2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん



   お待たせしましたぁ~(//∇//)

   『スプリングフェスタ第二弾!!』

   今回の主役は・・・みくさんヾ(^ω^*)

   ドスケベなみくさんを堪能してください♪

   永久保存版ですっ☆

   ※ロム会員の方のみ観覧できます★

   今すぐ登録→
 コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあさんへ

今日も雨ですね。この時期は昔から雨の日は肌寒いものだけど、近年は晴れの日の気温が高いから、その差が体にはこたえますね。今日の様な日は体を冷やさないでね!いきなりですが片山という年上の男です。いきなりかよって文面ですみません。今後は、あくあが気になるって名前は変えたほうがよいですか?なかなか休みがとれないけど、早くあくあを抱きしめたいです。

りこさんへ

今回もお会い出来ませんね。残念です(泣)。次回のりこさんの来岡を楽しみにしときます。

さくらこ

こんにちは!元気ですか?さくらこまだ先ですが、8月にはさくらことデートができると思うよ!8月は僕の誕生日だから一緒に祝ってほしいと考えてます!来月考えたんだけど、車検で無理な気がするよ!

あみさんへ!

初めまして!
もし時間が合えば予約をするね!来週の月曜になります。

ちなつさんへ

いよいよ明日ですね!
○○は、大丈夫?
予約する時に、受付の方が言ってたけど、今日、電話した時は、大丈夫と言う事だったから、明日は、楽しく○○○○全開でヨロシクです。

くみさんへ

Yです。今日はあいにくの雨だけど車の運転気をつけてね。なんかくみさんのプロフィールの写真見てたらそのうち一人でしてしまいそうだよ。くみさんと会うまで取って置こうと思うのに。

あさみドンへ

あさみドンへ
日記読んでて、あさみドンが元気ないのは、ヒデトシのせいかなぁ?
実は、ヒデトシも今気持ちは『どん底』に落ち込んでいるんだ。
だから、1日でも早くあさみドンに逢って謝りたいんだ。『がっかりさせてしまったから』そして、今まで以上『二倍いや三倍いや百倍の愛情を、あさみドンに注ぎたいんだ』
あさみドンが元気になれば、ヒデトシも元気になれる。
あさみドン!元気になってになってほしい!あさみドン!元気になってほしい!
あさみドン!元気になってほしい!

ともさんへ!

初めまして!ともさんのファンになってもいいかな?ともさんは乳首を摘ままれたら感じるんですね!いっぱいイチャイチャしたいです!。時間が合えば予約をするね。

ことねさん

ことね俺に会えば頭も直るさ中々仕事がイソがしくテ逢えないや来月になるかも首ナがーくしてまっててねおやすみちゅー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆりはさんは昨日まで出勤がありましたが、長期休暇に入られるという事ですので、宜しくお願い致します。

あさみドン

今日、半袖では寒かったゾー。あさみドンが元気でなにより!ホッとしたよ。『実はね、ヒデトシは先週の金曜日から毎晩夢であさみさんが出てくる。夢の中でヒデトシに話しかけてるんよ。』
初めてあさみさんに逢った時に帰り際に車の中であさみさんがヒデトシに話した事スッゴク気になってる。『あさみさんは、もう覚えていないかなぁ?』
あさみドン。ヒデトシは今、あさみさんに大恋愛中だよ!やっと気が付いた。だからもっともっと甘く熱~くなりたいよ。
応援有り難う!
あさみさん、これからも応援していくよ。

しずかをこよなく愛したい。

しずかさん、はじめまして、あなたを思い切り愛したい!
しずかスペシャルとかを、堪能したい。今は愛に行けませんが、きっと近いうちにお願いします。しずかは〇松、私は〇〇寺同じ県内ですが、宇多津か坂出で、ちちくり愛ましょうね…またメールします。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は涼しいと言うより肌寒いくらいでしたね。俺んとこだけかもしれないけどね。最近の書き込みは心配ばかりしてる内容でごめんね。負担にはなってないかな?人のことになると心配性なもので。自分のことは意外とほったらかしなんだけどなf^_^;。次に逢えたときも、いつものようにの~んびり過ごせたらって思ってます。息抜きしに来てくれたらいいですよ。では、この辺で!体を大切にして下さい。

ちなつさんへ

リフレッシュを素敵にされたみたいだね。会った時に土産話聞かせてもらお。
僕はまだ仕事行けてない状態です。体調不良です。来週中には復帰予定です。でも、復帰即ちなつさんと気持ちよいことするのは無理だろうから~、今度会えるのはいつになるやらです。その時は素敵な下着姿をじっくり見せてちょ~だいね。濡れ濡れの下着姿をがよいかも!よろしく!!!

こゆきさん

おはよ!暫くは天気も雨模様が続く季節になりましたね。寒暖の差がまだあるから体調崩さないよう気をつけてね

あくあさんへ

おはようございます。三ヶ月ぶりの再会だったけど、今までと何も変わらない自然体のあくあさんに逢えて肩の荷がおりた気がします。また、いろいろな話がいっぱい出来て、気持ちが楽になりました。あくあさんとは、これからもいろいろな話や相談の出来る関係でいたいと思っています。体調には充分気をつけてください。また、近いうちに逢いに行きますので、よろしくお願いします。

くみさんへ

おはよう。だんだんくみさんに会える日が近づいているね。今からドキドキしてるよ。昨日くみさんおかずに一発抜いてしまいました。泣

えいこさんに早く逢いたい

えいこさん見てくれてるかな?毎日えいこさんの日記、楽しみにしています。あんな事や、こんな事想像しながら写メをおかずに…(*^-^)b
こうして、カキコして えいこさんが読んでくれると思うだけでも…ハァァ~!
もう少し待ってて下さいね!まずは、やらし~キッスからメロメロにして下さいm(_ _)m

りこちゃんへ

先日は楽しい時間をありがとう。毎日忙しく頑張ってるみたいだけど、あまり無理しちゃあダメだよ。梅雨入りであまり天気よくない日が続いてるけど体調に気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいね。

こゆきさんへ

また逢いたくなってきたけど、夜出勤はもうないのかな?

りおな姫

ご無沙汰してます…
元気に頑張ってるね~(o^-')b
早くりおな姫に逢いたいのだけど…何かと物入りな日々で なか?逢いに行けません…(泣)
こんなんじゃ 忘れられてしまうかも?
また是非 乗車させて貰うから…('-^*)ok
ハッキリしない天気続きだけど お身体に気をつけて…
頑張って下さいね!!
エロっぽい りおな姫と素敵な時間 過ごしたいから…(*^_^*)
それまでは 日記でガマンしときますね~!(*^-^)ノ

みほさん

久々出勤ですね。でもやっぱり夕方は無理かあ。またゆっくり時間とれるときを狙って

トモちゃんへ

お疲れ様です。いつも短い出勤だけど沢山予約入って大変だけどくれぐれも体調を崩されませんように(>_<)早く会いたいけどなかなか予定が…頑張ってまた会いに行くまで無理しちゃだめだからね。

あくあさんへ

このところ何故だか、毎日あくあさんにカキコしてしまいます。嫌わないでね。?つあくあさんへ質問です。一概にはいえないけど、例えばあくあさんが?時から奥鉄出勤した場合少しでも早く会える駅はどのあたりなの?大元駅や東岡山駅あたりだと?時半位には会えますか?答えられる範囲で教えてください。平日の昼間に効果的に休みをとるための作戦を練っているのです。もうひとつは、今月があくあさんの誕生月だと言ってたので、何日か教えてください。いろいろうるさい事を言いました。

ゆうなさんへ

はじめまして。たかしと言いますゆうなさんの日記見てたらなんかデートしたくなったな。でもゆうなさん夜出勤されてないけど夜出勤とか無理かな?ゆうなさんの舐めたい。

くせに なりそうなバストとフェラ、満足しました。素マタも体のマッサージも満足しました。ありがとう!今度はいつ会えるかな?はるかさま忙しいと思いますが頑張ってください。

こゆきさん

こんばんは!今月の後半の土曜日に出勤されるようなら予約入れたいと思っています。もし、ラッキーにも予約取れたらブログに書き込みしますね

あゆみちゃんへ

体調は良くなってますか?
明日は岡山駅近くで会議です。
19時までです。行きたくないけど行ってきます。今です。
体調を整えて帰って来てください。
待ってます。

あくあさん

お疲れ様。復活までヤスンデネ。次回は祝ということでラーメンもしくはスパデートで。よろしく

あくあさんへ

こんばんは、日記見ました。心のこもった言葉ありがとうございました。今は、ただただほっとしています。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お帰りぃ~(・_・)??ちょいと違うかな。予定チェックしましたよ。俺の予定を早いうちに調整しますね(^_^)!待っててね!俺の体調は悪くはないよ。入院してたから、運動不足みたいな感じかなf^_^;。お互い無理は禁物ですね。とりあえず、ぴぴちゃんが少しでも元気になったことが何よりですよ(^-^)。俺と逢うときは、息抜きしに来たよってぐらいの気持ちでね!それで十分だよ(^_^)。

【りこさん】へ

こんばんわ、【りこさん】
ご無沙汰です。【りこさん】の日記やお客様のカキコを眺めながら、羨ましい日々を送っています。今回も連日連夜、びっしりの予約で大変そうだね。【りこさん】の体調が一番心配です。人のことを心配するより、自分の体調を考えろってか?滞在は2週間の予定って書いてあったけど、8日より後は休日マークになっていて…
日曜日が最終日かな(泣)
やはり今の体調では【りこさん】には逢えないな!というより、【りこさん】のエロエロMAXパワーに耐えれないと…(爆)
とうとう連続記録が中断するね!
でもいつか必ず元気な姿で【りこさん】に再会したいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみ姫へ

日曜は安田記念でおますな~♪♪ 姫君と勝負ざます・・・3連複で勝負!・・・1点買い!如何どす? 姫が勝てば何なりと希望を叶えましょうぞ☆ 

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します!!

ぴぴさんへ!

おはようございます!!体大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!ぴぴさんが治って元気になるまで待ってるね。

りこさん

4月に初めましてで、5月は時間が合わなく、逢えませんでしたが、やっと予約取れたので楽しみにしています。まだ良く知らないけどエロ?で来て下さいね。

スタッフさん

ゆうきちゃんはいつになったら復帰するのでしょうか?長期休暇のままで下車じゃありませんよね?

ことねさん

ことね忙しいかい俺も仕事がんばってるよ頭直ったか無理スンナこれから梅雨だから注意するようにその時わすぐに飛んで言って抱きしめるサーなるべく早いうちに逢いたいねことねのお弁当食べたいやおやすみちゅー

- 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
長期休暇の奥様につきましては、ご家庭での事情などもあるため、こちらから積極的に連絡をとるという事はしておりません。
ですので、具体的な復帰の時期につきましては、申し訳ありませんが、お答えできかねますので、ご理解のほうお願い致します。

あさみ奥さま

こんばんは、今日から暫くは定休日だね。休暇中はゆっくりくつろいでね 動物触れ合いツアーにでも出かけてみてはどうですか?癒されますよ

スタッフさん

では下車でないと信じて待てばいいのですね。必ず復帰してもらいたいですので!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!いやぁ、今日は忙しかったなぁ。久々に仕事した気がします(^_^;)。やっぱり、仕事量多いと実感しております。まっ、適当にやっつけておきましょう。
前置きはこの辺で!俺も早く逢いたいな!ちょいと待っててね。実は出張のお土産があるんだよ。大したもんじゃないけどねf^_^;。またまた、手荷物少なめでお願いしますね。

りこさん!

お疲れさんですm(_ _)m 岡山滞在も残り少なくなりましたね。休み無しみたいだから、そろそろ疲れがたまった頃かな?? タフなりこちゃんだから 大丈夫か!? 後数日、潤滑油(酒)を補給しながら頑張ってな~('-^*)/ では明日を楽しみにしてます!!\(^_^)/

愛しのえいこ様へ

大阪での買い物、終わりましたか? この度は、美味しい写メ 大変ご馳走さまでしたm(_ _)m
また、返事まで頂いて、ありがと~うね!  すごく綺麗な お尻! ガータにヒール履いて、そんでもって四つん這いの えいこ様を、後ろからペロペロと 〇〇ルや 〇〇コ 音を立てて舐めたいよ~。 今日の夜、出勤されて無いのが残~念。 また沢山の日記、楽しく エロく 拝見させてもらいますねσ(^-^;)
ハァ~もっかい しよっかな~。

あさみ姫へ

姫様☆おはよう御座いまする~ さすがに万一が見初めた姫君でおますな~ 大きな夢とロマン♪♪・・・頑張っておくれやす☆ 和服姿も素晴らしいどすな~・・・安田記念を見事に仕留めて・・・逢いに行きましょうぞ~☆

くみさんへ

おはよう。とうとう明日くみさんと会える日がきました。出来たら一日貸し切りたかったのですが最長で130分しかないと言われました。でも2時間10分でくみさんのすべてを知りたいと思います。いっぱい舐め舐めしたいよ。

あきさんへ

お久しぶりです。ずっと行きたくて仕方ないですが財布の都合上もう少しかかりますがもうちょっとでいけそうです。(笑)あと言えなかったんですがまだ経験がないのですがひきませんか?

恋い焦がれるしずかさん

まだ見ぬしずかさんですが、日に日に恋い焦がれていきそうです。年甲斐もなくバカですね…(泣)
足フェチではありませんが、ピチピチで(嬉)舐め舐めしたい。今は忙しくて愛に行けませんが、必ず近いうちに、お世話になりに行きますので、よろしくお願い致します。
〇〇津のおっさんより 日時決まれば、お知らせします。

さゆりさん

明日予約入れました。
写真の様な過激な下着でお願いします。 プレイも過激にね ミニスカも希望したいな

ぴぴさんは

本日は岡山で待機されていますか?

りこさんへ

次の来岡の予定が決まれば早めに教えてくださいね。早めにわかれば予定がたてやすいですからね。無理に言って申し訳ありません。

あくあさんへ

予想通りの回答でした。悪い意味にとらないでね。前回カキコしてすぐに回答が予想できたものて・・。ごめんなさい。変な質問しちゃって。またカキコします。今日は変な天気で、私も風邪っぽい感じがしてます。午後からは晴れ間が広がり気温が上がり、体調も回復傾向です。あくあさん無理しないように。

こゆきさん

蒸し暑くなりましたね。来週か再来週の土曜日に、もし出れるようなら逢いたいですね分かり次第にupしてほしいな宜しくです

あさみさんへ

雨がよく降るね。
あさみさん、今度ヒデトシがエプロン用意するから、『新妻・あさみさん』お願いしていいかなぁ?
そして、M字開脚をしてもらって、○○○を舐めまわしたい。

あかねちゃん

最近嬉しいことがあったから逢ったら報告しますね楽しみしててくださいね近いうちに行きますからね

ことねさん

ことね最近どうした返事くれないね体調悪いのか何とか早く逢えるようにしまスマッテテネ愛することねにSWEETMemorieseおやすみチュー

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、遅くまでお疲れ様っ!土曜日に予約しました(^o^)/。よろしくお願いしますねf^_^;。肌寒い日は気を付けてね!風邪でもひいたら大変だからね。土曜日は少し天気がいいみたいだね。今から待ち遠しいなぁ。体調を万全にしとかないとねf^_^;。今以上にぴぴちゃんに心配させたらいけないからね。ぴぴちゃんもあまり無理しないで下さいね。

あさみさんへ

グッドモーニング!あさみさん。
今日は久しぶりに晴れるね!
来週から、梅雨入りみたいだよ。
ヒデトシは、かなり溜まってるよ。下半身が!
今度お会いした時には、大噴火だよ!

ゴメンね

あかねちゃんへ
早々に予約していたTです。本当に楽しみにしてたんだけど、急に仕事の予定が…。確か去年の夏から会えていなくて、僕のことは忘れてるだろうから、驚かせちゃおうと思って、内心ほくそえんでたのになぁ。やっぱり、縁遠いのかな?って、独り悲しみに暮れてます(笑) 体調良くなった?会えてはいませんが、たまにHPを覗いて、心配してました。多分、必要以上に頑張ってしまうんだろうから、本当に無理しない様に…。今度、いつになるか分かんないけど、必ず顔見に行くよ。
えっ!誰って?変わった赤いクルマの…で、分かるかなぁ?まっ、分かんなくても、しょうがないか(笑)

あさみ姫へ

姫様☆おはよう御座いまする~ 日記ありがとうどす! 本日は枠番決定日でおますか!・・・それでは明朝に究極の1本買い伝授を♪♪・・・どうぞお楽しみに☆

くみさんへ

やっと待ちに待ったくみさんと会える日が来ました。もう今からドキドキして今日仕事が手に付くか解らないよ。くみさん気をつけて来て下さい。俺は早めに行って待ってるから。帰りはもしよかったら近くまで送りますから。

りこちゃん

おはよう!日記頑張って毎日アップしてるね。休みも取らずに毎日忙しくしてるみたいだから体調が心配です。明日で今回の来岡も最後みたいだから、向こうに帰ったらゆっくり休んでくださいね。どんなにしんどくても笑顔を絶やさないりこが大好きだよ。また、来月まで会えないけど、ゆっくり楽しんでね。

堅田 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お返事が送れてしまい、誠に申し訳御座いません><
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あかねちゃん

なかなかあかねちゃんとの出勤と合わないよ…ちょっと悲しい気持ちだよ!今月になるか来月になるかわからないけど必ず行くからねよろしくですよ♪

くみさんへ

やべー。マジ緊張してきた。今日くみさんに会うから仕事の帰りに髪切ったらえらい短く切られてしまった。くみさん笑わないでね。夜会えるの楽しみにしてるから今日は念入りに息子洗わないと。

潤子さんへ

潤子さんに逢い、たくて逢いたくてたまりません!7
月の前半か、半ば頃絶対逢いに行くので、濃厚なサービスお願いします!3回は、イカシテ欲しいな~
凄く期待していますので!逢いに行く前は、早めに予約入れるのでよろしくです。早く逢いたいです。逢える日が待ち遠しいです!

今日はるかちゃん出勤してるみたいだけど、これから津山まで来てくれますか?是非是非会いたいよ(ハート)

下北沢3,000 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
はるかさんですが、本日出勤されていますが、津山はNGとなっておりますので、お伺いする事ができません。
なお、掲示板でのリアルタイムな出勤状況の報告やご予約は行っておりませんので、申し訳ありませんが、次回からはお電話にてお願い致します。

あくあさん

日記見ました。なんとか今月中には都合つけますんでよろしく。パスタ+スイーツってことで。

教えて下さい。

みほさんが気になって仕方ないんですが今月はいつ迄出勤されますか?まだ、先ですが24日お昼出勤して欲しいんだけどわかりませんか?みほさんに伝えて貰えませんか?お願いします。

誠 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、みほさんの出勤に関しましては体調の具合で、まだ次回は未定となっております。
日が近くなってきましたらわかると思いますので、またお電話お待ちしております。

ことねさん

ことね返事ありがとうね梅雨でうっとうしいけど早く逢えるの楽しみにしてまーーすことねの瞳に愛のJETTSTREEM夜間飛行で夢の案内人しげっちよりチュー

さりなさんへ!

今度の月曜出勤されるんですね!時間が合えば予約をするね。

あさみさんへ

そっか。もしあさみさんの出勤日数が少なくなると寂しいなぁ~。ヒデトシは今、イメージチェンジ計画中だよ。今までした事のない髪型にトライして見ようと思ってるよ!
あさみさんは、イメージチェンジの計画は?

ぴぴさんへ!

今日の写真をみたら!興奮してしまいました!少し見えるブラジャーエッチですね!早く生でみたいな。

りこさん

お疲れさま
いよ?今回もラストになりましたね(^-^)
ホント休み無く頑張って… でも無事に終われそうだね~(^^ゞ
その頑張りに 頭が下がります…<(_ _)>
今回も りこさんに逢え イッパイ元気もらい…感謝してます
あと半日 楽しんで下さいね(笑)
そして気をつけて…
向こうでは向こうで 大変だろ~けど…しっかりね(o^-')b
ホントいつも ありがとう<(_ _)>
お疲れさまです

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。帰りが遅くなってしまいましたm(_ _)m。それはそうと大丈夫?無理はしないでね。のんびりしようね。いつものことだけどねf^_^;。最近、朝晩が涼しくて体調壊しやすいから、お互い注意だね。つもる話は逢ってからすることにします。

あさみさんへ

こんばんは、今週より開始そして順調に進んでいます。
あさみさんはどうでしょうか? ↓↓のような感じなので気になっています。
今、次のステップに進もうとしているのでしょうか? 前向きな姿勢ならば応援したい。今回、自分は個人でやるという行動を取りましたけど、後悔したくないし、後悔するようなことがあってはならないと思って進めています。
あさみさんの人生はあさみさんのものなんですから自分が後悔しないよう進むべきです。いろいろ考えて良い方向に進もうとしているのでしたら喜んで応援します。
私に何が出来るかと考えたら思い上がりでしょうか。

今週の火曜日、午前中で役所の手続きが全て終わったのであさみさんに昼から会って話しをしたかったんですけど 間に合わなくて残念でした。


来週はあそこ行くんですか? いいことです。 私も出来たら朝から行ってもっとゆったり過ごしたいですね~、今度は草原に寝転びたいです。

さて安田ですが、おんなじ考えですね。私は香港…ほんまに強いんか?(日本の馬場で…)という評価です。そして、ユニコーンに重点を置くというのも賛成です。(過去のデータからですけど…)
でも一番は当日の状態ですよね。
楽しみましょうね。

あさみ姫へ

姫君☆おはよう御座いまする~ それでは早速に究極の予想どす・・・3連複は11-12-17を! 3連単は15→7→16を!・・・万一の究極変態予想!どちらかがズバリ的中でおます♪♪ 参考にしておくれやす~☆     

かのんさんへ

はじめまして。かのんさんプロフィールに全身性感体って書いてるけど電マでかのんさんと遊びたいな。

くみさんへ

昨日はくみさんに会えてとっても楽しかったよ。とても明るくてステキなくみさんに俺は恋しました。穴開きパンティから見えたくみさんのアソコ綺麗だったな(想)また会える日を楽しみにしてるよ。プレゼント俺だと思って大切にしてね。

こゆきさん

日記への書き込みありがとう。出勤予定確認しながら予定が合えばなるべく早めに予約します。俺も早く逢ってマッタリしてぇ―

あゆみさんへ

体調悪いみたいですね…
俺は退院したよ!

あゆみさんも早く元気ぬって下さいね。

頑張り過ぎなあゆみさんだからたまの休暇もいいかな♪

潤子さんへ

お返事ありがとうめちゃくちゃ嬉しかったよ!1日でも早くお金貯めて逢いに行きます!やっぱり逢うからには、130分コースだよね~!カキコミもらってますます逢いたくてたまらなくなりました!必ず行くからドラフェラしてください。逢うのが楽しみです。

くみさんへ

お疲れ様。昨日プレゼントのネックレスはくみさんにしか似合わないよ。今度会う時は洋服をプレゼントするから楽しみにね。チョーセクシーだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
産後間もないのは、よしみさんになりますので、宜しくお願い致します。

あさみさんへ

あさみさんへ、どうしても伝えたい言葉があるんだ。
『楽しい時間、そして幸せを有り難う!』
お会いしている時に、面と向かって言葉で
言えないから、書き込みで表現するね!
今日は少し時間があったので、あさみさんの事を考えてた。ヒデトシはあさみさんに対して、何かしてあげれたのかなぁ~と思っていた。
そして思ったんだ!
あさみさんにお会いしている時には、『笑顔』これが1番!と思ったんだ!
あさみさんの笑顔、とっても素敵だよ。あさみさんの笑顔は、ヒデトシにパワーを与えくる。ヒデトシはあさみさんの笑顔が大好きだよ!

あさみさんへ

今、日記読んだよ。
凄く、意味深な言葉だけど。目が熱くなってきたよ。何だろう?このこみ上げてくる気持ち、今まで経験した事ないよ。

みほちゃんへ

お疲れです。
みほちゃん運動会ネタでメールしてたの見てないでしょー・・・・・。
忘れさられたらさみしいっす・・・・
ま、それはさておき元気かい?最近超忙しくてなかなか会えなくごめんね。
また元気な笑顔見せてね。

ななちゃんへ

ななちゃん、お疲れ様、13日に両想い切符予約したよその時に食事したいな?嫌いな食べものがありますか?

くみさん

福山なんですけど、100分大丈夫ですか?

みささん

月曜日か火曜日は出勤しますか?
時間が合えば会いたいです。

あさみさんへ

こんばんは、
当たって良かったね~、
私も当てましたよ中京も東京も 一番人気複勝一点勝負(苦笑)ちょっと疲れてたのであまり考える気力なくて… でも確実に増えてますもんね。
さて、安田は荒れるレースですから予想通りにはいかないでしょう、過去データ分析では良いと思っている馬は切れということになっています。あまり入れ込まないようにして、楽しむことにします。


それよりは、
あさみさん、運がいいとか悪いとか、ついているとかいないとかありますが いずれにしろ自分がとった行動に対してついてきていることです。不公平な事も多いですが逃げることは出来ません。自分一人で解決出来なかったら誰かに頼ってもいいと思いますよ。あさみさんは一人ですか?違うと思いますよ。
前向きにやっているのかと思いましたが…ガッカリです。
馬が好きなのはよいですが閉じこもって一人テレビ見ているのあまり想像したくないです、外で一緒に楽しめませんか。

今日、良い事ありますように おやすみ。

いおりサンいい女ですね!

いおりサンの 日記いつの間にか消えましたがなぁ?日記書いて欲しいなぁ。なかなかタイミングが合わなくて、残念でなりません。あなたを思い切り抱きしめたいなぁ。近々にいおりのリズムに合わせて、優しく抱きしめに行きますね…。また日記時々書いて下さい(エロチックな写真も添えて)お願いします。
いおりさん大好き

こころさんへ

今、こころさんとの色々なことを思い出しています。最初の出会い、悩みを聞いてもらって生まれ変わった日のこと、初めてダブルで予約した日のこと、初めて一緒に食事した日のこと、皮肉ぽく書いてしまったカキコミ、偉そうにアドバイスしたこと、まだまだイッパイあります。いつも笑顔で接してくれてありがとう。私の好きなこころさんの表情は二つありました。どちらも、本当に素敵でした。こころさんを応援していると言いながら、いつの間に逆に応援してもらっていたような気がします。ヤキモチ焼いたり、嫌味を言ったり、わがままを言ったり、本当に色々あったなぁ。ありがとうね。感謝しています。

さゆりさんへ

おはよう!はじめまして、さゆりちゃん!さゆりちゃんのプロフの写真見てスッゴク逢いたくなりました。近々逢いに行きますので、さゆりちゃんのおっきいオッパイいっぱい揉んで吸わしてくださいね!逢うときは、超~超~ミニスカ履いて来てくれないかな~ノーパン、ノーブラで、逢いたくて逢いたくてあそこが爆発しそうだよ。ではくれぐれも体には気をつけてね!それでは1日も早く逢えますように、私もがんばります。

あさみさんへ

あさみさんは、ヒデトシにとってはかげないのない大切な女性だよ。

みほさんへ

私のメールに答えてくれて嬉しく思います。24日お会い出来る事願っています。いっぱいみほさんの事知りたいから、ダブルで予約しようと思っています。お昼ご飯一緒に食べませんか?くれぐれも体調には気をつけて下さいね!楽しみにしています!

あくあさんへ

おはようございます。気管支の調子はいかがですか?今日は昨日までの天気予報とは異なり良い天気ですね。私の感覚だと、昨日よりからっとしていると思います。午後からどうなるかはわかんないけど・・。
あくあさんの日記で気になったのが、変な咳が出始めているということです。咳は体力落とすし、場合によっては骨折することがあるから無理しないでくださいね。喘息って気にし過ぎると喘息を誘発してしまうけど、気にしないと予防がてきないから本当に大変だよね。あくあさんの文章はいつもいい感じて好きなんだ~。感覚的な意見でごめんね!

もえさん

21時から無理ですか?

さゆりさんへ

はじめまして!さゆりさんは、フοラはうまいかな~どんなフοラしてくれるかな~近々絶対逢いに行くのでいっぱいサービスしてくださいね!では逢える日まで体には気をつけて、頑張ってください!

ぴぴちゃんへ

初じめましてOです。
日記よみました。その謙虚なところが気になって予約したんだけど風邪は大丈夫かい?ぴぴちゃんこそ気をつけて来て下さい。どんな子がくるか楽しみに待ってます。

あさみ姫へ

姫様☆ウォッカ強しでおましたな~・・・究極の万一予想は無残にも完敗どす・・・よって「姫君をペロペロ変態責め♪♪」は当分お預けざます・・・トホホホ・・・次は29日☆限り無く少々お楽しみに~☆

リラックスしなよ。あさみさんへ

あさみさん、考えすぎるのは体に良くないよ。参考になるかどうかわからないけど?
1、頭の中で考えている事を紙に箇条書きでもいいから書き出してみては?
2、箇条書きした事を、十年間という長いスパンで考えて、今すぐに出来る事。2、3年先に出来る事。5年先に出来る事。10年先に出来る事。というふうに分けてみたら?
3、?そして?を表にしてみて、実現可能なものに対して、何が足りていて、何が足りないかを書き込んでみては?そうすれば、頭の中が整理出来るんじゃないかな?

気分転換は大事だよ!散歩してみたら?

この書き込みの前、ブログに書いた内容、凄く誤字脱字だらけになってた。

あさみさんは『かけがえのない大切な女性だよ!』
ヒデトシより!

みささん

月曜日か火曜日は出勤しますか?
もし時間が合えば会いたいです。

こゆきさん

来週後半の出勤予定が分かり次第 UP してほしいな!でも、俺が見落として先を越されたら諦めるしかないかな こゆきファン多いから・・明日からも頑張ってね

なるみさんへ

初めまして!なるみさん頑張ってるね 無理しないでョ! 時間合わせて逢いたいね!その時は ヨロシクね!

ことねさん

今日は散髪シマシタすっきりあそこはことねとすっきりするまで待っときます
haveaniceecanまたあしたおやすみあいしてるよ

めいさま

お元気ですか。
こちら元気度5%、落ち込み度100%
逢って元気をいただきたいです。

あさみさんへ

こんばんは、安田 どうでした? 私はウォッカ複勝とウォッカ-スズカのワイドでちょい負けでしたけど12Rまた豊で儲けさせていただきました。

それより… やっぱり元気なさそうですね。
今回カキコミした内容は実は自営を始めた自分にも向けた言葉なんです。
今迄ずっと頑張ってきたあさみさんはゆっくりするときなのかもしれませんね。
早く会って話しを聞いて語り合えればと思っています。

今週はお馬さんとこ行って少しでも気が休まれば…と思います。
もし、例のとこも寄るんでしたら火曜日は休みですよ。
あさみさんのこと思ってるんで…一人じゃないよ。

まりな様へ

おはようございます!
まりなさんに会いたいな!いっぱいイチャイチャしたいです。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です(^-^)!仕事終わって帰ったら、暖かくして休んで下さいね。風邪がひどくなったらいけないからね。昨日は最後に俺の愚痴を聞いてくれてありがとう。ちょっと退屈だったかなf^_^;。日記読んだけど、俺もいつもぴぴちゃんから安らぎのひと時を貰ってるよ。ありがとう\(^o^)/。これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m。お互い無理し過ぎないよう頑張ろうね!

射掌、スタッフ様

こんにちは。
いつもお世話になっております。m(__)m
射掌様、スタッフの皆様如何お過ごしでしょうか。
さて、あゆみさんの体調は大丈夫でしょうか?このまま、下車という事になるのか少し心配しております。射掌様、スタッフの皆様方も、体調には気を付けて下さい。また、乗車させていただきます。

いおりさん大好き

いおりさん今日はもうお帰りですか? 寂しいなぁ。秘密日記お願いします。
いおりさん大好き。いおりファンですよあなたのオ●●コ舐めたい!

倉敷の○吾でした。 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あゆみさんは、元気になられましたら出勤されますので、今しばらくお待ち下さい><
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
スタッフへも心遣いのお言葉を頂き、誠に有り難う御座います><
お客様もお体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

あいかさんへ!

あいかさん!あいかさんのオッパイサイズ以上に大きいですね!

もえさんへ

もえさん☆昨日はありがとう!! 車掌さんのコメント通り♪♪とても素敵でした☆ 次回を楽しみにしています!! お体に気をつけて頑張って下さいね☆ 

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。体調どうですか?無理したら駄目だよ。この前逢ったばかりなのに、もう逢いたくなってしまいました。来月までお預けですねf^_^;。早く来い来い7月!
昨日晩に書き込みしたはずなんだけど、上手く送れてなかったみたいなので、今朝もう一回送ってみました。

ことねさん

今日は頭が痛い季節柄この時期いやだねことね抱きしめたら直るかもおやすみ君の瞳にLovemotion

めいさま 
 おみくじ・・・「凶」 待ち人来たらず
 縁がないようです。さようなら。

こゆきさん

おはよう今日も頑張ってね週末に相乗り出来たら最高だよ

くみさんへ

おはよう。くみさんの日記毎回楽しみにみてるよ。今度会う時は130分と70分のセットで会いたいと思うけどどうかな?会える日まで楽しみにしててね。

質問

ほのか奥様!母乳てまだ出るみたいですか?。

りこちゃん

ちょっと遅くなったけど、約2週間の奥鉄勤務お疲れ様でした。
僕とは、29日だったけど、毎日、日記見てたけど、その他の日も連日(満員御礼)で 、かなりハードな日もあった様だけど、本当、ありがとう、お疲れ様でした。
熊本帰っても、ゆっくりする間も無く、頑張っている事と思うけど、体、気をつけて元気でね。
では、りこちゃんの次回の日記楽しみに また、逢えるまで、いい子で待ってます。

ドコモダケ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います、
ほのかさんは、体調にもよりますが、母乳でますよ☆
ご乗車、心よりお待ち致しております。

さおりさんへ

初めまして!さおりさんはMですか? 良かったら 教えて下さい~ね。
時間作って! 逢いに行きます。その時は ヨロシクね!

さおりさんファン  様へ

書き込み、有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、さおりさんと言う奥様は在籍しておりません><
お手数ですが、再度お名前をご確認の上、書き込みをお願い致します。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

りこさんへ

今回の来岡お疲れ様。 来月は1週予定と言うと(汗)予約出来ないかな?それと、携帯ニュースo(^^o)(o^^)o来月の七夕7/7にSBから出るよ。アップルのが要予約かな?

みささんへ

はじめまして。m(__)m
みささんの日記、毎回楽しく読んでます。f^_^;
前から、みささんの事が気になってました。(^_-)-☆いつか、会えるとうれしいです。ちなみに、みささんはMっ子でしょうか?

で…

みくちゃんの近況を聞いたんやけど…返事まだかい?

射掌

お問い合わせ有り難う御座います。
みくさんですが、今週中はご家庭の事情でお休みを頂いております。
来週あたりから出勤して頂けると思いますので、ご理解お願い致します。

あさみ奥さま

ご無沙汰しとります。元気にしてるんかな?最近ずっと休みみたいやけど・・・日記見てる限りでは、心配ないとか言ってるけど、大丈夫なんかな?

射掌

お問い合わせ有り難う御座います。
かのんさんの次回出勤は、明日13時からになりますので宜しくお願いします。

射掌

お問い合わせ有り難う御座います。
けいさんですが、優しくて癒し系の若奥様ですよ☆
胸はCカップになります。
宜しくお願い致します。

りこさんへ

23日から1週間程来岡されるんですね。もし、乗車するなら29日の日曜日しかないですね。

しのぶさん

土曜日しのぶさん指名したいのですがOKですか濡れ濡れ大洪水ですかホエールウオッチングがみたいのですが
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索