけど覚えてるかななかなか会いに行けないけど来週にはまた会いに行くからいっぱいエッチなことしような

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
次回お会いできる日が楽しみですね☆
素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

日記

ゆりはさん5月の連休出勤しますか

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、毎日お疲れ様
皆さんと、いちゃ?楽しい時間を過ごしてるみたいだねぇ
日記の中のあゆみちゃんを見てると、ニヤ?って言うか、うれしい気持ちでいっぱいになるよっ
天気も、晴れたり、雨降ったり大変だねっ
体調には気をつけてねっ。

りこさんへ

今回は会えなくて残念でした。予定より帰るのが早くなったり、日記の書き込みもないから体調崩してるのか心配です。毎日、日記にアップしてないか気になって見てるよ。GWに来れるようなら何とか都合つけて約束を果たしに行くつもりです。だからまた元気でエロ?なりこさんで居てくださいね。その時には早めに予約入れるからエッチな下着で来てくださいね非日常的な時間を楽しみにしてます。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れさま(^_^)!明日は雨みたいだね。足元悪いから気を付けてね!俺は仕事も落ち着いてマイペースに過ごせるようになったよ。ぴぴちゃんも今は焦らず、マイペースでね。一日一日を頑張ってたら、必ずいいことあるはずだからね!でも息抜きすることも忘れずにね!

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
お花見デートは先週で本当に良かったですね!!今日だったらお花見がお鼻見になってましたね↓↓
それとランキング入りが見れなかったのは残念でしたね↓実は僕もちほさんがランキング入りしたのを初めて見たので報告しました♪♪
今度見つけた時はもっと
早めにカキコしま~~す☆☆

みなみへ

おはようトラブルの方はすこしは落ち着いたのかな今週は休みみたいだからゆっくり休んでね来週は出勤するのかな俺の方は火曜日が休みなんだけど、その時逢いたいなぁでも、みなみにも出勤の都合があるだろうから、また日記で教えてねじゃあ次に逢える日を楽しみにしてるから、今週はゆっくり休んでね

安心したよ\(^_^)/

りこさん、体調崩したんじゃなくて 一安心!!安心したら早く逢いたくなってきたよ~(^o^;) 俺はいつも りこさんの事気にかけているよ。あまり感情を表に出さないから そんな風に思ってるように見えないかな?? そこの所は変わるよう 俺なりに努力するんで、これからも毎月楽しみにしてるんで 付き合って下さいな!!

問い合わせ

ゆりはさんは噴きやすい方ですか?

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ゆりはさんは、感度抜群で潮吹きもしやすい奥様ですよ☆
ご乗車、心よりお待ち致しております☆
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索