2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



  このみさん  (38歳)

  T150 B88 W68 H93


  またまた出ました~☆

  完熟ボディの業界完全素人ヾ(^ω^*)

  感度抜群のDカップおっぱいは最高です♪

  こんな真面目そうな彼女ですが

  ひとたびプレイが始まると・・・


  是非ご自分の目でお確かめ下さい!!

  ▼初出勤▼

  7/1  12:00~20:00



  かおるさん  (22歳)

  T165 B89 W68 H88


  ☆完全素人奥様☆

  若干22歳にして奥鉄入りを

  果たしたキュートな若奥様です☆

  色白でスレンダーな体はすでに大人の

  色気を醸し出していますヾ(^ω^*)

  モザイクがかかっていても

  オーラが伝わることでしょう☆


  ▼初出勤▼

  6/28  9:00~18:00


  ご予約はお早めに!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

かおるさんは、母乳出ますか?

潤子さんへ

潤子さん覚えているかな?潤子さんに、早く逢いたいけど一つ悩みがあります!最近どうもちん〇が、ビンビンにならないのだけど潤子さんのテクでビンビンにしてくれるかな~潤子さんに不可能は、ないよね!あまり悩まないで逢いに行きますのでその時は、よろしくです。なんか潤子さんは、他人には思えません。なぜなら自分の嫁も、純子だからです。7月半ば頃絶対逢いに行きますので、仲良くしてくださいね!行く日時が決まり次第早めすぎに予約入れるから。それじゃ体に気をつけて頑張ってください!

愛しいりこへ

おはよっ連日遅くまで
頑張ってるけど
疲れてないかな?
明日逢えるねなんとか
雨は大丈夫みたいだよ
明日はどんな事しようか
色々考えて頭の中は
一杯だよ元気でエロ~いりこに逢えるの楽しみに
してるよじゃぁ明日ね

みくろちゃん

みくろちゃん。はじめまして。なかなか時間があわなくて予約出来ない僕。めちゃめちゃ会ってみたいな。岡山の松ちゃんより。

りこちゃん

りこちゃん。久しぶり元気?来月は絶対に会いに行くね。きしめん買ったよ。津山のアリスト

一歩  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
かおるさんは、母乳はでません><
ご乗車、心よりお待ち致しております!

タトゥーの入った奥様は誰々ですか?

- 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
在籍が多いので、お手数ですがお電話でのお問い合わせをお願い致します。

みほさんへ

私の事気に掛けて、わざわざご返事ありがとう!私もみほさんの体調が良くなって出勤出来る事を祈ってますよ!みほさんの事、忘れず待ってるのでゆっくり完全に治してください、会った時には満面の笑顔を見せて下さいね!

ことねさん

ことね来週早く来ないかナーー土曜日の12時OK130のダブルで行こうと思うのですがどうでしよう久し振りなので燃えるかも飛びっ子付けてきておやすみYouareMYOnryshiningstar

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、毎日お疲れ様です!長い時間だから疲れるだろうね(^_^)。おまけに蒸し暑いから尚更疲れるよね。無理しないでね。だんだんと逢える日が近付いてますよ!ワクワクするね。またワガママ言ってね。ワガママって言ったら聞こえが悪いけどねf^_^;。いろいろストレス溜まったりもするだろうけど、俺と逢ったときに全部発散しようね。その日まで、もうちょい辛抱だよ!

りおなさんへ

今週りおなさんに乗車したいと思ってます。
ケーキは好きですか?

潤子さんへ

看病お疲れ様です。お父さんの具合どう?私の父も少し前に潰瘍で吐血して緊急入院したから大変さがよく分かります。私の仕事もなかなか落ち着かなくて会えるのが少し先になりそうです(泣)潤子さんも無理せずにゆっくりお父さんの看病してあげて下さい。今回はエッチな書き込みは控えておきますね(笑)また落ち着いたらエッチな書き込みに付き合って下さい。じゃあまた(^-^)v

あさみへ

今日も、超気持ちいーーー時間をありがとう。
おぉ、あさみは、あそこを突かれるれるのが、気持ちえぇんか。。。発見。
俺だけの秘密じゃ。ここでは書けん。
まぁー、これからものんびり行きましょう。
真面目すぎるのも、時には手を抜いて・・・。
時には「うふぅ~ん、遅れちゃってごめ~ん」なんて、鼻声で、言ってみれば。

りこさん

お早う('-^*)/
久しぶりっても…前回ぶりだけどね。夕方からだから楽しみにしてるね(はーと)もし良ければ、浴衣希望(*´Д`)=зしま~す。また昼にでもお店に電話するから、楽しみにしてますね

あんさん

いつまでお休みかなぁ?7月からは出勤するかなぁ?久しぶりに会いたいなぁ

あゆみ超隊長

超隊長☆復帰おめでとう!!よかった?
ほんとに心配したよ

俺自身はお金も体も準備万端ととのっているんだけど‥行動範囲が県内に限られてるから‥
今すぐにでも会いに行きたいのに‥

とりあえず復帰おめでとうo(^-^)o
病み上がりだからあまり無理しないでね



しおりさんへ

ブログの書込みの返事早速有難うございました。4日は必ず14:00~で予約をしますので、ご同乗お願いします。しおりちゃんの笑顔を見るのを楽しみに、待っています。!!

く、くいたい まりなさん

まりなさん、ほんまにももたの写真ヤスのために送ってくれて、感謝感激雨ルンルン(これこれ何のこっちゃ?)グリコにロケット花火(もっとったん?)耳かきまで付けてくれて、有難うしゃ~ん♪綺麗なおみ足のよう「く、くいたい」この間の三毛猫の心境でぷょ。わざわざアポの坂田の為に、余分なエネルギーつかわしましたかなぁ?いつもいつもすみませんぷ♪(嬉し泣)まりなさんあなたは本当に真面目でいい女だ。私こそ癒やしと元気貰ってまぷ☆気持ちの優しいまりなさん大好き♪奥鉄仲介のメル友 『最高』♪(ルンルンルン♪)オモロい写メとコメ(いつも洒落てセンスいい)股送ってくだぱい。いつもあんがとぷっ♪まりなさん大好き股寝ぇ♪気だるい梅雨時期に付きお身体十分いたわって頑張っくだぱい。

みくちゃん

土曜の夜か日曜の昼は出勤しないの?先週は日曜でてたよね?また土曜に夜の出勤がでるのかな?でたら電話して予約するね。

りこさんへ

先程はせっかくの楽しみを台無しにしてすみませんでした。私の体調管理不足のせいで、折角の楽しみを…(涙)  後のフォロー有難う御座いました。また体調整えるまで…次来る時には復活させておきます。
またスタッフさんにも御面倒かけ申し訳ありませんでした。

えいこさんへ

はじめまして。Yと言います。えいこさんにお願いがあります。今度予約入れようと思うのですが超ミニスカートとガーターで会ってもらえませんか?お願いします。

こゆきさん

日記への書き込みアリガトね。別荘へ入る前に一度逢いに行くね。

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、久しぶりです。
元気ですか?大丈夫なのかなぁって、思っています。無理しないでください。体調回復して、よかったですね。

ことねさん

今度逢うときCD何か聞きたいのないか好きなアーチストおらんかまだ日にちあるから考えといて早く逢いたいねイチャイチャしようねおやすみちゅ

あゆみちゃんへ

体調回復しておめでとう。はやいうちに会いに行きます。
待っててね。
今暇です

かのんさんへ

はじめましてです。予約いれちゃいました。興味があってやっとチャンスが巡ってきました。でもいきなり慌てて電話したから、待ち合わせ場所がいまひとつだな・・、可能なら、待ち合わせ場所を変更してもらうかもです。今かのんさんがはまっているのは立ちク○ニ?以外は何かある?電話マとかもオブション頼もうかな~。かのんさんにたくさん気持ちよくなってほしいからね~。
土曜は朝風呂入ってから1時間半くらい経ってから合流してのデートだから、本当の直前風呂はムスカシウだろうからドラフ○ラは無理だかも!だろうし・・
何かあったら教えてね!

あさみ姫へ

姫君☆~お待たせ致しましたどす~只今 ブエノスアイレスより帰っておじゃりまする~。 いよいよ宝塚記念♪♪でおますな~・・・究極の万一予想!!どうぞお楽しみに~☆ 

あさみさんへ

おはよう!
今度逢う時、Tバックプラスガーターをお願いしようかなぁ~!
そして、あの場所であさみさんの○○○をペロペロ舐めたいなぁ~!

りこさんへ

今回もお会いすることができませんね(泣)。29日は予定もなかったのでお会い出来ると思っていましたが既に予約が入っていました。10月ぐらいまでは仕事がそんなに忙しくないのでそれまでに本物のりこさんにお会いしたいです。それまではりこさんの日記を楽しみにしておきます。

☆あゆ姫☆へ

☆あゆ☆体調回復してよかったネッV(^-^)V 今日、逢いに行きたかったけど…時間的に無理だったので、明日予約を入れました!(b^ー°) 久しぶりに☆あゆ☆に逢えると思うと、今からワク?ドキ?で緊張しています(照)これからもよろしくお願いしますねぇ!(b^ー°)

ななちゃんへ

ななちゃん、こんにちは、山ちゃんです。頑張っていますね。この前の写メ大事しているからね。また、来月楽しいデートしたいな。山ちゃんより

潤子さんへ

お返事ありがとう!お父さん大した事無くて本当に良かったね。潤子さんのAVのタイトル見たらほとんど近○相○物ですね。やっぱり攻め好きなんですね(泣)私はどちらかと言うと攻める方が興奮するタイプなんです。攻めてる時の方が○○○が元気なんです(爆)潤子さんの羞恥の表情に興奮すると思うのですがダメですかね?いろんな事をして逝かせて○○吹きさせたいな(笑)

【Kちゃん】

返事が遅くなりましたm(_ _)m

奥様日記を書いたけど 何かのトラブルで 

なかなかアップされなかった事 ご多忙中

にもかかわらず わざわざ教えて頂きあり

がとです!



賞味期限は未だ大丈夫みたいなので 少

し安心しました。でもこの季節 蒸し暑いの

で 少しでも新鮮な内に「お持ち帰り」にお

伺い致しますので その時は宜しくお願い

いたしますねっ(笑)

みくさんへ

こんにちは!
あと、三日ですね!
相変わらず仕事が忙しく大変です。
そろそろ、仕事が暇にならないかな!?
ここ数年、ほとんど暇な時期がない。
だから、みくさんにお会い出来るのがめちゃめちゃ楽しみです。

りこさん

お疲れさま
カキコすれどもUPされず…改めてφ(・_・)
連日のハードワーク 大変ですね(・。・;
でも 良い方々に可愛がって頂き…楽しく頑張ってられるよ~で(^^ゞ
昨日は早あがりで 気分転換&充電出来たかな?
今回も後2日間…無理なく体調に気をつけてo(^o^)o
俺も次回こそ(o^-')b
楽しく素敵な時間 過ごせますよ~に(^人^)

えいこさんへ

日記ありがとうございました。穴あきぶらとパンティーでお願いします。予約は早めにしとくのでお願いします。それとえいこさんと長く居たいからダブルで予約して良いかな?俺は彼女もいないからその日は恋人気分にえいこさんとなりたいな。

えいこさんへ

はじめましてえいこさん以前から気になる存在です!ところで7月3日昼の11時から予約できますか?まだ出勤がUPされてなかったので・・・・・・・・・・・・出勤OKだったら予約しますね!下着は鼻血がでるくらいエロエロ下着でお願いします!それと他にも下着持参してくれますか?ヨロシクネ!

えいこさんへ

返事ありがとう。じゃあ真ん中が割れたののでお願いします。後えいこさんに会ってからすぐあそこ舐めさして下さい。おれも電マ持って行くよ。

えいこさんへ!

はじめまして?!えいこさん。私は前からえいこさんが気になってて今度予約しようと思ってます。ドライブしながらのドラフェラできますか?もちろん夜です。ホテルではガチンコ勝負で、ホテル入った瞬間からエロエロでお願いしたいです。

あさみさんへ

1週間、お疲れさまです。
日中は、ジメジメしてるけど、日が沈むと少し涼しくなるね。

最近テレビでは、食べ物の偽装問題ばかりだね。

人間の食べる物って、何が安心出来る物なんだろうね?
動物(犬)の餌なんかも、偽装されているのかなぁ?何となく不安だなぁ~?

あさみ奥さま

お疲れ様です。今日も暑かったね。お互い(?) 暑さに弱い方だから夏バテしないよう気をつけましょうね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!そうそう、俺が忘れてたm(_ _)m。今度逢うときお気に入り忘れたら、ヘビーメタルかけちゃいますよ(-.-)!な~んてね!
ぴぴちゃん!日記の最後…。考えたことないけど、その日が来たら凄く悲しいだろうな…。

あさみ姫へ

姫君☆オハヨーどす~。 まだ少々 時差ボケでおますが・・・宝塚記念♪♪究極の万一予想ざます・・・何と~!!明日は大変な大穴に~!!・・・3連単で・・・3、6、9のBOX買い6点勝負!!・・・さすがに万一!!自画自賛♪♪見事な大穴予想どす~・・・今度こそ☆変態ペロペロ責めに参りましょうぞ~♪♪

あさみさんへ

おはよう!昨日ブログ書き込みで書き忘れていたけど、ぼちぼち元気だよ!
食中毒などにならないように、気をつけているよ!あさみさんに逢って、エンジョイしたいよ!

かのんさんへ

今日は天気悪いけど、やっとかのんさんに会えますね。このカキコかのんさんが会う前に見るかわかりませんが、今日はよろしくね!今日はかわいく決めてね下着もね。いっぱい濡らしちゃって下さい。がんばりましょう。会う前から飛○っこ付けて濡らしててもよいよー。

オシャレなまりなさん

今日は久々の休養日でぷねぇ。ずーっと連チャンでお疲れでショウねぇ?まりなさん♪反省三毛チャンのコメ☆いいねぇ…私はいつも三毛の写メどうり反省の毎日でぷ(泣) まりなの股くらいで熟成した花火に私はなりたい、ピチピチのた気持ちいいだろうねぇ…時々奥のお〇〇こ見ながら熟成したのだろうなぁ。まりなさんも女盛り真っ最中ですね☆早ければ、来週中にでもまりなさんの熟成中のた慰めに行きたいと思いまぷ♪逢った時笑うだろな、まりなの笑顔が想像できまぷ♪まりなの日程表見ながら予約いれまぷ☆まりなさんお身体大切に、ぼちぼち行きまひょなぁ。では私の賞味期限切れない内に奥鉄に連絡しまぷ♪YASでした。まりな大好き

けいさま

はじめましてです。一度お会いしたいです。

えいこさんへ

えいこさん来月の四日に予約入れたいのですが予定はまだ決まっていませんか?予約いたいのでよかったら教えて下さい。

あゆみさんへ

おかえり(^O^)

十分な休養は出来たかなぁ?
また、アユミファンを癒してあげてねっ♪

潤子さんへ

今日は東京ですかぁ?まさか○○撮影とか?(笑)攻められるの好きなんですね?良かった!私は潤子さんの可能OPの中でも特に?????辺りが好きです(笑)潤子さんはどんなのが好きなのかなぁ?後、とびっきりエロい下着とか。来月の乗車日はまだ決まってないのかな?仕事が落ち着いたら絶対に苛めに行きまーす(爆)じゃあまた(^-^)v

あさみさんへ

あさみさん、今日は休みだったんだね。
今日夕方から時間が取れたので、『あさみさん』で予約しようと思って出勤状況を確認していたら・・・・。
又、時間が合う日を見つけて、予約を入れます。

トモちゃんへ

日記見たよ(^-^)ありがとう。うつ伏せの話はとっても可愛かったよ(^-^)トモちゃんも身体に気をつけて日々ぼちぼちとね(^-^)
もうおヘソの人は見ませんょ~(-.-;)じゃあまたね(^-^)

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、ホッとしました(^O^)。早とちりはいけませんね!またまた反省ですm(_ _)m。
ぴぴちゃんと出逢って、もうすぐ半年経つんですね!書き込みもよくしたなぁ、なんて感心してしまいます。これからも初心を忘れず応援し続けますよ~!よろしくです。

えいこさんへ!

7月3日の朝11時から約束どうり予約入れたからね!鼻血がでるくらいイヤラシイ下着をたくさん持ってきて下さいね!では楽しみにしています!

りこちゃん

毎日お疲れさん。変な天気続いてるけど、体調はいいみたいで安心しました。パパは仕事が忙しく体調もあまり良いとは言えないかな?今回は逢いに行けなくてごめんm(__)m 次回は仕事も落ち着いてると思うから早めに予約入れますね。そのときは前回出来なかったサプライズ実行だよ(笑)それから新しいプランも考えなくちゃね。じゃあ残り1日頑張ってね。

えいこさんへ

えいこさんおはよう! えいこさんにお聞きしたいんですが?僕は責められ好きのMなんですがめちゃくちゃ僕を責めてくれますか?勿論ちゃんとお返しにえいこさんを責めますけど!

しおりさんへ!

おはようございます!雨の朝ですが今日も一日元気で頑張ってください。27日の日記に予約の事を書いてもらったのに、自分の気持ちを、忙しかったので、ブログに書いてませんでした。しおりさんと会える楽しみを思いながら、1週間頑張ります。しおりさんもお身体大切にして下さい。

みくさんへ

こんにちは!
いよいよ明日ですね!
明日は、エロさ全開でよろしく!

えいこさんへ

今日予約入れたよ。夜8時からラストぐらいまで時間取ったからゆっくり楽しもうね。食事とか一緒に行こう。四日楽しみにしてるよ。

ちなつちゃんへ

お久しぶり苦楽です。
ゴールデン・ウィークに会って以来だから約2ヶ月だぁ。ちなつちゃんは俺の服が破れてワヤになったの覚えてるかな?
あれからちょっとして事故にあい、そのあと体調も崩し入院してました。今は退院しリハビリをしてる毎日です。
先週くらいから奥鉄のホームページを見だしたけど、ちなつちゃん人気も健在で元気に頑張ってるみたいだね。
もうちょいしたら2ヶ月分を取り返しに会いに行くから、エロエロいっぱいで癒してな!!

あさみ姫へ

姫君☆~マタマタ外れどすな~・・・究極の大穴予想でおましたが本命筋に・・・残念ざます。 しかしながら姫君☆は10レース中に何と~!!9レース的中とは☆誠にお見事!!「究極の予想屋の称号」は姫君☆に差し上げまする~・・・万一は秋のGI戦線まで出稼ぎ修行に参るざます~・・・がちょこっと帰国し 変態ペロペロ責めに伺うやもしれませぬ故 あそこをピカピカに磨いてお待ち下さいませ~☆  

あさみさんへ

あさみさん。御免ね。今中々時間が取れなくて、昨日ほんの僅かに時間が取れたので予約したかったんだ。
でも、前持ってヒデトシがあさみさんの出勤状況を確認しておけばよかったんだね。

あさみさん、日記の中で謝っていたけど、あさみさんには悪いところなんてないよ。ヒデトシが全て悪いんだから!

忙しいけど、時間を見つけて『あさみさんの出勤状況』を確認していきます。
今度こそ、必ず時間が合う時に、超特急で予約入れるよ!

其れまで、待ってもらえるかなぁ~?

実は、あさみさんに逢ってから今まで思いだせなかったけど、昨日やっと思いだせた事ある。それは、ヒデトシが中学校時代の時の担任の先生に、あさみさんが似てるんだよね!『初恋の人』。でもヒデトシが中学生の時に担任の先生は、30歳くらいだったから、今ではかなり高齢になっているよなぁ~。

だから、ヒデトシは年上の女性に魅力を感じるんだよね!

あっ!書き込み長くなってごめんね。

又、時間を見つけてブログ書き込みします。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!今日は雨が降ったり、止んだり中途半端な天気でしたね。ぴぴちゃんの予定があがっていたので、早速予約入れました(^_^)v!今から楽しみですよ。ぴぴちゃんのお気に入りを聴きながらドライブしたいですね(^_^)!
毎日大変だと思うけど、頑張ってね。

ことねさん

さいやくです又忙しい船が入るため土曜日は仕事です休むと言ったら怒られましたとほほことね絶対7月中に何とか時間作るのでゴメンネせっかく楽しみにしてたのにあーーーーーーーあおれはことねの写真見てたら逢いたく名チャったほんとごめんねおやすみちゅー

日記見たよ !アイスのUFOキャッチャーあるんだね?行ってみたいな 仕事頑張るよちなつちゃんも頑張っててね来週か再来週会おうね!待ち遠しいけど…お風呂のアレたまんないです!ブログ初挑戦よんでもらえるかな?こうちんより

りこちゃん

りこちゃん。お疲れさま。明日はもう熊本だね。今回は会えなかったけど来月は絶対に会いたいな。岡山に来る日決まったら教えてね。津山のアリスト

みくろちゃん

みくろちゃん。はじめまして。ブログ見てないのかな?今度時間作って会いたいな。岡山の松ちゃん

かのんさんへ

かのんさん昨日は楽しい時間をありがとうございました。とても気持ちよかったです。あの快楽を思い出すと、また会いたくなります。かのんさんの蛇口が壊れてしまうという状態を目の当たりにすると、ある意味感動です。かのんさんもチン精・・じゃなくて人生について精一杯楽しんで下さい。

まいさん辞められたの?

F 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
まいさんは残念ながら退店されました。
またご機会ありましたら、ご乗車お待ちしております。

りこさん

今回の来岡 ホントお疲れさまでした…
楽しめましたか?
日記拝見し 天候か体調のせいか…少しキツかったのでは??と 心配してました
戻れば戻ったで また色々と大変でしょうが…元気に頑張って下さいね!!
お気をつけて…(^人^)

ちなつちゃんへ

昨日コメント入れたけどわからなかったみたいね?明日からまた仕事だね頑張ってや!こっちも頑張るから早く会いたい気持ちはかわらないよいっぱい癒してねお風呂の〇〇〇最高!

りおなさんは…

ある人から聞いたけど、今日でりおなさんが下車されるって本当???
だったら残念…気になる奥様だったのになぁ。一度も乗車ならず。

ちなつちゃんへ

返事の日記ありがとう↑↑
スーパーにダッシュなんて忘れてたから日記みて思い出して笑っちゃったよ。
ちなつちゃんの方が、よく覚えてくれてたから嬉しいよー♪♪
日記見たら元気が湧いて来たから、エロっちいリハビリを楽しみに、マジのリハビリ頑張って早く復活するよ↑↑
やっぱり、ちなつちゃんは俺の元気のミナモトだ!!

えいこさんへ!

こんばんは!7月3日朝11時から予約しているエロエロアーサンです!えいこさんにお願いがあるんですが僕をめちゃくちゃに責めて欲しい願望があるので是非よろしくお願いします!勿論お返しにえいこさんも責めますけど!よろしくお願いしますね!

りこさん!

今月も お疲れさんでしたm(_ _)m 滞在が延びるかもしれないと言ってたから、ちょっと期待してたけど 予定通り帰られたんですね。今回は俺の要望に応えてくれて、どうも ありがとう!で、その事で後で面倒な事にはならなかったですか?ちょっと心配してました(?_?)もし なってたら 謝りますm(u_u)m では これから蒸し暑い日が続くと思うから、体調を崩さないように!また次回、元気で来て下さいね~('-^*)/

ちなつちゃんへ

プロフの写真更新したんだ!
髪の毛も黒くなってるし、中々いいじやん↑↑

ますます早く会いたいくなったよ!!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!今日はいい天気だったね。風も心地いい感じだったね。毎日忙しく頑張ってるけど、無理しないでね。俺も毎度の如く、毎日4つぐらい掛け持ちで仕事する羽目になってしまいました。これまた毎度の如く「なんとかなるさ(^O^)」なんて楽観視しておる次第です!
ぴぴちゃんもときには肩の力を抜いてみてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難うございます。
管理者のみ閲覧のコメント拝見させて頂きました。
次回ご乗車も、心よりお待ち致しております。

しおりさんへ!

今日はごめんなさい。金曜日に予約しながら、突然の予約で貴女も慌てたでしょう。その為にトラブって、時間に遅れ、そして自分はキャンセルしました。その事、店長さんにも謝っておきました。貴女にもゴメンなさい。

かおりさん

土曜日Wで予約入れましたかおりサン初めてですが宜しくお願いしますねさっきも日記見ました濡れ濡れですかテクはありませんがマッタリイチャイチャしようねホエールウオッチング楽しみにしてるよ早く土曜日が来ないかナーーーーあー早々何か好きなCDありますかアッタラ教えてくださいおやすみちゅー

潤子さん

いつも書き込みありがとう!月が変わる頃には仕事も落ち着くと思っていたのに逆に忙しくなりそうです(泣)でも潤子さんは簡単には下車しないよね?もう少し待っててください。OPの件、了解しました。でも、予算も限られてるので時間を削るかOPを削るか究極の選択を迫られそうです(泣)いろんな事をして苛めたいけど、それにはロングタイムが必要になっちゃう。どうしたもんか考えてたら眠れなくなっちゃいそうだよ(爆)

かおるっち

さっき香りとかおるまちがえちゃったごめんねお詫びに甘い僕のキッスでもどうでしょうおやすみ

まりなさんヤッポポ

明日退院しまぷ♪早くまりなさんに逢いたいでぷぷ☆いつもいつもカキコ貰い恐縮に存じまぷぷ♪どれだけ癒された事か?happyhappy!
今週は私も無理せず(本当は飛んで行きたいけど)まりなさんも女の子休暇につき来週にしまぷ(いいかなぁ~?)私こそ瞳の可愛いまりなに逢えると想うとドキドキ固まってしまいそうでぷょ。まりなさんの固まりは私がもみほぐして差し上げまぷ(ちち、桃た、もっと中の方?)ご希望に添って、どこでもどうじょ♪まりなさんの出勤表確認して予約いれまぷので、よろしくね…あんがとぷっ♪休暇ゆったりと、休養してくだはいねぇ…場所は坂出駅まで来てくれはりますか?お願いします。またいつでも、いいですからコメくだはいねぇ…大好きなまりなまりへ。お身体ご自愛ください☆では股股寝ぇ(^3^)-☆chu!! アポの坂田より「有難うしゃ~ん」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおるっち

かおるっち車掌プログ見たらお返事ください毎日暑いですがお体気お付けてね土曜日楽しみに待ってるよおやすみちゅー
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索