2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    まりえさん   (33歳)


    T152 B83 W60 H85


    ☆清楚系奥様入店☆


    大きな瞳に吸い込まれそう><

    極上のバキュームフェラ

    性感クリ責め69でお互いイキまくり♪

    最後は、目をあけてのディープキッス!!

    瞳の虜と化す☆ 



    4/14  ■初出勤■

    10:00~18:00


    ご乗車、お待ちしております☆

    

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあさんへ

いそがしそうですね。こっちもバタバタで、約束はたせるかどうか少し不安です。ま、無事逢えることを信じて日々こなしていきます。あくあさんも無理しないように。

こゆきへ

こないだ東福山であったときはイケない子だったね。次回お仕置きするからカクゴしてね。

さくらこさんへ

約2週間ぶりの49丘のマサです。
次回、さくらこさん乗車予告です。
今度の土曜、いつもの場所、いつもの時間で予約入れました。
また、楽しい一時を過ごせる事を楽しみにしています。
それでは、またね~♪

こないだは良かったょありがとう

あさみへ

はぁ~・・・。(いきなり溜息かい)
やっと予約とれたよー。
なかなか電話できなくて(涙、涙)
予約みたらヤッベェーーー。他の人はいっとるし。
私はいたって元気!息子も元気!(口ばっかり)
会える日を楽しみにしとるよー。

【りこさん】へ

【りこさん】、日記にて返信してくれてアリガトー。最終日が急に休みになって心配していたけど、日記を読んで、いつも通りエロ元気な【りこさん】だったので安心したよ。今まで逢えなかった月は一度も無かったので今月はすごく寂しい思いをしています(泣)
そろそろ5月の休みを決めようと思っています。一週間の来岡予定って、上旬、中旬、下旬のどこら辺りかな?また教えて下さいね。もう暖かくなったから、次回はペンディングになってるマ○トプレイに挑戦しようネ♪それでは元気で…本業と母親業と頑張ってください。

射掌さんへ

電車の時間もあったので奥様とデートのみで帰ろうとしたらダメでした。ホテルへは必ず行かなければ行けないと言われ行きました。奥様とデートのみというのはダメなのでしょうか?

りこさんへ

りこさんの日記を見て元気そうで安心しました(^-^)来月お会い出来た時はしょうしょうの事にはへこたれないムスコですからりこさんのフ○ラテクふやけるぐらいシャブシャブして最後ね一滴まで吸い上げて下さいね(^-^)りこさんのエロエロMAXパワーをしっかり受け止めさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

拓海 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ロングコースでも、最後の60分は必ずホテルに入って頂く事になります。
デートのみのコースは、御座いません><
宜しくお願い致します。

こゆきへ

オシオキはノーパンとバイブで服きたままでシャブシャブしてもらうからよろしく。

はなさんへ

久しぶりやなぁ。
桜も散ってしもたでぇ。
俺かれこれ2週間東京で仕事してて、めっちゃしんどなってきてるねん。
とりあえず来週月曜日には大阪帰る予定やねんけど?
例の件はどうなったんやろ???
経過報告してぇー。
明日の出勤加油ねぇ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!いやぁ~、雨がよく降りましたなぁ。雨の日と晴れの日で温度差があるから、体調気を付けてね。
コブクロはいいよね。好きな曲とか聞いてると落ち着いたりするよね。楽器は何も弾けないけど、聞くのは好きだな(*^o^*)。辛かったときに元気づけてもらったこともあるしね。話変わるけど、昔の体験談です。ある選挙のとき、ある候補の事務所で運動員してたことがあったんだけどね。選挙ポスター貼って廻ったんだけど、凄い範囲の広い宝探しみたいだったよ。地図に掲示板の位置にマークがあって、それを頼りに一カ所ずつ貼って行くんだ。意外と楽しい仕事だったよ。

トモちゃんへ

こんにちは(^-^)
突然のお休みから長くお休みになってるみたいですが体調を崩されたの(T_T)?大丈夫?無理なくゆっくりと過ごしてまた元気な素敵な笑顔を見せてくださいね(^-^)来週は雨が多いみたいだからあまり無理しないでね。

りおな奥様へ

今晩は。読んでくれるの明日朝かな?
おはようございます。
今日は待望のお見合い、エロエロビームを放射する服装で来てくれるかな?期待ワクワク楽しみ。
お見合いが楽しく成功する事を信じてる。
       期待度200%の shyouより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新米奥鉄ファン 様へ

管理者のみ閲覧のコメント見させて頂きました。
お問い合わせ有り難う御座います。
ランキングのほうは、指名して頂いた人数の実数によって、自動的に更新されています。
ですので、こちらで操作などもできないものです。
ランキングがあがっているという事は、指名数が増えているという事ですので、ご理解のほう宜しくお願い致します。

ゆりはさんへ

ゆりはさん、プレイに備えてのアイテムを揃えてます。あとは、いつ会えるかなのですが・・。土日の休みか連休になりそうかな?福山なんですが大丈夫ですか。飛びっこは好きですか?やってみたいプレイとかありますか?はやく会いたーいです。

まゆみさんへ

すげ~久し振りにこれ以上我慢出来なくて書き込みします。   まゆみさ~んお元気でしょうか? お忙しそうですね、出勤もずっとなく、楽しみな奥様日記もなかなかあがってこなくて寂しいですが、ポツリポツリと見逃しそうな日記から(ゴメン(笑))、お子さん達のW入学でいい春であることがわかりました。おめでとうございます。そろそろ落ち着きましたか?出勤も再開するのかな?
待ってるよ。優しい日記をまた楽しみにしています。じゃあね~

あさみへ

昨日、書き込したのになんでのっとらんの?

せかした、なんてとんでもない。
気にかけてくれてとっても嬉しい。
男ならどうどうと遊べっていいたいとこだけど・・・、
あそこも、気も小さいからなかなか電話できるタイミングがなくてね。
ただそれだけで、遅くなっちゃった。

楽しみにしてるから、またヨロシク!

お忙しい所すいません!ちょっと聞きたいのですがはるかさんはどんな感じですか?

みなみへ

忙しいなか返事ありがとうこの前の書き込みで火曜日に逢いたいって書いたんだけど、今、片目が結膜炎になっちゃって、ちょっと逢いに行けそうにないんだそれまでに治ればいいんだけどまた完全に治してから逢いにいくよその時にクローズド・ノートを持って行くからね今度逢う時を楽しみにしといてね

無記名様へ

お問い合わせ有難う御座います。
はるかさんですが、優しくてサービス抜群の、とても素敵な奥様ですよ♪
詳しいプロフィールはHPのほうに載せておりますので、宜しくお願い致します☆

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記♪♪ありがとう御座います!! 今日はお花見日和で良かったですね☆ こちらは庭の草取りに汗を流しました・・・「風さそふ 花よりもなほ 我はまた 春の名残を いかにとやせん」 忠臣蔵を日本人は好きですよね。 来週は木曜日なら♪♪ ご縁があります様に☆ 

ゆりはさんへ

ゆりはさんへ明日も出勤ですか体に気おつけて無理しないようにがんばってねあえる日楽しみにしてます

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、いつも遅くまでお疲れ様!元気にしてるかな?花粉症はまだまだ辛いんだろうね。あまりネガティブになったら駄目だよ(^-^)。いつも書き込みしてるけど、殆どがくだらないコトばかりでごめんね。少しでもぴぴちゃんの気持ちが和んでくれたらって思うんだけど…。これからもぴぴちゃんにとってほんわか暖かい存在でいれるよう心掛けますね(^∀^)。

イベント撮影

ひなさんとの淫乱写真館の撮影、すごくよかったです。カメラマンとしてきてくださった哀川翔似の兄貴のような射掌さんも優しく丁寧な方で、気さくに話して貰えて安心してプレーできました。さぁ、仕上げって段階で少々?だいぶ?手こずらせてしまい、すみませんでした。
奥様との記念にもなるような写真館への参加というこの企画、大満足です。撮影だし、どんな絡みをしたらいいのかなぁとか、この場面で撮りやすいように止まった方がいいのかなぁとか考えちゃってたら、緊張しましたが、終わってみれば病みつきになりそうな…
気になってたカメラマンの射掌さんも最後の方は開き直って頭の中でプレーに加え、2人でひなさんを攻めてるんだと妄想してたら、フィニッシュしちゃいました。
こんな素晴らしい企画をありがとうです。
これからも、楽しい企画を期待しちゃいます。
ひなさんにますますはまってしまいそうで、恐ろしい企画でしたが、最高の思い出になりました。
ありがとうです。
これからもがんばってください。

教えてください

ひろ、えいこ、ありあさんは、それぞれSとMどちらでしょうか?

くりた様へ

お問い合わせありがとうございます。
ひろさん M
ありあさん M
えいこさん どちらかというとM
ということです。
詳しい情報はHPのほうに記載しておりますのでまたお時間がありましたらご覧下さい。
ご予約お待ちしております♪

めいさんへ

是非再乗車したいんですが、お昼の出勤予定の日時は決まっていたら教えて欲しいんですが?

岡山駅の530様

お問い合わせありがとうございます。
めいさんの出勤予定ですが、
お電話でのお問い合わせいただきましたら
詳細をお知らせすることができます。
宜しくお願い致します。

ちほさんへ

おはようございます!!☆☆最近出勤日数が減ってるみたいだけど体調でも良く無いのですか??
ちょっと気になります↓↓

今日

津山方面で乗車できる奥様いますか?

ため様

お問い合わせありがとうございます!
津山方面でご乗車いただける奥様は
時間帯によりますので、
直接お電話いただけると詳細をお伝えできます。
フリーダイヤル 0120-50-9308
お電話お待ちしております♪

みくさん

今日は淫乱写真館の撮影でお世話になりました。みくさんは気さくでちっちゃくて可愛い奥様でした。また スタッフの方もいろいろサービスをして頂きありがとうございました。今度は指名で!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、無理しないで下さいね。毎日遅いし、疲れが溜まってるんじゃないかな。そういう時って体の抵抗力とか落ちるしね。暖かかったり肌寒かったりっていうのもよくないし。無理しすぎたら、長引くだけだよ。まずは体を休めて、よくなったら戻ってきてね(^_^)。のんびり待ってるね(-.-)y-~~~。

追伸
射掌様やスタッフの皆様、他の奥様方も無理をなされずお仕事に励んで下さい。

まりえ姫へ

まりえ姫~お初でおます。 桜花賞はレジネッタ☆何と~!!3連単は700万円の超大穴どす・・・もう笑うしかおまへん・・・百円でも買っときゃの~トホホ・・・。  さて、まりえ姫~初出勤でおますな~ 頑張っておくれやす!!麿もそのうち銭を貯めて 姫を責め立てに参りまする故 その節は宜しく頼みまする♪♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころさんへ

お久しぶり?です。何かもう長い間会っていないような気がします。こちらは相変わらずビシバシ仕事を頑張っています。こころさんも色々と頑張ってますか?何事にも一生懸命なこころさんをいつも応援しています。仕事が一段落したら会いに行きたいな~。色々と話をしたい事もあるし…。その時を楽しみにしています。

あゆみ超隊長へ

なぜかジャイアントコーンのCM見るたびにカワイイ超隊長を思い出しちゃうよ♪
ところで、次回の事だけど あのサザエプランの五つは なるべく外したくないの♪だけど今の予算がダブル分なので全てをこなすには無理があるの。最低でもトリプルでないとね。それでもちょっときびしいけど(笑)
だから、まとまったお金が入る6月まで待つか悩んでるところなの。最後だからやり残しで後悔したくないのよ♪
それに「電車でGO?」には超ローカル線が必要なの♪だから行動計画をよく練らないとダメなの♪
だから今、ネットで検索しまくりよ♪

どんなキャラだよ!?

ゆりはさんへ

ゆりはさんへ今日もお疲れ様です連休あたり行くのでお願いしますはじめてなのでよくわからないのでいろいろおしえてくださいおやすみ

これから

遅いじかんにすいません。これからはるかさんを香川の高松駅に予約したいんですが、急行コースダブルで行きたいんですが料金はいくらですか?

はるかファン様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
リアルタイムな情報につきましては、お電話にてお願い致します。

りこさんへ

愛しいりこさんへ
こんばんは&お疲れ
日記見たよ~
色々忙しそうですね。
予定決まったんですね
今回は何とか乗車したいと思っています。
元気で来てね

りこさん

お疲れさま
忙しく大変ながら、上手くリフレッシュされ頑張ってるご様子 拝見し…安心しました。
来岡予定、少し早まり…チャンスが有るかな?って感じ(^o^)
また りこさんとまったり濃密な時間 ご一緒出来れば…と期待しつつ、ご活躍お祈りしてます(^人^)
お身体に気をつけて、無理なくお過ごし下さい。(o^-')b

あくあさん

日記みたよ。火曜かー。六時すぎくらいだとうれしいなあ。手 なしだと立ち向かえるかな?チト不安です。

りおな奥様へ

おはよ~ぅ りおな
何時も?優しさを有り難うね。
年齢1才アップになってたね、バースデーおわっちゃつたのか?益々女の魅力倍増だ。

車修理完了、ゴーイングマイウェーでは駄目だね360°注意を払わないと。ついつい油断してしまう、お互いに身近な事も気を付けようね、油断大敵だ。

昨日は楽しい一日に!?雨大丈夫、合わなかったかな?。

俺は一日ダウン。前日21時帰って来る予定のバスが阪奈道テンネル内で追突事故怪我人は無かったが代替えバス等で26時迄自宅待機、一日中眠くて?。今日は天気と同じ晴れ晴れだ。
俺の事ばかり書いてしまったが
桜の季節ももう終わり新緑の季節へ、木々も人々も躍動、元気でないと波に乗り遅れる、
元気での再開を目指して今日も明日も・・・・・・・・・楽しく前進・・・

しのぶさんへ_alt_str_i_F995.gif_

しのぶさん18日の13時からよろしくお願いします以前お逢いした時にお話ししたストーリーでお願いしますしのぶさんにお願いがあるのですが当日以前しのぶさんが言ってたロウソと目隠し.手錠持ってきて下さい!!僕もこの前使った黒いロー持って行きます凄く楽しみしていますスタッフの皆さん当日はよろしくお願いします

りおな姫

休日少しはリフレッシュ出来てるかな?(^-^)
17日に仕事で岡山行くから、忘れられないうちに予約を…
既に埋まってましたΣ( ̄□ ̄)!
やはり人気姫だね…
今回は予約競争に敗れ残念ですが、また必ず(^-^)v
体には十分お気をつけて、仕事ガンバって(*^-^)ノ

射掌様へ

仕事のほうも先月までに比べて大分落ち着いてきました。19日から倖田來未のコンサートを見に神戸、福岡、広島、東京といろいろな県に行ってまいります。週末はほとんど山口にはいません。でも乗車する予定は入ってますからご安心下さい。

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
コンサートも乗車も楽しみですね☆
次回ご乗車、心よりお待ち致しております。

みほちゃんへ

こんにちは(^O^)日記見たよん。ひょっとしたら写真はおいらの撮影かにゃー?俺は元気に仕事頑張ってるにゃ。みほちゃんはなかなか体調が思わしくないみたいだにゃ。早く元気になってまた出勤してにゃ。猫か…(>_<)

まりえ姫へ

まりえ姫☆日記ありがとうどす! 初出勤ご苦労であったの~ 麿も早速にペロペロに参りたいものじゃが・・・goodタイミングにならぬかの~夜か日曜日は出れぬのか? 華麗なるテクでたっぷり愛しまっせ♪♪   

車掌さんへ

質問です。潮吹き奥様が何人かいると思うのですが、吹きやすい(出来たら勢いよく噴水みたいに…)奥様って誰ですか?教えて戴いたら、予約しようと思いますので…宜しくお願いします。

名無し 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
潮吹き奥様は多数いらっしゃいます。
出勤状況なども日によりますので、お電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

ゆうかちゃん最近出勤ないですけど…気になって…いつ出勤しますか?

ケント 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆうかさんですが、只今ご家庭の事情で、長期休暇を頂いております。
出勤が決まり次第、HPのほうにもアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

こころさんへ

お久しぶりです。しばらく、こころさんに会えてないけど…仕事の方が大変な事態になっています。
こころさんに会えるまでには…大丈夫だっと思うけど…未定です。
こころさんの返事待ってるね。

りこちゃん

地元で元気に楽しんでるようで安心しました。月末には来るんだね!今回は何とか都合つけて約束を果たしに行くつもりですが、人気のりこちゃんだから都合良く予約出来るかどうか心配です。何とか頑張って早めに予約入れるからね。でも時間が合わなくてお好み焼き行けなかったらごめんね(泣)お好み焼き無理でも、例のプレイは出来るだけの時間は取るからね!その日には非日常的な下着とプレイよろしくね(笑)それじゃその日まで体調整えておくように!

めいさんへ

めいさんの日記見るのが(気付くのが)遅くて、20日12時からなら行けたのに他の人の予約が入ってしまっていました。15時からは無理なんで残念です。又出勤予定日が決まったら教えてくださいね!

みほさんへ

お久しぶりです。
日記見たよ
風邪治って良かったね!!でも女の子の日では、会いにいけないね↓↓↓くれぐれも、無理はしないでね!また会える日まで頑張ろうね(^o^)/

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お返事ありがとうです☆☆お子さんの調子はどうですか??今は仕事の事を忘れて家族孝行に励んで下さいね♪♪☆☆ただ無理だけは絶対にしないで下さいよ!!ちほさんに何かあったらお子さんが悲しむからね☆☆(僕もかな??)
落ち着くまではゆっくりして下さいね♪♪

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!ゆっくり休んでますか?ちゃんと休んでないと駄目ですよ~(-.-)。今風邪が流行ってるのかな?病院の外来も多いし。俺んちの周りはやっと桜満開になったよ。夜桜は間違いなく風邪ひくだろうな。寒いもんなぁ!だけど、見せてあげたかったな。写真でも撮っとくかな。楽しみにしといてね!一日でも早い復帰よりも、十分体調整えてからの復帰を願ってます(*^o^*)。

みほちゃんへ

お疲れっすー(^O^)日記あざーす。オイラのメッセージでみほちんが少しでも元気になってくれたなら良かった良かった(^-^)無理はあかんで~体調が良くなったらまた会いましょうね(^-^)昼と夜の気温差で体調崩しやすいから気をつけてくりくり('◇')ゞぢゃね。メッセージありがとーます。

みなみへ

明日は出勤するんだね。逢いたいなぁ今はいろいろと忙しそうだけど、前向きに頑張れ何事もボジティブに

ちなつちゃんへ

4/14の日記見たよ。写真をみて おぉ~こ、これはとつい声を出してしまいました(照)(笑)。今度会えるのは来月になっちゃうけどまたいろんな話しようね。それと日記みて感動したらまたカキコミします ヒロ兄より。

くみさん

明日?今日はお休みなんですね(涙)
やっと時間が取れそうになったんで出勤情報見て・・・残念。う~会いたいなあ・・

あやこさんは退店されたのですか?

こころさんへ

返事ありがとう…。
多分…しばらくは会えないと思います…。

こころさんへ

こころさん、今日も仕事頑張って下さい。
じゃあ~元気で…!!

こころさんへ

返事ありがとう…。多分…しばらく…こころさんに会えるか…未定です…。

トーマ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あやこさんは、退店されました><
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

あくあさん

日記みました。明日からですか・・。今週はかなりのバタバタぶりでイケないかも?来週かなぁ。夜出勤チェックしてます。手なしか。ヤツがいれば少しは希望に近いかな?と思ったけれどまぁこの身で頑張ってみます。最近仕事ストレスきついのでギブアップ受け付けないかもよ?

射掌様へ

27日はいつも通りの時間に乗車できそうですよ。まぁ、その日にはづきさんが出勤していればですけどね。コンサートや奥鉄の乗車と楽しみがたくさんあります。それまでは仕事を頑張ります。では,これから夜勤なのでこの辺で!

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
ご乗車できそうという事で、良かったです☆
当日が楽しみですね。
宜しくお願い致します。

ゆりはさんへ

ゆりはさんへ毎日コメント送ってるんですが返事がないですさみシーです3日どうでしょうかぜひ会いたいです初めてなのでいろいろ教えて下さい特に潮の吹かせ方教えてねお便り待ってますからだきおつけてむりしないようにねおやすみちゅー

ゆりはさんへ

ゆりはさんへできれば3日の12時ごろがいいのですが

射掌様へ

射掌さんもはづきさんと一緒に予約の電話を楽しみに待っててくださいね。土曜日か日曜日には予約の電話をしますので。はづきさんは楽しみに待ってるんじゃなくてもう自分の事を忘れてたりして?

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
次回のご乗車、はづきさんも楽しみにお待ちしておりますよ☆
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索