2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

  ふみかさん     (33歳)
 

      T156 B95 W63 H90 


       ■業界経験豊富な ド淫乱奥様■  


Eカップの胸で濃厚プレイに貴方も悶絶間違いなし! 


 得意技が AF という超エロエロ奥様です!  



         ◆本日初出勤◆ 

            19:00~24:00



      ご乗車お待ちしております♪♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。勘違いだといいんだけど、体調でも壊したのかな?大丈夫なのかな。あまり無理しないで下さいね。お節介かもしれないけど、心配になってしまうんでね(^_^;)。たまにはゆっくり休んでね。いつも同じ様な書き込みでごめんね。

あさみ奥さま

今年は早くも梅雨入りしたんかな?週間天気予報にもマークが増えて来たし、ジメジメして来とります あぁ―鬱陶しい季節到来だぁー 冬眠?じゃない!夏眠したいと切に願う ニンジンですた。週末は頑張ってね

あくあさん

日記見ました。了解です。ボチボチチェックします。梅雨時期近いので無理しないでくださいね。よい週末を!

トモちゃんへ

こんにちは(^-^)
週末は出勤時間短いから予約できませんでした。また6月になったら会いに行かせてください。体調にはくれぐれも気を付けてね。雨の日は足元にも気を付けてね。

あかねさんへ

まだ見ぬあかねさん♪
復帰してたんですねっ!
今度はあんまり無理しないようにして下さいね♪
時間が合えば乗射します。

PS 誰か解るかな?

ことねさん

ことね今日は暑かったもう体ぼろぼろ早くことねの胸で眠りたいや愛のセレブレーシヨンGOODNIGHT

みなみへ

元気ですかもう五月も終わるね。これからは梅雨に入って嫌な季節になるね貸してたDVDは全部みなみにあげるよ今はポップな夏歌のCDを作ってる最中だから期待しててねまた逢える日を信じてるからねがんばれみなみ

日記見ましたヨ!

運動会ですか!いいですね!お弁当の献立考えてると子どもの喜ぶ顔が浮かびますよね!写真撮影いっぱいしないとネ!GOODLUCK!僕は晴れ男なんだ、もえさんは晴れ女!
デート楽しみにしてます!
ヨロシクネ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。如何お過ごしでしょうか?明日は雨ですかね。足元悪いから注意ですよ。ふと気付いたら早いもので明日で5月も終わりですね。先のこと考えると一日でも長いのに、過ぎた月日はあっと言う間のような気がしてます。6月と言えば、もうすぐ梅雨ですな。嫌な季節です。大泉洋になってしまいます(ToT)。
話し変わるけど、明日から出張行ってきますね。ちゃっかり観光でもしてくるかな。な~んて考えております。
あまり無理したり、抱え込まないで下さいね。今日はこの辺で!おやすみなさい。

ゆりはさんに質問♪♪♪

はじめまして。ゆりはさんがとても気になって質問しました☆潮吹き奥様だそうですが、今まで潮を吹かせた事のない、自分みたいな者でも気持ち良くなってもらえるでしょうか??あと、プロフの画像のような色っぽい感じの下着で来て頂く事は可能でしょうか?黒系のエロ下着が好みなんですが。。。出来れば超ミニスカなんていいかも☆☆☆まだお会いした事もないのに図々しい質問ですが、教えて下さい♪♪♪来週の出勤がわかりましたら、予約を入れたいと思いますので、upされるのを楽しみにお待ちしてますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りこさん

元気に頑張ってるコトと思います…(^^ゞ
相変わらずのハードワークですが 無理せずやって下さいね~!
上手く気分転換しながらね(^-^)v

なんとか月が変わってから お逢い出来そうだし…ホント楽しみにしてるから(^o^)

どうか お身体に気をつけて…(^人^)

えいこさん

綺麗なお尻とパンスト姿の写真を見てたら凄く興奮します。まだお会いした事はありませんが近い内に遊びにいきますので、その時はヨロシクお願いします

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
LOMポイントのご利用は、70分コースの場合、3000ポイントまでになります。
100分・130分コースの場合は、5000ポイントまでご使用頂けます。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

愛しいりこさんへ

おはよっ
毎日出勤お疲れ様
やっと乗車出来るよ
久しぶりの再会だから
もぅテンション&暴れん棒が
MAX状態だよ
予約の際はムリな事
聞いちゃってゴメンね
お詫びにいっぱい口撃して良いかな~?
月曜楽しみにしてるから
体調万全&エロエロモード
全開で来てね

あさみさんへ

おはよー(笑)
どっちもやるよ~、昨日までいろいろ準備していたので予想はこれから考えるところです。
今日は今のところ3枠と前走が大阪杯組からのとオーラ(これは馬体要注意)で3連複勝負と考えてるよ。

ところで今日休みになったんだね、女の子になった?

中京のしかも雨となると予想は…(金鯱以外は荒れそうですかね~)
分からないレースは思い切って見物しましょう。

天気良くないから愛犬とのコミュニケーション、身体に気を付けて ね。

あさみさんへ

おはよう。あさみさん。
電車のピーポーと呼んでる理由わかったよ。
今度お会いした時に、教えるね!

りこさんへ!

元気ですかー??今回も連日 忙しく、楽しく過ごされてると思います。日記があがってないから ちょっと心配だけど(・_・;)今回は 諦めてたけど、なんとか予約取れたよ!まだちょっと間があるから それまで 元気で、エロくいて下さいね~(^-^)ノ~~

みほちゃんへ

お久しぶりです。いつの間にか出勤してたんだね(^_^;)なかなか発見するのが難しい…。明日は運動会なんだね。今日の雨の延期かな?明日は暑くなりそうだから日焼けしないように(^-^)お弁当も頑張って作ってあげてね。なかなか俺も忙しくて会いに行けなくてごめんね。また出勤チェックしておくから頑張ってね。体調もぼちぼち良くなってきたかな?あまり無理しないように。

あさみさんへ

そっか~、そういうときってあるよね。
なんか不安になったりむなしくなったり…寂しくなるんだよね。
あさみさんは女王様キャラだけど、優しいんだよ。
なかなか立ち直れなかったらぶつかってきな。

自分も早く軌道に乗せて会いたいと思ってる、元気な声も聞きたいね~


このカキコミはいつ載るかわからないけど夢は忘れないよう、今日は馬を当てようね。
でも3連単は難しいかもよ~、確実にいこうね!!

えいこさん

えいこさんのプロフィールや日記を拝見し、ほんとに綺麗でたまりません。まだお会いしたことはありませんが、近いうちにお願いします(^O^)まだ28歳の若造ですが、いいですか~?
よろしくでーす☆

もえへ

元気?早くもえに逢いたいな…。エッチなもえと燃えたいよ~逢った瞬間からイチャイチャしたいなぁ。たくさん責めてあげる(*^_^*)仕事頑張ってね。

ななちゃんへ

ななちゃんお疲れ様元気ですか?来月14日位にデートしようと想いますがななちゃんは、嫌いな食べものありますか?その時食事でもしたいな?山ちゃんより

こゆきさん

あらぁ、今日は夜出勤もあったんだね。残念また次回に挑戦するっす。頑張ってね

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。
相談したい事が1つあるんだなぁ~。『どうしても解決法が見つけられない』
相談の内容は、友達や今まで付き合ってた彼女にも話した事がない。
あさみさんにだけ、初めて話す事になる。
相談にのってくれるかなぁ~?

こゆきさん

早速の日記ありがとうちょっと、書類作ってたのと出勤時間が昼間だけになってたので 油断しとりました。でも、俺に逢える事にかけてくれたなんて嬉しいよ また、出勤表とにらめっこしますわ 今日もお仕事お疲れ様です

ちなつさんへ

こんばんは(゜▽゜)/
ちなつさんは、Mなんだ~楽しみだなぁ~
いっぱいいじめちゃお~


高松市内だったら、交通費おいくらぐらいてすか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
交通費ですが、四国内のご移動ですと2000円、岡山からですと3000円、福山からですと4000円となっております。
宜しくお願い致します。

ことねさん

ことね
昨日見てないね返事待ってるよ来月必ず行くからね愛してるよ
おやすみちゅーーーー

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。
有り難う!あさみさん7月か8月に予約いれます。

あさみ姫へ

日本ダービー♪♪姫にだけに教えてあげるざます!!・・・「8→3→7」・・・決して誰にも言ってはなりませぬぞよ☆

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!とりあえず良かった、元気で(^-^)。だけど、気を張り詰めてると、知らず知らずに疲れが溜まっていくから、無理しないで下さいね(^_^;)。いけないコじゃないよ、そんなこともあるよ!早とちりした俺がダメなんだよf^_^;!
話し変わるけど、俺も病み上がりの出張はかなりこたえてます。雨が降ったり止んだりで大変だったのもあるけどね。今度逢ったときにいろいろ話すね。じゃ、また。

射掌さんへ

あゆみさんは体調不良で休んでいるみたいですね。いつ頃から復活されるのですか?

あさみへ

お礼が、遅くなってゴメンです。
今日の調子は、どうですか?しっかり楽しんでね。

先日も、熱ーーーい時間をありがとう。
遅刻しちゃったんで、車に気持ちが出てました。(爆笑)
あの部屋なかなか良かったなぁ。
それより空いてて良かった。
まぁー、ドライブもたまには良いけどね。

動物を愛する、花を綺麗だと思える、あさみが大好きです。
エロエロモードが全面に出てるよりステキだと思うよ。
麒麟象で次回を楽しみにしてるから、
going my way???じゃなっかった
my pace(良い意味で)でいきましょう。

あさみさんへ

おはよー、今日は晴れていて今のところはひんやり過ごし易い感じです。
さあ、今日はダービーです、昨日はダメだったけど今日は当てるぞっ。
複勝一点勝負、もうあの馬です、例年に比べて劣っているなかで例年通り強い馬が出すタイムを叩きだしてる、上がり3Fも速いディープです。
あさみさんは今回まだ何も書いてませんが、まだ迷っていますか~、よ~く考えて当てようね~(笑)


昨日、あさみさん、そんなに落ち込んでるんじゃないようだった んかな…
安心しました。
後で自分のカキコミ読み返してみると なんか(照)(恥)

今日も良い1日になりますように。

もえさん日記見ましたヨ!

もえ日記見ましたヨ!写真も素敵ステキ!!!コメントはウィットが溢れてて☆★逢うの★☆益々【期待度】アップ↑↑↑だよ♪♪♪

Ps.晴れてよかったネ◎競技にさんするの?会った時に聞かせてネ!お弁当《献立》の“評価”は?

あさみ姫へ

笹川賞優勝戦♪♪姫だけに教えてあげるざます!!・・・「5→3→流し」・・・決して誰にも言ってはなりませぬぞよ☆

さくらこさんへ

私は、どSなのですが、今度指名して、たくさんいじめて良いですか?

あさみ奥さま

コンニチは、今日は蒸し暑かったね今日の○―○の成績はどうだったのかな?今月には会うと約束してるから、時間の都合つきしだいなるべく早めに予約入れるねー

拓海 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あゆみさんの次回出勤予定は未定となっております。
お客様にはご心配おかけしまして大変申し訳御座いませんが、ご理解のほうお願い致します。

あさみさんへ

あさみさんへ
今日、犬に餌をあげていたら不思議な光景をみたよ。
瞳から涙を流してるところだったよ!
今飼ってる犬4匹目になるけど、初めてだよ!

くみさん

夜に出勤されてますが、福山まで来て貰えますか?

六日に予約したYです。くみさんの画像見た時一目惚れしました。六日の日に出来たらちょっぴりセクシーな服とか良いな。くみさんにプレゼントも用意してるので楽しみにしててね。

あさみ姫へ

姫君☆~万一予想の日本ダービー♪♪&笹川賞♪♪・・・見事に外れどすな~・・・がこれは皆々様にヒントを差し上げたのでおます☆ ズバリ当てては皆々様が遊び人になってしまいまする。 ちなみに万一は両方共バッチリざます!! 必殺ペロペロ遊び人♪♪星野万一!!またの登場をどうぞお楽しみに~☆ 

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。バタバタしたり落ち着かないのかな。今日の夜出張から帰ってきましたよ。明日から早速通常勤務になるから大変なんだけどねf^_^;!ぴぴちゃんも表には出さない苦労や悩みなんかも沢山あると思うけど、一歩ずつ無理をし過ぎないよう頑張って下さいね。

こゆきさんへ

ちょうど一年ぶりの再会になりなす忘れられてると思いますが奥鉄デビューがこゆきさんだったんで思い出に残る1日にしましょうね

あくあさん

貴方は齢を重ねる毎に魅力的になる人です。私見ですが。

こゆきさん

なんか、梅雨入りしたんかわからんけど明日から雨模様だね。多分今月の後半の週末には貴女の出勤の予定と時間が合えば逢いたいなぁ これから蒸し暑くなるから体調には注意してね

こゆきさんへ

明日が待ち通しいです出来ればプロフィール写真のようなミニスカートで来てほしいです

りおなさんへ

お久しぶりです!
Iは、大事な行事もぶしに終わりホッとしています(^-^)
りおなさんも元気で、充実した日々を送っているみたいですね☆
子どもが、夏休みになるまでには、会いに行けそうです(*^_^*)
待ってて下さいね☆彡

射掌様へ

次回のはづきさんへの乗車は22日の日曜日を予定しております。またいつも通り1週間ぐらい前には予約させて頂きます。よろしくお願いいたします。まぁ、あくまで予定なんで…。

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
次回ご乗車、心よりお待ち致しております。

めい様
お会いできなくて残念です。
赤坂は、曇りでした。

妄想が恋に

まだ見ぬしずかさんに、年甲斐もなく、恋い焦がれていきそうです!スペシャルは兎も角、癒やして欲しい心境です?今は忙しくて愛に行きますが、必ず愛に行きますので、その時はよろしくお願い致します。日時決まれば、メールか奥鉄に?します。愛するしずかさんおやすみなさい(^3^)-☆chu!!もう寝たか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索