2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   さくらさん  (46歳)

   T155 B90 W70 H90

   ☆完全素人奥様☆


   落ち着いた大人のフェロモン

   熟成されたテクニックを是非

   堪能して下さい♪

   明るい性格で一緒にいてとても

   楽しい雰囲気になってきます☆

   ご予約はお早めにヾ(●´∀`●)


   ◆本日、初出勤◆

   10:00~18:00


   ご乗車、お待ちしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんちは!昨日の夜書き込みしたけど、上手く送信できてなかったみたいなんでもう一回送信しましたf^_^;。心配ばかりさせてごめんなさいねm(_ _)m。だけど、そんなぴぴちゃんの気遣いは凄く嬉しく思ってますよf^_^;。職場復帰してバリバリしてるフリ(←重要)です!軽めの仕事から始めてるから、大丈夫だよ(^-^)。いやぁ~、今日は入院前に何やってたか思い出すだけで精一杯でございました。ちょっとした記憶喪失みたいな感じかな?
今日は撮影なんだよね。いい天気になるといいね(^-^)。もうちょっと自分に自身持って欲しいな。俺は沢山いいとこあると思ってるよ(^_^;)!ありきたりな言葉になのるが嫌なんだけど、いい表現がないんだけど。幸せも今は手が届かないかもしれないけど、きっと届くはずだよ。そうなれるよう、そっと陰ながら見守れたらなっていつも思ってるよ。

えいこさんへ

えいこさんは S M
どっちですか 再書き込み です… ヨロシク!

あゆみ超隊長

超隊長☆だいじょうぶかなぁ‥。具合が悪い時はつらいものです。完全に元気になるまでは無理しないでゆっくり療養に専念してください。
次は超ハードプレイをしてもらうので、完全に元気になるまでは出勤しちゃだめだよ(笑)
俺達は超隊長にお世話になったからすごく感謝してるよ!だからいつまででも余裕で待てるよo(^-^)o
だから心配しないでゆっくり休んでね

あくあさんへ

こんにちは。あくあさんは体調大丈夫ですか?私も元々喘息持ってるから、そのしんどさはわかります。近年は症状が出てないから、私は大丈夫だけど、不安は付き纏うものです。無理しないようにね。さて、潮吹き奥様の件は私の勘違いでなくて安心しました。ずっとあくあさんを応援してたから、勘違いだとまだまだだなって感じです。あくあさんの開発はしてもよいのですか?無理か・な・?私はテクニシャンではないので・・。でも自分自身が癒されたいと同時にあくあさんを身も心も癒してあげたいです。会った時に好みの女性だと私の心が感じた時、あくあさんをいっぱい気持ちよくしてあげるね。結果開発できたら素敵だね。あくあさんからの開発許可はもらったと判断してよいですか?

あきさんへ

日記カキコありがとうあれからスグに、ブログにカキコして予約もしましたこの前はマヂごめんねぇ今度こそゆっくりマッタリ楽しもうね

ちなつさんへ

ちなつさん、暴走しちゃっていいよ~!ちなつさんは、M?S?どっち?
Mだったら嬉しいな!

あさみへ

速く愛たい!(泣)本業も頑張ってね!
焦らずゆっくり来てね(笑)事故したら会えないから(泣)
秘密兵器持参して行くからね(笑)しょうもない物だけど…(照)

ことねさん

あれ今日は返事くれないねとっても寂しいとほほ忙しいのかな僕の愛することねおやすみ

ことねさん

ことねに会えないからおれもひきつけ起こしそうモウ我慢の限界だ今度会うとき駅のホームまで迎えに行って抱きしめてちゅー
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索