2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   まゆさん   (33歳)



   T158  B98  W65  H99



     ☆超癒し系完全素人奥様☆



    という言葉がピッタリの


    の入店です!


    ですので


    お客様の手で優しいご指導お願いします


    ですので


    気づいた時にはビショビショかも。。。



    8月4日(月)  初出勤ですよ☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!今日も忙しいみたいだね。昨日疲れたと思うから、疲れを溜めないようにね。ほんとアキュラにとって最高の日になったよ。ぴぴちゃんにとっては少しもの足らないこともあったかもしれないけど、ごめんね。もう来月が待ち遠しいなぁ。
俺の体のことも気遣ってくれてありがとう(^_^)。焦らず時間を掛けて治すよ。ぴぴちゃんも焦らずじっくりとね。自分を押し殺してまで頑張ったら駄目だよ。

車掌さん

広島店の様に奥様の出張可能エリアをプロフィールに追加出来ませんか?

あさみさんへ

ゴメンね。書きこみ 固すぎたかな? 恐縮されるような返信恐れ入ります(__)私は貴女のよく知ってる1ファンですから お休みなさい 色々やることがあるみたいやけど暑さには気をつけて頑張ってね

たく 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

あさみお嬢へ

わかりやした ご注文いただいた沢山の愛と沢山の優しさ車満載でお持ちしますね ただいまより一生懸命製作し出来しだいおじゃましやすので暫らくご不便をおかけしますがおまちくだされ お休み有意義におつかいください あさみお嬢オ・ヤ・ス・ミ

まりなへ

 やさしいコメントありがとねe-465 昨日は仕事が終わって予約しようと思ってHPの予約状況を見たら休日に変わっていたので残念でした。v-8
女の子休暇だから仕方ないけど、これから1週間逢えないのは辛いです。でも1年で一番暑い時期だから、まりなにとってはいい夏休みになると思うよv-433
ゆっくり休んで心身ともにリフレッシュして
次に逢う時も可愛い絵顔で僕の心を癒してちょうだいねe-266 
まりなのことが大大大大大ーい好きな慶次でしたv-238

ひろさん

予約しました。いっぱい抱くぞぉー!覚悟してよ!

みなみへ

おはようそして、帰りました日記見たよトラブルじゃあ仕方ないよ。まぁ明日の朝まで待ってみるよ。その次っていったらもしかしたら木曜日かなでも俺も早く逢いたいけど、そんなにあせって復帰の事ばかり考えずに、トラブルを解消して、元気なみなみのあの笑顔を見せてよ無理は禁物頑張り過ぎないように頑張れだみなみ

ともちゃん

いかがお過しですか?先月は大変お世話になりました。 最近は出勤予定がUPされてないですがこの暑さで体調でも崩されたのですか?無理をせずにお過し下さい。ともちゃんの笑顔と癒しの時間が来るのが待ち遠しい今日この頃です。時間が合うかどうかは分からないけど出勤予定楽しみに待ってます。もし良かったらblogにでも近況報告宜しくね!

愛しいりこへ

おはよっ
お返事ありがとっ
元気そうだね
俺も元気だよ
長期の出勤が
無くなるのか~
何だかますますりこに
乗車するのが難しくなってりこが段々遠い存在に
なるのかな~?
夏休みが終わったら
りこに逢える様頑張るねまた逢えたら仲良くしてねりこ~大×?好きだよ~

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー昨日は子供のソフトボールの審判やってたよ暑かったよ今日からまた仕事毎日暑いねなかなか涼しくならない松ちゃん

ななちゃんへ

ななちゃん、お仕事、ご苦労さま、また、15日頃予約するから ななちゃんの予定を日記でも書き込みしてもらえると嬉しいな。その時の〇〇は、ピンクのうすい色がいいな

あさみお嬢へ

そんなに製作かかりませんがな 10年たったらわてはこの世にいませんがな それまでにほなあさみお嬢が使う杖なと製作してお持ちしましょかね(笑)

しのぶさん

今日も暑いねしのぶさん土曜日17時30分福山駅で予約したいのですが無理言ってゴメンネ僕もこの日しか開いてないので何とかお願いします返事待ってるよおやすみちゅー

かおるっち

今週の土曜日夜は無理か返事まってるよ

みなみさんへ

みなみさん、覚えてくれてたのですね(^O^)かなり、嬉しいです。18日頃からでられるのですね。逢いに行きます。早く逢いたいよ~

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は蒸し暑かったよ~(ToT)。ぴぴちゃんとこはどうだったのかな。まだまだ暑さは続くんだけど、嫌だね。せめてカラッとした暑さならいいんだけどな。無理は駄目だね!ぴぴちゃん、うまくいかないときもあるさ。まずは、何かでストレス発散しながらじっくり進むことだよ。

しのぶさん

忍さんへどうも今回が最後にナリソウデスもっと早くしのぶさンにあっとけばよかったしのぶさんおく鉄最後です色々家庭の事情とかあり卒業しようと思います最後忍さんと素敵な思い出作りたいと思います2たりでメロメロになろうねおやすみ土曜日楽しみにしてます

あさみお嬢へ

わたしはのりはわるいですよ ただあさみの上には早く乗りたいですけどね(笑) 今やっと出張の大〇より帰宅どこも暑いおきゃやまも暑かった あさみお嬢もとけないようにね 休みが欲しいわ しっかり充電してとけないように もうちょっと待ちんさいね

あくあさんへ

その後、体調はいかがでしょうか?暑いし・・、しんどいよね~。あくあさんの写真新しくなりましたね。一枚だけなので残念です。以前のよりかは、あくあさんを思い出しやすい写真なので、私は今の好きだな。あ~、また早く会いたいです-!会えるかな~?私も体調とかも整えないといけないし、大変です。あくあさんとたくさん抱き合いたいよ~。大好きだよ-!

はるかさん毎日あついねウナギでも食べて夏バテしないようにねまたいっぱいラブラブしようねはるかさん大好きだよ

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は今日も暑かった揚げ物美味しく出来たかな食べてみたいなこれから遅い晩御飯食べてもう少し仕事それから寝るかなおやすみなさい松ちゃん

大好きなまりなへ

体調はどうですか?
僕(男性)には経験が無いことだから分かんないけど、毎月毎月大変ですね。来なかったらもっと大変だけど・・・
僕の方は昨日も遅くまで残業で、もうヘトヘトです。早くまりなに逢いたいな次の出勤は日曜日くらいからかな? はっきりしたら予定表更新してな。早目に予約入れるから
それじゃぁ またカキコするね(独り言だから返事はいらないから、ゆっくり休養取って下さいね)
まりなが大好きな慶次でした

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記ありがとう御座います♪ 浴衣姿☆いいですね~♪・・・そんな日が来るのを夢見ております☆  悪い時といい時は交互にやってきます。いい時が続いたら、ちょっと気を引き締めて運命が変わる時に慌てないような心の準備をしておきましょうね☆ 

なつこさんへ

日記カキコ見たよ~やっとなつこさんに会えるよ9日からって出てたけど、何時位からかなぁ~予約したいからわかったら教えてねそれまでちゃんとJr.は大人しく我慢させとくからね

廣島のりこさん

廣島は岡山より多少涼しいのかな?ま、どこも暑いけどね広島…お好みにモミジ饅頭、ネオン街も此方より賑やかだから…羽目外さず楽しんでね。

ちなつちゃま

元気で頑張ってるん?こうちんは燃料ぎれでガス欠かもちなつパワーで補給してもらわないと!ストレスも溜まるしね!色々話を聞いてもらいたい事もあるからね!もう少し頑張ろうかな!でも顔見たいにゃ~

しのぶさん

しのぶさん勝手なことばっかりいってごめんねCD3枚ぐらいできました何かはあってからのお楽しみですかきこ見てくれましたかどうしても土曜日逢いたいのでお願いします18時でもOKですよ東福山でもいいですかお返事待ってますおやすみちゅー

みほちゃんへ

お久しぶり~(^-^)今日は超プレミアム出勤発見(^-^)元気?頑張って出勤できるようになったんだ(^-^)暑い日が続いてるし夏休みなんであまり無理せず体調と相談しながら頑張ってな~(o~-')b応援しとるから~。またチャンスあったら襲いに行くから体力温存で(^-^)ちなみに俺はメタボで元気なポニョですから~( ̄○ ̄;)じゃあまた。

しのぶさん

しのぶさんモウ一丁AIKO^^ayakaは聞きませんか僕敵にはアイコめっちゃかっこいい両方あるよかったら言ってね土曜日持っていくし暑いけど無理しないようにねおやすみ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。昼間は暑いんですが、なんと!今晩は涼しいですよ。う~ん、極楽極楽って感じですな(^O^)。今日はぐっすり眠れそうだな。
ところで、ぴぴちゃん、たまにはゆっくり休んでますか?暑い時期だから、睡眠だけでも十分取ってね。そうでないと、体がもたないよ。また来月もお互い元気な状態で逢いたいからね(^_^)v。

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさまやっと仕事終わり今日帰りに京都大阪で雨名神高速高月で事故渋滞最悪だったよ11日出てる松ちゃん

ひな&ななさんへ

ななさんの日記を今拝見し衝撃と興奮で、カキコしてしまいました ひな奥様とは、一度お手合せさせていただきましたが、都合が合わすご無沙汰してます ななさんは、とても気になる奥様で、お逢いしたいと思っていた所で 3Pは大丈夫なのですか   ひなさん、ななさん是非ともお願いします! 期待して返事待ってます

あさみさんへ

深夜に書きこみ失礼いたしまする(^^;充実した休暇を過ごされている事と思います!次回の出勤がアップされる日を心待ちにしてアチキも頑張りますねでは、また逢う日まで、おもいっきり自分の時間を満喫してねん

じゅんこお姉さん

お姉さん 事件です 月曜日に トラックの荷台から 落ちてしまって 多分 肋骨にひびが入っています(クシャミを すると 死にそうに痛い)病院に 行くヒマも無いし 休めません 痛み止めを飲んで頑張っています じゅんこお姉さんも 無理をせず 頑張って下さい

まりな_alt_str_e_328.gif_おはよう_alt_str_e_328.gif_

おはよう 今日も暑くなるみたいだから、身体に気を付けてな。 こんな暑い日はパチに行くもいいかも 僕は仕事頑張ってきます。 それじゃぁまた
まりな大好きな慶次でした

ひなさんへ

今日は夕方からなんですねなかなか都合が合わず残念です
また、会いに行きますね

かのん姫へ

10日は出勤しますか?

はるかへ

以前に今後、平日は夜のみの出勤てコメントしていたので心配していたけど、又朝から出勤できるようになったのかな?あまり無理したら駄目だよ!何故そんなに無理するのか知りたいと同時に心配だよ早く会えるように頑張るのでその時はよろしくね!

しおりへ

今日は予約で一杯だったよ残念だったよ。また、あらためて…暑いけど頑張ってね。今度逢う時は例の白のヤツ上下でね。楽しみだよ

ちなつちゃま

ちなつちゃまの事忘れてないよっ!仕事している時もご飯も食べてる時も!寝苦しい時はちなつちゃま大活躍よっ!ち〇わを一本二本って…そしたらいつの間にか!(冗談)犬じゃないからねっ!またカキコミするからね!早く逢いたいですっ!

しのぶさん

19時30分で予約入れましたができればモウちょっとはやいほうがいいのでなんとかなりませんか無理言ってゴメンネできれば18時か18時30分がいいですお返事待ってます暑いけどがんばってね

しのぶさん

matamataごめんなさい夜遅くなったら帰るの大丈夫東福山までしか遅れませんが大丈夫ですかまがまま言ってゴメンネ早々昨日言ってたaikoアルバムいいですよ時間性格に解かったら教えて下さい予約の時間変更するので勝手なことばっかり言って本当にごめんなさい忍さんの事情もありますよねしのぶと最後のひと時を最高にいちゃイチャで閉めたいと思いますおやすみちゅーーーー

かおるっち

暑くて死にそう時間ですが18時から22時ぐらいの間遅いから無理か今週の土曜日しかモウ逢えないかも時間遅いから無理しなくて言いよかおるっちも色々家庭の用事とかあるだろうから暑いけど体調くずさないようがんばってね

あさみさんへ

日記の書きこみ読ませていただきました。誰だか分かってしまっとるね。まぁ、単細胞の脳味噌しか持っとらんオッサンやから直ぐにバレバレやん(笑)とゆう事で次に逢えるの楽しみにしちょりまする。熊ちゃんと馬ちゃんとしっかり遊んでつかぁせえよ~

あさみお嬢へ

こんばんは 今日もあつーいし忙しくて大変お嬢はしっかり充電してはりますかな 仕事大好き人ですがお嬢のゆうSEX(いや間違えた)SEXYではありましぇん お嬢が見たらビックリするぶさいくーな人です まだ見ぬお嬢はわたしの使い古したカンピューターによれば大変なブスとでました(こんなんでました)いやいや間違えた超美人とでました 冗談はこのくらいにして今が一番暑い時期ですゆっくり充電され(急充電はダメ)てご活躍されますようはるかかなたより愛をこめてお祈りもうしあげます まだ見ぬお嬢へ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こ~んば~んは!変なノリでごめんなさいm(_ _)m。大変ですゾ~、ぴぴちゃん!最近仕事で行ってるとこ田舎なんだけど、蛇が多すぎます。しかも、マムシがぁ…(ToT)。マムシを発見と同時に、アキュラ対マムシの格闘勃発でございます!何やってんだかなぁ。

まぁ、くだらない話はさておいて、ぴぴちゃん無理してない?辛いときは我慢しないでね。泣きたいときは泣くことも大切だよ。恥ずかしいことじゃないよ!感情を抑え込み過ぎるとよくないよ。前も言ったけど、愚痴を言ったり、八つ当たりしたかったらアキュラにね(^_^)v。来月も美味しいもの食べて沢山話しようね。

めいさまへ
今日も元気に頑張っていますか。
今、とてもよい曲が流れてきたので送ります。

君を傷つけたくない この言葉に逃げていた
本当は誰より自分が一番傷つくのが怖くて
目が覚めて君を想えば 手のひらにこぼれ落ちた
あの日のぬくもりそっと握りかえして あふれた涙に目を閉じた
どんな些細な痛みも分け合って あなたと歩けたら
途切れそうな心を抱きしめて あなたのそばにいたい
明日もそばにいたい

Lyrics:絢香×コブクロ

スタッフ並びに奥様方へ

残暑?お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いております。皆様におかれましては、疲労も蓄積しているとお察しいたします。仕事も大変だと思うけど、体調の管理に注意されて暑い夏を乗りきってくださいね。 皆さんに会って楽しい時間を共有したいと思う1ファンの他愛のないカキコでした。失礼しました

大好きなまりなへ

おはよう
元気にしていますか?
もう2週間逢っていないから早く逢いたいな
暑い日が続いているから、身体にほんと気を付けてな 水分と栄養を十分採って次に逢う時もプリプリの身体でいっぱいサービスしてな。 とにかく身体に気を付けてな
それじゃぁ 仕事頑張ってきます。(まりなも頑張ってな) まりな一筋の慶次でした。

奥鉄ファン  様へ

コメント、有り難う御座います。
いつもお心遣いのお言葉を頂き、有り難う御座います!
お客様もお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー朝からいい天気めちゃめちゃ高速車多いしお盆休みはまだ未定11日時間は午前中会いに行けるかも

はるかへ

今日も暑いですね!!ウナギでも食べて夏バテしないようにね今度は昼間暑いから夜行くね

りこちゃん

りこちゃん
いろいろとごめんなさい
今回は、ちょっと逢いたくても、逢えなかったので、ちょっと淋しいな。
来月は、体調整えていい子で待ってるので、いつもの様に仲良くしてね。
りこちゃんも、体に気をつけてね!!

潤子さん

毎日暑い日が続きますがお元気そうでなによりです。香川は水不足が深刻になってきました。台風でも来ないと解消されそうにありません。日本海側から毎週潤子台風は南下してるようですが、なかなか遭遇出来そうに無いです。何とか来月くらいには潤子台風に巻き込まれて潮を浴びに行きますので、その節はよろしくね!

じゅんこお姉さん

お姉さん 優しい言葉 ありがとう 心と肋骨に 染みました(痛てて)来週の月曜日に お医者に 行ってきます 早く お姉さんと お医者さんゴッコしたいです 心配してくれて ありがとう 早く治しまし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みくさん初めまして、すごくあなたの瞳が気になります。お盆休みに会いたいと思っていましたが出勤を拝見したら午前中にしかいないのですね。逢いたいです!!!
時間の都合をつけて逢いにいきます。

しのぶさん

忍さんへ時間の件検討してもらえてますかまがまま言ってゴメンネ何とか18時大になりませんか忍さんの都合も考えずスイマセン何とかお願いします返事待ってます早々伊藤ユナは聞きますかそれではおやすみ

マリナ様へ

性母マリナ様  迷える小ちんを救いたまえ。 マリナ様にお逢いできず、ボクの心の中の悪魔が毎日ささやきかけてきます。 Y奥様はかわいいぞ! A奥様は巨乳だ! S奥様は大人の色香がプンプンだ! マリナ様を敬愛する善の心と悪魔のささやきに、心乱される毎日です。  迷える小ちんに救いの手を  アーメン

あさみ奥さま

来週から出るのかな?もし、月曜日出るなら昼過ぎからは無理かな・・夜は時間が取れないんだよ。無理は言わないから、ゆっくり考えてねみてね。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。最近少し夜が涼しくなってきたのは気のせいかな?しっかり寝て疲れを溜めないようにしないとね。ぴぴちゃんも出来るだけ体休めるようにしてね。家事とかしてるとなかなか休めないかな(^_^;)。これからの時期が今までの疲れがでやすいときだから、特に注意だよf^_^;!何事も焦って空回りしないようにじっくりとだよ。いつだってアキュラはぴぴちゃんを応援してるからね。

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は今日も仕事終わりますます車増えたよ暑くてバテバテ11日何時から出てる会いに行くよ今度は大丈夫松ちゃん

もえさんへ

元気にしてますか?長い間顔見れてないから淋しいです。いろいろ深い事情があるとは思いますが、また元気な顔を見させてください! 予約争奪戦に負けてる西市Mでした。

はるかさんへ

お久しぶりです。最近夏バテで死にそうです。お盆は出勤ですか?いつもはるかさんさんの奥様日記見てムラムラしてます。こんな僕を癒やしてください。ロング~ロングタイムで是非よろしくです。

まりな♪元気?

おはようまりな
日曜日以降の予定がまだ入っていないけど、まだ体調が悪いのかな?それとも何かあったのかな? 僕も疲れがたまってとうとうダウンしてしまいました
まりなも体調崩さないように気を付けてな
いつまでも待っているから・・・
まりな一筋まりな大好きな慶次でした

潤子さん

前の書き込みに名前を間違えて香川のSって書いちゃいました(恥)潤子さん分からなかったよね(泣)

ひろさんへ

今日 休めたので 予約しょうと したら 先に 予約が… 残念です。忘れたかな… 俺の 事
暑いけど… 頑張ってね… 無理しないでョ!

あさみ姉chanへ

あさみ姉chan…休暇を満喫してるみたいだねぇ(嬉)
馬三昧、トレーニング、ほんとのセレブになろうぢゃないか計画(笑)等々、姉chanの日記を見ながら笑わせてもらってるよん(笑)
うーん…姉chanがほんとのセレブになる日はくるのかなぁ…(悩)
でも、平っちはそんなあさみ姉chanが良いなぁ(照)
姉chanは坂口良子に似てるって言われるんだね!
平っちはいとこの姉chanに似てるってしか思わなかったけど、確かに坂口良子に似てるよね!
だって…姉chanはすんごく美人だもん(嬉)
姉chanは残りの休暇は馬三昧らしいけど、平っちはお盆休みに引っ越しだよん♪
暑い日が続くから大変そうだけどがんばろっと(汗)
姉chan…馬三昧も良いけど、暑い日が続くから水分しっかり取ってね!!!
平っちの運転を気遣ってくれてありがとう(嬉)

あさみ奥さま

月曜日は15時位からでも構いませんので要検討してね

えいこさんへ

12日の夜は出勤されるのですか?はじめて奥鉄利用しようと思うのですが、第一候補がえいこさんなもので('-^*)/

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見しました。
お電話にてお問い合わせをお願い致します。

さくらこさんへ

憧れの奥様、プレミアさくらこさん、はじめまして、今度初めて利用しようとおもいますが、お盆は出勤されますか?

ちなつちゃま

返事ありがとう!今日ねぇ髪切りに行ってサッパリしたよ!でも男前になれないのがツライけど(涙)必ずちなつちゃまに逢いに行くからもうちょっと待っててくれる ?

かおるっち

かおるっち明日18時OKです今日中に連絡くれますか明日予約いれます

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさま11日僕のほうが駄目になったよ日曜日から仕事が入ったよごめんねまた日記書くね松ちゃん

あきさんへ

ようやくあきさんに逢えそうですが今度いつ出勤しますか?あと今キャンペーンしてる日替わりで指名料が無料になるやつはあきさんはなるんですか?
あとコスプレで僕が働いているところの制服なんてきてもらったりしてもいいですか?

かおるっち

かおるっちわがまま言ってゴメンネ最後の夜はかおるとメロメロになろうね最後は一杯吹いてね洪水警報出しといてね明日が楽しみです今日遅くでもいいから返事くださいおやすみちゅーーー

かおるっち

モウ一丁また例のもの付けて着てね明日は超エロエロ下着できてねむりばっかりいってごめんねおやすみ

かおるっち

その通りあたりCD持って行くからこれが最後の贈りものです明日楽しみですおやすみ

車掌さん

先日書き込みしましたが見ると返事・回答して頂けてないだけでなく書き込みしたのが反映されてないのは何故?どう言う事?

えいこさんへ

お返事ありがとうございます(^O^)12日になるかはまだはっきりしませんが間違いなく来週中にはお会いにいくつもりですo(^-^)o年下ですがよろしくお願いしますね。えいこさんの悩殺セクシーランジェリーも拝見したいものです。俺はkissが大好きなのですが、大丈夫ですかね?

奥鉄応援団長 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
どういった内容のものでしたでしょうか?
サーバーの混雑などで反映されない場合も御座いますので、お手数ですが、もう一度ご連絡お願い致します。

あさみ奥ちゃま

お若いですな!この暑い中午前中はトレーニングして昼から馬ちゃんとデートとはじい様予備軍の俺らにゃとても真似できましぇーんせいぜい、エアコンをガンガンに効かせてアザラシの如くゴロゴロするんが関の山やねこれからは、あさみさんの事をアサミタフネスウーマンと呼ばして頂きまする勿論ホース名ですがに

車掌さま

車掌さんにお願いです。イベントは常連で早くから予約される人にも何かサービスになるように考えてもらえませんか?当日予約のサービスが続いてないですか?新規のお客様も大事だと思いますがよろしくね。正月のロムポイント良かったなー。よろしくお願いします。車掌さまスタッフの方々そしてお美しい奥様方々暑い日が続いておりますのでお体大切になさってくださいませ。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。週末はお仕事ですね。お疲れ様です(^_^;)。みなさんの日記にもある通り、まだまだ暑いですよ。気をつけて下さいね(^_^)。お盆休みで駅も人が多くてテンションが下がるかもしれないけど、ガンバですゾ。だけど、疲れを溜めないようにね。今日はこの辺で!

ちなつちゃんへ

もう少ししたら逢いに行けると思います。再会楽しみにしてます。ヒロ兄より。

はるかさんへ

奥様日記にて返事ありがとうございます気にかけてもらってうれしいですはるかさんの淫乱写真館見ましたすごく綺麗でしたおかげでシコシコできました。今度は本物のはるかさんでシコシコしたいです早く会いたいです

みなみへ

オハヨー日記見たよ俺は19日は休みだよその日には逢いたいなマリと子犬の物語とかクローズゼロなんかが手に入ったからまた一緒に観たいなぁそれから俺のイメチェン姿も見てほしいなぁでも残暑も厳しいから無理しないでね

常連 様へ

いつもご利用頂き、誠に有り難う御座います!
貴重なご意見をご参考に、お客様、皆様に満足して頂くよう、最善を尽くして参りたいと思います!
まだまだ素敵なイベント盛りだくさんなので、ご期待下さいね☆
お客様もお体に気を付けて、お仕事頑張って下さい♪
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

はるかへ

はるか、大変そうだけど無理したら駄目だよ!今がどん底のようだから、後は上昇しかないよ。ところで来週の予定を教えて下さい。逢えたら、たくさん慰めてあげるからね。

ひろさん

初めまして!11日に予約を考えていますが、たくさん濃厚なディープキスをしてもらえるかな?

車掌さん

理解しました。再度書き込みしま~す。岡山だけですよ~ブログに書き込みしてもスタッフも奥様方もちゃんと返事されてるし賑やかですね。他店のブログは散々たるもんです。何ヵ月も更新してないとか・・ 私はそちらに伺うなら往復のだけで100分コース利用出来るのでいつも日記やブログを拝見してます。でもブログではまだ利用してない方でも書き込みをし見た奥様方から返事があり交換日記でもしてる様に楽しく見えました。だから簡単に行ける距離では無いのでブログ通じて普段はお気に入りの奥様と会話しながら都合付けば行きたいな~なんて思うのですがそんな感じでブログに書き込みしてもいいですか?って事を聞きたかったんです。 夏本番で暑いですがスタッフ・奥様方体に気を付けて下さい

さくらこ

おはようさくらこ!休暇中は充分充電できたかな?暑さで食欲不振になってないかな?僕の方は少し足首に不安はあるけど、痛みも腫れもないので、無理しないようにしてるよ!仕事は休みを多くしてくれてるので、シフト組んでる副主任に感謝です!13日僕の誕生日です!1年早いな!さくらこ体調気をつけてね!いつまでも綺麗でセクシーなさくらこでいてね!

ひろさんへ

そうです。 遠くのKです。 残念でした… ?時 前に 電話したつもりが… 過ぎて て マッタクボケ ボケ で すいませんでした。また 時間合わせて逢いたいね!
その時は ヨロシクね!

ななちゃんへ

ななちゃん、暑い中お疲れ様、15日に両想い切符予約入れたからね。15日が楽しみでもう象さん、キリンさんになっています。山ちゃんより

こゆきさんへ

何とか息はしてます。とゆうか、こゆきさんの出勤状況をしょっちゅう確認する程の余裕が今の私にはありません。偶々見た時には予約で一杯の状態です。とゆう事で貴女の熱烈なファンの方々と癒しの時間を共有して下さい。こゆきさんからの日記嬉しかったよこれからも、頑張ってくださいね。(__) by 亀仙人

奥鉄応援団長 様へ

コメント、有り難う御座います。
そうだったんですね><
どんどん書き込みして奥様とのやりとりを楽しんで下さいね☆
お時間の合う際は、是非ご乗車下さい!
お客様もお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね☆

じゅんこさんへ

久しぶりに奥鉄を利用しようと思ってるけど前から気になってたじゅんこさんにいっぱい気持ちいいことしてもらいたいんだけどいいかなよかったら13日に予約入れるけど

かのんさんの事がすごく気になっています。 いつか逢いたいです

はるかさんへ

毎回奥様日記へ返事くれてありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しく感激しています早くはるかさんの大きくて綺麗なおっぱいに顔をうずめたいです想像しただけでも幸せな気分になれますはるかさんは僕の太陽です。暑いですが風邪引かないように気を付けてください早く会える日心待ちにしてますこれからはるかさんの淫乱写真館みてシコシコします(笑)

みなみさんへ☆

みなみさん☆残暑お見舞い申し上げます・・・残暑が厳しいですね・・・御自愛を!! 日記を拝見し 早速に19日の予約電話をしたのですが・・・まだ御本人からの連絡がないそうで取れませんでした・・・ご縁があります様に☆

なつこさんへ

さっき発車予定見たよ~お帰り~(?)会いに行きたいけど…いつまで福山にいれるのかな?せっかくJr.もずっと我慢して暴発寸前なんだけどなぁ~予定日記にカキコしてねそしたら絶対会いに行くからね

あさみさん

こんばんは。如何お過ごしですか?
ヒデトシは、慌ただしく過ごしています。
だから、なかなか予約を入れる事が出来ません。
一度、店に電話を入れて予約しようとしたけど、あさみさんの出勤時間のギリギリだったから、その日は予約する事を控えました。
又、時間を見つけていくので宜しくね!
追伸:あさみさん、お盆休みは何日間取られますか?

こゆきさん

追伸:こゆきさんとの出逢いと想いでは忘れないよ。こゆきさん、本当に今までありがとね(^-^)/

みほちゃんへ

写真更新したね。かなりエロギリで頑張ったねー。これでまた皆がほっとかないよ(^-^)暑い日がまだまだ続くみたいだから無理をせずにね。きっとみほちゃんの出勤と俺の都合があうときがくるからね。写真素敵でした。

あさみ奥たま

暑さに負けて1日冷房ガンガンの部屋でトドの如くゴロゴロしとりました。因みにオリンピックより高校野球を観とります。よってオリンピックでのニンジンの関心ランキング一位は勿論地元出身の星野ジャパンの野球です。でもでも一番見たいのはあさみ奥たまだよん早く逢いたいんよ熊ちゃんにも逢ってみたいな。そう、そう言い忘れたけど俺のホース名は キャロットヒカラビタ―の方が似合うかもね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。待ちに待った日記復活ですね。アキュラは嬉しいでございますゾ~\(^o^)/!最近少しアキュラのボヤキになってる気がしてたんでf^_^;。日記の写真はこの前逢ったときのだね。撮った本人が言うのも何ですが、可愛いかったなぁ(*^o^*)。早く来い来い9月!もう逢いたくなってきた(ToT)。
まだまだ暑いけど、なんとか乗り切ろうね。お互い無理せず頑張ろうね。

あさみへ

ほんっと、ご無沙汰でゴメーン・・・。
4年後に向けて、がんばっとる&楽しんどるなぁー。
最近のあさみの日記、いきいきしてて嬉しいよ。(ほんなら前は暗かったんかい)
俺も最近、奥鉄以外の趣味が大変なことになってしまって・・・(暗い話じゃないよ)。
今度会ってから、話します。しっかり盛り上がりましょう。
16日会議の予定です。(これは本当の会議)なので、その後あたりどうかな?お盆もOKみたいじゃし。

ななさん

ななさんはじめましてななさんが大変気になる存在のドM男と言います!ななさんにお願いがあるんですがななさんのエッチな下着姿で僕をいじめて欲しいのですがよろしいでしょうか?またお返事よろしくお願いします

なつこさんへ

今日14時半から予約しました、今年の初めに一度中庄でお世話に成りました!可愛かったから、久しぶりになつこさんの出勤見つけて予約したよ、
激しいプレー期待してます!

はるか

盆の出勤予定を教えて下さい。

あづみさんへ

ずいぶん前から気になってたんですが来週の13日頃の夜にやっと会いに行くチャンスができたのではっきりとした日時が決まれば予約したいと思ってます。奥鉄初めてなので緊張しますが今からかなり楽しみですよo(^-^)oあづみさんは当日色っぽい服装で俺を挑発してくださいね(*^o^*)オプションは只今考え中です(^O^)おすすめありますか?

なつこさん

なっちゃんオカエリィ
俺の事覚えててくれたかなぁ
二月に逢って以来だから半年振りだね
今回は、絶対逢いに行きたいから待っててもらえるかなぁ
今だになっちゃんをオカズにお昼の恒例行事をやってるよ。
これからも沢山新しいオカズちょうだいね

ななさんへ

12時半に予約して、その後キャンセルしたΚです。もしかすると、ななさんは連絡が入る前にキャンセルしてしまったかも・・。ということで、私の存在を知らないかもしれませんが、ひとまず謝罪させてください。ごめんなさいです・・。ずっと可愛い雰囲気の奥様と感じていたから、会いたかったです。用事が入ってしまい、心は雨模様です。チャンスがあれば、また会いにいくからよろしくね! 追伸 ななさんは、タイ〇ースファン?何度か見るよね、応援に行く時き着てる写真。

あさみさんへ

残暑お見舞い申し上げます。
日中はまだまだ暑いですが朝晩は風が変わって来ているような感じがします。
今回は良い感じで過ごせたようで良かったですね。
私も今日はテレビ゛Wでチャンネルあちこち変え(馬も当然入ってます)、さらに筋トレしながら過ごしてます(笑)
世間は盆休みだけど私も仕事です、落ち着いたら会いに行きますので色々話ししましょうね。
まだ暑い日が続くけど健康に気を付けて乗り切りましょう。
そうそう今月初めはリピートランキングインしてたよ。気付いてた?
あさみさんはいいことしてるんだからこれからいいことあるよ。頑張ろ 楽しみじゃ。

ちほさんへ

お久し振りです。
お気遣いありがとうございます!!検査結果は、異常無しでした♪しばらくは、
ゆっくりします。
また、お逢いした時はエロモード全開でネ!!

卓也 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
HPをご覧頂くか、お電話でお問い合わせ下さい。

あさみさん

あさみさん、暖かい言葉を有り難う。
あさみさんも、トレーニング後には水分をたくさん補給してね。
日中はまだ日射しが強いので、紫外線対策も忘れずに。
8月末頃?眼帯が外せそうだよ!
あさみさんも、体調に気をつけて暑い夏を乗りきってね!
ヒデトシも体調管理してこの夏を乗りきっていくので。
秋には、試験シーズン突入!
今年も2つ。受験予定。
秋になれば、食欲の秋だしね。
でも、今年の夏は雨が少ないなぁ~!四国は水不足だし、岡山は大丈夫かなぁ~?ちょっぴり不安。
では、マイペースで頑張ろう~!
いつも、応援してます!

9日の予約争奪負けてしまいました。

9日の予約争奪負けてしまいました次回出勤の予約争奪負けないように仕事終わらせようと奮闘してます家に持ち帰りで仕事がんばっています。出勤状況は?もえさんへ           サイドスライドH

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
申し訳ありませんが、こちらではお答えしかねますので、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

あさみへ

16日は本当に会議なのだぁ~。
本当に・・・。(すでに狼少年?狼おじさんですから)
会議後、食事会があって、あさみとは23時ごろお願いしたいんじゃけど・・・。
遅いけどどうかなぁ?

あさみさんへ

先程日記拝読致しました。何故か凄い他人(当たり前じゃけど)行儀なさん付け なんて、人参は凹んで干からびてしまいそうですわいつも通りのカキコでお願い申し上げ候 明日は久しぶりやからユルヌキさせてあげれるか自信のないオヤジィでおます。でも、逢えるのすんごい楽しみだよん

かのん姫へ

返事ありがとうございます。今週は無理です。申し訳ないm(__)m

?日以降で都合がついて上手く予定が合えばよろしくお願いします。

暑い日が続きますが頑張ってくださいね。

なつこちゃん

おぉーっ!帰ってきましたかぁ(^O^)
覚えてますかぁ?コッコちゃんであります!
なっちの可愛い顔を見るため、滞在中に必ず逢いにいくぞーっ!
はやくあの可愛いツーケー触りてぇ!
逢ったら、たっぷりと出してやるぅぅ(^^ゞ
よろしくね!

なつこさんお帰りなさ~い

みなさんの反響はすごいね!という僕はなつこさんにまだ会ったことのない、隠れファンなのです。何度かブログと奥様日記でやり取りしたくらいだから、なつこさんは間違いなく僕の事は知らないと思います。もし今回会えたら、いっぱいラブラブしてく~らさ~い。よろしく!(ペコリ)なつこファンの末席に座る男でした。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は朝早く会社から呼び出しがかかってしまった(T_T)。最初、ねぼーしたかなって思って、すぐ行きますなんて言ってしまった。この時点では寝ぼけたんだけどね。支度しながら頭が冴えてきたら、今日日曜じゃん!しかも朝早すぎるだろー(-_-#)って気付いたけど、全ては後の祭り!こうして、休日出勤したとさ。
ガラッと話題変えて、毎日嫌になるくらい暑いねぇ。ぴぴちゃん暑いけど大丈夫かな。もし体調悪いかなって思ったら、無理したら駄目だよ。長引いたら大変だからね。

マリナ様へ

性母マリナ様 罪深き迷える小ちんをお許しください このままでは己の性欲に負けそうです。 明日Y奥様に逢いに行きそうです 本心はマリナ様に溜まった聖液を祝福してほしいのですが・・・  どうか迷える小ちんをお許しください    アーメン

おれは、30歳既婚なんだけど、 携帯サイトで奥鉄を見て、なぜか【かのん】さんに目がいきました。 理由は自分にも解りません。 車にはチャイルドシートを付けたりしてるから、できたら仕事場の岡駅からホテルに行きたいです。 駅のホームのトイレとかで、エッチなことしたことある?

T・O 様へ

コメント有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、野外でのプレイは犯罪になりますので、ご遠慮下さいますよう、お願いします。

返事くれないいおりさんへ

今年5月頃より時々プログに書き込みしてますが、いおりさん読んでくれてまっか?なかなか返事くれへんので、股又書き込みしてますが、迷惑でしょかなぁ~?そろそろお逢いしたいので~す。盆明けに行きますね…その時にコメの返事くださいねん…よろしゅうに★今から股間がウズウズ?愛するいおりファンで~す(*^-^)b オッサンです!

よしみさんへ

はじめてよしみさん!恥ずかしい話しですが,是非よしみさんと赤ちゃんプレイがしてみたいです、よしみさんの母乳を飲みながらよしみさんに抱っこされて,あやされて、お漏らしをしてオムツを変えてもらう!変なん性癖がありますが、どうか願いを叶えてくださいね是非予約します!

あさみ奥さま

おはよう、頑張りマッスルって親父は思っても我が息子がイマイチご機嫌斜め。何処かで、ファイト二発のドリンク処方して貰わんとダメヤね 今日は宜しくねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみお嬢へ

充電期間もあっというまに終わったようで今日から御苦労さんです 立秋を過ぎたとはいえ毎日溶けそうですが無理せんと頑張りんしゃい 出勤時間は短くしてでも濃厚なサービスを世の男性にしてあげんさい なかなか製作に時間がかかりお愛できんがね がんばりんしゃい ほなまたね

あさみ奥さま

ども、本日はよろしゅうおねげします。今日もあちーから逢ったらソッコーで涼しい部屋に行きましょね。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みやびさんは、退店されました><
またのご乗車、心よりお待ち致しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
出勤は未定になっております。
決まりましたら、HPよりUP致しますので、ご確認下さい。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あさみさんへ

今日はお世話になりました。ちょい久しぶりにあさみさんとの再開に年甲斐もなく張り切るつもりが反抗期の我が息子がゆう事きかんで失礼しました。でも、いろんな話しも出来て楽しかったよ これからも、お世話をかけますが宜しくね。はぁ―、クーマンが羨ましいあさみさんの膝枕で寝てみたいな って思っとるエロオヤジィでした。

あくあさんへ

なんとなく暑さが緩くなってきたかな?って感じですが、元気ですか?って聞くまでもないかな?奥鉄出勤してるんだから元気なんだよね。でも無理はだめよ~。たくさんあくあさんが出勤してるのになかなか乗車できませ~ん。夏バテだし・・。いつになるやらですが、またその時はいっぱいキスしてね!なんか前もこんな内容だった気が・・?あ!い!た!い!の!!以上。

しのぶさん

しのぶさん土曜日時間合わなくてごめんねCD出来てるので次回逢うときに渡します本当に土曜びはごめんなさいおやすみちゅー

みほちゃんへ

日記見たよ(^-^)蚊はひょっとしておしりと左足付け根?そーそー思った~かなり頑張ったで賞ぐらい頑張ってた~。夏バージョンでかなり雰囲気変わった気がしたかな。暑い日がまだまだ続くから夏バテしないようにね。

かおるっち

返事遅くなってごめんねやっぱりかおるっちが1番逢ってほっとする今度いつ逢えるかわかんないけど待っててねまたマッサージ頼むね度々ラブレター書くので返事くれよかおるからもラブレター頂戴ねお盆だねゆっくり休み今度ケーキ待ってるねおやすみちゅー

あさみさん

こんばんは。あさみさん。診察に行き眼帯の外せる日が決まったよ!8月28日木曜日。今度あさみさんに逢う時は、瞳をダイヤモンドのように輝かせていくので宜しく!
ヒデトシの眼差しは、キラキラ光っているから眩しいよ!

なつこさん素敵だよ-!

返事ありがとうございます。うれしいです~。ホントに逢いたいな~。なつこさんは予想してたとおりに凄い人気で、まさに争奪戦って感じですね。今回の短い来岡の間にランキング入りは有りそうですね。本人は忙しくてしんどいかもだけど、ファンとしてはうれしいです。やきもちもやいてしまうけど・・。 追伸
なつこさんの下着姿は可愛い過ぎです。逢えた時は、可愛い感じの下着でラブラブしてね。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。昨日は事件が起きました!カメムシ君が鼻の穴付近にとまりまして、オナラをこかれました。常にクサい(T_T)。息をしてる限りクサい(T_T)。息を止めると匂わない!だけど、ずっと止めると死にます!ん~、最悪です。ネタではなく実話です。
さてさて、最近は天気予報を見なくなりました。どーせ、明日も暑いんだろーなって思ってたらいいからね!ほんと毎日暑いけど、水分補給や睡眠不足には気をつけてね!まずは体調整えておかないと、何もできないからね(^_^)!あと、来月のリクエストがあったら、日記に載せてね!

あくあさんへ

こんばんは、お久しぶりです。元気ですか?私は、子供のソフトボールの応援にキャンプ、引越の準備に引越、引越の片付けと超多忙な日々を過ごしています。落ち着いて、時間が合えば逢いに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

あくあさん

今日 休みなんだ~
残念!!

じゅんこお姉さん

昨日 お医者に行って来ました 結果は「折れていたけど くっついてきているので このまま様子を見ましょう」と 言われて コルセットを巻いてもらって 帰りました 大したこと無くて 良かったです(^_^)v 完治したら(4~5週間位) じゅんこお姉さんに 早く逢いに いきます その時は ギューッ!と 抱き締めてくださいネ(骨が 折れない程度で)本当に 心配してくれて ありがとうございました

愛しいりこへ

おはよっ&お疲れ~
お返事ありがとっ
りこ~こっちこそゴメンね本当は少しでも早く
逢いたいし、少しでも長くりこと一緒に居たいと
思ってるんだけど…
長い時間作れなくてゴメンね来月は逢える様頑張るね(争奪戦に勝てるかな~)次はガーター&Tで
来てほしいな~
りこ~やっぱ例の件は
無理だよね?
仕事忙しそうだけど
体調には気をつけてね

よしみさんへ

お返事有難う~.よしみさんにお聞きしたいのですが母乳はいつ頃の時間帯が出か゛良いですか?それによって予約する時間帯を決めたいと思います!後オムツの件ですがオムツはこちらで用意したほうがよいのでしょうか?お返事お待ちしています

あゆみ超隊長

超隊長☆ なかなか希望の時間帯が空いてなくて、いまだに予約がとれません。何か良い方法を考えて、なんとか予約とれるように努力します。

会いたくてたまらないOO

りこさん

お疲れさま
お盆中に来岡あるかも?って話だったから…ずっとチェックしてたのに(><)
残念ながら 予約争奪戦に敗れました…(T_T)
今回はお逢い出来ないけど…どうか無理なく頑張って下さい(^人^)

次回こそは…(^3^)/

ちなつちゃま

仕事頑張ってるねこうちんは夏風邪みたいだけど仕事頑張ってるよ!のどと頭が少し痛いくらいだけど来週のいつもの〇曜日復帰予定なんでよろしくね

あさみさんへ

今日も暑い中お仕事お疲れ様です適度に水分補給して干からびんようけぇつけにゃおえんよキャロットも干からびんよう水分とってあちぃ昼間は家でゴロゴロしとるはまた、ちけぇ内に参上するかも?萎びた人参がなぜかあさみさんに逢いたいとムズムズしております。

あづみさんへ

明日の八時に予約しました電話かなり緊張したよ~明日のことなのにすでに緊張してます~楽しくエロチックな時間を過ごせたらいいですねせっかくだから色っぽく誘惑してくださいねでは楽しみにしてま~すお仕事がんばってくださいね

かのん姫へ

来週18日なら昼間時間つくれます。君の傷の凹みを消すことはできないかもしれないけど少しでも力になりたいなぁ…なんてf^_^;会えたら嬉しいです(^_^)検討してくださいませ。

しのぶさん

お盆ですね毎日暑い日がつ図きますががんばってね来月必ず逢いに行くよやっぱりしのぶさんの大洪水が見たいのでおもちゃとかでも吹きますか出来たら教えて下さい元気で暑い夏のりきってねそれでわまたあしたおやすみちゅー

なつこさん

なっちゃんこんばんわ相変わらず人気者のなっちゃんだね
なっちゃんの日記の写真は、どれも最高だね
今度逢えた時撮りたいポーズがあるんだけどその時は、よろしくね
早くなっちゃんに逢いたいよぉなっちゃんも俺に逢いたいと思ってくれてるかなぁ
なっちゃんの一番好きなOPは、なにかなぁ

あさみさん

あさみさん。大丈夫だよ。
お互いに仕事をしていて、日々の疲労の度合いは違うから自宅に着くとホッとして眠たくなるよね。
あさみさん自身も移動大変だと思います。電車内では冷房がきいてるし、一歩でも電車を出ると猛暑だし。凄く大変だと思うよ!

本当にお疲れさまです。
9月に予約を入れます。
又、楽しい時間が過ごせら幸せです!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。明日からやっと休みになりました(^_^)v。今年のお盆はゆっくりしますよ。このところ、疲れが溜まってるみたいだからね。
ぴぴちゃんはお盆ゆっくりできるのかな?少しでもいいから体いたわってね。来月も元気で逢いたいからね。

ひろちゃん

ひろちゃん今晩はごめんね突然仕事入っためちゃめちゃ会いたかった元気かな本当に暑いねなかなか涼しくならないよ明日からやっと休み松ちゃん

よしえさん

今日、予約しようと思っているのですが、母乳は沢山でますか?

よしみさん

母乳はまだ沢山でますか?

なつこさんへ

毎日忙しくしてるみたいだね人気者のなつこさんなら当然かも…せっかく岡山に帰って来てるのに、会いに行きたいのに…時間が取れない16日までしかいないみたいだし頑張って時間作るように努力しますJr.も毎朝、怒りまくりで大変なことになってます早くなつこさんに治療してもらわなきゃ

あくあさんへ

おはようございます。書き込みありがとうございました。たくさん話したいことがあるので、時間を作って逢いに行きます。まだまだ暑い日が続きますので、身体には充分気をつけてください。また逢えるのを楽しみにしています。

のあさん

はじめて、のあさんプロフィールの写真を見て予約しょうと決めました! 来週中に是非予約します!のあさんにお願いがあります!プロフィール写真で着用している、紫色のブラと紫色の紐付きTバックを指名した時に着用して来て欲しいです、恥ずかしい話し結構エロ下着で燃えるタイプなんですよろしくお願いしますね!

めいさまへ

 今日も元気にお仕事ですか。
 私も頑張って仕事をしています。
 AM1~3時に流れ星が現れます。
 ひとつだけお願いをします。

りこさん

おかえりぃ~!今回は短い間みたいだから会いに行けそうにないよ(泣)でも次の来岡の時は早めに予約入れるからね待っててね。今度は○ー○ン、○ー○ラにガーターで来てね(照)今度来る頃には虫も少なくなってるだろうからまた夜景見に行こうね じゃあまだまだ暑いけど、頑張ってねp(^-^)q

あゆみさん

今頃はふるさとでゆっくりしてるのかな。
テストしてたらメンテモードに入ってしまって復活できませんでしたが、そのうち復活できますので。

みなみへ

今日からお盆だねお盆はいろいろと忙しいのかな俺は今日、お墓参りに行って来たよみなみは来週から復帰だね早く逢いたい出勤予定は前日に出すのかなぁ

なつこさんへ

こんばんは~。久しぶりの来岡での奥鉄を有意義に過ごせてるみたいですね。実は16日になつこさん鉄道の切符を買いましたよ。初めてお会いするけど、ラブラブしてくださいね。前日までに、もしかしたら待ち合わせ駅やオプションを変更をさせてもらうかもしれないけど、なんか夢が膨らむって感じです。なつこさんにも気持ちよくなってもらいたいし・・。頑張りますね。あ~考えたら興奮して夜も眠れません。ひそかになつこさんファン改め、末席男でした。

ちなつさんへ

今日はありがとうすごく興奮しました。また色々考えときます(笑)お仕事頑張ってくださいませ  またね~

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様!今日は親戚の家に行ってました。今年は暑すぎて体調壊した人が多いらしいね。気を付けないとね!元気なのはガキんちょぐらいなもんだね。元気なのはいいんだけど、ある意味凶器だな。まともに相手してると、倒れそうなときがあるよね。

ぴぴちゃんもお盆はゆっくりして下さいね(^_^)!一日だけでも休めたら違うと思うよ!無理しないでね(^_^)。

あさみさんへ

夜遅うのカキコ失礼いたしまする。昨日の貴女様の日記みてギクッとしたよ。なんで、俺が家でゴロゴロしょんのが判ったの?なんか俺の行動パターン読まれとんかな・・まぁ、単細胞のオヤジィやからしゃあないかな 今日も1日頑張ろうね今日の後半から久しぶりにお湿りがあるかも外出時は傘を忘れんようにね

りこちゃんへ

ごめんねm(__)m やっぱり虫とかいると嫌だよね。車から降りなくても見える夜景ポイント探しておくね。なかなか会いに行けなくてごめんね。でもいつもりこちゃんの事応援してるからね。パパの事も忘れないでね。

射掌さんへ

はじめまして
偶然HPを発見してメッチャ奥鉄に興味をもちました。教えてもらいたいことがあるのですがいいですかいま奥鉄岡山で母乳のでる奥様は、誰がいますでしょうか母乳プレイをしてみたいので是非教えてください。

あつし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
只今、母乳の出る奥様は[よしみさん]になります。
お時間が合いましたら、是非ご乗車下さいね☆
お待ちしております!

まりなへ

盆休みで、のんびりしてます どうしるの? 何かあったの? 体調崩してるの? とても心配です 僕にはまりな以外考えられないよ 浮気せずに待ってるから 逢いたいよ~

愛しいりこへ

こんにちは&お疲れ様
やっぱりこは大人気だね。直ぐに予約一杯だね
来月予約出来るかな~
乗車出来る様頑張るね
今から楽しみだな~
りこ~どんな事する~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつちゃま

そうかぁ~女の子休みなら仕方ないねっ!その次の週も休みだけどまだ先の事だから未定だね!復帰戦がないまま消えるのも寂しいしまだまだちなつちゃまと遊びたいし行ってみたい所がいっぱいあるから奥鉄は卒業しないよっ!留年って事で!なかなか逢えなかったらどうしても弱気になるからこうちんは情けないね休日はゆっくり休んでね!都合がつけば即逢いに行きたいから!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
アクセスランキングは携帯からはご覧になれません><
お手数ですがパソコンからお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
お時間は、奥様とお会いになってからホテルを出るまでとなっております。
ホテルへのお時間も含まれますので、近くにホテルがある駅をお奨めします。

みほちゃんへ

日記みたよ。当たりだった!当たったから何か景品は…?な~んてね。お盆だしこの際のんびりして来週あたりから頑張ったらいいよ。写真の下着素敵ですね。また会いましょうね。それまで夏バテしないようにね。

勤務がランダムなので、逢えるか解りませんが、逢ってかのんさんをメチャクチャにしたいです。 車掌かどうかは、タブーですが、勤務地は岡山駅です。 23日は出勤ですか? Sっぽく見られるけど、中身は優しいって言われます。 不器用ですが、かのんさんは、今逢いたい人です。

射掌様へ

今日もはづきさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。来月から仕事の都合で数ヶ月の間広島の営業所で働くことになりました。大学の時以来の1人暮らしをすることになりました。来月は乗車出来るかわかりません。まぁ、はづきさんにもお伝えしておきました。はづきさん曰わく"仕事ならしょうがないね。体に気をつけて無理せずに頑張るんよ“とのことでした。はづきさんも自分同様に暫くの間会えないのが寂しいみたいですね。その分、今日は2人で楽しみました。こういう時は何故か時間があっという間に経ってしまうんですよね。今日は本当にありがとうございました。

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
次回ご乗車も、心よりお待ち致しております。

しのぶさん

忍さんへ水曜日もカキこ入れてるんだけど返事くださいね毎日見るの大変ですけど暑いけど体調整えて頑張ってね絶対逢いに行くからね大洪水お願いします明日もがんばおやすみちゅー

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日?はあまりにも気を抜き過ぎて、書き込み忘れて日付変わってしまいました。どんだけ気ぃ抜いとんねん(*_*)\(-"-;)!てツッコミはなしですよ!ほんとに脱け殻になってました。正に思考回路停止でございます。おかげで、日頃の疲れの半分ぐらいが取れた気がするよ!
ぴぴちゃんもマイペースでね!こんなときだからこそ、大切なんだよf^_^;。自分のための時間も大切なんだよ。それがあるから、気持ち切り替えてまた頑張れると思うからね。

車掌さんに質問_alt_str_i_F9AB.gif_

携帯でよくサイトチェックしてるんだけど、一番上の在籍人数が少なくなった時って誰か退店されたって事ですよね?出来たら誰が退店されたかカキコで教えてくれたらうれしいです。前もり〇なさんが退店したの知らずに、だいぶたってから他の方の質問カキコで知ったって事があったから…わがままかもしれませんが検討してみて下さい。

みなみへ

日記見たよ19日は絶対、逢いにいくからねその時は、たくさん話しようねまだ残暑が厳しいから夏バテしないように体調管理には気をつけて、無理はしないようにね

愛しいまりなへ

 まりな大丈夫かv-361
心配で今日も眠れません。何も無いことを祈るしかできない自分にイライラしています。まりなに最後に逢ってから3週間が過ぎたけど、今まりなに本当に惚れてしまったんだなと実感していますe-266(実らない恋だけど・・・・・)
何かあったのだと思うれど、大事に至らないことだけ祈っています。
身体には充分気を付けて・・・
まりな一筋、まりな大大大大大好きな慶次よりv-238

なつこへ

おかえりー岡山に帰ってんだね。何とか時間作ってメチャクチャ愛たかったけど、仕事が忙しくて今回は無理みたいだよ。
なつこに愛たいな~

車掌様へ

奥様の中でSタイプの方が誰かいらっしゃつたら名前を教えて下さい!よろしくお願いします!

なつこさん

なっちゃんおはよぉ

今日時間が空いたら愛に行こうと思ってるんだけど、いいかなぁ

今日逢えるとしたら、今回持って来ている服の中で一番短いスカートと一番オキニの下着を履いて来てくれるかなぁ

前回注文していて出来なかったOP今回してもらえるかなぁ

今回は、逢った時からエッチィなっちゃんを見せてもらいたいんだけど、なっちゃんの中でのMAX恥女を見せて欲しいんだぁ

遠距離恋愛していて久し振りに逢う恋人みたくイメプレしようね

りおなさんは辞められたのですか?

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
退店された方は申し訳御座いませんがHPから、その都度お知らせはできません><
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!

弱い男 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
奥様の在籍人数が多い為、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ><
宜しくお願い致します!

マー坊 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りおなさんは、退店されました><
今までの温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさん

のあさん。お返事有難う~。。じゃあ~必ず来週中に予約入れますね! ブログでお返事していただいたエロイ下着でお願いしますね!

あさみさんへ

昨日も星見てたん?流星見えたんかなまだまだ暑い日が続くけん無理せんように

あさみお嬢へ

しちれいしちょりました 毎日溶けそうですがお嬢は本業そして副業と仕事大変だよね あっちは盆休ですがゆっくり休めません 早く超美人のお嬢(写メをみたら)にお愛したいけどね 早くても九月になりそうそれまでまっちゃんさい すごーくぶさいくやさかいビックリせんように まだまだ暑い時期がんばりんしゃいよ 今日も15時よりガンバレ

りこさんへ

ずいぶんお久しぶりです。シンゴです。忘れないよと言って下さってましたがもう忘れられてたかな(;_;)なかなか都合が合わなくて会えなくてすいません。9月は少し長い期間みたいなので何とか会いたいと思っております。今回も暑い中ハードスケジュールですが体調に気を付けて下さいね。

よしみさんへ

月曜日出勤されるようでしたら?会いたいな!会っていっぱい母乳のみたいの!後いっぱい体にもかけて欲しいの。

こゆきさん

明日はおせわになります

なつこさん

なっちゃんごめんなさい。m(__)m
今日愛に行きたかったんだけど、姉ちゃんとこの家族と妹のとこの家族がに来てるためを出る事が出来ないよ
朝からさっきまで、たんぼで肥料まきをやってたし明日から仕事が始まるしなっちゃんに逢えれなかったよぉ
次は、いつ岡山にこれるかなぁ
次回は、必ず愛に行くからね

かのん姫へ

日記(カキコミ)見たよ。
今は大変みたいなので僕のほうはもういいですよ。お子様の看病に専念して下さい。朝お店の方から電話で伝えられた通りでいいですよ。
かのんさんを癒しのハンド(笑)でイロイロしたかったけど諦めるよ。
大変だろうけど頑張ってくださいね。m(__)m

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記ありがとう御座います♪・・・それでは8:30分頃に電話してみますね・・・ご縁があります様に!!

車掌さま

けいさんがすごく気になります(^-^) どんな方ですか あんまりクールだと苦手なんですが

もも猿 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
けいさんは、いつもニコニコ笑顔の素敵な明るい奥様ですよ☆
満足のお時間を過ごして頂けるかと思いますので、是非ご乗車下さい♪

あかねちゃん

ガチャピンちゃん、元気?僕の方は、盆休み満喫中だよん♪ あちこちドライブしたり、家でポケーと、オリンピック見てたり・・・
で、来週あたりガチャピンちゃんに逢いに行きたいなぁと、思ってるんだけど、遊んでくれる? ガチャピンちゃんが復帰早々、浮気しでかしたから、ちょっと怖いかも(;^_^A それと、ガチャピンちゃんのセクシーおパンツ今まで一度も見たこと無いの、マジで(T_T) 一度で良いから見てみたい!!!
ではでは、体調に気を付けて、頑張って! 来週逢えたら良いね!!誕生日間近だし、多分来週逃したら、いつ逢えるか、分かんないからねぇ(>_<)
BY ガチャピン一筋の、はにわ・・・ 今度、言い訳聞いて!

のあさん

18日の夕方19時に予約いれたいんだけど18日は出勤しますか?できたら出勤してほしいです

しのぶさん

今日も暑いデスネ今日は海に行って子供と泳ぎました日焼けでぴりぴりしのぶさんも朝早くからご苦労さまでスCDだいぶ出来たので次回逢うとき楽しみです来週からあまり出勤しないんですか寂しいデスネラブレターは書くのでしいのぶさんからもカキこ下さいね早く逢いたいねおやすみちゅー

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今晩は比較的過ごしやすいですね。お盆はこっちでも花火大会やってるんだけど…、しょ、しょぼいんです(T_T)。ぴぴちゃんと見た花火が凄かったから、仕方ないかな。来月は、沢山話しようね(^_^)!それまでは、お互い体調壊さないよう気を付けないとね!少したら朝晩ぐらいは過ごしやすくなると思うから、辛抱だね。

なつこさんへ

いよいよ明日です。なつこさんとラブラブできるかな?目前になると、怖じけづいてしまいます。素敵な一時にしたいです。かわいくてエッチななつこさんをいただきまーす。 総合ランキングに載りましたね。さすがです-!

あさみお嬢へ

今日もおちかれしゃまでした あっちは妄想してる時が一番嬉しいのです お嬢の素顔は19:46の写メor20:51の写メはたしてどちらに… お愛するまではらはらどきどきこれがたまりましぇん 一度しかない人生あっしもいろいろチャレンジしてまんねん華道に料理に明日は営業ゴルフに…広ーく浅ーくね お互いがんばりましょうや あっちもこれからBeerをいただいてとあさみお嬢に幸あれと 「カンペイ」

なつこさんへ

明日で岡山最後なんだね…頑張って仕事やりくりしたけど、やっぱ無理っぽいよ夜なら時間出来そうなんだけどなぁなつこさんに会えないからJr.も発狂状態だし…次は予定では12月かな?それまではなんとか右手で治めときます…では体に気をつけて、色々頑張ってね

かのん姫へ

かのんさんは親として“当然の事”をしたまでだからそんなに謝らないで下さいねf^_^;

?日の?時からの予約はかのんさん消し(キャンセル)にしていいからね。?日はまだどうなるかわからないので予約は無理かな…m(__)m

愛しいりこへ

おはよっ
今回の出勤も
ハードそうだったね
帰っても体調に気をつけてお仕事頑張ってね
来月は元気でエロモード全開のりこに逢えるの
楽しみにしてるよ

のあさん

のあさん.おはよう~。 約束どうり18日19時から予約しました!ちょいと遠いけどよろしくお願いね!例のブログのエロ下着でお願いします!お互い癒やし合え、そしてお互い気持ちよくなれる様楽しもうね!ではお逢い出来るのを楽しみにしています!

あさみお嬢へ

あさみお嬢おはようしゃんです 今日のゴルフはPMよりですが雨のなかでかな あっちの住んでる所は今あめですよって 雨のなかのゴルフも今の時期涼しくていいかも まあがんばりますわ お嬢もがんばりんしゃいよ 写メはあっちのファンの坂〇〇子似は19:46だよね また楽しい妄想の始まり お愛するまでのはらはらどきどきたまりましぇん 今日一日ファイトだよお嬢 今夜も美味しいbeerで「カンペイ」できますように

よしみさんへ

よしみさんの甘い甘~い!お乳飲みたいです!!鏡の前でお乳を飛ばしたり?湯槽でお乳を飛ばしたりしたいな!時間が合えば予約をするね。

なつこさん

なっちゃんこんにちわぁ いま昼休みだよも食べたしこれからいつもの恒例行事開始だよ
今日は、なっちゃんの昨日のミニスカート姿をオカズだよメッチャ可愛いね昨日逢いたかったよ
でもどうしても時間が出来なくてごめんなさい。
次回逢える時迄絶対浮気せずに待ってるからね
次回逢った時は、ご褒美沢山ちょうだいね
なっちゃんが休んでる間もカキコするから、なっちゃんも時間のある時は、日記をカキコしてね
じゃあ?月か?月迄逢える日を楽しみに待ってます。くれぐれも身体には十分気をつけて下さいね。
たまには、俺の事思いながらオ〇ニーしてね
その時は、ちゃんと教えてね
俺は、毎回なっちゃんの事ばかり思ってるよ

りこさんへ

今回は暑い中短いけどご苦労様。盆中って事で会えなかったけど 9月は会えよう都合つけて、予約取るから宜しくね。
まだまだ、暑さ厳しいけど体には気を付けて頑張って下さいね。

りこさん

今回の来岡 お疲れさまでした
さすが連日の満員御礼で…(^.^)b
俺も次回こそはp(^^)q
逆方向とはいえ 駅など帰省客でごった返し状態だし…気を付けて帰ってね(^^ゞ
まだ2暑いし 身体に気をつけて 向こうでも頑張ってね(^人^)

しのぶさん

しのぶさんきょう
凌ぎやすいデスネAiのCD好きですか僕はoNEとユウ曲が好きですぜひ忍さんにも聞いてもらいたいので今度もって行きますね早く逢いたいです忍さんもちょっとしたことでもいいのでラブレターくださいねまってるよ

しのぶさん

またまたゴメンネしのぶさんMELODYッテゆうアーチスト知ってるサッキトッタンだけどなかなかおしゃれだったので持って行きますねために貯めて渡しますねあっちのほうのしっかり貯めておきますのでしのぶさんに全部吐き出しますねそれではまた明日おやすみちゅー
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索