2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   まやさん   (32歳)

   T151 B85 W63 H87
   
   ☆完全素人可愛い系奥様☆


   またまた完全素人奥様の入店です☆

   素人ならではの、あどけない雰囲気に、

   どことなく漂う色気。。。

   まだまだ魅力は無限大でしょう!!

   あとはお客様の手で探しあててください♪

   ご予約はお早めにヾ(^ω^*)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

新人マヤさんいつから出勤なんですか!?

早く逢いたいな

じゅんこお姉さんの 写真を見ました 相変わらず 綺麗でセクシーですネ ボクは37歳ですが 年下の男は嫌いですか?じゅんこお姉さんに逢える様にお小遣いを 貯めています 逢える日が楽しみです その日が来たら いっぱい遊んでやって下さいネ

福山の〇 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
まやさんの出勤は未定になっております><
決まり次第すぐにUP致しますので、お手数ですが今しばらくお待ち下さい。
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

かのんちゃんへ

こんちわ。
今日行こうかと思って出勤情報を見たら予約入ってた。残念(´ω`)
まだ未定なんやけど22日は出勤するかな?
脱水するまで〇〇きをやるよ。

こゆきさん

相変わらずの人気ですな。土曜日も予約でいっぱいやし暑さで溶けんよう頑張ってね―

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさままだそんなに高速も車多くないよ夏休み入ったら車増えるよもう少しで晩御飯食べるかな腹減ったし松ちゃん

かおるっち

かおるっちモウ暑くてだめ早くかおるっちに逢わないと早く月曜日が来ないかナーーーでもかおるっちの顔見るだけでほっとできるかも2たりだけのゆっくりしたじかン過ごそうね逢ったとたん抱きしめちゃうかもCD早く言ってねそれでは又明日おやすみちゅー

あさみ奥さま

こんばんは、今日も暑かったね。ひょっとしたら土曜辺りにお呼びするかも?もし、そうなるようなら明日には予約入れるね(^3^)/

かのんちゃんへ

日記拝見しました。
その辺りはかのんちゃんの出勤時間帯に予定が入ってるんよ~
暫くオアズケだね。
月末なら時間作れそうだからまた出勤確認するよ。
ちゃんと蛇口閉めといてよ!前もコメしたけど時間内に二桁は出すからね。
まぁ、前回の回数に〇回足せばいいだけやからね。
ちなみにおいらは二桁発射できないよ。
でも、かのんちゃん次第かな???
例の〇〇で片手は〇〇〇しようね☆ヽ(▽⌒*)
それまでにテクを磨いておこうo(^-^)o


ひろちゃん_alt_str_i_F9C7.gif_

ひろちゃん久しぶり覚えてるかな
昼間は仕事で中々逢いに行けなくて↓↓ごめんね
早くひろちゃんに逢いに行けるように、頑張って仕事しよ↑↑
ひろちゃんも暑いから、バテないように、ぼちぼち頑張ってな↑↑

しおりさんへ

逢いたくても,なかなか逢えないなああ!
じっとがまんで浮気しないで日程調整の日々をおくってます。この土曜日やっぱり仕事が入ったから予約しなくよかった。でも予約したかったな。あ~逢いたい。されど,逢えず!悶々の日々だな!
今度逢ったら,きつく抱きしめるゾイなんてね。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。週末仕事ですね!暑いぞ~。気を付けてね(^_^)!あまり暑いと集中力落ちてくるから、普段しないような失敗とかあるんでね。他でもないアキュラがよくやるをだけどねf^_^;。多分、もう気付いてるよね。毎回何かやらかすからね。おっといけねぇ、話逸れた。これもいつものことだf^_^;。要するに、無理は駄目だよ。夏無理したら秋に体調壊すから気を付けないといけないんだよ(^o^)。話変わって、早く来月の計画も早く練っておくね!○○び楽しみにしててね。なすびじゃないぞ~。

みくろさんへ

覚えてもらえてますでしょうか?
あの日のみくろさんの事をどうしても忘れられません。最近は出勤ないみたいですが‥いつ出勤されますか?また癒してもらいたいです

あくあさんへ

おはようございます。ブログへの書き込みありがとうございます。一昨日、22時まで出勤予定だったので、予約しようと思ったら、先に予約が入っていて残念でした。当分休みになるということなので、時々はブログへの書き込みをよろしくお願いします。楽しみにしています。

あさみ奥さま

おはようです。心配かけてごめんなさい。逢う前には栄養たっぷり取って行くから大丈夫だよ。早くあさみさんの潮水で火照った身体を冷やしたいよなんてね

車掌さん

りおなちゃんは帰って来るの? 浮気したくないので待ってるんですが!

みささん

プロフの写真めちゃいいですねぇ。ますます会いたくなりました。なかなかタイミングが合わなくて。妄想族になってますぅ。

みささ~ん

みささんの目力凄いね!
イヤラシイし妖艶で吸い込まれそうだよ
それからパーフェクトボディーだね、息子が元気になっちゃったよ
夏休みには逢いに行くので待っててや

みささんへ

覚えてますかぁエッチな東山です新しいプロフィール写真を見ましたよエッチに撮れてましたね早く逢いたいです今度逢った時もたっぷり癒してねでは次の再会まで体には十分気をつけて仕事頑張って

ひろちゃん

ひろちゃん(^∇^)日記見たよ↑↑覚えてたんだ↑↑ありがと↑↑勿論ひろちゃんでお願いします☆♂☆またコメントするね☆☆☆

かず 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りおなさんは、出勤が未定になっております><
ご迷惑お掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー夏バテしてないかな今日もこれから仕事三重県土産買っとくね会えた時に渡すね松ちゃん

しおりさん

ご無沙汰してます。倉敷のエムです。お元気そうでなりよりです。8月にはまた指名しますから、今度も一緒に天国にいこうね!早くあの時の妖麗ないき顔に逢いたいな。

潤子さんへ

いえいえ、ホントにドジョウなんですわ(汗)期待されてガッカリさせては悪いですからね。それにしても毎日暑いですね(汗)やっぱりこんな日はぬるめのお風呂に二人で入ってあんな事やこんな事やしたいですなぁ。でもあんまりイチャイチャしすぎたら潤子さんの潮(聖○?)で塩風呂になったりして(爆)それも楽しいかもね(笑) 潤子さんと私とどちらがホントの変態?か比べっこしましょうね。

あさみさん

今日も凄く暑かったね!
ヒデトシは尻がヒリヒリしていたので鏡で見ると、猿になっていた。
おかげで、椅子に座れないよー!

あさみさんに逢って涼しい所に行きたいよ!
真っ赤になっているヒデトシの尻を治療してほしいなぁ~!

ナースあさみさん!宜しく!

かおるっち

かおるっちhの時間はすぐ経つのに待つ時間はナカナカ経たないね早く21日楽しみ待ちどうしいねいっぱい抱きしめるからね今回はなめなめ攻撃でいくから
EXILEのCATHYベストでもいい
アムロ又探しとくからねおやすみちゅー

こんばんは

あきはさんは、明日姫路で会う事は可能ですか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ご予約に関しては、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

まりな♪ お疲れさま

 今日も満員御礼v-221よかったねv-150 暑い日が続いているから、頑張り過ぎて体調を崩さないように気を付けてな。
僕と逢ってる時はのんびりしていいからね。
まりなの笑顔とムチムチの体に触れるだけで充分だから・・・(次はいつも行くホテルの露天風呂に1時間位2人で浸かりたいなv-48) それにしても本当に好きになったみたいです。この年でこんな気持ちになるなんて夢にも思っていませんでした。まりなv-238ありがとね
それじゃぁ またv-10

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日も暑かったね。アキュラはだいぶこんがりと焼けてしまいました(ToT)。
突然なんだけど明日病院行ってきます。実はまだ腰にわずかに違和感が残ってて。来月までには治さないとって思って。あまり無理はしてないから良くなってきてるんだけどね。来月には元気になって逢いに行きますよ(^O^)!待っててねぇ~!

みなみさんへ☆

みなみさん☆お誕生日おめでとう御座います♪♪・・・猛暑日が続く中 お仕事の方も大変だと思いますが お身体に気を付けて頑張って下さいませ!! また御会い出来る日が来るのを楽しみにしております☆

車掌さんへ

先日のサーバー調整した日からホムペに接続されにくくなりました!なかなか繋がらないよ

しおりさんへ

明日 初めてお逢いするので 今からワクワクしながら、楽しみにしています。宜しくお願いします。

あさみ奥さま

こんにちは。今日はいつもの駅まで車で迎えに行けないので、駅で待ち合わせてその後は二人でラブラブしようね

ちなつちゃまへ

行きたい場所確認したよ!でも入り口が微妙…福山でも東福山でもいいよ!あと他のでもいいなぁ迷っちゃう!こうちん100%OKだよ!ちなつちゃまが休日になったら仕方ないね!あきらめる

桃 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません><
只今、調整中ですので、今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

じゅんこお姉さんへ

7月17日に「じゅんこお姉さん」と 言う名前でメールを送りましたが 間違えました ボクは アキラッキーです(お見知り置きを)早速 質問ですが じゅんこお姉さんの得意なオプションは 何ですか?教えて下さい
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索