2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   けいさん  (28歳)

   T156 B88 W60 H90


   ☆完全素人奥様☆


   笑顔がとってもキュートな

   若奥様です♪

   常に笑顔の彼女ですが感じてくると

   そのギャップに驚くはずですヾ(^ω^*)

   ご予約はお早めに!!



   ◆6月20日 初出勤◆

   10:00~18:00


   ご乗車、お待ちしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

かのんちゃんへ

はじめまして。かのんちゃんの日記見てるとなんだかとてもアソコが敏感みたいだね。こんどかのんちゃんに予約しようかな?予約したら電マと僕のクンニしてあげるよ。電マで何回もイカしてあげるから楽しみにしててね。

質問

けいさんて優しい奥様ですか?オッパイのカップは何カップですか?

かのんさん

かのんさん土曜日130のダブル同でしょうか13時ぐらいから無理ですか

もえさん

土曜日出勤でしょうか?予約してぜひ会いたいです

みささま

会ったことありませんが、近々ぜひお会いしたいと思ってます。エロ過ぎるくらいがちょうどよいのですがどうでしょう?まいったってくらいの時間をお願いしたいです

りこちゃん

今度は23日から29日なんだね。今月は決算だから来月までは無理だなぁ(泣) また会いたかったけど時間的に無理みたい。来月は何とか都合つけて会いに行くから、前回出来なかったプラン実行だよ。それとやっぱりパンストよりガーターがいいな(笑)次会えるまでパパの事忘れちゃ嫌だよ!

まりなさん色っぽいね…

三十路の女は、させゴロ、しゴロ(?)色っぽいね…。まりなさんの写真みながら、コグのもいいもんですよ…今は事故で動けませんが、近々退院できそうなので、本物のまりなさんに癒やして欲しいなぁリハビリに、少し時間がかかるかも。待ってチョ~
まりなさん大好きですヨ~ン。

こゆきさん

少しずつ気温も高くなって来ましたね。仕事大変だと思うけど、暑さに負けずにお互い頑張りましょうね

ななちゃん

一度ならず二度も日記に載せてくれありがとう!いつも気にして見てます。写真もいいけど、実物は別格に可愛いです。早く会いたいな!

あくあさん

今日いけるかな?と思いましたが既に予約あり無理でした。どうもここんとこそういう運命のようです。では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

ちなつさんへ

仕事復帰早々にちなつさんに会いたいから、急遽予約いれちゃった!うきうきって感じです。でもくたびれてたらごめんなさいです。ちなつさんといっぱいドキドキしちゃうのさ!下着もじっくり、いっぱい眺めるからね。ちなつさんをいっぱい濡らしちゃおう!好きだよ

りこさん

お疲れさまです…
何かと忙しく大変でしょうが 元気に頑張ってるよ~で 安心しました(o^-')b
こちらも梅雨入りしたけど…そっちは雨大丈夫かな?
なんか大雨みたいだけど…(゜o゜;;
何するにも不便な日々になるけど…
上手く気分転換して ガンバロ~なo(^o^)o
離れていても…いつも りこさんのコト 応援してるからね!!
(^人^)オイノリ…

みささんへ

こんばんは。m(__)m
みささん、メッセージありがとう。めちゃ嬉しいです。みささんの身体、いっぱい見たいって思ってます。ちなみに、おもちゃで感じてほしいなぁ~

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。昨日はごめんなさい。仕事中にデジカメ無くして大捜索してヘトヘトになってました。大捜索の結果は…、ない!始末書だぁ↓。2回目ですがねf^_^;。1回目は水没!かなりヘコみます。
ぴぴちゃん体調はどうですか?この前逢ったときに微熱がでたりしてたって言ってたから気になって。ゆっくりはできてないかもしれないけど、睡眠だけは十分取ってね。

射掌様へ

日曜日はお世話になりました。昨年にはづきさんと再会してから続いていた皆勤賞がついに途絶えてしまいますね。来月は大学の友達の結婚式で横浜に行くのではづきさんへの乗車は予定しておりません。今のところ8月も乗車の予定をしておりませんが8月ははづきさんの誕生日があるからなんとか時間を作ってあげたほうがいいのかなぁ?とっても悩んでおります。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
腕の心配してくれてありがとうです。m(__)m
腕の具合は良くなりました♪♪
ちほさんの胸を触りたいのですが最近、財布の中身が軽くて軽くて・・・・・・・トホホな状態なんです↓↓↓↓
でも必ず逢いに行くから待ってて下さいね☆☆

愛しいまりなさん

まりなさん返事くれて、ありがとうございまふ。めちゃくちゃ嬉しいなぁ。まりなのために、リハビリ頑張って1日も早く愛に行けるようにしまふ。耳かき、鼻かき?イベントには、間に合いませんが必ず愛に行きますね…あなたの目、口写真で確認しました。想像通りのいい女ですね。そのかわいいお口で、舐め舐めしてもらえたら、幸せでふ。まりなさんもお身体大切に頑張って下さいね…またね逢える日楽しみに、頑張りまふ。大好きまりな

130分と100分のダブルにAFをつけると総額はいくらになりますか?

こゆきさん

この週末は出勤するのかな?

ゆうなちゃん

って、可愛い(^_-)-☆

今度、乗射してみよう♪

りこさんへ

今回の来岡もお疲れ様でした。いつも通り毎日ハードスケジュールだったけど皆さんに愛されて充実した日々を過ごされたみたいですね。今回も私は会うことが出来ませんでしたが必ず会いに行きますから私の事忘れずに待ってて下さいね。ところでそちらは大雨で大変みたいですがりこさんの所は大丈夫でしたか?とても心配です。

よっしー 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
130分+100分コースにAFオプションを付けた合計は、交通費・指名料込みで、64000円になります!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

ぴぴちゃんへ

お久し振りです。 体調大丈夫ですか? 少し心配です 病院も色んな所で診てもらった方がいいかもしれない
それからたぶんぴぴちゃん勘違いしてると思う(^-^)
まあこっちが悪いんだけど。
最近仕事が忙しくて当分行けそうにないので残念だけど、これからもっと幸せになれるように応援してますよ。(o^-')b

こゆきさん

ごめんね。仕事終わって出勤予定みたら先約が・・ とゆうことで土曜日は相乗り出来なくなりました。また、近い内に逢えたらいいね暑さも厳しくなって来たから、身体に気をつけて頑張ってね

ことねさん

今日はぶち暑かったねことねは体調いいですか俺へろへろことねにあえば大丈夫さ最近コメントくれないね忙しいのかな暇なときで良いから頂戴MissYOUlikecrazygoodnight

ちなつさんへ

ちなつさん、こんばんは。
ブログの書き込みを間を空けてみました。
相変わらず、仕事は大変忙しいです。
既にバテバテだよ。
ちなつさんは、元気ですか?
また、書き込みします。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!今日の昼間は暑ぅございました。と思ってたら、夜は涼しい。体調壊しやすいパターンですね。それはそうと、梅雨に入ったんだね。こっちはいい天気だよ。昨日晩少し降ったぐらいかな。全く梅雨らしくないよ(^_^)。今度逢うときはぴぴちゃんお勧めの曲かけながらドライブしたいね。ささやかな希望でございますぅf^_^;。本格的な梅雨になったら、傘忘れないようにね。復帰しても無理し過ぎないでね。

さくらこちゃんへ

はじめまして、さくらこちゃん。以前から凄く気になってて、ようやく時間がとれました。土曜日予約入れました。
(Tバックで頼みます)

早島駅で21:00に予約したHです

えいこさんとっても☆★スタイル★☆いいですね♪ 
◇◆ヨロシク◆◇

潤子さんへ

潤子さんてAV女優なんですか?ネットで調べたら載ってましたよ。一度AV女優さんのお手並み拝見してみたいです。それとタイトルにあった“五十…”みたいなプレイもしてみたいです。もし、お会いできたらよろしくお願いしますね。潤子さんならタイトルの内容わかりますよね?それじゃ楽しみにしてます。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索