2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   さこさん  (34歳)

   T156 B83 W58 H85

   ☆清楚系☆超美人奥様!!


   最初ははずかしがりやさんですが、

   プレイになると超敏感!!

   上から嘗め回すように愛撫すると

   あそこはもうグチョグチョ!!

   業界素人なワタシをあなた色で

   染めてみませんか?


   射掌イチオシです♪


   本日初出勤ヾ(●´∀`●)

   18:30~24:00


   ご予約はお早めに!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさん

尻がヒリヒリする原因思いだしたよ!そう言えば昨日転倒したんだ。尻からね。それで尻の皮がむけてしまった。
風呂に入ると、飛び上がってしまってたいきれないよ。
どじったなぁ~!
日記読んだよ。
粘膜は弱くないはずなんだけど・・・・・。今年は何故か眼科に通う回数が多いなぁ~。
一度でいいから、あさみさんの潮吹きを見てみたいなぁ~。
大洪水なのかなぁ~。

ちょっぴり妄想してしまった。
御免!

かおるっち

かおるっちあつーーーーーーい今日はこっちは雨が降ってムシアツカッタサーやっとかおるっちに逢えると思うと疲れも吹っ飛ぶさ一緒にお弁当食べようねホントめちゃめちゃうれしいよかおるっちに出会えてよかったサーホエールウオッチングでも鑑賞するか又明日おやすみちゅー

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは(*^_^*)。今日ぶっとい注射打たれました(T_T)。しかも、泣きそうな程痛い!しかぁ~し、おかげで非常に楽になりましたゾ!まぁ、無理は禁物だけどね。焦らずマイペースだな。いつもぴぴちゃんに言ってることだけどねf^_^;。梅雨も明けて暫くは暑い日が続くけど、八月にはお互い元気に逢おうね!

ひろさん

暑い中、お疲れ様です。土日だけで、グランド焼けで真っ黒です、夏バテです↓体調は崩してませんか?子供の為とは仕方ないけど、頑張って下さい。七末か八初には会いに行きます。かなり楽しみなので、その時はよろしくねm(__)m

あさみ姫☆へ

姫君☆~暑中お見舞い申し上げまする~・・・そちらは猛暑とやら・・・気を付けておくれやす!・・・こちらは朝晩は半袖ではちょっと肌寒いざます。 さて さすさいの遊び人万一 不覚にも恋に落ち 競馬の方がチト疎かになっておじゃりまする・・・が明日の(第8回アイビスSD・G?)から1本勝負!復活どす・・・1-16でワイド1本勝負!・・・姫君☆も頑張っておくれやす!! おやすみ~☆  

あやかさんは今お休み中ですか?

まりな♪ ごめんな

 今日も暑かったねーv-42 岡山は36度を超えたみたいです。移動大変だったでしょうね。お疲れさまv-238 今日も日記見たよ。いつも愉しくて優しいコメントありがとね。7/16の日記に『欠点多くて全然あかんですけど 』ってかいてたけど、全然欠点なんてないと思うよv-218強いて僕の希望を言えば〇〇〇を止めてほしいのと、もっと甘えてほしいことくらいです。まりなに逢いに行く人はみんなまりなに癒されて、幸せな時間を過ごさせてもらっているのだから・・・もっと自分に自信を持ってもいいと思うよ。
ところで今日も明日も逢いに行く予定にしてたけど、行けなくなっちゃいました。ごめんね。来週は必ず行くから、ゆっくり露天風呂に入って僕の傷ついた心を癒したな。
明日も暑そうだから無理しないで仕事頑張ってな。 それじゃぁ おやすみv-238 (僕の書き込みへの返事は無理にしなくていいからね。その分ゆっくり休んでください。逢いに来てくれたお客さんへは書いてあげてよ)

ドコモダケ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あやかさんの次回出勤は水曜日以降になりますので、宜しくお願いします。

ちなつさんへ

連休だったのでちなつさんに愛に行こうと思ってましたが!お休みみたいなのでまたの機会にします!休みの日は楽しんでね。

_alt_str_i_F991.gif_りこちゃん_alt_str_i_F991.gif_へ

りこちゃん
毎日暑いですね。

また、明日から、約2週間忙しくなると思うけど、暑いので、水分十分とって、無理せず、がんばってね。

今回、りこちゃんの来岡期間中、僕の休日が少ないので、逢ってもらえないかもしれないけど、毎日、りこちゃん頑張ってって、応援してるからね……
本当に、体、気を使ってね…。

おはようございます!奥様&スタッフの皆さん!毎日暑い日が続きますが!体調など崩されないように頑張って下さい!

車掌さん

つばきさん今度はいつ出発ですか? 是非乗車したいです

さくらこ

こんにちはさくらこ!梅雨明けで暑さが身を焼くよう気がするのは、僕だけでしょうか?さくらこに何回か書き込みしたけど、忙しくて読まれてないみたいだね!近況報告です、足の具合が良くないので、特別休暇を今日までもらってます!痛みはないから大丈夫だけど、不安はあります!会社から連絡があるかなと不安もあるんですが!さくらこ暑いから室内に居ても熱中症になるから水分補給忘れないように!家で簡単に出来る熱中症対策ドリンクを教えるね!ペットボトル500ミリリットルの場合、水に1グラムの塩とハチミツ大さじ1杯を溶かして冷蔵庫で冷やして飲む!ペットボトルの大きさによって、塩、ハチミツの量を増やしていけば、いいよ!さくらこ暑いから体調崩さないように!

じゅんこさんへ

初めまして!じゅんこさんてとっても痴女だとか?僕攻められるの好きなの!いっぱい遊んでほしいな!後いっぱいお話もしたいな!それといっぱいオッパイも触りたいな。

_alt_str_i_F991.gif_りこちゃん_alt_str_i_F991.gif_

明日からですね。
今日来岡するんかな~?
連休&夏休みで来るの大変かもしれんけど、気をつけてね。
毎日暑いので、約2週間、体に気をつけて頑張ってね…。

あさみさん

こんにちは。
あさみさん、日記読んだよ。
デリケートな女性の体を、とろけるような感じでテクニックを磨いていくよ。
感想は逢った時にね!目の腫れは、少しずつだけどひいてるみたい。
尻は・・・。

カキコをしてるのですが!いつになったら掲載されますか?楽しみにしてるのですが!

かおるっち

今日は子供のソフトボールでモウくたくた早く明日が来ないかなって感じかおるっちも熱さに負けず体気お付けろよモウ明日がまてないよーーー
一杯hなことしようねなめなめ攻撃で行くぜ明日楽しみに待ってるよチュー

かのんさんへ

昨日は記憶がなくなる程呑んだんですね!それと帰って玄関で素裸だったの?風邪注意ですよ!。

りこちゃん

いらっしゃぁ~い!やっと来岡したんだね?明日からまたハードな毎日続くと思うけど、暑さ対策して頑張ってね。パパも毎日忙しいけど何とか時間取って逢いに行くからね!2ヶ月振りだからいっぱい楽しもうね。じゃあ予約入れたらまた連絡するね!

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちは今日も暑いね今日は仕事休みなんとか夏バテなしでひろちゃん元気松ちゃん

かおるっち

かおるっちごめんねコース変更と時間ちょっと変えました30分早いけどお弁当頑張って作ってね待ってる夜かおるっちと1分1秒でも一緒にいたいからトリプルにしたよ明日楽しみに待ってるよおやすみちゅー

あさみさん

そうだよね!健康第一だよね!何焦ってるんだろう。

あさみ姫☆へ

姫君☆~首の差・・・厳しいどすな~惜敗でおます。 次は来週の函館記念G?・・・大勝負ざます! 姫君☆も頑張っておくれやす~☆

えいこさん

とても気になりますぅ 近いうちにお会いしたいですっ

大好きなまりなへ

 昨日の書き込み間違えていました(ペコ)
それと僕が傷ついたのは、パチンコで負けたからではないですよ(パチンコには行っていませんよ) アホな僕でもいろいろ悩みがありまして・・・。でもそんな時、まりなに出会えて本当によかったと思っているよ。
逢っている時、嫌なことを忘れさせてくれて心の支えになっています。(勝手こころ支えにして迷惑だったらごめん)
 ところで話は変わるけど、次の目標を決めました。次に逢う時に発表するね。(火曜か水曜?) それととても嬉しい連絡もあります。それは土曜日に伝えるね。(絶対まりなも喜ぶと思うよ。以前言ってた重大発表とは違うよ)  
 今、ランキングを見たら総合ランキングで8位に入っていたよ。おめでとうv-237 それじゃぁ今日もお疲れさまでした。明日も身体に気を付けて頑張ってな。(早く逢いにいきたいなーv-10) 

まやさんて写真NGの奥様ですか?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!久しぶりの仕事と暑さで、本当にこの一言に尽きるね。夏だから暑いのは当たり前なんだけどf^_^;。明日も暑いそうだよ。気を付けてね。アキュラは休みなんで体休めておきます。なかなか平日は休めないからね。ぴぴちゃんも休めるときは、しっかり体休めてね。疲れも溜まって肩凝りも酷くなったらいけないからね。

さこさんへ

※22日(火曜日)20時に♪予約♪しましたω。

☆★ヨロシクネ★☆

射掌様へ

土曜日から大学の友達の結婚式の為に横浜に行ってきました。初めて船上の結婚式に出席しました。みんな久しぶりに会ったけど元気でしたよ。その時に来月のお盆休みを利用して何人かで旅行することになりました。行き先はまだ未定です。お盆休みにはづきさんに会いに行く予定でしたけどおそらく旅行のほうに参加させて頂きます。だから来月ははづきさんの誕生日のある月だけですが乗車するつもりはありません。今のところ次回のはづきさんへの乗車は未定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりな♪ おはよう

 おはようv-10
昨夜書き込んだんだけどまだ掲示されないからもう一度書き込みます。
7/19の書き込み指摘通り間違えていました。恥ずかしーv-8
 ところで次の目標を決めました。次に逢う時発表します。まりまはまりなで考えといてね。それと嬉しい報告が土曜日にできそうです。(まりなが絶対喜んでくれる内容だから楽しみに待っていてね。)
 次は火曜日か水曜日に仕事が早く終わったら逢いに行く予定です。
 今日も暑くなりそうだからバテないように気を付けて仕事頑張ってな。
そういえば、総合ランキングで8位に入っていたよ。おめでとう。
では、まりな一筋・まりな大好きの慶次でしたv-238早く逢いてーv-238

ドコモダケ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
まやさんは、写真の撮影がまだなので、撮影しましたらUP致します。
ご迷惑お掛け致しますが、しばらくお待ち下さいませ。
宜しくお願い致します。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
お忙しいようですね。
またお時間が合いましたら、是非ご乗車下さいませ。
心よりお待ち致しております。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー元気でなにより夏休み入ったね高速も車増えたよ28日は出勤かなもしかしたら午後に会いに行けるかももし出勤したら午後何時まで居るのかな松ちゃん

愛しいりこへ

今回は逢えなくてホント
ゴメンね俺も元気で
エロパワー全開のりこに
逢いたかったよ~
次逢った時はこちらこそ
仲良くしてね
毎日暑いから体調には
気をつけて頑張ってね。

ひろさん

どSな私ですが、指名して、たくさんいじめて良いですか?

のあさんへ!

初めまして!ドコモダケといいます!のあさんのセクシーなお尻見てたら!心が安らぎます!想像にオッパイもとっても素敵なんでしょうね?形のいい?美乳なんでしょうね?服から覗くオッパイ!階段を二三段後ろから歩いて見えるお尻を見たいな!変態Playしたいな。

潤子さんへ

やっと仕事の時間が空いたので13時に予約入れました。少しの時間だけど、二人で変態ワールドに行きましょう(笑) 今日もメチャクチャ暑いからいろんな意味で水分補給忘れずにね(爆)じゃあ待ってますね!

ぁかねちゃんへ

書き込みぁりがと(^з^)Chu!

入院生活…
ャルことなぃけ一日中、競艇三昧(笑)
便利な世の中ぢゃゎぁ♪♪

りこさんへ

来岡して暑いので(熊本とは違った暑さ)ビックリしたかな?先月の残念な気分を吹き飛ばすように、会って互いに激しいのしましょうね。
25日だから(*'-^)-☆

りこ姫~!

元気に来岡出来たんだね~!いらっしゃい(^^)/
いよいよ今日から、仕事始まるね♪(^^)
いつも「パワフルりこ」で頑張ってっけど、さすがにこの時期は体調には気を付けてね!
とりあえず、今回も予約合戦に勝ち残れたョ!(^^)v
まだ、少し先になるけど、逢えるのを楽しみに仕事頑張っとくね♪
いつものパワフル&エロ×?姫で来てくれるのも、楽しみに…(*^^*)
じゃ、体調一番で今回もシバシの岡山勤務!?りこファンの人達といっぱい楽しみながら、頑張ってね♪

れいか奥様

れいか奥様。ドMですか?パイパンですか?

射掌様へ

お盆休みの旅行は九州方面に行くことなりました。温泉で日頃の疲れをとることとなりました。夏休みの真っ最中だし何処に行っても人だらけでしょうからね。温泉ならそんなに混雑してないかなあということで。さらにお盆休みが終わればこのくそ暑いのに2週連続でレースがあります。いろいろと頑張らねば。

今日はおやすみですか?夜出勤しませんか?

のあさんへ

先日は有り難う。
満足していただけたでしょうか?
家の方は大丈夫ですか?
話してたS銀行ですが、身分証明書と支払い明細(住所確認用)が必要みたいです。一人一枚しか作れないようですよ。
ただし、祝祭日関係なく24時間利用可能で、日中の引き出しには手数料がかからなく、のあさんには都合が良いのでないでしょうか?
明後日は仕事休みなようなので、今日明日と暑い日が続きますが、仕事頑張ってね。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

かのんさんへ

こんにちは
暑いが続きますが、何をして過ごしてますか?
てか覚えてる?覚えてるはずないよね…

のあさんへ

変態Playと言うか?ただ服が大きく開いた所からオッパイの谷間が見えたり!階段を先に上がるのあさんの後ろを歩いてスカートの中が見えたりしたらいいなと思ったの!

さこさんへ!

さこさん初めまして!見てもらえるか分かりませんが?カキコします!今日は休日でもあり予約がいっぱいみたいだから?来週にするね。

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちはじゃあ28日会えるかななるべく時間あわしたいめちゃめちゃ楽しみ松ちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつちゃまへ

暑いね~いよいよ明日逢える~嬉しいよ遠いけどごめんね!気をつけて来てね!こうちんDAYにしたいな今からワク×2嬉しすぎて眠れないかも!

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
次回ご乗車、心よりお待ち致しております。

かのんさんへ

返事有り難う(笑)
覚えててくれたんだね(嬉)
逢える時間は、先約が入っています(泣)
もうすぐ女の子だろうから、再会はもう少し先になるのかな~?
最近は、息子がかのんに逢いたがって、この間逢った時の状態です(照)
早くかのんに慰めてもらいたいなぁ~(笑)
これから更に暑くなるけど、体調管理に気を付けて仕事も頑張ってね!
先日は体調崩してたみたいだけど、もう大丈夫なのかな…?

まりな♪ お疲れさま

 今日も満員御礼v-150よかったね。明日は仕事を早く終わらせて逢いに行く予定だよ。いっぱい?話したい事があるんだけど1週間ぶりだから明日は〇ッ〇
に専念したいな(2発お願いしようかな)
愉しみにしていますねv-238
 明日も暑いみたいだから体調には気を付けてね。絶対にやせたら駄目だよ。(今の体型抱き心地最高だから・・・)
じゃぁー お疲れさまでしたv-238

射掌さんへ

早ぃもんで奥鉄はぢめてもぅ一年☆☆

楽しぃ思ぃ出でィッパィです♪♪

ぃつまで乗射出来るゎかりませんがョロシクねぇ(笑)

全ての奥様・スタッフの皆様、ァッツィんで夏バテせんょぉに体調にゎ気を付けて頑張ってくださぁぃ☆

早くァカネちゃんに逢ぃたぃ(笑)

のあさんへ

どうしたの?何かあったのかな?

みくさん

やっぱり夜出勤されないのですね
残念です

あゆみちゃんぇ~

こんばんは。あゆみちゃん。毎日、暑い中大変だね。無理しないように、気を付けてねぇみなさん、あゆみちゃんに会えるの、楽しみにしてると思うから。ちなみに、今入院生活で年内は乗車出来ないと思います。また元気な、あゆみちゃんに会いに乗車します。頑張ってください。

かおるっち

今日はお疲れさん長いようでアットゆうまだったねかおるっちの又すぐ逢いたいよって言ってくれたその言葉だけで涙がでそう車からおりぎはのキッスすごくよかった僕もすぐにでも逢いたいよ次回はわかんないけど待っててね毎日ラブレターは書くのでかおるっちもこの暑さに負けないぐらいの返事くださいね今度はどこかで食事しよう今日ははゆっくり休んでねマッサージすばらしかった今日は眠れそうお弁当おいしかったよまたかおるっちの色々な手料理お願いするねかおるっちGOODNIGHT

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは!夏になると、やたらツーリングしてるバイクが増えてます。それを見て羨ましがってるアキュラです。
そろそろ、来月の計画の最終的な煮詰め作業に入りますゾ!ぴぴちゃんお楽しみにぃ~(^o^)/!

えいこさん

日記拝見致しました。ありがとうございます い、今から妄想してるのでございますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索