2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

      
       ちえさん         (25歳)



     T159  B87  W63  H90



            ☆完全素人癒し系奥様☆



   またまた完全素人奥様の入店ですよ!!


   感度抜群で、たちまちベッドは大洪水


   おっとりした性格で、癒し系パワー

                はピカイチですが、


  エッチに対する好奇心は誰にも負けません♪




   
   ベッドの上で悶える天然系奥様に、


  萌える事間違いなしです!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

このみサン

柔らかそうなオッパイとムチムチのお尻が、凄くいやらしそうで興奮します まだお会いした事がないけどできたら 実物を見てみたいので、その時はまた返事出します(^^ゞ

まりなへ

いまボクは、落ち込んでます。 お客さんからの、コメを見て正直ショックです!!

ちえさんへ!

初めまして!つば九郎です!もし時間が合えば予約をするね!色々なPLAYしょうね。

まりな♪ おはよう

 今日も頑張ってなv-10
早く逢いてーv-238

あゆみちゃんへ

元気にしてますか?
暑い日が続くけど体調に気を付けてね。
また会いに行きます。

のあさんへ

のあさん写真見て気になってました 是非写真の服装で逢いたいです よろしく

りこさん

りこさんおはよう('-^*)早く愛たいけどあまり、無理しないでね。今日は大暑らしいですから(暑)

さくらこさんへ

初めまして!昨日の日記で倉敷駅での歩き移動はNGとの事でしたが、倉敷駅北口(チボリ側)から市内のLホテルへの車の移動は可能でしょうか?待合場所の選定は大変だと云う事は良くわかりますので、ご返事お願いします。

めいさま
 お元気ですか。
 家庭、本業忙しそうですね。
 日記がないのはさびしです。
 近況報告をよろしく。

こころさんへ

久しぶりにHP見たらちょっと寂しくなりました↓↓ここからはヤマチャンの独り言です。一年経ったていうことは、ヤマチャンと出会ってからも、もうすぐ一年経つということだね。今、色々なことを思い出しています。奥鉄こころ号の終電が近付いているということは、ヤマチャンの奥鉄の旅も終りが近付いているということだね。でも、ヤマチャンの心の中には、永遠にこころの可愛い笑顔が残ると思うよ。そしてヤマチャンがこころを応援する気持ちも永遠だよ。だから、さようならは言わないよ!

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちは28日会えそうだねめちゃめちゃ楽しみそれにしても暑いね高速も車増えたし子供も夏休み松ちゃん

潤子さんへ

日記読んだよ。あのコスチュームみたかったなぁ(泣)次は写真と同じガーターとTバックお願いしますね!それまで、Jr労っておきますね(笑)もっともっと変態ワールドを探検したりないHです。次回は例の部屋で例のプレイを楽しもうね。じゃあ毎日暑いけどお互い頑張ろうね!

あさみさん

今日も1日、暑かったね!
あさみさんって、いつも日記の書き出しと終わりがお客様や他の奥様に対して、細やかな気づかいをされているね!
凄く繊細な気持ちを持っている奥様だよね!
あさみさんの、相手を思いやる心を持っている女性に、また一段とヒデトシは惹かれいきます。

お逢いした時には、もっともっとたくさんの愛情を注ぎ込んでいきたいなぁ~!

PS:左目の眼帯は来週には、外せそうだよ!
そうすれば、今まで通り両目であさみさんの笑顔を見る事が出来る。
あさみさんの笑顔を見ているだけで、疲れが飛んでいってしまうよ!
ヒデトシは、笑っている時のあさみさんが大好きだよ!

今年の夏の暑さは、去年とは比べものにならないぐらい暑いから、体調を崩さないようにね!

いかん!又長い書き込みになってしまった。
出勤時間が変更になったのは、あさみさん自身の都合なのでヒデトシは何も言えません。時間が合う時を探していくので、デート出来る日には、宜しくね!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。夏バテとかしてないですか?いつも遅いんだろうし、夜になっても涼しくないから疲れが取れ難いと思うからね。
いつも思うけど、アキュラにとってぴぴちゃんは心の支えになってるんだよ。いつも有難う!アキュラもぴぴちゃんの役に立てればいいんだけどな。

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
気遣いありがとうございます。
仕事はゆっくりしてましたが首痛の方は良くならず
来週、MRI検査をする事になっちゃいました。
大事にならなければ・・・・・・と、自身で祈ってます。
いろいろとご心配をお掛けしてごめんなさい。

月曜日ちなつ号に乗車を考えています!明日の朝には予約のします。

のあさんへ

明日は久しぶりの休みですね?
予定は実行出来そうですか?
ゆっくり楽しんできてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

なつこさんは8月に来岡だと聞いたのですが…はっきりした日程っていつ頃分かりますか?

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
なつこさんの出勤は未定になっております。
確認が取れ次第、すぐにUP致しますので、ご確認ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

書き込み、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い致します。

ひろちゃんへ

ひろちゃん☆お疲れ様☆今日の出勤。。やっぱり仕事が忙しすぎて無理だった(><)
来週は行けるかもだけど。。ひろちゃんが♀になっちゃいそうだね(><)早く逢いに行きたいな~必ず逢いに行くから!!忘れずに待っててな☆夏バテしないように!!

ちなつちゃんへ

毎日暑いね~、夏バテしてませんか?いつも元気いっぱいのちなつちゃんだから心配無用かな、でも体調崩さないように気を付けてね。それと、なかなか逢いに行くことができなくてごめんね。ヒロ兄より。

かおるっち

アムロダウンロードしましたまーまーかな次回持って行くよ愛してるよかおるっちおやすみぶちゅー

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ様
今日はいつもより早い
上がりだったみたいだけど体調は大丈夫?
無理してない?
せっかくりこが逢える
距離に来てくれてるのに
俺の都合で逢えなくて…
りこ~逢いた~い(T-T)

あさみ奥様

はじめまして。いつも日記を拝見しててあさみ奥様が一番お客様に対して感謝の言葉だとか自分に正直に飾らない所がかいまみえてとても素晴らしいと思います。歳も俺とほぼ同じで(羊)なんですが…(^O^)いつか会って見たいなと思っております。暑い日が続いておりますが無理することなく頑張ってくださいね。チャンスがあれば会ってくださいね。突然変なメールしてしまいすみません。いちあさみファンの独り言でした。でも素敵ですよ。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。毎日お疲れ様!いつもいい天気だね。と言ってしまえば聞こえが良過ぎるかな。ただ単にクソ暑いだけだな。
ぴぴちゃんに逢えるまであとちょっとかな?待ち遠しいなぁ。何か美味しいものとかあるといいね。何か食べたいものとか見つけたら、遠慮なく言ってね!ご馳走?するからね。

まりなへ

なんで解ったの? あのカキコは、ジュン×?だよ! まりなは鋭いね この場では、真実は伝えられないよ~ 今度逢った時話すけど、たぶんまりなは爆笑します 
こも脳ミソも小さいジュン×?ヨリ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索