2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 5月イベントだよ 射掌さん


    5月イベント(/∇\*)。o○♡

   期間:5月19日~5月25日

   奥鉄☆初☆コスプレ企画(*´ ェ`)
 
   奥様と言えばエプロン♪と言う事で!!

   『裸にエプロン』
 
   やっちゃいまぁ~す♪

   お尻は丸出しで、横乳もチラチラ…

   男の浪漫『裸にエプロン』

   是非ご堪能下さい☆


   ご乗車、心よりお待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこ

こんにちは!さくらこ!今日は夏だね!野球をやって今帰ってきました!自殺行為だと思いました!三試合頑張ったよ!さくらこ体調よくなったのかな?無理厳禁だよ!

射掌様へ

某雑誌でイベントの期間は知ったけどどんなイベントなのかは知りませんでした。たまたまホームページを見てイベントの内容を知りました。内容も知らずにとりあえずいつも通り早めに予約してしまいました。早とちりしすぎましたかね?

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
せっかくご予約頂きましたので、是非お楽しみになって下さいね。
ご乗車心よりお待ち致しております。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ごめんね。俺が心配かけるんじゃなく俺が心配してあげないといけないのにね。また6月になったら、必ず逢いにいくね。まっててもらえますか?しばし書き込みはお休みします。今日どうしても書いておきたかったことがあったから。

あゆみ超隊長

超隊長?何かあったでやんすか?俺は何の力にもなれないけど、常連さんたちは皆 超隊長の味方だから超隊長は決してひとりなんかじゃないよ!
おっと、またしても勝手な心配をしてしまいやした><反省m(__)m

さて俺の方は、ついに断髪命令が‥oh~no~
髪型でごまかすことが出来なくなり、さらにキモいオッサンに‥(悲)。そして、この頭では超隊長に会えないと、ヅラを購入‥しかしヅラはやっぱり見るからにヅラだった(悲)。冗談じゃなく本当(笑) 

笑えた?やっぱ、お金の使い方間違ってる?(^^ゞ


ps 只今の所持金15万。もう少しです

あさみ奥さま

おはようございます。今日は朝から作戦練っているのかな?あさみさんにとって良い一日になりますように(^^) ニンジンは久しぶりに一日固まった脳のトレーニングを致します(^^; では今日も一日頑張りましょうね(^^)v

あさみさんへ

台風来るのかなぁ~?待ち合わせ場所は、いつも通りの駅で・・・。エロエロ下着宜しくね!

変態でも無いんだけども、言葉責めの好きな奥様は誰?しおりさん出来ると嬉しいんだけどなぁ…

こゆきさん

ご無沙汰しちょります。昼間は暑うなりましたね 暫くはお休みみたいですね!また、貴女の出勤予定と時間が合えば早めに予約いれますんでヨロシクね(^^)v

匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
しおりさんはM気の強い奥様になりますよ☆
他にも複数いらっしゃいますので、お電話でのお問い合わせをお待ちしております。

あみさんへ

こんばんは!あみさんとっても綺麗ですね!会いたいな。

あみさんへ!

すみません!あみさんはキス好きですか?僕も好きでいっぱいしたい方です!人がいる所などでもチューしたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことねさん

今日も暑かったね今まであった中でことねが最高話してても楽しいし安心できる何でも話せるって感じ今すぐにでも会いたい気分ホントことねの笑ったときの目もきれいだし君の瞳に恋してるおやすみチュー返事ちょうだい

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見させて頂きました。
パイパン奥様は、れいかさん、あかりさん、はづきさん、かのんさん、はるかさんになりますよ☆
お電話お待ちしております!

りこちゃんへ

こんばんは。27日に来岡するんだね。今回も何とか仕事の都合つけて予約入れるつもりです。今回は2週間とロングツアーなんで何とか予約取れるかな?予約取れたら約束の服装で例の非日常的プラン実行しようね。来岡までまだ10日もあるし、会えるまでもっとあるけど体調崩さないようにマイペースで頑張ってね。じゃあまた会える日楽しみに待ってますね!

こころさんへ

こんにちは、こころさん。こころさんは運命という言葉をよく使われますね。以前お会いした時、なかなか私の休みとこころさんの出勤とが合わないなと言ったら、それも運命だからと言われたのを思い出しました。確かに人と人の出会いは運命だと思います。でも、運命は、変えることができるのではないでしようか。待っているだけではなくて、自ら切り開いていくことも必要なのではないかと私は思います。何か訳の分からないことを言ってすみません。本当はこころさんが、会いたいと思っている男性が羨ましいなと思っている私は誰でしよう?

しのぶさんへ

はじめまして!最近奥鉄を知ったのですが、しのぶさんを一番に気に入りました。早く逢いたい気持ちばかりな状態です。なるべく早くにお会いしたいので、その時はよろしくお願いします。では!体に気を付けて頑張って下さい。

りこさん

少しはゆっくり リフレッシュ出来たよ~で…何よりです(^-^)

やっぱがむしゃらに頑張るだけじゃね…
イイ仕事出来ないから…(>_<)

来岡の予定も決まったよ~だし オイラも頑張らないと(^^ゞ

やっぱ何としても りこさんに逢いたいからね(*^_^*)

十分にカラダにお気をつけて…素敵な笑顔で来て下さいね(笑)

お待ちしております
(^人^)

りこさんへ

27日から2週間程度いらっしゃるのですね。なんとかして都合をつけてりこさんにお会いいたしたいですね。地元の山口ではこういったお店があんまりなくて今は奥鉄だけで遊んでいます。スタッフの方々のご推薦のりこさんにお会いできるのを楽しみにしときます。

トモちゃんへ

こんにちは(^-^)
今日から出勤だね。元気になって良かった。(^-^)早く会いたいけど今日は無理だわ(T_T)出勤チェックしてまた会いに行くね。あまり無理しないでね。

あさみさんへ

おはよー、良かったね~おめでとう。(笑)
自分もどっちもしっかり頂きました。相変わらず複勝一点勝負ですけどね。負けないことが大事なんですっ!
ところで今週はエプロンですか…ちょっとワンワン!
そして、いつかの婦警は…想像できん…(笑)
閑話休題
ほどほどの天気だったらいいですけど、日焼け対策は万全で。
やっぱりあそこかな~、いいとこあったけど、ちょっと遠いんです。
なにかあります?
もうすぐで41になってまうので良い思い出作りたいですぅ(笑)

かのんさんへ!

かのんさんとチューいっぱいしたいな!ワガママですが外でのチューはできますか?

みほさん

 今週より出勤予定となっていたようだけど、今日はお休みかな?昼時間合えばいいんだけどねぇ?

【りこさん】へ

お元気そうで何よりです。日記読みました。誕生日の事覚えてくれてたんですね。嬉しかったです。ありがとうございます。お陰様で、奥さんと3人の子供らと楽しい誕生日を過ごす事が出来ました。缶チューハイの件は残念ながら…でした(笑)次回の来岡は27日ですか。会いたいな~。ただ、体調はまだまだ、【りこさん】のエロエロパワーMAXには耐え切れません(爆)。日記の中でのさりげない気配り、本当にありがとうね♪

問い合わせ

今日りなさん呼ぼうと思ったんですけど、朝は出勤だったのに休みになったんですか??
できれは20時半くらいからお願いしたいんですけど。。。。いつもりなさん呼ぼうと思ってるんですけどタイミングあわなくて。。

ゆうた 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りなさんは、体調不良の為、お休みになりました><
お時間が合わないようで、申し訳御座いません。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

ことねさん

今日は雨が降ってうっとおしかったね元気ですか現金ですカーーーまた合いたいねすぐにでも飛んで行くよ時空の空間に乗ってもうことねのそばにいるよgoodnight

ことねさん

今度会うときにCDつくるんで聞きたい音楽言ってそれとも俺の生歌かおやすみちゅー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆりはさんの出勤につきましては、今のところは早い時間での予定がありません。
なお、出勤予定はHPのほうに随時アップ致しますので、宜しくお願い致します。

りこさんへ

8日の日曜日は今のところ予定が無いのでりこさんへの初乗車を考えています。予約が取れればの話ですけどね(笑)。予約を取るのも大変みたい何でね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索