2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道69 新人奥様だよ 射掌さん


          あゆさん    ( 23 歳 ) 

          T157  B85  W58  H85



           完全素人新人奥様 


          初々しい幼な妻 



          照れながらも堂々の入店です!  


          おしとやかで


      可愛らしい若奥様です☆
 



          こんな女性を

      乱してみたいというお客様は




          きっと多いハズ。。 



          ▼6月20日(金)▼   


          20:00~24:00 出勤

 
          ご乗車心より

      お待ちいたしておりま~す♪♪
 
 
 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん

無理せんようにね。今の時期は体調崩しやすいから気をつけてね

けいさんへ

初めまして!
明日がんばってくださいね!応援してます。時間が合えば予約をするね。

みなみへ

元気にしてますかやっと『マリと子犬の物語』のDVDを借りたんだすごい感動するよまた一緒に観たいなぁまた逢えると信じてるから頑張れ、みなみ

あくあさん

どうやら耳かきしてもらうことは不可能のようです。疲れださないようにね

りこちゃん

りこちゃん。おはよー。またきしめん買っとく。今月はちょっと時間無いかもしれたいよ?来月は絶対に会いたいな。津山のアリスト

きょうかさんへ_alt_str_i_F995.gif_

きょうかさんお元気ですか僕も腰をいたわりながら頑張ってますよ 例の件失敗しましたかやっぱりきょうかさんらしいですね また来月の頭に予約いれるからそれまで頑張ってね

りこさん!

来岡間近で ワクワクしながらも忙しくしている事でしょう!今日 りこちゃんの地元は大雨みたいだけど、大丈夫ですか?? 25日の予約を早々に取ったので、リクエストの件 楽しみにしてますね('-^*)/ 憂うつな天気が続いてますけど 元気でいて下さいね~!!☆彡

よしみさん

7時くらいに香川は大丈夫ですか?またその時にぱんぱんに、はちきれそうに張ったおっぱいで来てもらえますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

書き込み、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お心遣いのお言葉も頂き、誠に有り難う御座います!!
お客様もお体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね☆
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

みくちゃん

やっとみくちゃんにあえた!念願かなった感じだよ!!!そうぞうしていた以上に小柄でびっくり 俺が大きすぎるのかな(笑)みくちゃんの話も面白かったし 高速フェラってだけのことはあるね!またあいにいくよ

スタッフの方へ

いつもりこちゃん指名でお世話になってます"ひろのぶ"です。
最近、夜に電話すると出てくれる受付の女の子、感じが凄くいいので、ちょっと気になってます。
いつも、ちょっと"H"な事でも、笑いながら電話対応してくれて、ちょっとした事でも、電話するのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

ことねさん

ことね俺怒るよ他の奥さままたしげっちで語った奴か前もやられたことあるのよぼうサイトに書かれようが何結われようが書きたい奴は書けばいい別に俺は見る気もないしほっとけばいいじゃなかったらことねに毎日書くと思うか他の奥さんに書くじゃろう俺を信じろ今仕事が忙しくナカナカ逢えないけど来月ちょっと暇になるので絶対逢えるからそれまで待っててお前のこと好きだからおやすみちゅー

ちなつちゃんへ

休み(女の子休暇?)明け忙しいみたいだけど元気で頑張ってますね(^-^)。体調崩さないようにしっかり食べてしっかり寝てね(オイオイあんたもねって突っ込む声が聞こえそう (笑))。
また貯金して逢いにいきます、そうそう改装中のホテル7月上旬オープン予定です 楽しみだね。ヒロ兄でした。

ひろのぶ 様へ

スタッフへのコメント有り難う御座います。
暑くなってきましたので、お体には気をつけて下さいね☆
次回ご乗車も、心よりお待ちしております♪

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。ツッコミはあんな感じで大丈夫だよ!キツ~いのはヘコんでしまうので(T_T)。しばらくは雨ですね。傘は必需品だね。足元も注意ですよ。頑張ってね。いつも応援してるからね\(^o^)/。
今日ね地図見ながら車で走ってたんだけど、市道があるはずのところに道がなかった。あったのはただのやま道!みんな(・_・;)って感じて固まってた。びっくりです!

しおりさんへ

昨日のブログの書き込みシカトされちゃったね!!
かなりショックだよ…!
まあ~まだお会い出来てないし~仕方ないです!

りこさん

もうすぐ来岡ですね…
ニュース見てたら またそちらは大雨ですね…(゜o゜;;
被害は無いですか?
ただでさえ大変なのにね…
危ない所には 近づかないよ~に ホントくれぐれも お気をつけてね!!
ご無事お祈り申します…( ̄人 ̄)

くみさんへ

おはよー。くみさん覚えてる?Yだよ。後もう少しでくみさんにまた会えるから楽しみにしてるよ。今日もお仕事頑張って。

愛しいりこさんへ

おはよっ元気かな?
予約したよ
今月2回だね
本当はもっと×?長い時間りこさんと一緒に過ごしたいんだけどこの時間からだと100分しか無理だよ
その変わり濃密な時間を
過ごそうね

しおりさんへ

30日に予約が取れたらお会い出来ます!
先約があったら~無理ですが…!
予約できる様に願って下さい。

みほさんへ

体調如何ですか?来週火曜日お昼大丈夫かな?予約しようと思っているんだけど無理なら会うの伸ばしますが如何ですか?当日でないと分からないかな?

愛しいりこさんへ

こんばんは&お疲れ~
俺も早く逢いたいとぉ
今回はりこに負けない様
頑張るからね
お互いいっぱいHな事して気持ち良くなろうね
エロエロMAXで待ってるよ!

あくあさん

便りなきはよき便り哉

潤子さんへ

来ましたねぇ!身動き出来ない潤子さんにその○イ○を挿入して連続何回逝くか何回吹くか試してみたいね。でも、ベッドの上では出来ないね!ベッドが湖になっちゃうもんね(笑)どこでしたい?

ことねさん

朝早く返事有難ううれしかったよことねあいたいね思いっきり抱きしめたいや早く来月が来ないかなおやすみ星の王子様より

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日はよく降りましたね。明日からも天気はあまりよくないみたいだね。天気が悪くても、ぴぴちゃんにとっていい日になるよう祈ってますよ。夜遅くまでだから疲れると思うから、帰ったらよく休んでね。

あさみ奥さま

こんばんは。今日は降ったり止んだり鬱陶しい一日でしたね。雨が降ると仕事も憂鬱になります。あさみ奥さまも体調にはお気をつけ下さいね。

ともちゃんへ

初めまして。
21日の12時から予約を入れた、てるてると言います。
ともちゃんの日記は見ましたが、全く気になりません。
逆に、ともちゃんへのお客様の声を読んでると皆さん癒されてみたいですよね。
初対面は緊張するでしょうが、宜しくお願いします。

こころちゃんへ

日記見ました!
こころちゃんが日曜に出勤出来るんなら、予約入れたいですね。
でも、どーなるかまだ未定みたいなので、期待し過ぎずに出勤欄をこまめにチェックしておきます。
では、次に会える日を楽しいデートにしましょうね。

さくらこ

さくらこおはよう!今日出勤なんだね!凄い人気だね!僕も前にカキコミしたけど、足の腫れはとれて、チンバをひきながら歩けるようにはなりました、痛みが取れないのが悔しいですが、仕事もアルバイトですが、知り合いから紹介されて、月曜日に面接を尾道まで行こうと思います!採用になれば仕事場は沼隈です!さくらこ健康第一と感じてる今日この頃です!さくらこに会うために頑張ろうと考えてます!さくらこ体調崩さないように!

オモロいまりなさん

またまた股?のカキコ嬉しい?飛べませんが、ケンケンして嬉しいなぁ♪♪
寝ている間に携帯没収された(怒)♪返事遅れてゴメンぱい☆今は奥鉄仲介のメル友で~すね?(涙)早くシャバに出て、まりなの満開〇〇〇(パカッ)めがけて、花火大会したいなぁ?まりなさんあなたは、天才かもしれませんよ♪(逢った時確認しまぷ)いつもいつも癒やしと元気貰ってあんがとぷっ♪実に楽しい女の子で~すね♪そんなまりなに惚れました♪(*'-^)-☆
少しの間ですが、メル友お付き合いして頂ければ幸いにと、存じ上げますが!暇な時カキコくれたら嬉しいなぁ?まりなさんお身体大切に、頑張って下さいね…あんがとぷっ♪
大大好きまりなさん股寝♪

りこちゃん

今回はやっぱり無理みたいです。仕事が忙しいし、連日予約いっぱいで、もし、時間出来ても空いてないや(泣) 次回は前よりもっとハードなプラン考えておくから、楽しみにね!じゃあこちらも毎日雨ばかりで足元とか悪いから体調崩したり怪我の無いよう一週間楽しんでね。じゃあまた来月ね。

あさみさんへ

こんにちは。いやこんばんはかなぁ。
テレビを見ていて、岩手・宮城内陸地震。被害が凄いよね。こうやって見ると人間って無力だなぁ~と感じる。被害に遭われた人たちが1日でも早く元の生活が送れるようになればいいね。
被害に遭われた人たちに、何かしてあげる事がないかなぁ~と考えているよ!

今日も 楽しくエロイ一時
ありがとぅ
やっぱり130分は あっという間だな 『時間よ止まれ』だよ次回もヨロピク~

ことねさん

ことね今日はモウすごい汗で抱く抱くしにそう助けて逢いたい気持ちはどんなに伝えても伝えきれない溢れ出した言葉が届くならことねを思い歌いたいよおやすみちゅー

りこさんへ

りこさん、何とか予約しておきました。26日ですよ。楽しみです、多少私にしたら長めに取りましたので、ゆっくり楽しみましょうね。 ひろより

[あやかさんへ]
こんばんは
はじめまして
25日会えるのを 楽しみにしています。
待ち遠し~いなぁ

〇〇駅 Mより

さくらこさんへ

お久しぶりです。49丘のマサです。(覚えてるかな?)
最近、時間が合わなかったけど明日やっと時間が合い、予約しました。
久しぶりの再会を楽しみにしています。
それでは、また明日。

こゆきさん

最近日記の書き込みあまりみないけど、体調がまだ悪いんかな?呼んでもないのに余り書き込みするのも悪いから・・これから暑さも一段と厳しくなるからご注意くださいまし

あさみさんへ

ブログ書き込みでの返事ありがとう!
前にも書き込みで書いた事あるけど、祖父の法事が終わり、少し落ち着いてきたよ。
書き込み出来ない時には、『あさみさんは、元気にしているかなぁ~?』と、思っていたよ。
湿気が多くなり、クーラーをかける日が多くなるけど、体調を崩さないようにね!

あさみさんの出勤日とヒデトシの都合がいい日が合えば、予約を入れるね!

また、飛んだり跳ねたりして楽しい時間を過ごそうね!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんはです。今日は残念だったね。雨だったから、お客さんの足が鈍ったのかな。焦らず、気を落とさずマイペースで頑張ろうね。最近は副業が忙しい日々ですよ!今年も順調だよ(^_^)v。9月までお待ち下さい(^O^)。

りこさん

カキコの返事 ありがとね<(_ _)>
そちらは大雨で大変ですね…(+_+)
そんな中 来岡に向け準備等 お疲れさまだね(^^ゞ
日記拝見しかなりテンションも↑↑↑で 気合い充分って感じ~(爆)
そんな りこさんに逢える皆さん 羨ましく思います(^-^)
すでに連日 予約一杯の様子…ホント頑張ってo(^o^)o
雨の具合も気になるでしょうが 気をつけてお越し下さいね~!(o^-')b

りこさん!!

おはようv(^-^)v もうこっちに来てる頃かな? こっちも梅雨らしい ジメジメした日が続いてますよ。今週も天気悪そうだから、リクエストの件は無理かもね(^_^;)無理だったら 次の機会の楽しみにしときます!!その分 超~エロい時間にして下さいね~★ では気をつけて来て下さい♪(*'-^)-☆

りこさん(^人^)

昨夜のカキコ UPされないから…改めて
いつも心のこもった返事 ホントありがとう<(_ _)>
忙しく大変でしょうに…
今回の梅雨前線 そちらではかなり悪さしましたね…(゜o゜;
何かと心配は尽きないでしょ~が 気をつけて来岡して下さいね(*^-^)ノ
すでに連日 満員御礼だし…(^^ゞ
今回は残念ながら お逢いするコト叶いませんが…いつも りこさんのコト 応援してるから (^人^)

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
貴重なご意見有り難う御座います。
NGエリアに関しましては、奥様ご本人にお任せしておりますので、宜しくお願いします。

ちなつさんへ

天気悪いとちなつさんの笑顔とおいしい体をいっぱい感じて、元気な気分になりたいな!ちなつさんが腕の中で感じてくれていっちゃった時は僕の心がドキドキてした。僕も精神的にいっちゃった気分です。その後体のほうもちなつさんがいっぱい感じさせてくれたから最高に気持ちよかったです。今度はちなつさんを何度もいかせたいな!だってちなつさんがかわいいからさ!ダイエット無理しない程度にね。

あくあさん元気?

体調はいかがですか?僕は喘息の方は大丈夫だよ。ただしくたびれモードって感じです。天気よくないし・・。休みが終わりです。あくあさんは、この時期どんな服装でデートにいくの?ホテルや車の中は寒いくらいだから大変だよね。あくあさんのことだから何着ても素敵なんだろうな。超ミニとか持ってますか?ノーパンでミニはいちゃうと・・。あっ・・すみません。妄想です。エッチでごめんなさい。あくあさんに会える日を思ってまた頑張ります。素敵なあくあさんへ!

愛しいりこさんへ

こんにちは&お疲れ
もぅ着いたんだね
日記見たよ
浴衣姿たまら~ん
暴れん棒が、はちきれ
そうだよ機会があれば
ナマの浴衣姿見てみたいな~きっと色っぽいんだよね考えただけで………
早く逢いた~い

あさみ奥さま

こんにちは。今日も一日降ったり止んだりの天気でしたね。でも、今日は家の中で○○のTV観戦に熱中してたんかな?結果はどうだったのか?ニンジンは週末に久しぶりにパチンコに行って千円で四連チャン来たからソッコーで止めてかえったよ 来月楽しみに明日からまた頑張ります

あさみさんへ

こんばんは、今日は仕事して、その後ボーリング大会に参加して今、終わった所です。今回は優勝しました。いつか某新聞に載るかもしれません。過去にも何回か優勝した際私の名が載ってたと友人が言ってました。
それより、今日のレースは当てられたら凄い。5枠も8枠も絡まないとは…
帰ったらビデオで要確認ですね。私は宝塚まで軍資金とっておいて正解でした。
このごろ、カキコミ見て↑なったり↓なったりしてます。中身が分かりませんので、またゆっくり話し出来たらと思いますけど…
前回内容がわからないまま「ガッカリです」というようなこと書いたので…謝りたかったんですけど…

何かすれ違っているのかな…ちょっとへこんでます。

りこさん(^o^)

いらっしゃい~(笑)
日記拝見しました
俺も りこさんの生浴衣姿…見たかったなぁ~(^^ゞ
さぞや色っぽく 麗しいんだろ~な(*^.^*)
まっ 楽しみは先のばし…
明日からのハード週間 楽しみながら頑張って下さいね(o^-')b

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。今日は忙しかったみたいだね。ゆっくり休んでね。ぴぴちゃんとこは雨止んだかな?俺んちの辺りは梅雨の中休みってとこですかね(^_^)。明日も天気はそこそこいいみたいだね。まだ逢いに行けるまでは日にちがあるから、それまでは応援してるね。

あさみさんへ

あさみさん、綺麗になった!
日記に映っている写真を見て、マジでそう思ったよ!

りこさんへ

返事アリガトネ(喜)日記の浴衣似合うんだろうなぁ…(想像中)
今日から股ハード?でも月末だからまだそんな予約入ってないみたいだけど。うん、ちょっと奮発(汗)して長めにしたから、楽しもうね。

照れ屋のまりなさん

おばんです☆嬉しい?カキコ有難うしゃん~♪メル友こちらこそよろしくお願いしまぷ☆まりなが照れ屋さん?実はウチも照れ屋でんがな。照れ屋同士が逢った時一体どんなすんねん。お楽しみ♪(ニヤリ)誰かのカキコで「あまり痩せないでね」私も同感(失敬)まりなのあの太ももたまりましぇん♪アポと天才は紙一重人間アポにならなくて、人生何がオモロいか?実は私も大アポでんねぇ。これからも大アポのヤスをよろしくね…リハビリ頑張っまぷので、まりなさんも、お身体大切に頑張ってくだぱい♪あの太もも早く舐めに行きたい。まりなさん股寝ぇ

りおなさんへ

お久しぶりです。のりです 例の店 見つけたんじゃ、いつ頃 行きますか?それまでには、逢いに行来たいんじゃけど まだ分かりません、行けなかったら ごめんなさい。それじゃ お元気で… サヨウナラ……

_alt_str_i_F994.gif_みさちゃん_alt_str_i_F994.gif_

みさちゃん
今日、16:00~お会いする "H君" です。(書き込み見てくれると嬉しいけど)
早くも【満員御礼】が出てると、言う事は、今日は"僕だけ"という事かな。
(やったね)
可愛く、(Tシャツ&ミニスカート)なんかで来てくれると、嬉しいんですけど…

みさちゃんからのは、ドキドキしながら、待ってます。

教えてちょうだい!

こんど利用したいんだけど、100分のダブルで倉敷駅、オプションはバイブ、飛びっこです。合計いくらですか?時間はホテルに入ってからか?会った時点からですか教えてください。

もえさんへ

先日はありがとう☆ とても癒されました♪♪ 本業との兼合いも有り大変にお忙しいと思います。 お身体に気をつけて頑張って下さいね!!

かのん様

25日の水曜日は難しい(無理)かな

しおりさんへ

しおりさん、こんにちは。
以前から言ってた日の予約を明日、しようと思いますが…!
お会い出来る事を願ってます。

ちなつさんへ

やったねー!ちなつさん2位だよー!うれしいよ。かわいいからリピートしちゃうんだよ~。人徳だね。ちなつさんにも小さいけど勲章がとどいたね。がんば!

日記みたょ
今度会う時は どんな 攻めがいいかなぁ……??
もちろん 定期乗車するょ

潤子さんへ

いつも返事ありがとう(^-^)v ホテルに着くまでの道中も楽しみたいね。その時はノー○ラにと○っ○入れて来て欲しいな(笑) ド○フ○ラもいいね。と○っ○入れてコンビニで買い物もいいね。会う前からいろんな妄想広げちゃってるよ(爆)いろんな道具駆使してって?どんなのがあるのかなぁ?楽しみです(笑)あっ!真性Mでなくてもいいから淫乱Mでお願いしまぁす(^-^)v

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは(^_^)!え~っ(@_@)!いえいえ、ずっと応援しますよ。いや、ずっと応援させて下さいm(_ _)m。あ゛~っ、完全に油断してました(^_^;)。久々にあたふたしましたよ。誤解を招く文章はいけませんね。反省です。
さてさて、今日は青空を久し振りに見れたね。だけど、今朝は涼しいと言うよりは寒かったよ。こんなときが体調壊しやすいよね。ぴぴちゃんも気を付けてね!

りこさんへ

いつも心のこもったお返事ありがとうございます。今回の来岡もハードスケジュールになりそうですね。初対面の時はいつもの元気でエロエロMAXのりこさんで愛たいので決して無理せずお身体大事にして頑張って下さいね(^-^)

りおなさんへ

書き込み有難う。のりです どう調整してもopenの日までには無理です ごめんなさいタイミング悪くて、ただ、ただ、ただ、もう一回だけ………。有難うopenの日教えてくれて 有難う今まで…それじゃ―サヨウナラ。

しおりさんへ

初めまして!二十日に キャンセルされた物です! 今度 早い時間に 予約するから… その時はヨロシクお願いします!

かのん様

25日は出勤無理ですかねやっぱり…

ともちゃんへ

お久しぶりです。元気で頑張ってるようですね。でも、頑張り過ぎて疲れを出さないようにね。時間が取れたら、癒されに行くからね。ともちゃんと一緒に過ごす時間は最高だね。それでは、再会できる日を夢みて…。

こゆきさんへ

扁桃腺の方はもう、大丈夫ですか?俺は持病の悪化で来月の半ばに入院することになりました。こゆきさんも無理しないようにして頑張ってね。元気になったら、また逢いにいきます。

日記拝見したよ
どMな、もえさんは 綺麗でエロエロでたまらないょ~~ 今度 逢う時には どんな攻めがいいかなぁまた近いうちに 時間作って 乗車するよ よろしく

しおりさんへ

おはようございます。
昨日もブログに書き込みしたのですが…書き込み出来てないから~再度書き込みしました。
以前から言ってた日の予約を今日しますのでよろしくお願いします。

リンダさん辞めたんですか?最近ぜんぜんでてないけど(悲)

みくさんへ

はじめまして。
来週の月曜に予約をしちゃいました!
めちゃめちゃエロいですが~よろしく!!

あゆみ超隊長

超隊長どぉしてるかなぁー☆俺は地震依頼休み無しで、やっと今度の週末休めます。けど復旧のめどがつくまでは、職場で行動制限をかけられていて近場にしか出かけられないので、しばらく岡山には行けません。ごめんなさい><

PS 毎日昼休み超隊長を想いながら昼寝します

みささん~

明日夕方予約入れようと思いきや、時間が4時までにガ━━(゜Д゜;)━━ン
今度又逢いたいにゃ(^O^)

ことねさん

毎日暑いね来週の土曜日予約入れるよことねにあいたいやkodakumiのムーンより逢いたい気持ちはどんなに伝えても伝えきれない溢れ出した言葉が届くなら君を想い歌いたいよおやすみちゅー

あやかさん
こんばんは
明日、お逢い出来るの 楽しみにしてます

〇〇駅Mより

かのん様

お返事ありがとう。m(__)m来月機会があればお誘いします(^O^)後悔しない人生が一番ですよ、やっぱり

またまた予約取れず_alt_str_i_F9D3.gif_

金曜日出勤されるんですねでも予約取れなかった。次こそはラブリーデートしましょうネ

あゆみちゃんへ

体の調子どうですか?
復活楽しみにまってます。毎月一回の楽しみが飛んでしまいましたね。
でも復活したらすぐ会いに行きます。
楽しみ待ってます。

最愛の奥様りおなへ

りおな今日はありがとう。
4月26日北長瀬駅から長期出張に旅立ち2か月如何しているのかな?元気に頑張っているだろうか?湧き出る石清水のように心配が、とり越し苦労だった、束の間の逢瀬だったようだ。元気元気頑張っていたんだな~安心。
ひと時の逢瀬を満喫し再び苦労、忍耐のいる出張のため岡山駅を後に、我が最愛の奥さんりおなに全幅の信頼をおいているので不安は無いが ただ今日を楽しく明日も楽しく、楽しくないと頑張れないから、頑張る中にも息抜きも入れることだぞ。
 残された俺もチョットさみしい、来月の俺のbirthdayには・・・・会うの無理かな?
りおなが頑張ってるのに俺が弱気では情けないな。
りおなの出張が終わるまでお互い元気で、楽しく頑張ろう、そうすれば以外に早く終わるかも?
梅雨もまだまだ、いよいよ蒸し暑い夏にまっしぐら身体にはくれぐれも気をつけて健康第一、前へ前へ一歩でも、半歩でも少しづつ頑張れよ。
   ヂャーネ元気で>>>>
追伸  書き込んだ本人が意味不明、りおなにはますますかな。 ごめんね頼りなくて

 ありがとう りおな奥さま バイバイ
         

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!日記見ましたよ。まぁ、毎日見てますがね(^_^)v。ぴぴちゃん、照れくさいですよf^_^;。ただマメなだけですよ。
今日も雨は降らず、いい天気だったね。最近は標高の高い地域へ行ってるんで比較的過ごしやすいですよ!たぶんぴぴちゃんとこと比べたら4℃ぐらい違うと思うよ。長袖で十分だよ。
ただ、携帯が圏外なんで非常に不便なんです。ぴぴちゃんがいい意味で忙しくしてたらいいなって思ってます。

あくあさんへ

昨日今日とよい天気で
よかったね。あくあさんも元気でいてくれてますか?
オブションは飛び○こがすきなんだね。実は私も飛び○こが1番のお気に入りなんです。他にあくあさんのお気に入りはなんてすか?してみたいオブションとかありますか?会う時にあくあさんのお気に入りいっぱいのオブションがしてみたいです。あくあさんにもたくさん気持ちよくなってもらいたいからね。
あくあさんに興味津々でーす。またカキコします。大好きだよ~。

ムチムチのまりなさん

ムチムチのまりなさん大好きです(^O^)
いつもいつもカキコ感謝感激でぷ♪まりなの妄想どうり、アポの坂田でぷ☆「有難うしゃ~ん」楽しいだろ~なぁアポ同士の会話♪第一声まりなさん、絶対笑うだろ~なぁ♪
以前日記のカキコに添えてあった耳かきでなく、鼻かきの写メついつい、吹き出しましたがなぁ~(笑)この顔で(本当は可愛いじょ♪)今日の写メコメント「今という時間は…」あまり(真面目過ぎて)にもギャップがあり、そんなオモロいまりなが一層好きになりました。あなたのカキコにはいつも癒され放しでぷ♪有難うしゃ~ん♪♪私の下手なカキコ申し訳ありまシェーンこれからも、アポの坂田ですがよろしくお願いしまぷ(*^_^*)まだまだうっとうしい梅雨が続きますが、お身体大切に、頑張ってくだぱい♪早ければ、7月上旬に退院できそうですアポの坂田も頑張ります。写メにムチムチのた載せて頂ければいいなぁ~(無理じゃわなぁ~)まりなさん大好き
おやすみ♪♪股寝ネ

マイクロ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りんださんは、私情で長期休暇を頂いております><
また出勤された際は、是非りんださんご指名でご乗車、心よりお待ち致しております!!

しおりさんへ

おはよう御座います!今日も元気でご出勤の様で、うれしく思います。もう少しで、7月ですが、4日(金)の出勤は出来そうですか?気が早いと笑われそうですが、お尋ねしますので、教えてて下さい。
しおりが一番(バンザイ)!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索