2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん



   ◆淫乱写真舘◆
 
   『スプリングフェスタ第六弾!!』


   今回の主役は・・・あいさん

   パイズリ・極太バ○ブ・69・素股・・・

   フィニッシュは大好きな顔射でございます☆

   100センチ・Gカップの爆乳はやわらかくて、
 
   ついつい乳を揉む手がとまりません!

   永久保存版ですっ☆


   ※ロム会員の方のみ観覧できます。

   今すぐ登録→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しいりこへ

おはよっ今回の出勤も
今日最終日だね
お疲れ様~
毎日暑いけど体調は
大丈夫かな~?
今回は逢いに行けなくて
本当にゴメンね
夏休みが終わったら
逢いに行って良いかな?
じゃぁ気をつけて帰ってね

小雪さんへ

ガンバってるね 最近はリピートのお客さんも増えたみたいやし もう、俺も歳やし この辺りで 身を引きますわ! この歳になると いつ出るのかわからん 貴女を待つ身はきついからね まだまだ暑いけん 気をつけてな じゃあね(__)

あさみ姉chanへ

姉chan…

予約したよん♪
話聞いてね♪
エロエロ楽しみだなぁ♪

エロ弟より

みくさん

こんばんは みくさんお元気でしょうか。今度の日曜昼間出勤されるのですね。あいにく日中はゴルフなので夜出勤されるのなら会いたいです。今夜は夜出勤なのですね。残業なので午前様になりそうです。休みの間バタバタしていたようですね。なんだかみくさんらしいです(笑)

しのぶさん

毎日返事有難うねブンツウみたいで楽しいね色ですカーキ色かな忍さんは透け透けの白かな今日は暑さでバテバテでス早くしのぶさんに逢いたいな癒されたいなナカナカ仕事が忙しくいけませんが待っててねしのぶと愛の夜間飛行JEttstreemおやすみ

ぁかねちゃんへ

退院して今ゎ松山にぉるゎぁ(^O^)

日焼けして黒豚ぢゃわぁぁ…

早く逢ぃたぃ(^з^)Chu!
ハニワさんに嫉妬しとるェィジでしたぁ(笑)

さりなさんへ!

月曜日は少しの時間だけど有意義な時間にしたいな!いっぱいオッパイ触りたいな!ひとけのない所でオッパイ触ったり!チューなんかさりなさんはOKですか?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは~!今日の夕方こっちは 雷雨だったよ。せっかく車ピカピカにしてたのに。チックショ~(小梅太夫風)。おまけに、全然涼しくない、残念(ギター侍風)。

さてさて、小ネタはこの辺にしておいてと。明日は待ちに待った○○びだね。楽しみだぁ!慌てずに来てね。じゃまた明日ね!

あさみさんへ

夜遅くにすんまへん。今月のお月さんからの使者の接待がつつがなく終わりましたら、また、逢いまひょか すんません、まいど、訳のわからん カキコばっかしてしもて 何せ 変なオッサンやから 許してちょ~ね では Good Night

まりな♪ お疲れさま

 昨日も暑かったね。お疲れさまe-466 こちらも連日の残業と暑さでへとへと状態です。e-351
でもまりなのことを考えていると眠れなくて書き込みをしています。女の子休暇も秒読み状態だから早く逢いに行かないとまた一週間逢えなくなってしまうよね。辛いけど仕方ないか・・・・・e-327
ちょっと暗い内容になってごめんなe-459まりなはいつも通りムチムチ・プリプリボディと可愛い笑顔で頑張ってなv-344応援してるから。
『満員御礼』ヨシv-364(指差し呼称知ってる? 奥鉄従業員だから知ってないと駄目だよ) 身体に気を付けて頑張ってなe-265 おやすみe-265 まりな大大大ーい好きな慶次でした。

はるかへ

最近は昼は出てないの?残念!俺も頑張るから、はるかも頑張れ!しかしお金を稼ぐのは大変だよね。

みなみへ

おはよう日記の返事ありがとう月曜日の朝に出勤の予定を入れるんだねじゃあ仕事から帰ったら絶対チェックするねだって絶対逢いたいもん

さりなさんへ!

こんにちは!
あまり期待しないでくださいね!かっこ良くないですよ!期待ハズレですよ!。

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記ありがとう御座います♪ 乾杯☆そして熱~い抱擁ですね♪・・・お任せ下さいませ~☆ 一日も早くご縁があります様に!! 

しのぶさん

今日も暑いね仕事でバテバテ早く忍さんに逢いたいです忍さんも体調気お付けてよ水分取って無理しなさんな早々SUPERFLYのCDもお勧めでス忍さんと今宵星のカケラでも探しにいこうかなそれではまた明日おやすみちゅ^^^^

あさみお嬢へ

初めましてあさみお嬢がきになりだしたYです 最近あさみお嬢の日記を拝見してファンになりました お馬の好きなひとは純なひとにまちがいなし 陰ながら応援します 一度癒してもらいに行きたいな まだまだ暑い夏です美味しいものを沢山食べ十分睡眠をとり夏を乗り気ってよね 遠くから見つめてます ファイトだよあさみお嬢

みなみへ

こんばんは~、今度の火曜にいつもの時間帯に予約が出来たら行くよ。みなみに逢いたいな。またビールでも呑みながら…

めいさんへ

 お元気ですか。夏バテしてませんか。
 25日の昼からお会いすることができますか。よろしくお願いします。
 

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさまやっと仕事終わり眠いな~子供達夏休みなんだね色々大変だね松ちゃん

あさみさんへ

暫くの間 ごゆるりと致し下さいませ。まだまだ暑いけん休みの間に英気を養ってね!次回の再会楽しみにしとるけんね

大好きな♪まりなへ

 おはようまりなv-238
昨日もお疲れさまe-466
僕の仕事も今日で一段落しそうです。来週以降いつものペースで逢いに行けそうです。その時はよろしくねe-355
二人だけの愉しい時間を創ろうねe-266 この間約束した〇〇に効く物もう1ついいものを見つけたから、それも持って行くからねi-247
 今日も出勤みたいだけど、まだ女の子日は来ていないのかな? 無理しないようにね
では、まりなのことが大大大大ーい好きな慶次より・・・・v-344

あさみお嬢へ

早速のお返事ありがとさん 腹黒い人いいね あっしも腹黒いかも 長ーいおつきあいよろしく 一度しかない人生楽しみましょうや しかし暑い 無理せんと頑張りんしゃい

あさみお嬢へ

一週間オヤスミしっかり充電しなはれ わてはしっかり働きますよって お嬢のやさしさはわかってまんがな 実はわても優しい男なんよ お愛するときはお土産どっさりお持ちしますよってまっちょりんさい

みなみさん

お久しぶりです。北長瀬でお会いしたマサです。おぼえてますかぁ?復帰されるのですね。もう逢えないのかと思ってました。また、必ず逢いに行きます。その時は、仲良くしてやって下さい。早く逢いたいよ~

みくさん

みくさん 夜でないの?

しのぶさん

しのぶさん毎日暑いですね今日は子供のソフトボールでヘトヘトですもう日焼けで真っ黒ですCd着々焼いてます今週の土曜日の5時30分ごろどうでしょうか返事待ってるね早く逢いたいよおおおお飛びっ子お願いしますそれではがんばっておやすみちゅー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

長い休暇なんだから、日頃出来ない事や、自分の好きな事をして仕事のストレスを発散してくださいね。また、素敵な笑顔のあさみさんに会える日を楽しみに私も頑張るよ

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
お盆は休まず営業させて頂きますので宜しくお願い致します。

願望

はじめまして。ロム会員のあきです。いつもじゅんこさんの日記とかいつも拝見してます。あの、AVの手塚さんが岡山にいると知ってから気になってしょうがなかったのです。スタイル、ルックス、俺好みの女性です。近いうちに、じゅんこさんのテク味わって見たいと思ってます!まだ暑い日が続きますがお仕事頑張って下さい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索