2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   じゅんさん  (35歳)

   T154 B82 W58 H81

   ☆スレンダー系新人奥様☆


   ついに大型新人が入店致しました!!

   ルックス、スタイル、性格、感度。。。

   文句無しの奥様です☆

   そしてドMです(//∇//)

   ご予約がとりづらくなる前に是非どうぞ♪


   ◆本日初出勤◆

   14:00~21:00


   ご乗車、お待ちしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみ姉chan

あさみ姉chan~~~
お月様休暇中の日記に金曜日から復帰ってあったから、さっきHPで確認して予約しちゃった(^_-)☆
休暇中はしっかりお馬さん観れてるかなぁ?
今度は最初からエロエロでいやらしく行きまぁぁぁす(*^_^*)

P.S.エロ弟もブログにカキコするようになってあらためてブログを良く見るようになったけど、エロ弟も含めてあさみ姉chanには熱いファンが多いねぇ↑↑↑

エロ弟平っちでした

愛しいりこへ

こんにちは&おひさ~
そぅだったんだ~
良かった~
かなり焦ったよ
元気そうでだね
忙しくしてるのかな~?
この前話したっけ?
俺にはりこしか
見えてないんだよ
本当だよ
毎度の事だけど
超ピンポイトでしか時間が
無いんだけど乗車出来る様頑張ってみるね
いつもの短い時間で
ゴメンな~
これから暑くなるけど
バテない様にね

潤子さんへ

なかなか時間合わないね(泣)でも、何とかなるよね?潤子さんの言う通り我慢して会えた時はハードコアな時間を過ごしたいね。日記の上でしか話出来ないけど、毎日楽しみに返事を待ちつつ仕事頑張ってます。潤子さんも仕事と看護大変だけど、頑張ってくださいね。

ユキチャン

明日はユキチャンからはいります。もし当たったらロングで御指名させていただきます。待っててね。

久しぶりの再会でうれしかったよ!ますますH度アップした もえさんにはビックリしました。なんかベットの上が大洪水だったのは気のせいかな?今回も楽しい時間ありがとね!次回は例のリクエストよろしくね!
西市駅のMより

かのんさんへ

はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
明日、予約入れてます。
初めてかのんさんに逢うのは緊張します。
楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁ‥
お願いがってか、希望があるんですけど‥
スカート履いてきてもらえませんか?
無理にはいいですけど‥
初めてなのに図々しいかな?お願いシマッス

あさみさん

確かに掴み所はないけど、去年から今年にかけて5回いや6回あさみさんに逢って、何となくあさみさんの性格が少しずつ分かりはじめてきたかなぁ~。初めて奥様鉄道を利用しようと思った時には、なかなかヒデトシが求めている奥様は見つからなかった!
でもあさみさんの、太股に惹かれた。初めて書き込みした時には、ビッグ○ぺ○スで書き込みしていて、今考えるとマジ恥ずかしい!
あさみさんは、多分ヒデトシの性格を完全によんでいると思う。

ヒデトシの性格って単純やろうー!

今年もあと半年。月日が経つのは早いけど、ずっと、あさみさんを指名して楽しく和やかな時間を過ごしたいなぁ~!

これから、ジャンジャン時間が取れれば予約するので宜しくね!

あさみさんが付けている香水、ヒデトシはとっても好きな香りだよ!
今度はちょっぴり変わったシチュエーションを考えているので宜しくね!

あさみ姫☆へ

姫君☆~日記ありがとうどす♪・・・お見事な文面でおますな~☆  さて 明日は第10回ジャパンダートダービー・・・白毛のプリンセス「ユキチャン」が競馬史にその名を刻みまするかな~・・・万一は「サクセスブロッケン」で単勝1本勝負!少々買って楽しみまする・・・次なる大勝負はまだ先ざます。 姫君☆も頑張っておくれやす!! おやすみ~☆

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!毎日こう暑いとアイスと麦茶が美味しいです。最近の仕事中の密かな楽しみかな。
ぴぴちゃんも暑いときは無理したら駄目だよ。倒れたらいけないからね。またいつか美味しいもの巡りなんかもしたいね。

あかねちゃんへ

久しぶり!元気かな?プロフの写真新しくするの???まだ更新されてないよ↓↓いつ更新されるのかな???早くみたいな☆☆☆近々指名しようと思ってるんでエロエロでよろしく♂♂♂

りこちゃん

今月は21日から6日間かぁ、ビミョーだなぁ。出張やら何やらで月末までは時間取れないかも(泣)また今月も逢えないかも知れないね!後少し長く居るか一週間ずれてれば何とかなるんだけどなぁ。でも競争率激しいから無理かもね(泣)

期待しないでね!まりなさん★

まりなさん★お元気でぷか?いつもいつもコメ有難うございます(嬉)期待しないでね…。ただのオッサンですから(あなたのパパより年上かもしれない)逢ってガックリする前に言っておきますね…。20歳代にアメリカで4年間在住していただけですよ! 又話しは変わりますが遠距離恋愛と言うより、可愛い娘に恋した感じであります(照)ただのアポですね…しかし真剣に、まりなさんに逢いたい気持ちは、押さえられません(照)デレ‐。まりなさんいつもより早い出勤になりますが、よろぴくお願いしまぷね‥とうとうメル友に、させてしまったまりなさん申し訳ありません(ゴメンネ )。もう何回やりとりしたのだろうなぁ。とうとう逢えますね(嬉)私の方が膨張いや、元い緊張しますがな☆とにかく11日待ってまふので、?下さいねん…気を付けて、まりな大好きアポの坂田より

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちは。今日も暑いね。会うのめちゃめちゃ楽しみだよ。必ず時間作って会いたいな。ブログの書き込み楽しい美容院行ってすっきりかな?松ちゃん

りこちゃん

りこちゃん久しぶり元気?毎日暑いね。岡山も暑いよ。21日から岡山来るんだね時間作って会いたいな。一杯気持ちよくなりたい。津山のアリスト

もえさんへ

日曜日やっともえさんの予約取れたよ。もえさんに逢いたくて逢いたくて仕方なかった。日曜日いっぱい楽しもうね。それともえさんに頼みがあります。もえさんスタイルも良いし良かったらミニスカとTバックとガーターで来てもらえませんか?お願いします。

ちなつちゃまへ

日記見たよ!ありがとね!仕事中も昨日の事想像して一人ニヤニヤですよ!Mr.チューズデーはエロに変身した後の名前と言う事で(笑)〇〇〇を二人で約束だよ!楽しみよ

あかねチャマ

わん!
注釈・次回は、忠犬あかね公に、お仕置きです♪ なにしようかなぁ~ 楽しみ♪♪♪ 忠犬あかね公の、めちゃくちゃ恥ずかしい姿見せて貰おう!

BY 忠犬はにわ

PS 近い内に遊びに行って良いかな?そろそろ逢いたいから!

もえさんは 人気があるから なか?予約取れないょ今度予約取れた時には
いろんな、お願いしても
いいですかぁ

疲れたHより

初めてまして グラマーなえみり さんに是非逢いたいのですが 今度いつ出勤されるんですか?

ユーさんより

あくあさんへ

お久しぶりです。多忙な日々を送っているようなので、身体には気をつけてください。また、指名します。

あさみさんへ

こんばんは。あさみさん ヒデトシだよ!

今度は、ナースあさみさんをお願いしようかなぁ~!

そして8ヵ月余り溜まっている、白い液体処理してもらおうかなぁ~!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、肩凝り少しは楽になったかな?アキュラには肩凝りがないんで、よく分からないけどね。だけど辛いんだろうな。頭痛くなったりするんだよね。この間肩揉みしてあげればよかったな。
そうそう、来月は花火目白押しですな!仕事の合間に企画中だよ!楽しみだね。ぴぴちゃんと一緒に見れる花火なんだから、最高だよ(^_^)。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
最近書き込みのタイミングが悪いのかな??
近況報告が伝わってないみたいですね↓↓
今はヘルニア系の首痛の為通院中です↓↓もう1週間くらいになります。
それと休みが土曜日に変更になりました。
当分の間はちほさんに乗車出来そうにないんです。
(涙)トホホです↓↓↓
とりあえず体には気を付けて下さいね!!☆☆

ぉ久しぶりです

☆あゆみ姫☆へ
久しぶりに書き込みしました。
元気で頑張ってるようで一安心です。
いよ?ですネッ。今からワク?ドキ?の反面、緊張しています(笑)
☆あゆ☆との想いでの?ページに加えていけたらと…
二人で楽しもうネッ!(b^ー°)

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は。って言ってももうおやすみだね。やっと仕事終わった。本当交換日記だね。楽しいよ。パーマあてたんだね。早く会いたいな。松ちゃん

あやかさんへ

可愛い、あやかに、今日再会できるの 楽しみだよ
エロ?愛しあおうな
気をつけて、来るんだよ
バパ りんより

店長さま

駅以外の待ち合わせは不可能ですか?

愛しいりこへ

こんにちは~暑いね
こちらこそ仲良くしてね
りこ~残念なお知らせが…ゴメンね、今回は乗車
出来そうにないよ~
今年は夏休みが何故か
一週間早く始まる
みたいなんだ~お互い
楽しみにしてたのに
本当にゴメ~ン(T-T)
次逢った時も濃密で
Hな事いっぱいしようねそれまでは日記を
楽しみに見てるからね
当分逢えそうにないけど
体調に気をつけて
無理せず頑張ってね
また必ず愛に行くから
待っててね

おかえり~

久しぶりに、みずきさんの出勤を見つけたけど、たちまち今日だけみたいですね…
また、出勤見つけて予約するので、福山に来てもらえますか?

アナル好き 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
駅以外でしたら、直接ホテルへの派遣も可能ですが、送迎が無いので最寄の駅から、お客様ご指定のホテルまでの行きのタクシー代をお客様負担にさせて頂いております><
ご不明な点が御座いましたら、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あきさんへ

あきさんは坂出へ来れますか?
あきさんのプロフィールや日記を見て、凄く気に入りました。
美人だけど、ちょっとエッチっぽくて。是非お相手して欲しいです。
出来れば今度の水曜日に坂出まで来て下さい。
シャイなMより

ちなつちゃまへ

明日からアレ休みなんだね?来週会えないのは寂しいけど…そうそう一人で思い出し笑い〇〇〇楽しみだわ~驚かすって何だろう?会ってのお楽しみよね?今からワク×2ですよっ!ゆっくり休んでねちなつちゃま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
対応済みですので、ご確認下さい。
次回ご乗車もお待ち致しております。

最近元気ないね・夏バテかな?また遊びに行くね!!

あさみ姫☆へ

姫君☆日記ありがとうどす♪ また1本勝ちざます♪・・・サクセスブロッケン圧勝でおましたな~・・・白毛馬ユキチャンが出走せずで 配当は安いどすが 勝ち癖は大事でおます♪ 次なる大勝負に向けて虎視眈々でおじゃりまする! 姫君☆も頑張っておくれやす~!!  

kへ

ランキング入りおめでとう。なかなか逢いに行けないまま遠い存在になってしまったのかな。ちょっとさみしい

えみりさんへ

えみりさんにお逢いしたいのですが なかなか出勤されてないのですが 次回いつ出勤されるのですか?

ユーさんより 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
えみりさんはご家庭の事情でしばらく出勤できるめどが立たないという事ですので、宜しくお願い致します。

あさみ姉chanへ

あさみ姉chan、やっと今日になったよん♪
でも夜まで長いなぁ~↓↓↓
姉chanに早く遭いたいよぉ☆

エロ弟平っち

ぉ疲れさまでした

☆あゆみ姫☆へ

お疲れさまでした(^∀^) 日曜日はいっぱい甘えん坊になっても、しっかり受けとめてあげるからネッ!(b^ー°)
明日はゆっくり休んで下さいねぇ♪♪
おやすみなさい(-.-)zzZ

待ってまふ♪まりなさん★

明日いや本日胸ときめかせて待ってまふ♪まりなさん★
お気をつけて、お越しヤス☆ドキドキ、ハラハラしながら待ってまん〇(笑)。
よろぴくお願いしますかな?今日も暑くなりそうですねんけど…解けないように(笑)ではではね(嬉)♪アポの坂田ぱぱより「有難うしゃ~ん」パカなぱぱでした。

あさみ奥さま

ご無沙汰しとります。余りの暑さに 、ニンジンは暫くの間干からびないよう冷蔵庫の野菜室で夏眠に入ります。あさみさんも、余りの暑さに溶けないように気をつけて下さいね

じゅんサン

はじめまして。写真とコメントにかなりやられてますー。すきなおもちゃとかありますか?

ちひろさんへ

ちひろさんはいつ頃、出勤されますか???是非お会いしたいのですが…

みずきさんへ

昨日、久しぶりにみずきさんが出勤してたから、予約しようと電話したけど、すでに予約いっぱいで出来なかったよ~
みずきさんの今度の出勤はいつ頃なのかな?教えてください

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさま。今日出勤してるんだね。会いたいけどこれから仕事トラック乗りこれから名古屋めちゃめちゃ会ってみたい。松ちゃん

ちほさんへ

こんにちは!!☆☆
ちほさんの言う通りですね。当分は首の治療に専念します!!ご忠告ありがとうございます。
また書き込みしますね☆☆

みほちゃんへ

ご無沙汰だね。暑くなってきたけどいかがお過ごしですか?なかなか出勤にならないけど体調の方が心配です。また良かったら近況報告してね。オイラは元気だよ(^-^)

みくさまへ

この間の日記のハートの飛行機雲がカッコ良かったから今、僕のケータイの壁紙に使ってます。
また近い内に会いにイキますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁかねちゃんへ

写真更新したんぢゃねぇ♪

可愛ぃんぢゃろなぁ☆
結局ゎ逢ぇんかったけどムリせんょぉに頑張ってねぇ!

月曜に手術して当分ゎ入院ぢゃゎ(笑)

元気になれたら今度こそゎ愛たぃ♪♪♪

スタッフの皆さんにも迷惑ばっかですぃませんでした…

病気が治ったらまた乗射しまぁす!

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
貴重なご意見有り難う御座いました。
次回ご乗車も、心よりお待ち致しております。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんはぁ。さ~、来週から罰ゲームみたいな仕事が始まりますよ~(^o^)/。炎天下の道路にうつ伏せになって調査です!気を付けないと“ちょい干し”になりそうな仕事です!と言うのは冗談で車にひかれそうになります。
ぴぴちゃん、頑張れ!同じ失敗はしないようにね。焦らないことや確認をしっかりとね!誰もが失敗することはあるんだから、次に生かすって言ったらおかしいけど、教訓しないとね。

あくあさんへ

書き込みありがとうございます。もちろん前回の記憶は、『いも』間違えた、『モンブラン』で、いっぱいです。また逢えるのを楽しみにしています。それまで身体には気をつけてください。

あゆみちゃんへ

写真見たよ。
新のが増えていたね。
それと今月もう一回会いに行きます。

かおるっち

今日は暑くて死ぬかと思った早くカオルッチに癒してもらいたいナーーーー21日出勤なら逢いたいな今度ローシヨンデグチョングチョンしたいなそれと飛びっ子いくか又予定教えてね満点の星よりカオルッチの瞳が最高おやすみちゅー
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索