2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   さよさん  (43歳)

   T157 B83 W61 H85

   ☆完熟新人奥様☆


   熟女のお色気ムンムンの奥様の登場です!!

   43歳とは思えぬスレンダーボディー

   合わせ持った完熟のお色気!!

   フェロモンが体中から漂っております♪

   そして、素人ながら数少ないパイパン奥様です☆

   是非この機会にどうぞ♪


   ◇本日7/5初出勤◇

   24:00まで受付しております!!

コメントの投稿

非公開コメント

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~☆ 遥遥来たぜ函館へ~♪逆巻く波を乗り越えて~♪・・・明日の「函館S G?」実況中継に参ったどす~・・・キンシャサノキセキで有り金残さず 単勝1本勝負ざます!・・・昔々 ザイールの首都キンシャサで無敵を誇った世界ヘビー級チャンピオンの ジョージ フォアマンをモハメド アリがマットに沈め・・・ 「キンシャサの奇跡」と言わしめた試合が有りまするが ここから取った名でおますかの~・・・姫君☆も頑張っておくれやす~!!

まりなへ

まりな 大変な事になってます。 休みがしばらく続いているから、小さなちが、爆発しそうです(それでも人並み?) 最近魅力的な奥様が入店されてて、浮気してしまいそう まりな早く逢いたいよ~   小ちんのじゅんちゃんヨリ

潤子さんへ

何とか仕事終わりそうだったので、予約をしようと思ったら短い出勤時間の真ん中に予約が入ってた(泣)香川まで来てもらうには時間が無いよね。明日は帰る日だから出勤時間変わらないよね(泣)残念です。

あさみさん

了解!
あさみさんが、出勤したいなぁ~と思った時に出勤すればいいからね。
1日の時間は、24時間しかないからあさみさんが考えている事、やりたい事を最優先に考えればいいからね!
ヒデトシも今は、忙しくてなかなかあさみさんに逢いに行けない。ヒデトシ号は車庫の中で、充電中かなぁ~?でも、急発進するかもね。時間が取れたら!その時には、急に予約するかもしれないけど、宜しくね!
ヒデトシ号のメンテナンスは、日々やっているから、発進したらノンストップで走って行くよ!

寝不足や、食中毒などにならないように!

又楽しい時間を過ごそうね!

アレは、今度こそ成功させたいね!

お互いに、エッチムードを盛り上げていこうね!

かのんへ

今日はありがとう。
新幹線に走って間に合わせたのに残念だったね。お疲れ様でした。
今日は回数だけではなく、他にも僕にとっての初めての経験をさせてもらい嬉しかったです。
今は福岡なんだね?今日の移動距離は凄いね!今日は新幹線にたくさん乗れてるね。
今度会う時は、あれが出来ると良いね。

あさみさん

お互いに頑張っていこう!
I LOVE YOU あさみさん!

3P可能な奥様は?

ゆうき 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
3P可能奥様はじゅりさんとひなさんになります。
宜しくお願いします。

車掌様へ

3Pについて教えて下さい。二人の奥様を予約して駅で奥様二人と同時刻に待ち合わせる形ですか?それとも・・?チャンスがあれば・・と考えてます。

ちなつさんへ

かわいいちなつさんへ。元気そうだね。予想どおりではありますが・・。暑いから体調気をつけてね。暑くても溶けないちなつさんは別格としても、ちなつさんの想像どおり僕は溶けそうです。下半身は元気ですけどね。ちなつさんを思うと、反応します。悲しい性ですね。大好きなちなつさんに食べてもらわないと、溢れちゃいます。う~~。

あくあさんへ

暑くなりましたね。体調は大丈夫ですか?私も仕事が忙しい毎日ですが、なんとか元気です。6月は結局会えなくてごめんなさいね。謝ることではないのかもしれませんが・・、残念でした。今月こそはと気合いをいれてます。その時はお互いに元気な体調だとよいですね。体調気をつけてください。あくあさんを応援してますよ~!

かのんへ

おはよう。
昨日は、ゆっくり休めた?
夜は夜でバタバタだったかな?
昨日は激しくなかった?僕の頑張りが足りなかったのかな~ゴメンね。
昨日の夜は大変でした。珍しく迫られてきたんだけど、昼間の事があり、勃ちが悪くて怪しいってお怒りモード…(汗)
飲み過ぎたってごまかしながら、かのんと同じ位回数イかせたからなんとか機嫌回復しました。
何年ぶりかに複数回イったせいか今日はご機嫌です…。
そのせいか、今日も寝不足です。
かのんに逢う前日には、相手しておいた方が体のためかも??(笑)

りこさん!

元気でやってますか?そっちは梅雨明けしたみたいだね!もう夏本番だから ビールが一層美味しくなるねぇ(^o^;) 今月も月末に来るのかな?りこちゃんが 奥鉄に入って 1年、俺がりこちゃんと知り合って もう1年!ということで 次回は 一周年記念で 乾杯しましょうね~('-^*)/ n

潤子さんへ

店に電話してみたけど、香川までは無理だと言われました。3時過ぎに坂出まで来てもらえたら130分くらい会えるかなと思うけど、無理みたいですね。

解けてない?まりなさん♪

まりなさん、コメ有難うしゃ~ん♪毎日?暑いなぁ~解けて痩せてませんか?
7月11日(金曜日)で了解OKです。よろしくお願いします。奥鉄に予約の?入れておきますね…
「嬉しいなぁ~うれしいなぁ~」(^-^)/暑いのでお身体大切にね!!神戸ビーフはニューヨークで食べました(笑) 三の宮は震災前に一度行きましたが、変わってるでしょうね…ではでは股寝ェ♪まりなさん大好き(*^_^*)

車掌様

いよさんてパイパンですか?

しおりさん

以前から気になってました。一度、お会いしたいのですが、夜の出勤は無理ですか?

ゆりはさんへ

運の無いYです。ゆりはさんにお願いがあります。来週の土曜か日曜に出勤されるようなら予約したいので連絡貰えないでしょうか?お願いします。

ロボ太 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
詳しくはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

名無し 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
いよさんは、パイパン奥様ではありませんので、宜しくお願い致します。

【りおな奥様っ!】

 最後に御逢いして 一週間程経ちますがお元気ですか?

「通りすがりのデリ嬢として・・・」

 やはり私には ボタン一つで消し去る勇気が無く 未だに あの時のままで 時間が止まっている状態です。

 人を幸せにする事を 職としている私にとって このままでは良い結果を出すことが出来ず 「生命の実相」を礎に 自分のポジション 方向性・・・etcを探していますが 解決方法が見つからないのが現状です。

 もしこのまま解決方法が 見つからなければ近く 「お母さん的存在の方」へお伺いし お叱り或いは渇の一つでも頂き 自分のポジション・・・etcを 探してみたと思っています。(なるべく 自分で探したいとは 思っていますが・・・)

 明日は七夕ですねっ!

 二人にとって 良い方向に進みますよう 「流れ星」に 祈りを捧げたいと思います。



 

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、暑い中お勤めご苦労様ですぅ!昨日は家まで半分ほど帰ったら雨でした。せっかく洗車したのに…(ToT)。まぁ、コンビニで水かけられてたから同じだけどねf^_^;。夕立や雷が増えてきたということは、そろそろ梅雨明けだね!またまた暑ぅ~なるよ。夏バテには気を付けてね!バテたら仕事するにも大変だからね。

追伸
たまにはCD聞いてみてね。昨日話したけど、アキュラも泣いた曲あるしね。それから、アキュラは見たまんま、話した感じそのまんまだよ(^o^)/!

あさみ姫☆へ

姫君☆~首の差で何とか勝ったどす♪♪・・・大勝負は疲れまするが 今宵の夜風は実に気持ちいい~・・・もう暫く こちらで良き夢を見とう御座いまする~。 姫君☆~そちらは猛暑とやら・・・お身体を御自愛下さいませ~!!

あさみ奥さま

こんばんは、まもなくこの辺りも梅雨明け宣言が出そうですね。これから3ヶ月程暑くて鬱陶しい季節が続くと思っただけで、憂鬱になりますわ 早く過ごしやすい季節が来る事を祈りつつ夏眠に入りたいと切に願うニンジンですあさみ奥さまも暑さに負けんよう頑張ってね

あさみさん

今日も暑かったね~!ヒデトシは、クーラーをかけてお休みモード直前。
今日散髪に行ってきたが失敗。まるで海坊主みたいになってしまった。
明日以降も暑い日が続くので、バテないように!又クーラーをかけすぎて風邪などひかないように!

PS:目標に向かって、一歩・一歩ゆっくり歩んでね!

あさみさんは、いつも笑顔でいるからその笑顔の裏側には、たくさん悩み事があるんだろうーね。

ヒデトシもよく言われているよ。いつも笑顔でいるから悩み事は無いんだろうー。ってね!
あさみさん、笑顔でいれば、きっと幸せがまいおりてくるよ。
笑う門には、福来る!って言うからね。

7月は始まったばかりだけど、頑張っていこうね!

潤子さんへ

今日は逢えなくて残念でした(泣)仕事が不定期で決まって週末に休めるとは限らないので前もって予約を入れる事が出来ないので、今日みたいになっちゃう事があるけど、いつかは逢える時が来ますよね?そのときはエロ?全開で乱れましょうね(笑)あっ!それから新しいアイテムまた見せて下さいね!待ってます。それじゃ暑い毎日が続きますがお体に気をつけて頑張りましょう(^-^)v

かのんへ

暑い中お疲れ様でした。
かのんの喪服姿も見てみたいなぁ~。
初めての経験は、四つん這いと潮吹き~(笑)
コンビニのレジで抱きつかれた時もドキッとしたよ(汗)
ホテルで答えてなかったけど、かのんを指名した理由は、いつも短い出勤時間だから気になってました~。だから、早くから予約入れてました。
今度逢う時は、食事もゆっくりしたいけど、予約が取れるかどうかが心配です(汗)
昨日の事て、気を良くしたのか、下着を着けずに寝てるそうです↓
明日も寝不足かも??

あかねさんへ

こんばんわ。Yだけど覚えてる?今度週末に予約入れるからどMなあかねをたくさん虐めたいよ。

ちなつさんへ

ちなつさんは一位が似合うようになりましたね。貫禄かな?スタイルもって話もあるけど・・、ホントにちなつさんは素敵な奥様になっちゃったね。これからも僕のムスコちゃまを元気にさせてくださいね。好きだよちなつ!

もえさんへ

はじめまして。もえさんは人気ありすぎて予約取れないよ。土日の出勤されるなら予約さして下さい。もえさんの体を味見してみたいのでお願いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索