2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


   みいさん  (26歳)

   T157 B78 W56 H76


   瞳がパッチリの『美人若奥様』

   こんな綺麗な彼女とまったり

   プレイが楽しめるなんて♪

   モザイクかかっていても

   美のオーラが伝わるこ とでしょう☆

   責められ好きな彼女を別世界へと

   誘ってあげて下さい♪



   ◆5/25 初出勤◆

   12:00~22:00



   ご乗車、お待ちしております!!   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうなちゃんへ

オナっぴのやり方かぁ…
自分の指で気持ちいいところ触るところから始めてみよう!その行為に没頭すればいいかもよ!
気持ちよくなって、なれてきたら、おもちゃなんぞ使ってみよう(^^)d
自分でちゃんとイクまで頑張って!
あと、自分のツボもしっかりおぼえてきださいな。
結果、見に行くからね~!次に行くときまで、ちゃんとマスタベ、じゃなくてマスターしときなさいよ!
見せあいこでもするかぁ!あと、ダイエットもな!

あくあさん

明日より岐阜へ行ってきます。お土産リクエストあれば聞くかもよ?また笑顔がみれることを楽しみに・・

あさみ奥さま

暑い日が続きますが、身体の調子は如何でしょうか?無理のない程度で頑張って下さいましねニンジンはちょっとバテ気味です暑いのが超~苦手なオジサンでおます(^^;

アミさんへ

出勤する時は、いつもパンストをはいていますか?

さくらこ

おはようさくらこ!久しぶり!リフレッシュして元気まんたんなようだね!無理厳禁だよ!さくらこいつまでも応援してるからね!

あさみさんへ

日記読んだよ!了解です。

みほさんへ

はじめましてみほさん。まだ利用したことがないけど、みほさんのことが気になってしかたありません。どうしたらいいのでしょう。

さくらこ

さくらこ、こんばんは!さくらこお疲れ様です!忙しかったね!体調大丈夫?写真更新されてたね!待ちに待った更新嬉しかったよ!セクシィだよ!脚綺麗だよ!パンストをはいたさくらこ最高!さくらこありがとう!

りこちゃんへ

なんとか予約取れたよ!やっぱり人気あるから希望通りにはいかなかったけどね(>_<)でも、予約出来たから一安心だよ♪ 約束通りの服装で、例のプラン実行しようね(^-^)v それじゃ楽しみにしてますね。

ことねさん

今日は返事くれないね寂しいネーーーことねの返事見て今日の疲れが取れるって感じかなラヴリーな返事まってるよおやすみちゅ

ことねさん

明日は仕事だよーん日曜日は運動会だ雨かも返事ありがとうねータマニワ違うコトカイテようことね今度会うときことねのてずくり弁当食べたいなまだ早い起こらないでね宇宙1愛することねへ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ご無沙汰です。久し振りの仕事は緊張しちゃうかな?だいぶ暑くなってきたから、バテたりしないようにね。そう、土曜日は雨っていってたな。足元も悪いから気を付けてね。
俺はまだ退院はできないけど、熱も下がり痛みも消えてきて楽になったよ。今度逢うときは、ゆっくり話したいねf^_^;。また応援メッセージ書くね!

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
早速のお返事ありがとうです。♪♪
『くびれ』は気にしなくてもいいですよ!!
見た目より一緒に居て楽しいかどうかですからね☆☆いくらスタイルが良くてもおしゃぶり・・・・(違った)お喋りが下手だと楽しくないですからね!!
それと僕は今、原因不明の腕痛に悩まされてます↓↓丁度1年くらい前にも同じ症状に悩まされました↓↓その時は気が付いたら治ってましたが今回はどうだか????
経過は追々書き込みで報告しますね☆☆
ではでは・・・・楽しいお返事を待ってます♪♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超隊長☆岡山に行ってから一年だね♪一周年おめでとう♪ほんとによくがんばったね♪すごいと思うよ(^-^)
あゆみちゃんのその頑張りと岡山のお客さん達の優しさが相乗効果で良い関係を築き上げてますね♪超隊長にとって一番良い環境だと思います。
そっちにいっちゃったのは俺にとって少し寂しい事だったけど、会えないわけじゃないし、超隊長が幸せなのがいちばんだから、本当に良かったと思うよ♪これからも幸せに向かってあゆみ続けてねo(^-^)o

PS 落札価格、高額が出ず苦戦中! 次回乗車は6月下旬に決定しました!

みほちゃんへ

おはよ(^-^)2日連続でお昼の出勤お疲れでした。久しぶりだったんで疲れたんじゃない?ぼちぼちならしてまた夜出勤できるといいね(^-^)その時はやっぱりエロMAXでしょ~
(^-^)無理せず頑張ってね。

あさみ奥さま

週末は雨みたいだね。仕事お疲れ様です。また、会える日を夢みてニンジンも頑張ります。あさみさんも本業も併せて頑張ってね来月には必ず参上致しますね

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
せっかくのご予約ですので、是非楽しい時間をお過ごし下さい。
また、これからも色々なイベントを行って参りますので、宜しくお願い致します。

あゆみさん

初めまして!!(`・ω・´)実は、ずーっと前から…あゆみさんが気になってて、指名しようと思ってました。近々指名しようと思ってますのでよろしくお願いします。

人数が・・

奥様の人数が三人も少なくなってるけど誰が下車されたんですか?

ことねさん

今日は雨でうっとうしかったねやっぱりことねが1番お前の瞳はダイアモンド来月絶対会おうね早くあって抱きしめたい
明日お互いがんばろう子どものためにデワおやすみチュー

ドン太郎様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
かすみさん、みやさん、ゆきなさんが退店されました。
ご愛顧頂きまして有り難う御座いました。

こゆきさん

段々暑くなって来てるけど身体の調子は良いのかな?なかなか逢えんから直接声かけてあげる事も出来んから気になります次回も逢ったら可愛いがってあげますからねまっとってね

あゆみちゃんぇ~

こんばんは。
あゆみちゃん、メッセージありがとねっ。嬉しかったよっ。電車を見てると、あゆみちゃんの事思い出してまぁ~す。
いつも、元気な笑顔で彼女のよぉに気を使ってくれるので、うれしいです。
無理しないよぉにねっ

みなみさんへ☆

みなみさん☆お変わり有りませんか? ひたすら待ちこがれております・・・来週は28日♪ご縁が有ります様に☆ 頑張って下さいませ!!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は一日中雨でしたね。昔からしとしと降る雨は嫌だったな。なんか憂鬱な気分になるからね。でも、なぜか夕立は好きだったな。窓から外見てワクワクしてた記憶があるなぁ。
さてと!週末ぴぴちゃん出勤になってたような…。特に変わったこととかじゃないといいけどね。無理は禁物だよ。俺が言うのもなんだけどf^_^;。もう何日かで退院できそうだよ。今はお互い焦っても躓いてコケるだけだ。一歩ずつ着実に進んでいく方がいいかな。またいっぱい喋ろうね!今度は聞き役になるからさ(^O^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
衛生上の問題で不可となっております。
ご協力宜しくお願い致します。

今からっていけるんかな?

じん様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
申し訳ありませんが、掲示板のほうではリアルタイムでのお返事ができかねますので、ご予約に関するお問い合わせはお電話にてお願い致します。

こころ様

ヤマチャンの独り言。元気かなあ?体調は大丈夫かなあ?頑張ってるかなあ?目標達成できそうかなあ?コロッケは要らないのかなあ?最近本当に日記の書き方がうまくなったなあ!○○ー○ールうまくなったかなあ?また、会える日は来るのかなあ?○○するのが怖くて不安だなあ!独り言だから返事は要らないよ!

みなみへ

もう逢えないのかなぁ…。元気にしてる?

あさみへ

土曜の午後9時。日本中が、エッチなことしてる時間です。
今日初めてわかったね。
あのままだったら、おじさん超不完全燃焼、鼻血がでる寸前でした。
でもでも、超過激な時間をありがとう。
あさみの魅力に、汗だくでした。
今から爆睡、グ~・・・。

りこさん

もう直ぐですね~(笑)
今回は少し長めの来岡とのこと…
留守中の段取り等 大変だと思うけど(^^ゞ
俺も含め 姫のファン沢山待ってるからね…o(^o^)o
体調に気をつけて 元気&素敵な笑顔で…来て下さいね!!('-^*)ok

お逢い出来る日 ホント楽しみに…お待ちしてます (^人^)

りこさんへ

お久しぶりです。もう忘れられてたかな?ブログへの書き込みがなかなか出来なくてすいませんでしたm(__)mよいよ27日から来岡ですね。今回もハードスケジュールになると思いますので体調に気を付けて乗り切って下さいね。今回も残念ながら都合が合わず会うことが出来ませんが必ず会いたいと思っておりますので私の事を忘れずに待ってて下さいね。話しは変わりますがこちらではこの前ドラマの「ラブジェネレーション」の再放送をやって懐かしいなぁと思いながら見ていたら松たか子さんが演じている女性の名前が「りこ」でした。思わずりこさんの事を想っちゃいました。りこさんも松たか子さんみたいに素敵な方なんだろうなぁと。ますますりこさんに会いたくなったゃいました(^-^)今やっているドラマ「猟奇的な彼女」で田中麗奈さんが演じている女性の名前も「りこ」でしたね。「りこ」って綺麗な方の代名詞なんですね(^-^)
なかながとなってしまいましたが今回の来岡も素敵な皆さんに愛されて充実した日々をお過ごしくださいね(^-^)

さくらこ

さくらこお疲れ様!昨日返事ありがとう!簡単レシピ紹介だよ!皿うどん風カリカリラーメン!材料(1人分)即席ラーメンしゅうゆ味1袋、冷凍中華野菜ミックス、添付のスープ、かたくり粉大さじ1、水1カップ!調理方法1、ラーメンは袋のまま手で細かく割り、皿に盛り付けておく。2、大きい器に、水、添付のスープ、かたくり粉を入れてよく混ぜ、冷凍野菜を加えて電子レンジで加熱する(ラップあり、1人分で6分)3、ダマができないように、レンジから取り出したら、すぐにかきまぜて、1にかけ、ラップで覆って1分ほど置き、余熱で麺を蒸らす!※麺は揚げ麺を使う!試してね!

久しぶりだよ~

あかねちゃん元気にしてますか?久しぶりに出勤あがってたけど…近いうちに出勤あがったら頑張って予約するからね~

めい様 
 先日は、ありがとうございました。
 逢った時はとても嬉しいのですが、別れる時はそれ以上に寂しいです。
 あなたの後姿をいつも、いつまでも追い続けている時に、とても寂しく感じます。
 早くあなたに逢いたいです。
 

ちなつさんへ

元気そうでなによりです。この前は返事ありがとう。うれしかったです~。まだ体調は復帰できるまで回復してませんが、新居への引越しは済ませました。いろんな事が重なって体調不良になってしまいました。ちなつさんも暑かったり、寒かったりで大変だけど、体調気をつけてください。人気者なんだから、激務だもんね。いつも応援してるよ!

あさみへ

昨日も過激な時間をありがとう。
土曜の夜9時!日本中の人たちが一番エッチなことしてる時間だと、昨日初めて知りました。あのまま、目の前に、と~ってもおいしいものがありながら、・・・だったら、おじさんは、鼻血がでる寸前でした。
でもでも何とか、汗だくでがんばっちゃいました。
また、激しい夜をヨロシクですぅ~。

ことねさん

今日はお疲れサン朝からテント張ったり昨日の雨スポンジで取ったり大変でしたが無事赤チームの勝ちですことねも今日はご苦労サンキョウは早く眠りナ俺が子守唄歌ってあげる来月絶対会おうねおやすみちゅ^-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SENA様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
潮吹き奥様は多数いらっしゃいますので、お電話でのお問い合わせお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SENA様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
出勤が日によって変動致しますので、またお昼の時間帯にお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

ちなつちゃんへ

ちなつちゃ~んごめ~ん、5/28の件仕事が入って時間も変則勤務の為 だめになっちゃった(ToT)。来月になっちゃうけどまた遊んでくれる?
ごめんなさいm(__)mの気持ちでいっぱいのヒロ兄より。

あさみさんへ

こんばんは、ありがとう。
のんびり過ごしたよ~、まあまあ よい1日でした。娘からプレゼントもらったし~(笑)

眠いって?…早起きしたから?それともハズレた?
いや~、やられたね…オークス、久し振りに三連複勝負 かすりもしなかった…、でも12Rで豊に助けてもらってキズは浅くてすみました。お金おろしておいて正解でした。熱くなるとこでした。来週はいよいよダビーですね、気楽に挑めそうです。

あさみさん、今晩の紳助の番組見た?最後にゲストの欽ちゃんが「今、苦しくても、道の向こうに幸せがあるって。」
そうなるよう頑張っていこうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんへ

かのん おはよう~
スケベー爺だよ
今日 暑く(熱く)なるよ
とけないように
とけて居なくなると
困るんだ

あゆみさん辞められたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさんへ

ぴぴさんの日記見て!そのオッパイ触ってみたくなりました!イチャイチャしたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみへ

お久しぶり!だんだんと、夏が来てるね(笑)
今週、乗車しようと思った木曜は休みなんだね↓(泣)時間が作れそうだから会いたいと思ったけど無理だね(泣)ガッカリ(泣)

ぴぴさんへ!

たいした代物ですよ!週始めしか休みがないのでごめんね!また会える日が取れたら予約をするね!あのぴぴさんは外でひとけの無い所でのおつぱいとかおさわり!チューはNGですか?

f 様、匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あゆみさんは、現在体調不良という事でお休みを頂いております。
お客様にはご心配をおかけして大変申し訳御座いません。
また復帰しましたら、HPのほうにも予定をアップしますので、宜しくお願い致します。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!ありがとう。しっかり充電しますねって書きたいとこなのですが…、実は今日退院したんですf^_^;。しっかり充電できたと思いますよん。ついでに書き込み復活でございます。いらん心配をさせてたら、ごめんね。逢ったときに文句でも言ってやって下さい。ぴぴちゃんこそ熱出てたんだね。大丈夫なのかな?ほどほどに無理してね(^_^;)。これからは本当に暑くなって疲れやすくなるて思うから、気を付けてね。それと、ぴぴちゃんにとっていい日が続くことと、いいお客様が沢山来てくれることを祈ってます (^O^)!

ガーターベルトが好きなんです

下着でガーターベルトで待ち合わせ場所に来てくれる奥様はいませんか?
ちなみにあきはさんは?色も教えて?

助平 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
事前予約でしたら服装のリクエストにお答えできる場合もありますが、その日によって変わってきますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お返事ありがとうです♪♪腕はなんとか動いてます!!ただ原因がはっきりしないので治療方法を選べなくて困ってます´`↓↓
そのうちに治るだろうってのんきに思ってます。
気遣いありがとうです☆☆ちほさんって優しいなぁ♪なんて事を思いながら寝よっと♪♪おやすみなさぁい……

ことねさん

早く逢いたいねことねの胸にジェットコースターロマンスレールに乗って飛んでゆくよおやすみ

ぴぴさん

を岡山から指名した時の料金はいくらですか?交通費用2000円だと近々呼びます!

堅田 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ぴぴさんを岡山でご予約頂きますと、交通費のほうは3000円になります。
宜しくお願い致します。

あさみさんへ

こんばんは、お参り出来てよかったね~。お稲荷さんにありましたか~、写真はおみやげですか?
牧場は岡山のまわりにあるって言ってたとこ? 2ヶ所も行って疲れてませんか?今夜はゆっくりおやすみ。あさみさんもドライブしながらコミュニケーションできたんだろうか?だったらいいな。
ところで、ジェラートってソフトクリームのこと?そういえばこの前食べ損ねたな~、今頃思い出してる…アハハ…
また、教えてね~

あゆみサンへ

あゆみちゃんの体調不良心配です。ムリせずに焦らず、ゆっくり治してくださいね。
やっぱり休みも大事です
元気になったら また会いに行きますよ

いけないグループの…

いけないグループのオンライン予約できるようにならないかな!

りこちゃんへ

りこちゃんいよいよだね。
今日からまたハードな日が続くと思うけど、体調管理しながら頑張ってね。
僕とは29日なんだけど、雨かもしれないんでちょっと残念。
(他のりこちゃんファンのためにも、りこちゃん風邪ひかさない様にしなくちゃ)
でも、29日は独占できるんで、いっぱい"ラブラブ"しちゃおーかな。
いい子で待ってたので、よろしくね。

あさみ奥さま

今日から仕事だね。仕事柄肌を傷めやすいからしっかりボディーケアして頑張ってね。では、逢う日まで

あくあさん

日記みました。ありがとう。また近いうちにね。うっとうしがられんようコノヘンで

りこちゃんへ

いらっしゃいませぇ~♪元気そうで何よりです。会えるまでもう少しあるけど、非日常的な時間を楽しみにしているよ。今回は少し長丁場らしいから休憩しながらゆっくり楽しんでね。やっと前からの約束のお好み焼きも行けるね。それから約束の服装で○○○○プレイしようね。それじゃ週末楽しみに待ってます。

おがわ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、いけないグループとはシステムが別になりますので、今現在、奥鉄でのメールご予約は承っておりません。
ご了承下さい。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あさみへ

元気だよ(笑)あそこも↑木曜遅くてもOKだよ(笑)予約してもいい?会いたいよ(泣)

かのんへ

おはよう カノン 昨日の厚さで溶けていないようだね。まだまだ溶解温度に達して無いか?爺の解かす余地ありだな。
昨日は落ち込んでいたのか?大変だったね、失敗ミスは誰にでも起こしうることだ一々気にしていても仕方ないよ。事後処理をいかに早く的確にしたかだよ。第三者のせいにせず素直に認める事だ、認めることで対処の仕方も決まる。
昨日のカノンを昨日の太陽が地球の裏側に隠れ浄化され今朝はカノンを新しい温かい日差し(眼差し)で包み込んでくれるよ。
元気元気だよ。
家庭を愛し、仕事を楽しく、子どもと楽しく、・・・・・共楽しく、毎日を楽しくだ。楽しいからこそ明日への活力も湧いてくる。
 今日も元気で楽しく発射
  視界良好、安全運転で発射オーライ

めい様 
 早々のカキコありがとう。
 お元気そうなので安心しました。
 逢えるまで、お互いファイト!!。

今日も暑くなりそうだね

今日はお天気良さそうですね。洗濯日和です。明日から下り坂のお天気のためか、どこの家も布団を干してます。あくあさんも洗濯物等干せましたか?忙し過ぎると干し損ねるけど・・。さて・・、ひとつ気になったのでよければ教えてくださ~い。私の勘違いかもしれないけど、あくあさんは以前から潮吹き奥様でしたか?ブルーの潮吹き奥様マークがありますが、どうですか?勘違いかな?だったらごめんなさいね。いつも見守っていたつもりなのですが、まだまだですね~。あくあさんがより魅力的な素敵な女性になられているのだからよいことなので、素晴らしい事なのですが、教えてくださいね。一日も早くあくあさんに逢えるよう頑張ま~す。明日から天気下り坂なので体調気をつけてくださいね。はーとマーク!

あくあさんへ

さっきあくあさんにカキコしたのに誰宛てのカキコかわかりにくくてごめんなさいです。タイトルは(今日も暑くなりそうだね。)ってやつです。あくあさん、そちらも読んでくださいね。騒がせました。

トモちゃんへ

こんばんは。昨日トモちゃんがかなり咳こんでいたので心配です。休みのようなのでゆっくり休んでもらえたら嬉しいです。なかなかメール読むチャンスないかもしれないけど気にしないでね。俺の一人言のようなものなんで(^-^)昨日沢山話できたから大丈夫なんで(^-^)トモちゃん今度会う時はもう少し部屋は明るくしないと何も見えないしσ(^◇^;)ではまた会える日までトモちゃんはゆっくり休養して元気になったらまた素敵な笑顔見せてください。

あさみへ

ありがとう(笑)待ち合わせは、岡山県の…?
あさみが、よく乗る駅は駄目かな?22時に車の中でテント張って↑↑待ってるから(照)もしかしたら、ショートになるかもしれんけどいい?ごめんね(泣)

ぴぴさんへ!

予約ができたら書き込みしょうと思ってたから!気持ちが引いたとかは無いです!気を使わせてごめんなさい!モミモミしたりチューいっぱいしょうね。

あくあさん

お疲れ様。次回の夜出没はいつくらいでしょうか?

ゆうなさんへ

ゆうなさんが、気に入ったんだけど… 昼しか 出て無いのかな? 時間を合わせて 逢いたいね!その時は ヨロシクね!

みくさんへ

この前はみくさんありがとう。いつもたのしすく過ごさせてくれて時間がたつのがあっというまです。早いペースでいきたいけどなかなかムズカシイ現実です 
次回あれお願いしますね。忘れずに。
いつも忘れっぽいからこまります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おがわ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
もえさんの次回しゅっきんは未定となっております。
わかり次第HPにアップ致しますので、宜しくお願い致します。

ことねさん

そろそろことねに逢わないと疲れが取れないお前の瞳に見つめられるとなんだかほっとする早くあいたいねことねはおやすみちゅー

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です(^_^)!それにしても暑いですなぁ。夏になったようだね。体調大丈夫かな?明日から俺も職場復帰します。暫くはぼちぼちやっていくつもりだよf^_^;。ぴぴちゃんも体調壊さないように頑張ってね。明日から天気悪くなるから、暑くならないかもしれないけどね。6月になったら、逢いに行く日を段取りするね。またよろしくお願いしますね(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
次回ご乗車も、心よりお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しげっち様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見させて頂きました。
次回出勤は未定となっております。
申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。

ことねさん

今日はモウ夏だねお前も無理せず体ダイジニしろよ2たりでこ宵星のカケラでも探しに行こうおやすみいい夢でも見ろよおれはことねとHしてるゆめでもみようおやすみちゅー

ちなつさんへ

こんばんは。初めまして、ちなつさん来月三日に出勤されますか? 出勤されたらお会いしたいのですが…!

りんださんって最近出勤していないみたいだけど・・・
近々予約いれようと思いますが出勤予定を教えて下さい。

a 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
りんださんの次回出勤予定ですが、未定となっております。
わかり次第HPにアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

こゆきさん

久しぶりです。最近夏の陽気かと思うくらい暑い日が続いてますが元気にされていますか?早く逢いたいよ・・って思っている今日この頃です

あさみへ

おはよう(笑)今日、電話するから!ほんま、何ヶ月ぶりかね?楽しみだね(照)そう言えば前に今度会う時に準備する物有るって言ってたよね?何?久しぶりに会うから最初の時みたいにドキドキするよ(爆)(照)

愛しいりこさんへ

おはよっ元気に
出勤されたみたいだね
今回の出勤はいつまでの
予定かな~?
最近暑いけど体調には
気をつけて頑張ってね

えいこさんへ

初めまして!えいこさんが気になります! 綺麗な 身体のラインが… えいこさんは S M どっちですか? 良かったら 教えて下さいね。

ちなつさんへ

今日、お店に予約の電話をしました。無理言ってすいません。

当日、お会い出来たら、エロさ全開でお願いします。

かのんへ

かのん もう尾は切ったよな。
かのん ヤット明日
かのんオリジナルパホーマンスでエロ◯"ロモードヨロシクです。

りこさん

今回も 熾烈な予約競争(笑)の中…どうにか予約とれ お逢い出来るのホント楽しみにしてたのに…
残念ながら 当日どうにもならん仕事が入り あえなくキャンセルになりました(泣)
りこさん今回は少し長めの在岡ってコトだし…また頑張ってチャレンジしてみるけど
もし力及ばずの時は ゴメンm(_ _)m
逢いたい気持ちは 誰にも負けない(爆)から…o(^o^)o
逢えるよ~に 祈っておいてね!!(^人^)

お身体に気をつけて どうかご無理のないよ~に 頑張って下さいね!!(o^-')b

あさみへ

ごめん↓どこの駅が一番いいのか忘れたよ(泣)だから、電話出来ない(泣)どこだったっけ?教えてくれたら速攻電話するよ。

ことねさん

ねこ元気かおれverytired早くことねにあわないと爆発寸前今度こそ潮吹かすぞ君の瞳にジェットストリームおやすみちゅー

車掌さんへ

母乳がでる奥様は誰ですか?

大人気!あさみさんへ

大人気のあさみさん指名したいです。
あさみさんの背中と耳と顔をなめていいですか?

母乳好き 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
母乳の出る奥様は『よしみさん・ほのかさん』になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみへ

ほんと、無理言ってごめんね(泣)でも、この感情押さえられない↓それに会うのこの日しかないの(泣)
時間は全然だいじょう∨事故せんよう長距離頑張って行くからね♪お互い久しぶりだから燃えようね(照)

質問

さくらさんのスリーサイズ教えてください!どんな感じの奥様ですか?

i.f  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
スリーサイズはT155 B90(H) W70 H90になります。
熟女系の素人奥様になります!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索