2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん



   ◆淫乱写真舘◆

   『スプリングフェスタ第五弾!!』


   今回の主役は・・・はるかさん

   エッチな潮吹きはるかさん(//∇//)

   スケベすぎるよ!!はるかさん♪

   永久保存版ですっ☆

   ※ロム会員の方のみ観覧できます。

   今すぐ登録→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しいりこへ

こんにちは&元気かな?
毎日暑いね
もうすぐ来岡だね。
りこの来岡の日が
近づくにつれてやっぱ
りこに『逢いたい』と
思う気持ちが強く
なってるよ~この前の
書き込みに書いたけど、
今回は夏休み中の為、
乗車出来ないよ~(T-T)
また逢いに行くから
体調に気をつけて
頑張ってね

あおい奥様へ

先日の日記にてこの夏こそは津山のグリーンヒルズに行きたいって言ってましたね。
前々からあおいさん気になってたのですが なかなか時間が合わなくて…。 土曜日とかは津山遠征ムリですか??

こんにちは

土曜に姫路で逢える方っておられますか?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
姫路へ向かえる奥様もおりますが、出勤人数が多い為、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ><
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみ奥さま

ご無沙汰しています。暑いですね 元気にされていますか?今体調崩していて逢いに行けんけど、暑さに負けんと頑張ってね

かおるっち

かおるっち言いたくはないけど暑い死にそう何とかして早く逢いたいねかおるっちにたっぷり癒してモラッテオれっちもかおるのオーー子をなめなめ攻撃しちゃおっかなーーー早々ローシヨングチョングチョンで行こうねCD決めといてね又明日おやすみちゅー

ちなつちゃまへ

モンシェルって言う知ってる?場所を電話で聞いたけどいまいちわからへん!土曜日にでも下見に行って来ようかな!ホントはその日に会いたいけどね!とりあえず来週よろしく

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。なんと!今日梅雨が明けましたなぁ。とは言っても、何も変わった気がしないけどね。
今日は危険だったよ~f^_^;。国道沿いに縦横2メートルぐらいある地下水路があるとこなんだ。換気窓も沢山あるんだけど、どうも危ない気配が…(-.-;)。ボンベしょって重装備が必要なので中止でございます。何ちゅう仕事だぁ。だけど、なぜかワクワクするんだな、こーいうのってね(^。^;)。
まぁこんな感じでアキュラは毎日ダラダラと?意外と元気にやってますよ。ぴぴちゃんも暑いけど、なんとか乗り切ろうね。まだまだ、ネタはてんこ盛りだけど、逢ったときに話すね。お楽しみにぃ~\(^o^)/!んぢゃ、今日はこの辺で!

あさみへ

今日も暑かったねぇー。
俺達も、かなり厚かった、まちがい熱かったねぇー。
うんー。ディープは2憶2千万。私の種は・・・。金払わんといけません。
でも、あさみに受け取って?もらえるなら・・・、じゃんじゃん出します。
また、しぼってくださいね。

あさみさん

去年の11月に初めてあさみさんに逢ってから、9ヵ月になるんだね。早いね!
今まで秋・冬・春とデートをして夏にデートをしたら四季の時期に全てデートをした事になるね!
今日やっと梅雨明け!夏本番!
熱中症には、気をつけてね!
ヒデトシの飼っている犬も少しバテ気味かなぁ~?
夏バテしないように!
暑い夏になりそうだけど、暑さに負けないように楽しく、アツアツデートをしようね!

愛してます!大好きだよ!あさみさん!

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は僕も毎日日記見てるよ返事くるのめちゃめちゃ楽しみ今度会った時にマッサージよろしくね早く会いたいな今日も仕事終わりおやすみなさい松ちゃん

しおりへ

お疲れさん。俺は今仕事終わったよ。つい何日か前に逢ったけど、また逢いたくなったよ~、この前は二人とも汗だくだったね、それだけ燃えたかな(*^_^*)今度はどんなのしようかな?リクエストある?早く逢いたいよ。まぁ身体に気を付けて頑張ってね。じゃぁ、またね。

まりなへ

 嬉しいコメントありがとねv-238 今寝てたらまりなが夢に出てきて(怖かったーv-12)目が覚めました。 ムチムチ・プリプリのまりな星人が私を襲ってきました。キス攻撃で反撃したら歯をぶつけてまりな星人はダウンしました。(どこかで経験したような場面?)
しょうもない夢だったけどまりなに逢えて嬉しかったです。
今日も休みですね。〇ちん〇行くのかな?
がんばってなv-66
それじゃ週末楽しみにしています。

かのんさんへ!

今日の、スカートは超ミニスカートですか?

あくあさん

返信遅れました。次回は変化をつけるため部屋に入るなり襲いかかりますので覚悟しててね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索