2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

   みれいさん   (28歳)


   T165  B87  W58  H88



       ☆美人若奥様☆


    つ、ついにキタ~。。。


    攻守ともに万能


          若奥様三ヾ(゚∀゚)ノ


    若さ溢れるエロエロパワー


    あなたの心を独り占めっ!


    気の向くままに。。。




        で~す

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素朴な質問です

最近は奥様の秘密日記への投稿が増えていますが、一投稿ごとにお店からのバックがあるのですか?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は風が気持ちいい日でしたよ!逢える日が待ち遠しいね!一つわがまま言わせてもらうと、逢う日まで無理しないでね。ぴぴちゃんの生活のリズムが変わったと思うけど、少しは慣れたかな?無理は本当に駄目だよ。また愚痴とかでもいいから何でも言ってくれたらいいよ(^_^)v。たまにしか逢えないけど、アキュラに愚痴とかぶつけると少しはスッキリするかもしれないしね(^O^)。

加藤 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
そのような事はいっさい行っておりません。
奥様日記は、奥様からお客様への心のこもったメッセージです。
これからも奥様鉄道を宜しくお願い致します。

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は毎日日記見てるよ楽しみ今日は雨にも合わずに蒸し暑かったよ今日も仕事終わりなかなか涼しくならないねおやすみなさい松ちゃん

まりな♪ おはよう

 おはようv-238
やさしいコメントありがとね。
今日も暑くなるから水分たくさん採って(〇〇。〇レはほどほどにね)ムチムチを維持してくださいね。早く逢いたいけど今日も無理みたいです。v-12
では、仕事頑張ってきます。まりなも疲れ(〇〇チ)溜めないように頑張ってなv-238

お休みなにしていますか?坂出ですがしばらく会いに行っていませんごめんなさい!お盆は出勤されますか?淫乱写真館みましたよ。お仕事がんばっているようですね。あまり無理をされないようにしてください。こちらはあい変わらず仕事ばかりです、癒されたいです。お客さんたくさんついたかな?もう半年たつんですよね。お子さん夏休みで大変でしょうが疲れをださないようにしてください。

みささんへ!

こんばんは!久し振りです!元気ですか?毎日暑いですね!溶けそう?です!今度の月曜時間が合ったら予約をするね。

あかねちゃん

ガチャピンちゃん、日記読んだよ!何処行こうか??行きたい所があれば、考えてて!! 何処へでも行くよん♪
ガチャピンちゃんに報告が一つ・・・ 浮気したら、スペシャルおパンツって、日記に書いてたよね? スペシャルおパンツを見たいから、早速浮気しちゃった(汗) お仕置きは、勘弁!! ねっ、ガチャピンちゃん♪♪

BY はにわ

PS あかねちゃん⇒ガチャピンちゃんに改名する?写真更新のお仕置きで♪ ホント浮気してゴメン(>_<)

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記ありがとう御座います♪ 来週は残念ながら 土曜日の夜以外は行けません・・・その次は13日 14日 15日 19日・・・早くご縁があります様に☆ 猛暑が続いています お身体を御自愛くださいませ!!  

しのぶさん

今日も暑かったしのぶさんも夏バテしないよう頑張って無理しないようにね早くあいたいですねモウ我慢できないやCDの件有難うねほとんど持ってるので逢うときに持っていくねしのぶさんからも質問どんどんしてねお返事まってますおやすみちゅーーーー

みなみちゃんへ

夜無理なのはわかっとるよ。昼間に時間見付けて絶対に会いに行くから。早く会っていろんな事したいな。それまでは元気でな。

みなみへ

返事ありがとう今、仕事中なんだけど久しぶりに元気が出たよ俺は来週の火曜日が休みなんだ出来れば、その日に逢いたいな沢山、話たい事あるし写真も撮ってあげだいし、プレゼントもかなり貯まってるよだから火曜日に逢える事を祈ってますでも復帰して無理だけはしないようにね無理しないように、頑張れ、みなみ

かおるっち

イメチエンカ髪でも切ったもっとかわいくなった早く見たいね俺もサンパツしたよ暑いからねかおるっちのxxxも暑くなってるなるべく早く吹かしに行くからねおやすみちゅー

あさみ奥さま

おばんです。 今日も暑かったね- 今、出勤予定みたら 満員御礼になっとりました。 よかです 只疲れだけはださんようにね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様どす!なんと、再会の日が明後日に迫って参りましたよ!楽しみだよ~ん。
そうそう、変なもん見つけたよ。とあるうどん屋の看板の話です!手打ちうどんて書いてると思ってたんだけど、よ~く見ると手抜きうどんて書いてた。どんなうどんじゃい(+_+)\(~_~;)。そんなん食べたくね~っ。実話だよ。他にも沢山あるけど、それは逢ったときにね。

あんたはエライ☆

みなみちゃんへ
日記で返事ありがと↑↑
凄いね☆みなみは(∂∇∂)名前に!!好きな飲み物に!!約束に!!全部覚えてくれてたんだ☆☆☆
感激っす!!嫁を質に入れても、会いに行くからね(笑)
じゃあそれまで夏バテしないように!!
またコメントします。。

みなみへ

元気にしてたかな?かなり心配したよ(>_<)また逢いに行ってもいいのかな?

ひろちゃん

ひろちゃん今晩はって言ってももう真夜中これから仮眠今日も蒸し暑い仕事はほとんど夜が多いかな岡山に向けて帰ってるもう八月今月中には会いたいな松ちゃん

愛しいまりなへ

 昨日もお疲れさま。満員御礼良かったね
v-150 そろそろ〇〇〇休暇に入るのかなv-236 今日逢えなかったら当分逢えないかもしれないね。
逢いたいな~v-238 もし逢いに行けたら、いっぱい癒してな(あそこはダウンするまで攻めまくって・・・)まりなも疲れていると思うけど、僕も少しばて気味なのでよろしくな。僕にとってまりなが一番の栄養ドリンクなんだよねv-91
それじゃぁ あんまり期待しないで待っててな。 まりな一筋、まりな大大大好きな慶次でした。v-238v-10v-238

あんさんへ

お久しぶりです。
もうお忘れかもしれませんが、1月の終わりに初めてお逢いした坂出のYです。
あれからあんさんとの再会を楽しみにしてましたが仕事と折り合いがつかず、はや半年。気付けばあんさんは長~~いお休みに入られてて正直もぉ会えないかも…と思っておりました。 帰って来られたようで嬉しいです。近いうちにお逢いしてゼヒ僕を奥鉄の達人にしてください(笑)

何はともあれ、お帰りなさい。

さりなさんへ

おはようございます!
遂に予約できました!一番最初です!もう今から緊張です!当日はいっぱい楽しもうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
みなみさんは、タバコは吸われません。
詳しくは、お電話でのお問い合わせをお待ちしております。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索