2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道新人奥様

    

           じゅんさん   (35歳)

T154 B82 W58 H81

      ☆スレンダー色白奥様☆      
        

ついに大型新人奥様が入店です!!!

      ルックス、スタイル、性格、感度。。。
      

文句無しの奥様です♪♪♪
      

そしてドMなんですヾ(゚∀゚)ノ


色白の肌に惚れ惚れしちゃって下さい!

      

なんと、AFもできちゃいますよ。。。

     

 ご予約は、取りづらくなる前にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこさんへ・・・

こんばんは、49丘のマサです。
7/12にいつもの時間に予約しました。
待ち合わせ場所がいつものところではなく
前の待ち合わせ場所なのは、ちょっと
ホテルを変えてみようと思ってます。
空いていれば、いいんですけどね。。。
それでは、また土曜日にね~♪

あさみさんへ

う~ん!あさみさんって掴み所がわからないなぁ~?
あさみさんような女性は、今まで付き合った女性の中でも、全然タイプが違うんだよね~!『誤解はしないでよ。奥様鉄道の中で知っている女性は、あさみさんだけだからね!』なんて言うのかなぁ~、一緒に居て凄く楽なんだよねぇ~!
あさみさんに出逢う前に、ヒデトシは運命って言うのをあまり信じていなかった。あさみさんに出逢う半年程前に初めて『この女性を逃したら、結婚は無い。』と思った女性いた。その女性はヒデトシよりも年上だったけど、ありのままの自分でいれた。その女性とは、結局上手く行かなかったけど、ヒデトシは素晴らしい女性と会えた事に感謝している。

そしてその失恋して間もなく、『あさみさん』に出逢った。

あさみさんは依然、ヒデトシさんは口べたでは無いよって言ってくれた事があったよね~!ヒデトシはマジで口べただよ!
でも、あさみさんがヒデトシの緊張をほぐしてくれた。

さっき、ブログ書き込みでデザートを食べながらって書いていたのは、憧れていたのかもしれない。

つまらない事、書いてごめんね!

でもあさみさんが、軽~い冗談まじりの返事、駆け引きが上手いよね~!

書き込み長くなって、ごめんね!

あくあさんへ

あくあさ~ん。元気そうでなによりですーぅ。久しぶりにあくあさんの存在を感じることができて嬉しいです。7月の出勤が少ないとのこと・・。家庭があればある意味当然だよね。なんとか少ないチャンスをものにしなきゃね!その時はよろしくね!早くあくあさんに癒されたいよ-!

しおりさんへ
はじめまして 前々からきになっています。時間が合わないので残念です20時頃まで出勤出来ないんですか?

H.T より

もえぇさんへ
人気のもえさんだから なかなか予約取れないよ
今度逢える時は ロング&ロングで萌えぇ あがりたいよ

T.ppより

あゆちゃんへ

アクセスできないんやけどあゆちゃん辞めたの?

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー。時間作って絶対に会いに行くね。ずっと気になってる。週末はやっぱり出てないのかな?松ちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福山のM 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あゆさんは、ご家庭の事情で長期休暇を頂いております!!
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します><
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌さんへ

あゆちゃん長期休暇なんですか。残念です。また奥鉄に復帰したら是非とも乗車したいです。

福山のM  様へ

コメント、有り難う御座います。
また出勤された際は、是非宜しくお願い致します♪
有り難う御座いました!!

匿名 様へ

書き込み、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索