2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

   さきさん   (34歳)



   T161  B84  W60  H90




   ☆童顔幼な妻系奥様☆



   感度抜群の奥様が奥鉄入りですよ!!


童顔で可愛らしいお顔をしておりますが、

           ベッドに入るとさぁ大変。。。




   感じまくり!イキまくり!

ヌレヌレになっちゃうんです☆


   さきさんの底知れぬ魅力にハマって下さい♪   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこさん毎日暑い日が続きますね 元気で頑張っておられる姿日記を見て嬉しく思います 今日南の入道雲さくらこさんに似てましたよ お愛してから20日たちました また早くお愛したいと思っています まだまだ暑さが続きます無理をせず頑張ってくださいよ 遠く〇00K離れた所より愛をこめて 6950Yでした

もえさんへ

023ことYだよ。もえさん毎日いかが過ごされていますか?毎日暑さもまして体には気をつけてね。話しはかわって来月の始め辺りにもえさんに逢いたいから予約したいと思っています。多分平日なんだけど良いかな?また予約争奪に負けないようにチェックして頑張るから楽しみしててね。

おはよう♪ まりな

 今日も暑くなるよ。
土用の丑の日(土曜じゃないよ(笑))だから
うなぎを食べて精力つけてがんばろーv-237土曜日はお休みみたいだから金曜日逢いに行ってとっても嬉しい報告をするよv-238
愉しみに待っててちょうだいね。まりな大好き、まりな一筋の慶次でした。

りこちゃんへ

おはよう!毎日忙しくしてるみたいだね。何とか31日に予約入れたよ。仕事の関係で夜しか無理だから、終電の時間考えたらあまり長い時間が取れないけど、先月会えなかった分まで楽しもうね。じゃあ会えるまで一週間頑張ります。

おはよう!りこさん

あと、少しで会えるね(=^▽^=)でも暑いな~体には十分配慮して、今日も1日頑張ってね。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー元気そうだね毎日暑いねバテそうだよ28日楽しみ色々話そうね松ちゃん

さくらこさんへ

早速、ご返事有難うございました。貴女の7/21の日記で最初に倉敷の人、最後が○○駅でお誘い頂いた人、と書かれていたものを、おっちょこちょいの自分が勝手に○○駅を倉敷駅としてお尋ねしたのが事実なのですが、  ”○○駅は倉敷駅と違いますよ”と言われても仕方が無いのに、ご丁寧なご返事申し訳ありませんでした。自分は、今少し忙しいので直ぐには無理ですが、
今後、貴女の出勤日を確認しながら、合致する時には、ご同乗お願いしたいと思っています。
暑さ厳しい時、お体ご自愛の上、本業、お仕事を頑張って下さい。

えいこさんへ

はじめまして。明日予約させて頂いたYです。
ず~っと気になっていましたが、明日機会を得て漸く予約する事が出来ました(^-^)
今から待ち遠しいです。
明日は是非えっちな下着で…(笑)
と、半分冗談半分本気で今からドキドキしてます。
明日は宜しくお願いします!

あさみ奥さま

こんにちは。元気にされていますか?本日は○○の日ですね 結果を良かったらまた教えてねん ニンジンもあちぃの苦手で脳味噌汁が沸騰してしもうて思考回路が停止しとりまする

ちなつちゃま

夜に予約入れたよ!いつもとは状況が違うから少し変かも!よろしくお願いします!いつものこうちんになれるかな~?

ちなつさんへ

暑いね~ってさ・・、共通語ですね。しんどいです。でもちなつさんは元気なんだよね!初めて会った時にいい雰囲気のかわいい娘って思ってたから人気は出るな~って感じてたけどこんなになるなんて・・。また会いたくなってます-!!いつになるかわかんないけどまたよろしくね!

こころさん

こころさん、ありがとう!スタッフの皆さんお世話になりました。

しおりさん

ポ~ニョ,ポ~ニョポニョ,ポ~ニョ♪
おいらのメタボのお腹のことのようで……実際つまめばポニョなんだけど!この音楽耳から離れない。来週ぐらいしおりさんに逢いたい!じゃないともう我慢しきれないぞ!早く逢ってポニョポニョし合おうぜ!なんてね。
ずっと待ち続けているNGだよ。

みくさん

夜は出勤されないのですか?最近夜出勤してないですね。会えないのが寂しいです。昼間は中々時間がないのでいけません。残念です

ちなつへ

久しぶり。
仕事が忙しくてバテバテだから、ちなつの元気を分けて欲しいと思ったり、ちなつも忙しくしてるから俺との癒しの時間(こっちが勝手に思ってるだけだけど)が欲しくなってないかなぁ?って思ったりもしたんだけど…。

誰とでも直ぐに仲良くなれる明るくてエロカワの性格で楽しく仕事をしているみたいだから俺なんか忘れられているだろうし、実際に沢山の“ちなつファン“が出来たから俺の役目は終わったと考えたりもしてます。
俺って、うつ病↓↓

でも、これだけは言って置きます。会いに行けなくても、ちなつの活躍を遠くからでも見守りながら夢が実現出来るように祈ってるからさ!!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。毎日昼も夜も暑くて大変だよね。俺んとこは昨日の夜はほんの少しだけ涼しかったんだよ。だけどアホなことに、寝冷えしてしまいました(T_T)。今日はしんどい日でした。ぴぴちゃんも体調気を付けてね(^_^)。

まりな♪ お疲れさま

プロフの写真見たよ。さすがプロのカメラマンって感じですね。でもやっぱ実物の方がいいな。まりなの良さは実際に逢って触ってみないとわかんないと思うよ。可愛い顔(瞳)が出せないのが残念だし。顔は飯島直子を30歳ほど若くしたような感じだよね。個人的にはちっちゃくてかわいい鼻と〇ニ〇ュ〇を付けていない指が好きなんだけど・・・v-238
 それじゃぁ お疲れさま おやすみv-10

しおりへ

こんばんは~まだ仕事中だよ…(>_<)明日行こうかと思ってたらもう予約で一杯だったよ残念…まぁ可愛いしおりだからしょうがないね、早くしおりを抱き締めたいなぁ(*^_^*)じゃぁ、またね。。。

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさま今日も暑かったね28日めちゃめちゃ楽しみわかったかなこれから晩御飯食べて寝るおやすみなさい松ちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつへ

日記みたけど、ちなつの元気と人気を確認して、余計に俺は必要ないと感じたよ。
他のお客様と仲良くね!!
でも、ちなつが俺の事を応援団長と認めてくれてたのが分かって嬉しかったよ。俺が奥鉄を卒業しても、ちなつの事は忘れないからね。

ちなつが嫌がる、うざい内容でごめんな。

週末のハード勤務も、ちなつパワーで頑張って!

ただ夢を実現するためだからって頑張り過ぎないようにな。

まりなへ

おはよう 写真更新してたね まりなの後ろ姿グゥ~ですよ 見てたら、ちこが起っちゃたよ~ 仕事午前中に終わったら、逢いに行こうかな

さくらこ

おはようさくらこ!夏にスケートリンクに行ったの!衝撃です!夏はプール、海という固定観念があるから!夏にスケートをする贅沢だよね!僕は足が完治するまで休んでもいいと考えながら、休養してるよ!さくらこ優しい書き込みありがとう、嬉しかったよ!ありがとう!さくらこ体調に気をつけてね!

ゆうなちゃん

って、可愛い(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見確認しました。
ご予約に関しましては一週間前からの受付で統一させて頂いております。
ご不明な点が御座いましたら、お電話にてお願い致します。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
削除させて頂きましたので、ご確認お願い致します。

なつこさん_alt_str_i_F992.gif_

日記カキコみたよ前の出勤の最後に会った東福山のFだよ~忘れられてると思うけど…待ちこがれてました元気に頑張ってるみたいだねカキコあったからこちらもカキコしました是非会いたいけど…必ず時間作って会いに行くからね今からJr.も大騒ぎ状態だよ

あさみ姫☆へ

姫君☆~わらび餅を食したいものどす!! 万一 来岡近し! ついに変態ペロペロ責め決行か♪♪・・・ツルツルにしてお待ち下さいませ~☆ 

さりなさんへ!

こんばんは!今日さりなさんの写真新しくなってましたね!早速拝見しました!とってもセクシーな写真でしたよ!時間都合ができたら会いたいです!会っていっぱい楽しい時間過ごしたいです。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様どす。バタバタしてるのかな?ほんのちょっとでも気持ち休まる時間が取れるといいんだけどね!勝手なこと書いてるかもしれないけどね。今度逢うときにリフレッシュ出来るようアキュラも頑張りますよ(^_^)!何事も面白いぐらい上手くいくときもあるし、その逆もあるしね。だから、焦らず一歩ずつだよ。

じゅんこお姉さん

じゅんこお姉さんに質問です じゅんこお姉さんの得意な(大スキな) オプションは何ですか?ボクが やってもらいたいオプションはNo.9 No.16です No.9は 初めてでも 大丈夫ですか?

さりなさんへ

おはようございます!
さりなさん返事ありがとう!今度の月曜日にでも愛に行こうと思ったけど!さりなさんが夜からみたいなので!チョット残念。でもまた次回に期待します。

あさみ奥さま

暑い中のお勤めご苦労さんどす。今日も1日頑張っておくんなはれや

射掌様へ

お盆休みの旅行は中止になってしまいました。というのはもうすでに宿が予約でいっぱいでした。ということで14日に乗車しようかと思っております。ちょうど仕事もお盆休みなんで。新幹線も人が多くて大変かもしれないけどね。毎日、暑い日が続いておりますが体調には気をつけてくださいね。エアコンの中が苦手な自分は困っております。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
お客様もお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!
お盆のご乗車、心よりお待ち致しております!

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさまきずいてくれて良かっためちゃめちゃ楽しみ今日も暑かったよやっと仕事終わり明日は休み松ちゃん

_alt_str_i_F991.gif_りこちゃん_alt_str_i_F991.gif_

毎日、本当に暑いね。
さすがのりこちゃんもバテてない?
僕は極度の夏バテ中です。

でも『29日』は、かなり頑張って、
りこちゃんに逢いにいくね。
いつもの様に待ってます。
(先月の服で来てほしい)
ちょっと、わがまま言うかもしれんけど…
元気じゃなくても、頑張るから、仲良くしてな。

かんのさんへ

こんばんは
かんのさんてもしかして僕と同年代なのかな?コニャニャチワ!て言ってたので!間違ってたらごめんね!

あさみ奥さま

今日は、大盛況でおましたな-お疲れさんどした仕事終了したら一風呂浴びて冷たい呑んで鋭気を養って明日に備えてゆっくり身体を休めて下さいましね

かおるっち

かおるっちやばあい等々嫁にばれサイヤクカキこは毎日するので宜しくちょっとしばらく会えないかもごめんね必ず逢える様にしますのでしばらく待ってくださいおやすみちゅー

あさみ姫☆へ

姫君☆~今晩はどす~・・・明日はついに函館記念G?・・・男万一☆フィールドベアーで単勝1本大勝負ざます!・・・見事に勝ってツルツルわらび餅責めに参りたいものでおます♪♪・・・さすらいの遊び人万一の運命や果していかに! 姫君☆も頑張っておくれやす!!

射掌様へ

お盆には乗車させて頂きますので予約の電話を楽しみに待っててくださいね。今日は広島の友達とB'zのコンサートに行ってきました。ひさびさあんなに弾けました。今はとっても気分がいいです。まだ来月には福岡に9月には神戸、名古屋、横浜とB'zのコンサートに行ってまいります。お金は掛かるけど全国いろんな所に行けて楽しいですよ。ちょっとした小旅行ですかね?この間の奥鉄への乗車の回数は減りますけどね。まずは先のために働いてコツコツとお金を貯めておきます。では、これから友達と遅い晩御飯を食べに行ってまいります。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。如何お過ごしでしょうか(^O^)。来週もいい天気が続きそうだよ。うん、うん、天気がいいことはいいことだぁ。な~んて、昨日まで暑いとか文句言ってましたがねf^_^;。ぴぴちゃん、次逢うときもほのぼのしようね。ぴぴちゃんが喜んでくれたら、アキュラはそれで十分だよ。

さりなさんへ

さりなさん!来月都合ができたら愛にいくね!

やっぱり

大好き♪

あゆみへ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌さんへ

名簿から、りおなさんの名前が消えたけど、辞められたのですか?
教えて下さい!

西阿知のI様

ご質問ありがとうございます。
りおなさんは退店されました。
大人気奥様だったのですが、残念です。
これからも末永く奥鉄岡山店をよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
タトゥーに関しましては、お客様に聞かれた場合お答えしております。
貴重なご意見有り難う御座いました。

ちなつへ

一時は団長引退だけでなく、ちなつ応援団からもひっそりと身を引こうかと思ったけど、ちなつの事が気になりすぎるし、ちなつの言葉を信じて応援団長を辞めない決心をしたよ↑
俺しかいないと言う言葉に騙された事が分かっても、自分が決めたことだから後悔はしないし、ちなつに迷惑は掛けないから安心しといて。

仕事が忙しいから、なかなか会えないけど、月曜日は早く帰れそうだから、他のお客様に取られちゃいけないと早くから予約を入れてます。残業でキャンセルになったらごめんな↓↓

まぁ、遅かれ早かれ思い出作りの再開だぁ!!
ちなつが独り立ちするまで俺も頑張るぞ!!
でも、偶然は続かないから、毎回ちなつを笑わすことは無理だと思うよ…でへへ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。毎日いろいろ頑張ってるんだろうな。ほんとお疲れ様ですよ。逢ったときにいろいろ話しようね(^O^)。いつも話してるけどね!
最近暑いんで、髪切りましたゾ!と言っても、坊主ではないですよ。前にパーマかけてるように見えたぐらいだよ。ごく普通です!流石に笑えるような髪型にはもう出来ません。
そうそう、可愛いもの好きのぴぴちゃんが気に入るかどうかわからないけど、ちょっと気になるザグザグ…、違う!小ネタがあったから今度持ってくね。お楽しみにぃ~!

じゅんこお姉さん

小指からですかー?まだまだ先が 長いですねーところで 今日 お買い物をしていると「感じるマン○ー」と 言う 飲み物がありました 今度 じゅんこお姉さんに 愛に行く時 持っていきますネあと 少しで 逢えると思います 期待に 胸と股間を 膨らませて 待っています

さくらこ

おはようさくらこ!今日仕事復帰したよ!暑かったよ!最高外気温39度、水温36.5度です!水ではなくぬるま湯より少し冷たいぐらいかな!7月の勤務は終わり!8月3日、5日勤務です!6日からのシフトが白紙なのでシフトに組み込まれて行くと思います!足の具合前に比べると、ものすごくいいけど、勤務終了した時、少し痛みがあるかなぐらいだよ!さくらこも気をつけてね!いつまでも応援してるから!9月にさくらこに会うために頑張るよ!

りこちゃん

毎日暑いけど頑張ってますか?パパは木曜日に向けて仕事終わらせるまで頑張ってます。木曜日は約束の時間に間に合うように終わらせるからね。また、前回の部屋に行きたいね。前回よりもっとハードで非日常的な時間にしたいね。○○フェラもしたいね。暑いから涼しい部屋で目一杯乱れようね。じゃあ後少し頑張ります。

まりな♪ おはよう

 おはようv-238
今日逢いに行こうと思って、さっきお店に電話したら、予約が入っているし、場所的にも無理みたいで予約が取れませんでしたv-8 まりなの人気が上がってくるのは嬉しいけど、少しづつ遠い存在になっていくような気がして、ちょっぴり落ち込んでいます。 女の子休暇に入る前に逢いたいので、出勤予定を早めに入れてくれると嬉しいんだけど・・・v-152
 今日も暑くなりそうだから、水分をしっかり採って(オリゴ糖の入った飲み物が〇〇に良いみたいですよ)がんばってなv-237 まりな一筋の慶次でした。

愛しいりこへ

おはよっ&お疲れ様
前回の書き込みでチョット
愚痴っちゃってゴメンね少しの間逢えないけど
また必ず逢いに行くからね今日はお休みみたいだね毎日暑いけどバテてない?
しっかり休養して残りの
出勤頑張ってね

ひろちゃん

ひろちゃんおはよーじゃあ今日は休み

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきはちゃんへ

あきはちゃんがめちゃくちゃ好きになりました!近々絶対逢いに行きます!時間がなかやかあわなくて!
でも必ず行くからね。逢えるのがスッゴク楽しみだよ~

あさみ姉chanへ

あさみ姉chan…

おひさです(^_^;)
姉chanのことが気になりながらも、エロ弟はちょっとディープな悩みに直面してあっぷあっぷしてます(;_;)
この前話したプライベートじゃないんだけど…近いうちに姉chanに話聞いてもらいに行くね(・_・;)
もちろんエロエロいやらしくもたっぷりとね(*^_^*)

エロ弟平っちでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつちゃまへ

この前はありがとっ!日記見たよ!毎日暑くて頭がおかしくなりそう!っていつもおかしいけどね!一週間ぶっ続けはキツいねお盆くらいまでは逢えそうにないよ覚えててくれるかどうか心配です(顔)を!お客様と毎日楽しんでいるみたいだね!お盆すんだら伝説?のミスター???復帰予定よ!またいろんな所で遊びたいなっ

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちはめちゃめちゃ楽しみだったのにしかたないね朝日記みてガッカリだったまた日記交換松ちゃん

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
AFは全てゴム着となっておりますので、宜しくお願い致します。

あさみ奥さま

いや、凄い夕立ちでしたね。先程テレビのニュースで岡山では一時間に90ミリのが降ったって言ってたよ。こちら、倉敷でも先程から降りだしたけどそんなに雨量は多くないみたいだよでも、愛犬の熊ちゃんて色黒でほんまに熊みたいやねこれで、少しは涼しゅうなりゃいいけどね 来月逢えるの楽しみにしてるね

かおるっち

かおるっち毎日暑いねばれたといってもデリがばれたのではないパチンコと言ってごまかしただから来月か9月になるけどまっててくれるわすれないでねラブレターは毎日書くからね愛してるよちゅー

さりなさんへ!

岡山市内はすごい雨でしたが!濡れたりはしませんでしたか? さりなさんは変態Playはできますか?ホテルの階段で先にさりなさんに上がってもらって!僕が後からさりなさんのスカートの中覗くのしたいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
えみりさんは残念ながら退店となりました。
次回ご乗車お待ちしております。

さりなさんへ!

こちらこそいつもありがとうございます!まだ会ってない!僕なんかに返事を返してくれてありがとう!
来月会える事を祈ってます!さりなさんは!チュー!好きですか?いっぱいしたいな!できたら会ってすぐにしたいな。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日の県南は雷雨で大変だったみたいだね。ぴぴちゃんとこは大丈夫だったのかな?こんな時期でも雨に濡れたら体調壊すよ。俺んとこはほとんど降ってないですよ。なのでカラカラでございますぅ。ぴぴちゃんと逢うときには雨降りませんように!お祈りしときます。

いおりさんに逢いたい★

盆前後に逢いたいなぁ~今のところ忙しくて、なかなか時間が取れません。あなたの写真見た時から、凄く気になっていました。よろぴくお願い致します!暑い毎日が続きますが、お身体大切に頑張ってくださいね…それまで辞めないでね…お願い、『いおりさん』愛してます♪
いおり大ファンで~す。日記にコメ書いてよ~ねぇ。

さりなさんへ!

おはようございます!夜から朝は涼しかったですね!今度会った時に下着のプレゼントしたいので!お店の方に欲しい色とサイズを伝えてほしいのですが!無理を言いますがお願いね。

こゆきさんへ

諸事情によりもう逢う事もないと思います。暑さに負けずに頑張ってね!今までありがとう(__)

射掌様へ

毎日暑い日が続いておりますが体調のほうはいかがでしょうか?自分は大丈夫ですよ。日曜日はレース終了後に脱水症状になりましたけどね。早いもんで今月でヘルニアの手術を受けてもう1年が経ちました。今週末に術後1年の検査を受けてきます。検査結果がでたらまた報告しますね。今週は夜勤なのでさっき起きました。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
お客様もお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー今休憩中もう少ししたらまた走るかな雨降りそうだよ子供と過ごしてるんだね松ちゃん

あさみ奥さま

こんにちは。暑いですねーぼちぼち、お月さまのいらっしゃる頃かな?次回は月の中頃と考えとりますぞな、もしかして~(^^;

ガチャピンちゃん

エロ ガチャピンあかねちゃん元気??? この暑さで溶けてない?
盆明けぐらいに逢いに行けそう(●^o^●) その時は、また遊んでね! 誕生日だし・・・たまには、セクシーおパンツ見たい(^O^)
浮気したら、やっぱお仕置きだよね(汗) 色々お誘いが、あるの(汗)

BY ムックはにわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質 問

暑さ益々増す今日このころ暑さに負けじと奥様方、スタッフの方々日々ご活躍の事と思います。一奥鉄フアンとしては嬉しい、頼もしい限りです。
一つ質問です
奥様方で血液型B、蟹座の奥様いらっしゃいますか?
可能であればよろしくです。
まだまだつづく暑い中奥鉄フアンをより深いファンタジックな世界へのパイロットよろしくお願いします。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
あきさんは、母乳は出ません。
今ですとよしみさんが母乳の出る奥様になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております!

夏大好き奥鉄フアン  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
血液型や星座は個人情報になりますので、申し訳御座いませんがお答えできません。
お客様も暑いので、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

今から

岡山中心部ですぐ逢える奥様は誰ですか?

たま 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、ブログでのご予約は受け付けておりません。
お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あゆみさんへ

また、裏切ったしもう無理かなぁ…

また、呼んでいいなら返事ほしいけど…

しのぶさん

はじめましてしのぶさんに質問いきなりこんなこと聞くの失礼なんですが今度予約しようと思うんですがオナニーで大洪水になりますか

あさみ姫へ

姫君☆~鼻の差・・・無念!まさかの2着・・・大勝負に敗退どす・・・トホホ・・・情けなや~ひも生活ざます。 吉田兼好殿が「徒然草」で・・・「勝たんとして打つべからず 負けじと打つべきなり」と勝負の極意を開陳しておじゃるがの~・・・勝ち負けは所詮 西行殿の説く 結びかつ弾けるうたかた・・・「勝ち過ぎず 負け過ぎず」くらいが丁度いいのでおじゃりましょう・・・が男万一 必ずや復活の大勝負を!姫君☆来岡は延期に・・・待ってておくれやす~☆ 

質問

つばきさんの出勤予定はいつですか?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日予定が上がってましたね(^O^)。すかさず、予約しましたよ~(^o^)/!よろしくですm(_ _)m。アキュラはぴぴちゃんの笑顔が見れたら、それで満足ですよf^_^;。沢山話しようね。それから、沢山楽しもうね(^-^)!

なるみさんは…

いつ出勤予定ですか?

もう辞めたかな?

みほさんは辞められたのですか?
もう何ヶ月も出勤も書き込みも無いようですが?
出勤確認してもらいたいのですが。

おはよう♪ まりな

 昨日は本当にごめんな。
次に逢う時、〇〇にいいものを沢山買っていくからそれで許してな。
 今日は休みだね。玉にはパチでも行ってストレス発散してくださいv-66
それじぁ 次に逢うのを楽しみに、今日も仕事頑張ってきます。
まりな一筋、まりな大好きな慶次でしたv-238

質問

アユさんは復帰するんでしょうか? 早く会いたいなぁ~

【流れ星】

 先月末に、お陰さまで「愛の終着駅」まで乗車する事が出来ました。

 あれから、ひと月程経ちますが 御変りありませんか?
 悲しいかな私事「○○の不養生」で点滴の生活を強いられ、先日退院致しました。

 「幻のデート」に成りましたが、あの時 約束を交わしていたなら、今頃私が平謝りでしょうね。やはり偶然とかで無く、最初から こう成るように なっていたのでしょうか?

 もう少し、別の形で出会えてたら....(泣)

 今迄の数々の思い出 【流れ星】の思いと一緒に 大切にしたいと思います。
 
 最後に

「貴女との素敵な出会い、とても感謝しています。有難うございました。」

 これで奥鉄完全下車致します。

 

6月に転勤で千葉県に来たのですが、近くの奥鉄を探したら7月に横浜がオープンする予定が10月に延期になっていて残念です。10月は間違いありませんか?

みなみちゃんへ

みなみちゃんホント久しぶりじゃな。元気してた?早く会いたいな。

まこさん

はじめまして
前からずっと気になってましたが…先日UPされた写真にやられました(*^_ ’)

なかなか出勤未定続きで予約入れれないけど…必ずお会いしたいです!
毎日溶けるよ~な暑さが続きますが お身体に気をつけて 頑張って下さいね(^.^)b
お会い出来る日 ホント楽しみにしてますから(^-^)

みなみちゃんへ

久しぶりにみなみちゃんの日記を発見!!
先ずはお帰りなさい☆
ようやくの復帰だね!!凄く嬉しいよ(^∇^) でも。。覚えてくれてるかな??
またビールを飲みながらHな夢の話しで盛り上がるかな(笑)
必ず会いに行くから☆それまで夏バテしないように頑張ってな☆

福山の〇 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あゆさんは、退店されました。
ほかにも素敵な奥様が多数在籍しておりますので是非乗車下さい☆
宜しくお願い致します!

みなみへ

おかえりまた逢えるんだね早く逢いたいなでも暑いから無理しないでね

あさみさんへ

日記みたよ。もっと自分に自信持たないと駄目だよ。あさみさんには、魅力があるんだからね。今日も暑いけどガンバルとよ

さりなさんへ!

こんにちは!
下着の件ですが!まだ会ってもないのに!ごめんなさい!何回か会ってから!にします!嫌わないでくださいね!来週の予定決まったら教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさんへ

久しぶりですが覚えてますか?次回乗車の時は、パンツが見えそうな位のミニスカート履いてきてくれますか? ガーター姿も見たいな(^o^;

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
横浜店に関してですが、10月を予定しております。
宜しくお願い致します。

ひろさん

来週に会いに行きます。ワクワク!ドキドキ!です、楽しみに潰されそうです。いっぱい!抱きたいから覚悟してくださいよ、身体の水分出し切らせるぞf^_^;よろしくm(__)m

しのぶさん

返事有難うねわかりました是非しのぶさん指名で行きたいです今から楽しみわくわくホエールウオッチング楽しみにしてます来月の土曜日あたりに逢いたいです5時30分か6時あたりどうでしょうか早々しのぶさん好きなCDあったら教えて今度逢うとき持って行きますこれから毎日ラブレター書くので返事くださいね暑いけど水分しっかりとってがんばまだあってないけど忍さんが気になってしかたありませんおやすみちゅー

さりなさんへ!

こんばんは
僕は月曜日が都合が良いです!でも一番は!さりなさんの都合なので!僕は焦らず待ってます。

みなみさんへ☆

みなみさん☆お帰りなさいませ~♪♪ 暑中お見舞い申し上げます☆ 近々にですか♪♪・・・今週は金曜の夜か 土曜日なら☆・・・とても楽しみにしています☆

質問

つばきさんはいつ出勤予定ですか??

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
つばきさんは、只今長期休暇を頂いております。
復帰しましたら、宜しくお願い致します。

あゆみさんへ

やっぱりダメみたいだね…

裏切ってゴメンなさい。
楽しい思い出たくさん有難うございました。
無理せずに頑張って下さいね!

さよなら

かおるっち

どうよゆっくり休め無理するな俺が抱きしめてやるから銀河のスナイパーSっちよりおやすみ

まりなへ

今日は、ゆっくりと休日を楽しんだのかな? 最近働きすぎで、少しお疲れモードになってからリフレッシュ出来てたらいいけど? 明日も出勤するなら、逢いに行こうかな? 人気の奥様だから予約取るの大変だからね! 金曜日なら逢いに行けそうだけど   飯〇〇子似?のまりなちゃんへ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索