2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   あやかさん  (32歳)

   T156 B86 W58 H88

   ☆スレンダー美人奥様☆


   性感帯のクリを攻められれば

   たちまち快楽列車は

   発射オーライヾ(●´∀`●)

   途中下車できません♪

   この快楽列車は一度ご乗車して

   見なくては判りません!!

   是非ご乗車を!!


   ◆初出勤 5月21日◆

   16:00~21:00


   ご乗車、お待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなつさんへ

可愛いちなつさんへ。前回ちなつさんに会ってからもう三ヶ月近くなるかな?男性諸氏にとても愛されてるのを日々すごく感じます。逢いたいけど、仕事等忙しくてなかなか都合がつかなくて・・、そこへ体調を崩してしまい今は仕事にもいけない毎日です。性欲は有るのに・・って感じです!もしちなつさんに今会えたら、凄い勢いでベットへ押し倒すだろうな・・。でも激しいキスの最中にダウンして寝ちゃうかも・・。ちなつさんのすまたで目が覚めるのも幸福かもね。早く愛したいです!!

心身共に癒してくれそうなあくあさんへ

勝手なイメージつくってごめんね。覚えてくれてますか?なかなか予定合わなくて、あくあさんが新人奥様の時からなぜだか気になり続けています。先月、一度会えそうな時があったけど、あくあさんが遠くに出勤してたので残念な結果に終わりました。縁を信じて会えるその日を夢に・・。追伸 ぜんぞくとか体調はいかがですか?無理しないように!イメージ膨らませすぎのあくあファンでした

あゆみちゃんぇ~

こんにちは。m(__)m
あゆみちゃん、元気に楽しく皆さんとデートしてるみたいだね
日記を見て安心しました。なか?乗車出来なくて、本当ごめんね
あゆみちゃんも、無理しないよぉに体調には気をつけてねっ。

あやかさんへ

あやかさんは?どんな感じですか?それといつも夕方からですか?

あさみさんへ

そ~です、あすこです。
服装はラフがよいでしょー。
すぽぽんでもよか(笑)
BUT、
エプロンもってないの↓↓ブヒッ

みなみへ

元気にしてますかもう5月も後半に入ったね。俺はいろいろ仕事でストレス溜まってるけど、頑張ってるよまた、みなみの元気な姿と可愛い笑顔が見たいです

あやかさんはどんな感じの奥様ですか?

F様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あやかさんは、スレンダー美人の新人奥様ですよ☆
お電話お待ちしております!

りおな奥さまへ

りおなごめん?日付が一日早いページにアップされてた。Shyou stationの日記を見てアレレと、全く気づいてなかった。
明日の朝まで雨のようだがだんだんと回復週末まで全国的に天気よさそう(暑そう)。りおなは雨(雪)女?違うよね、天気良さそうでよかったね。おみや・・・・・・。今度会った時に話でも・・・・・・。
今週六日発射だね、りおなのエプロン姿拝みたがったが今週も会えそうにない残念。
俺は毎日天然日焼けサロンを楽しんでる。りおなも旧知の出会い、新たな出会いを楽しんでくれ。
冒頭の二、三行で終わる予定が長くなった。
身体(身の回り)気を付けて元気でね。
                  Shyou

質問

あやかさんはいつも夕方からですか?もし昼間からの出勤可能なら?時間が合えば予約をしたい!

F 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あやかさんですが、水曜以降の出勤予定がまだ未定となっております。
わかり次第アップ致しますので、宜しくお願い致します。

俺もあやかさん、期待してます!ただ彼女は言葉責め出来ます?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お久しぶりです。なんとか過ごせてますか?今日は…誕生日ですね。おめでとう(^_^)
この前から熱で自宅療養してたけど明日入院することになりました。扁桃腺なんだけどね。とりあえずは今の症状の改善です。その後日程は調整できるけど手術となりました。とりあえずは一週間ほどで帰って来ますんで!心配はしないで下さいね。
そうそう、休んでるときは返事はなくてもいいよf^_^;。

トモちゃんへ

おはよう(^-^)これを読んでる頃はこんばんはかな?読んでもらえてないかも(T_T)…
今日も頑張って出勤だね。早く会いたくて予約したいけどなかなか時間が…我慢するしかないよね(T_T)暑くなってきたからあまり無理しないでね。

あさみさんへ

おはよー、いよいよ明日だねー、楽しみにしてるよ(笑)
昨日なんか落ち込むことあった?
あんまり時間的に余裕が無いと思うけどいっぱい楽しもうねぇ♪
あと…エプロンは見てみたいと思うけど、無理しないでいいですよ、荷物も増えるし(笑)

ほのかさんは母乳でますか?

あ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ほのかさんは、体調にもよりますが母乳の出る奥様になっております。
ご乗車、心よりお待ち致しております!

あさみへ

昨日、書き込みしたのに、載っとらん・・・?
俺のやり方が、まずいんかなぁー?

再度。
気ー使ってなんかいませんよ(それも、どうなん)。頭も下半身も本能の赴くままです。
やっと会える、我慢も限界!
転職、そんな寂しいこと2000%ありえん。
なかなか応援できんけど、ガンバッテ!

やっぱナースは、やばいよ。あさみが似合いすぎて、次の日から一日じゅうモヤモヤして仕事にならん。婦警さんは見てみたい気分。

じゃぁ、象さんをパウォーとさせて(なんのこちゃ)楽しみに、待ってるよ。

ことねさん

ことね今日は暑かったね仕事へろへろデモことねのこと考えたら疲れも吹っ飛ぶさ早く逢いたいね次回は駅で抱きしめてチュー今度は色んなことしようねおやすみ

りおなさんへ

はじめまして、りおなさん。今までりおなさんの事が気になっていましたが、なかなか時間があわず会えませんでしたが、今週の土曜日に予約できました。初めは結構、緊張してしまうかもしれませんが、よろしくです。

あさみさんへ

こんばんは。
元気ですか?
エロエロ下着、準備出来たかなぁ?
朝夕まだほんの少し寒いけど。
そろそろ、OPを決めないと。
たくさんOP予約するからね!

りこさん!

後一週間でいよいよ 来岡ですね!!今回はちょっと長く出勤するみたいで、1日ぐらいは休み取ってね('-^*)/ 俺はもう りこちゃんモード全開で待ってますよ~!頑張って予約取って 今回も楽しく、Hな時間にしましょうね(*^-^)b

こゆきさん

ご無沙汰しちょります。昨日プロフの写真更新したんだね。スゴい素敵だよ なんだか、見てたら早く逢いたくなってきたよ。また、週末に出勤する日を楽しみにしとります。暑くなって来とるから身体に気をつけてねん

パパ

毎日元気に頑張ってる?パパも毎日忙しくしてるけど元気だよ♪今度の追加プランは何がいいかなぁ?りこちゃんからどんなプラン飛び出すか楽しみにしてます♪今回は少し長丁場になるみたいだけど休みながらぼちぼちね(笑)PS:HN変えてみました。

もえさん

気になります。日記ではドエムとかいてたけどどんな感じなのかな?今日は一杯ぽいのでまたみてみよーっ。福山ok?時間は何時まで?

トモちゃんへ

おはよう(^-^)こんばんは(^-^)かな?毎日体調の具合を見て出勤されてるみたいだね。暑くなってきたから本当に無理だけはしないでください。心配してしまうよ(T_T)早くトモちゃんに会いたいな~(>_<)今日ものんびりと頑張ってください。

あかねちゃま

元気かなぁ(;^_^A また、遊びたいね! 多分、エロエロとは違う方向に向うと思うけど(;^_^A
あかねチャマと、もう逢えないって事ないよね・・・グルメツアー色々考えてるのになぁ!
BY はにわ

PS 調子に乗って、浮気したら、やっぱりお仕置きだよねぇ・・・(T_T)

あゆみちゃんぇ~

こんにちは。
あゆみちゃん、毎日お疲れ様です。m(__)m
皆さんとデート楽しんでるますねぇあゆみちゃんの日記見てたら、そんな気がしました。
しばらく、乗車出来ない状態で本当ごめんね
あゆみちゃんの、元気な笑顔を見られるのを楽しみに頑張りまぁ~す。

ことねさん

今日も暑さで経ろ経ろモウシニそう早くことねに逢いたいよう今度たっぷり癒してね膝枕してことねの胸で眠りたいgoodnight

ちほさんへ

ちほさんと一緒でエロエロです。
もう、母乳出ないかな?
エプロン姿早く見たいな。


りこ姫~!

あともう少しで、岡山だね~!(^^)
地元で、しっかり充電出来てるかな?! 今回も当然の様に予約争い必至だから、いつ逢えるか分かんないけど、絶対勝ち取って逢いに行くからね!(^-^)v
その時は……♪ムフフッ(笑)覚悟しといてね!俺、今回は暴走しそうな位、フル充電完了で登場するからね♪(*^^*)
って言いながら、いつも姫には敵わないんだけど↓
じゃ、あと少し地元で頑張って、元気なパワフルりこ姫でこっちへ来てね!!
(^з^)-☆

あさみさんへ

今日、かなり暑かったね。お疲れさまです。久しぶりに逢えるのが楽しみだなぁ。
人気の無い所があれば、手を繋いでもいいかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

おはよー、昨日はいい思い出が出来てよかったです。
疲れてませんか?
いろんなこと、いろんな話が出来てよかったです。
もう少し上手く出来なかったかな~と反省もしてますけど…
いろんな苦しい事があるけどお互いにお互いの事が励みなっていければいいなと思います。
別れる時、最後まで見送ってくれてたの嬉しかったです。自分のほうが見送りたかったけど…、あの後無事帰宅出来てるか心配です。
この2ヶ月はいろんな体験と思い出が公私とも出来て(しかも良いほうばかりで)良かったです、これからは仕事のほうに全力投球します。
また、会えるよう頑張るよ。

馬、ちょっと感動でした。嫌がらなかったし、それから景色も良かった~
あさみさんも本当に好きなんだって見てました。
頑張っていこうね。時には休んで充電して…

愛しいりこさんへ

こんにちは&お久しぶりもうすぐ来岡ですね
がしか~し残念な
お知らせが……
都合により以前お会い
していた時間帯での乗車が難しくなりました
もし予定が逢えば次は夜
乗車するつもりです
予約出来れば
いいんだけど……今回は
いつまでの予定かな?
無理せず頑張ってね

あさみさんへ

連打です。
カキコミすれ違いのようでしたね。
誕生日の事気にしてくれてたの嬉しいです。
5月25日の双子座ですよ~
あさみさんは確か--座なんですよね、また会った時、日にちも教えて。
じゃあ今後会った時楽しみにしてますね。
でも、昨日のあれ 嬉しかったんで(わかりますか?)

トモちゃんへ

こんにちは(^-^)今日も暑いね。お仕事お疲れ様です。今週末トモちゃんが休日なんでむっちゃショック(;O;)また暫く会えないんだね…(T_T)(T_T)……
ゆっくり休んでまた出勤してください。でもこのブログトモちゃん最近見てないかも…思いがつたわらないね…暗いメールになったねm(_ _)mごめん…

めいさんへ

ちょっと先なんですが6月27日(金)に岡山に行きます。是非会いたいので日にち調整出来ればお願いしますm(__)m
もちろんそれ以前にタイミングが合えば予約入れるよ!

トモちゃんへ

たびたびすみません。勝手に週末トモちゃんが出勤すると思ってた俺が悪いので責任感じないで無理しないでくださいねm(_ _)mすみませんでした。

みほさん

久々出勤ですね。でも時間がいつも合わない。悲しいなー

ことねさん

もう夏だ暑くてバテバテモウ早くことねに逢わないとカラータイマーが点滅中残り30秒ことねの胸に飛んでいかなくちゃモウ胸にぶら下がってるよ世界で1番君が好きおやすみちゅー

ことねさん

今度会うとき超透け透けのスタイルでお願いね抱きしめてTONIGHTおやすみパクり

いまだ会えぬかのん江

又々久しぶり?
今日22日待ちに待ったデートかのんに会えると数日前からワクワク期待していたが休み涙(涙)。日記毎日を呼んでかのんの事思い巡らしていたんだが。
かのんも二升五合(益々繁盛)で爺とデートするタイミングが会わない。必ず一度は会いたい、憧れのマドンナに。
段々と暑く、蒸し暑くなる季節に、四足?のワラジ履くのキツイだろうが身体きをつけろよ。
会える日が必ず近い将来に・・・・・・・爺。

あさみさんへ

あぁ~。最悪。
明日の夕方から夜にかけて雨だよ~。何で!あさみさん、多分雨男だよ!ヒデトシは!
ヨーシ。こうなったら2人の愛情パワーで雨が降ってこないようにしようね!
念のためにヒデトシが傘を持っていくね。最悪雨が降ってきたら、相合傘をしてデートしようね!

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
またまた久々のカキコミです。新しい写真見ましたよ!!♪夏仕様でいいですね☆☆☆永久保存にしよっかなぁ?もう2ヶ月近くもお逢いしてないんですよね↓↓
最近は女体にも触れる事無く寂しい日々を送ってます↓↓↓
でもちほさんが元気そうなんで安心しました。♪♪♪またお逢い出来る日を楽しみにしてますね♪♪☆☆

愛しのりおな奥様へ

おはよう~りおな今週もRIONA world満開(満喫)だね。今日夜から明日に雨のようだが暑い日が続いている、暑い時熱くなりすぎて疲れ出さないようにね。
今、早くりおなに会いたいな~と一人コーヒーを飲んでる。今日は五時から始動だ、準備もだんだんと仕上げ段階、本番まで二十日余り?会える日もなんとか視界のなかへ。
沖縄は昨日梅雨入り、間もなく岡山も蒸し暑い梅雨の季節に入る、身体には気お付けて元気に明るく梅雨空を吹っ飛ばしてください。
会える時も梅雨空?二人で梅雨空を蹴散らして青空のもとでの出会いを・・・・・。
ジァーネ元気での再会を楽しみにバイバイ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索