2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   えみりさん (28歳)

   T156 B90 W60 H90

   ☆完全素人☆


   癒し系なのにエッチなことも大好きで

   どんな変態さんと会えるのか毎日興味津々です♪

   貴方次第でMでもSでもどっちにも

   スイッチが入りますよ♪

   ご予約はお早めに!!



   いよさん (36歳)

   T157 B81 W59 H84

   ☆完全素人奥様☆

 
   素人さんながら、自信ありの抜群の

   テクニックを披露します(//∇//)

   年齢と経験を積み重ねたパフォーマンス

   見せてくれる事でしょう♪



   あやのさん (27歳)

   T150 B80 W54 H79


   とってもキュートな新人奥様の入店ですよ☆

   このクリっとした瞳に見つめられると
  
   もうたまりません(//∇//)

   言うことは何もありません!!!

   是非一度行ってみて下さい♪

   納得して頂ける事間違い無しです☆



   かんなさん (27歳)

   T160 B100 W63 H90

   ☆清楚系素人新人奥様☆


   清楚系新人奥様の入店です!!

   こんな清楚な女性がベッドでは

   あんな事やこんな事を。。。

   想像しただけでヤバイです!!

   攻め好きのお客様には必見ですよ!

   お客様色に染めて下さい♪



   ちぐささん (24歳)

   T148 B83 W60 H83

   完売必死☆


   萌え系ロリ妻さんがご入店です♪

   つぶらな瞳あどけないルックス

   色白スレンダーBODYとくれば欲棒を

   掻き立てられるのが男の性(//∇//)

   ご予約はお早めに!!


   ◆本日 7/2 初出勤◆

   14;00~17:00

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

しのぶさんへ

はじめまして!!
この土曜日に、初乗車しょうと思ってます。よろしく!?今からかなり、緊張しています。

えいこさんへ

返事ありがとう。僕は全てえいこさんに合わせるので心配しないで下さい。変な質問してごめんね。予約通り金曜日楽しみにしてるよ。(もちろんドラフェラはありますよ)

かおるっち

kaoru早く車掌日記を見てね早く見ないと爆発しますなんチャって土曜日楽しみにまってるよおやすみちゅー

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、おめでとう\(^o^)/!頑張りましたね。100人以上奥様いるんだから凄いですぞ。ただ、頑張り過ぎは駄目だよ。体壊したらいけないからね。お客様に感謝する謙虚な姿勢もぴぴちゃんの魅力だよ!そんなとこにアキュラも惹かれたのさっf^_^;!
これからもずっと背伸びしないぴぴちゃんでいてね。

あゆみちゃんへ

7月5日予約しましたよ。久しぶりに会うので緊張してます。
体調には気をつけてください。

えいこさんへ!

いよいよ明日になりましたね!11時から楽しみにしています!鼻血がでるくらいのエロエロ下着楽しみにしています!それと濃厚な全身愛撫今から興奮です!それと失神しそうなぐらいのト゛ラフラもよろしくね!後エロエロコスチュームもリクエストしていいですか!明日はエロエロタイム楽しみましょう!

こゆきさん

毎日蒸し暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?先日は楽しい時間を過ごせて良かったよまた、来月辺りに時間が合えばお呼びいたしますね

あさみへ

今度の写真、えぇがぁー、えぇがぁー、そそられる~。。。
すばらしいおケツ様。バックから攻めたーい。
うぅ~ん、休み明けまで会えんから、とりあえず「おかず」にさせていただきます。

ちなつちゃんへ

久しぶり~、カキコミこまめにするって言ってなかなかできなくてごめんね。プロフィールの写真 好評ですね。もう少ししたら逢えると思うからまたいろんな事して遊ぼうね。ヒロ兄より。

ちなつちゃんへ

返事ありがとね!見た事ある写真はアレだったね!夢でうなされるなら幸せと思わないとね!来週の〇曜日はまだ未定だよね?平日のいつもの曜日!わかったら教えてね!じゃあ仕事頑張ってくるか↑↑↑↑

ちなつへ

元気に頑張ってるね。
ランキングも凄いじゃん↑↑
やったね!!ちなつ!って感じだけど、俺の事は忘れられてしまいそうで寂しい気もするよ↓↓
負けず嫌いのちなつだから、頑張り過ぎないか心配でです。
ちなつ列車がエンジントラブルしないよう気をつけて!
時にはメンテナンスも必要だよ。

黒髪にしたちなつに会いに行きたいけどなかなか行けないや↓↓
でも、影ながら応援してるからね。

あやかさん

7月5日はお休みなんですね。会いたかったです。

みなみへ

早いもので、もう7月だね。みなみ、元気にしてますか?本業の方は頑張ってるかな?俺も仕事を頑張ってるからみなみも頑張ってp(^^)q

ひなさんへ

夜の出勤ゎなぃんですかぁ?
なんか逢ってみたぃ♪

さくらこ

暑いです!さくらこ体調大丈夫?暑さ負けしてないかな!僕は体調崩し退職して約?ケ月経ちますが、7月5日から沼隈にある高級リゾートホテルのプールの監視員のアルバイトをします!9月6日までなので、休みがないと思います!ひょっとすると、9月6日以降にさくらこ指名で遅い僕の誕生日祝いをしようと考えてます!さくらこどうかな?

ななちゃん、心配しているからね

ななちゃん、こんにちは、山ちゃん、です。心配しているからね。毎日仕事にでてたのにこの2日間ほどおやすみみたいなので病気でもしたのか心配しているからね。また、日記でも書いてください。

あさみ姉chanへ

あさみ姉chan、今度は、いやらしくが良いかなぁ(*^_^*)

りこちゃん

りこちゃん久しぶり元気?今度会うときはしっかり寝て行くね。目ギラギラさして一杯りこちゃんと気持ちよくなりたいよ。色々な事もやって見たい。楽しみ。津山のアリスト

しおりへ

元気?早く逢いたいよ~、なかなか時間が…今度逢う時はすっごくエッチな服装できてほしいな(*^_^*)逢った瞬間からイチャイチャと激しく燃えたいね。近い内に逢いにいくよじゃぁ仕事頑張ってね

あゆみ超隊長

超隊長☆行動制限が解除されました♪ 思いの外、早く解除されて拍子抜けしてます
近い内に予約入れるね♪

日記見た感じ 元気そうでなによりです。よかったよかった♪安心安心(^-^)

はるかさんこの前はありがとう今度はロングでエロエロしましょうはるかさんみたいな美人と知り合ってとってもハッピーだよ

しおりさんへ

背中チェックのNGです!わかるかな?しおりさん人気が出てきたから,なかなか予約できないよ(泣)逢いたいのにな!浮気しないで,じっと自分の予定としおりさんの出勤が合って,さらに,予約できるのを祈っています。
いつもの日記,他の奥様達とちがって,しおりさんらしくて大好きです。気に入ってます。日記読むのが楽しいよ。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お♪ひ♪さ♪で~~す。
『元気で~~す』と言いたいところですが・・・・
この前は肩痛でしたが、
今度は首痛になりました↓今朝、病院に行って薬をもらって来ました↓↓
頚椎のヘルニアの疑いがありましたがレントゲンの
結果・・・・大事には至ってませんでした!!しばらくは
薬で様子をみる事になりました↓↓
本当に心配させてごめんなさいです!!☆☆
あ~~乳を揉みてぇ~~

ぁかねちゃんへ

日曜の夜、出勤なら呼びたぃ~☆


かおるっち

かおる早く車掌日記見て土曜日に逢ったときゆうか早く逢いたいねオプシヨンあるだけ持ってきて土曜日がたーーーーーのしみおやすみちゅー

しおりさんへ!

この前は、キャンセルをして、大変迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。明日は、会えるのを楽しみに、待っていま~す☆。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!暑い日だったね。疲れとか溜まってないですか?土曜にのんびりゆったりできるといいんだけどね。アキュラとの時間が充電の時になればいいねf^_^;。毎月一回ぐらいしか逢えないけど、いつも楽しみなんだよ(^o^)/。

最近、時間帯が合わないので、逢える時間に勤して
欲しいなぁよろしく

かのんさんへ

土曜の予約は、遠すぎたかな?
無理なら言ってね。まだキャンセル出来るかも知れないから~(^^ゞ

はるか様へ

おっぱいは何カップですか?あとパイズリはできますか?

まりなさんお元気でぷか?

もう退院して、元気いっぱいでぷ(笑)ロケット花火噴射準備万端OK☆只今成熟中!まりなさんに、早く逢いたいでぷぷ。やっぱり娑婆の空気はいいものですね…人間アポでもパカでもいい、健康が一番、ち〇ち〇立つのが二番 、とにかく、まりなに早く逢いたいなぁ? もう何日も溜まったままでぷ。カキコ見てくれたら嬉しいなぁ~。休暇終わったらコメくだはいねぇ…待ってまふ。まりなさん健康が最大の財産ですょ。ご自愛くださいね…では股寝ぇ~大好きなまりなへ。

ちなつさんへ

暑いね~。ちなつさんは溶けてますんか?体力ありそうだから大丈夫かな?ところで、ちなつさんはついにリビート客で1番になりましたね!
やはりちなつさんは、特に最近素敵なかんじです。最高だよちなつ!頑張ってね!

あかねさんへ

おはようございます♪お返事ありがとう♪今日の夜にでも予約を入れようと思うのですが、あかねさんの都合はどうですかね??良ければお昼にでも予約を入れたいと思います♪予約が出来たら宜しくです♪

あかねさん

今日、予約が取れたんで、よろしくです♪オペレーターの方に服装の方も伝えといたのでよろしくです♪それでは備後赤坂駅でね♪行ってきます!!

かのんさんへ

日記見ましたよ(^O^)
明日愛に来てね。
どんなプレイが好きかな?どんな服装で逢えるのかな~?
友達に借りたって言うDVDも見てみたいなぁ~o(^-^)o

いおりさん素敵

いおりさんランキングインしましたね。素敵ですよ。近い内にお世話になりますのでよろしくね…。いおりさん今日も暑いので、張り切り過ぎて、解けないように(笑)!ではでは、頑張って下さい。日記にカキコしてくれたら嬉しいなぁ~(泣)

さくらこさんへ

あこがれのさくらこさん、はじめまして。さくらこさんに早く逢いたくて仕方ない日々を過ごしてます。今週は、仕事の関係で、逢えそうにないのですが、来週は出られますかなぁ?さらにお願いがあるのですが、黒の下着のTバックでガーターなんてお願いできますか?

あさみさんへ

こんにちは、久し振りにカキコミします。
暑いです、むちゃくちゃ暑いですわ~もうヘロヘロです~(苦笑)

今日で事業本格開始1ヶ月になります、全てが思い通りになっているわけではありませんが順調なスタートがきれていると思います。
ただ、あさみさんと会う時間がなかなかとれなくなったのは残念ですけど近いうちにいろいろ話ししたり愛しあいと思います。楽しみにして頑張ります。

ところで、あの写真すごくいいです、いままで出してなかったのもったいない。チッチ、あさみさん 男心まだ充分把握してませんね~(笑)、もっと自信をもっていいと思いますよ。


馬も前半が終わったね、私は夏競馬は新馬とか秋に向けて何か新しい馬を見つける場にしてます。賭けると雑念が入るので…

今、仕事がうまくいって手持ちぶさたでカキコってます(笑)

夏はまだこれからだ~
水分補給忘れずあまり無理しないで身体をいたわって頑張っていこうね。

潤子さんへ

いつもありがとう!毎日暑くて伸びちゃいそうですね(汗)明日の仕事の経過次第で日曜に時間が取れるかも…しかぁし、潤子さんの運行時間が短いから上手く合うかどうかは分かりませんが、時間が合えば予約をしようと思うからどんな淫乱潤子を見せてくれるかとりあえず考えておいて下さいね!楽しみにしてます。

あくあさん

一週間姿を拝見してないですが、調子はいかがですか?素敵な日記をいちファンとして楽しみにしてます。

ちなつちゃんへ

毎日暑いね~やっと地獄の一週間の仕事が終わっちゃった!お腹へこんだかも!!出勤チェックしてるよ!だめなら次の週だね!早く癒してもらいたいよ↑↑↑ストレス溜まって大変身しちゃうかもよ(顔)が(笑)カキコミしすぎかな?

ちなつちゃんへ

返事ありがとね、予感的中です↓↓かなりきついっす。また疲れきった体と心をちなつちゃんの笑顔とそのボディーで癒してね(ちょっとやらしい書き方だったかな(笑))。なんと例のホテル本日7/4オープンでした。絶対行こうね。
最近思うんだけど、どんどん いい女になっていってるなと感じます(ま~元々がいいからね)。再会楽しみにしてます。

あかねさんへ

あかねさんが復活されて良かったです。あかねさんが休んでいる間は仕事が忙しくて時間があわなくて乗車できなかったと思いますよ。月1回の気分転換の奥鉄の乗車は続けてますけどね。10月からまた忙しくなるからそれまでに1度でもお会いしたいですね。ていうか、あかねさんが自分のことを覚えていればの話ですけどね?

射掌様へ

パイパンの奥様はいらっしゃいませんか?

大輔 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
パイパン奥様は、れいかさん、あかりさん、さよさん、はづきさん、かのんさん、はるかさんになります。
宜しくお願い致します。

こころちゃんへ

元気~?
暑い日が続いてバテてないですか?僕は既にヘロヘロです。
よって、来週のどこかでパワー回復の源、こころちゃんの笑顔を補給しに行こうと思うので、その時は宜しくね!
PS.と〇〇〇食べようね。

りおな奥様

りおな奥様の大ファンなのですが復帰はいつ頃になるのかな
それともこのまま下車してしまうのでしょうか
教えてぇ~

あさみ奥さま

暑いですね。溶けるかもしれんね。でも ニンジンは干からびそうです。あえて言います。夏なんか夏なんか夏なんか 大嫌いだぁ― 身体中汗だくだくのニンジンでおます。あさみ奥さまは如何お過ごしでしょうか?

まりなさん大好き

まりなさん休暇も終えて10日より出勤ですね…。先ほど予約いれましたら、(私は18時より仕事なもんで)、まりなさんが坂出に着くのが16時~17時になるらしいので、今度まりなさんが早い出勤の時まで待ちます(泣)坂出(田舎なのですみませんでぷ)までは遠いでんなぁ!今まで待ったのですから、時間合うまで待ちますよ。(ヤケクソ?)毎日暑いのでお身体十分いたわって下さいねん…大切な女ですから(笑)では股寝ェ大好きまりな(^-^)/アポの坂田

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!今日も無茶苦茶暑かったね。明日も暑くなるんだろうな。
さてとっ!明日忘れないよう持ってきてね。慌てずに出掛けてきて来て下さいよ(^_^)!沢山話して、沢山笑って、沢山考えて、沢山悩んで?みようね。

かのんさんへ

コメント見てもらえたをですね!?
ビックリしました(οдО;)
勉強はバッチリなんだねo(^-^)o
明日(もう今日?)は、かのんさんにお任せです(^!^)y~
白の下着にミニスカートなら最高ですね(*/ω\*)
緊張してきたよ~寝れるかな~(;^_^A

けいさんへ

日記拝見しましたよ。やっぱりあなたは素敵です。来月には岡山にいけそうですが、来月までいらっしゃいます?よね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこ

おはようさくらこ!福山は4時前からものすごい雷雨だったよ!夕立と言うけれど、今日は朝立ち(ごめん苦笑い)と言うのかな?岡山はどうだったかな?さくらこ嬉しい言葉ありがとう!さくらこの優しい気持ちが伝わるよ!おかげで元気モリモリで頑張るよ!今日プール開きだよ!監視と接客頑張るよ!さくらこありがとう!さくらこも体調気をつけてね!僕みたいに突然何がおこるかわからないからね!さくらこ酢毎日摂取してるかな?僕は続いてるよ!さくらこも仕事頑張って!さくらこ絶対に会うから待っててね!その時は長い時間をと考えてます!

かのんさんへ

おはよぅ
寝不足は一緒だね(>_<)
でも、かのんさんは新幹線に興奮してるみたいで、少し悲しいです~(´Д`)

みくさん

今日昼間にあいにいこうと思ったのに、昼みたらもう駄目なんですね。明日の夜も出勤お休みみたいだけど、旦那さん帰ってくるのかな?

まりなさんお帰りなさい。

まりなさん休暇大いに楽しんだようですね…。ショッピングしたり、美味いもの食べたり飲んだり…コメから伝わってきまぷょ♪(楽しそう)とンころで、コメ有難うしゃ~ん(嬉)無理言ってごめんね…できれば、10日(木曜)か11日(金曜)のどちらかで、坂出駅着13時30分のマリンライナ‐(一便早くてもいいです)があります。詳しくは奥鉄に聞いてくだぱい。早くまりなさんに逢いたいでぷぷ、ので無理ばかり言ってごめん(^_-)☆ね…♪四国は梅雨明けしたらしいので、昨日今日と暑いでんがな。まりなさんも暑さにめげずに頑張ってくださいね…くれぐれもお身体大切にご自愛くだぱいね…♪いつもいつもカキコ貰い有難うございます(嬉泣)。まりなさんの都合もありますので、あまり無理しないでね…コメ待ってまぷ。まりなさん大好きヤスより

かのんさんへ

間に合ったかな?

あさみ姫へ

姫君☆~・・・遥遥来たぜ 函館へ~♪逆巻く波を乗り越えて~♪あ~こりゃこりゃどす~・・・さすらいの遊び人万一 明日の「函館S G?」 究極の1本勝負の為に参っておりまする~・・・「姫君☆の称号」ちょっとお借りするざます・・・6のキンシャサノキセキへ!有り金全部 究極の単勝1本勝負!・・・昔々 ザイールの首都キンシャサで世界ヘビー級チャンピオン 無敵のジョージ フォアマンを倒したモハメド アリ!・・・「キンシャサの奇跡」と言われたこの試合から取った名でおじゃりましょうかの~♪  明日は万一もこの奇跡に賭けまする~☆

あさみさん

8月25日の週か、9月15日の週どちらかの週で予約入れるね!一度してみたい事があるんだ。それは鏡を前にして、あさみさんがオナニーをしている所を間近で見てみたい。お願い出来るかなぁ~?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
本日はイベントは行っておりません。
宜しくお願い致します。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索