2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん



   ◆淫乱写真舘◆

   『スプリングフェスタ第七弾!!』


   今回の主役は・・・あかりさん

   とにかく責めて!!責めて!!責めまくってみました♪

   あかりさんのテクニックに、メロメロです☆

   興奮度120%(//∇//)

   永久保存版ですっ☆

   ※ロム会員の方のみ観覧できます。

   今すぐ登録→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆみちゃんへ

お久しぶりです。
元気にしてますか?暑い日が続くけど体調はいいですか?
18日に予約したかっですが休日になってるので29日予約しよとおもっています。もし出勤で予定が会えばよろしくお願いします。

さくらこ

こんにちはさくらこ!お盆も仕事お疲れ様!13日僕の誕生日だったんだけど、寂しい日になるのかなと思ってたら、知り合いからおごるから、一緒に飲もうと言われて、ご馳走になりました!もちろん墓まいりにも行ったよ!さくらこ体調に気をつけてね!いつまでも綺麗でセクシーなさくらこでね!

こゆき姫

今日はありがとう また、会えたらいいな。 こゆき姫サイコーでした

あゆ姫♪★へ

日記、読みました♪♪
メッセージありがとうございました(^w^)元気でぉ休みを満喫されている様子で…
安心しました(^o^)/帰って来るまで浮気しないで待ってるからネッ♪♪逢った時には、いっぱい☆☆☆☆しようなぁ♪☆○ちゃんの話しも…写真、楽しみにしてます(o^∀^o)

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちはお盆休みしてる僕も久しぶりにゆっくりしてるよまた明日から仕事絶対に会いに行くよ松ちゃん

のあさん

のあさん、お返事ありがとう~!本当逢う時はお互い恋人気分で楽しめたらよいですね! のあさんにもう一つお願いがあるんだけど聞いてもらえますか 着て来てくれる紫色以外に、のあさんがエロイと思う下着を何組か持参してくれませんか?本当あつかましくて、のあさんに嫌われるかもしれませんがどうかよろしくお願いします!ではお逢いできるのを楽しみにしてます

あさみさん

暑い中、お仕事お疲れさんです。盆休みも明日で終わりですわ。ずっと涼しい家でトドみてえにゴロゴロしょったけん明後日から潮吹き鯨みたいに大汗かいて仕事せにゃあおえんと思うただけで、憂鬱になりそうでも、あさみさんへ逢うために頑張らんとおえんなお互い溶けんよう気をつけようね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は恵みの雨が降りました(ToT)。おまけに、涼しい~!夏も終わりに近づいてるのかな?っとその前にお盆休みが明日までしかないなぁ。
話し変わるけど、ぴぴちゃん復帰ですな。天気良くないかも知れないし、明日も電車や駅には人多いんだろうなぁ。俺も電車通してたけど、満員電車は嫌だねぇ。本当に頑張ってね。

さくらこ

おはようさくらこ!今日もお仕事ご苦労様です!温かい返信ありがとう!ものすごく嬉しかったよ!さくらこいつも元気くれてありがとう!明日からさくらこ盆休みに入るのかな?今年は10月まで残暑みたいだから、体調気をつけてね!さくらこノーメイクでも充分綺麗だと思うよ!

あゆみ超隊長

超隊長☆返事ありがとう。
0415は爆睡で<(__)>
気持ちはじゅうぶん届いたよ。

都合がついたら問い合わせてみるね。


PS 日記、のびのび自分らしい独特の味出せればいいね。俺もスタンス理解してるつもりだし。

りこさん

お疲れさま
そちらの方 大雨だったよ~ですが大丈夫でしたか?
これから台風のシーズンだし くれぐれもお気をつけて…(^人^)

さくらこさんへ

盆休みに予約をいれようと思ってたのに、さくらこさん、いつも連日満員御礼でとれませんでした(泣)
早く会いたいな。
夜の出勤は無理?
残暑厳しいから身体に気をつけて。

あさみへ

昨日も、超エロ~い時間をありがとう。
「だめぇ~」って言われると、
ますます「これか!これがだめなんか!」って責めたくなる、私もエロ親父です。

すっごく前向きな「あさみ」ますます美しい。
どんどん、きれいに、セレブになって下さい。

ちょっと、疲れてるのばれたぁ?
話そびれたけど前日、自転車で福山競馬場まで行ってきました。100km走破です。
暑さなんて関係ない、元気です!むちゃです!

あさみお嬢へ

あさみお嬢今日はゆっくり休んでくださいな お馬をながめながら あっちは午前中仕事でした 午後はゆっくり温泉になどいって疲れをとろうと思っちょります 昨日のゴルフは少し雨にあいましたが涼しくてよかったよ スコアーもまあまあで皆からチョコを少しいただきそのチョコで夜は皆でbeerで「カンペイ」しやした 美味しかでした 今夜は仕事先でいただいた海老であてを作りbeerでカンペイの予定 ほな温泉へいっちきやーす 明日からまたがんばりんしゃいよ あっちもがんばりますわ 坂〇〇子似に早く逢えることを夢見て バーイ

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちはじゃあ~ゆっくり出来たみたいだね高速車多いいみたい県外ナンバー多いいよこれから渋滞日記出勤見て時間作って会いに行くね松ちゃん

よしみさんへ!

明日予約をしょと思ったけど!今実家に帰省中でタイミングが合いそうもないのでまた25日にします!それまでお乳止まらないでね。

あさみさん

久しぶりです。
涙・涙・涙・涙!
先程、何気なくTVを見ていて感極まって泣いてしまった。
TVの内容『ホースセラピー』
11歳の少女が、小さい頃に難病になり歩行が困難なのに、乗馬をする事により、10ヵ月後には自分の力で歩行出来るようになった。
少女にとっても凄く幸せな事だし、馬も凄いんだなぁ~!と思った。

しのぶさん

今日はゆっくり休めましたか100mのように忍さんの下へ9秒96の世界新で早く逢いに行きタイでスマッテテネまだまだ暑いけど僕が会いに行くまで体調整えて待っててねナカナカ逢えないけど9月か10月あたりにナリソウデスそれまで待ってくれますかラブレターは毎日書くのでしのぶさんからも何でもいいので返事くださいねおやすみちゅーーーー

かおるっち

かおるっちお盆休みどうですか今日から出勤か体に気お付けて頑張ってねまた近いうちに大雨洪水警報で福山の町を水没させに行くからね待っててねおやすみちゅー

あさみお嬢へ

ゆっくり温泉に行ってきやしたよ あっちも応援したユキチャン残念単を買ったのに まあいいや 実はあっちも競馬すきなんよ あっちの古いカンピューターも競馬でかいましたんよ 温泉で昼寝をして帰り〇〇湖産の海老をつまみにbeerであさみお嬢にカンペイ… はーあ美味しか 明日から仕事がんばるぞー こっそり今月中にあさみに愛にいこーと

あさみさん

久しぶりです。
涙・涙・涙・涙!
何気なくテレビを見ていて感極まって泣いてしまった。
『ホースセラピー。』11歳の少女が難病で歩行困難になっていて、乗馬するようになって歩行出来るようになった。
少女が自力で歩行出来るようになった事も凄く嬉しい!
又、馬の持っている才能にも驚かされた。
やっぱり動物は大切にしないとね。
犬はまるで、飼い主の心の中を見透かしているように思えるしね!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。なんか急に涼しくなったね。涼しいのはいいんだけど、体調壊しそうだね。気を付けないとね!今年のお盆は近年希に見るの~んびりしたお盆だったよ。
ぴぴちゃんのお盆はどうだったのかな。あまりゆっくりできてないんだろうなぁ。ぴぴちゃんはいろいろ人に気を遣うからね。たまにはゆっくりして下さいね。

あさみさんへ

お晩です。今日は有意義な1日を過ごせましたか?来週後半にはお呼びしまっすのでよろしゅうおねげしますだよ― お休みんちゃいまし

あさみさんへ

こんばんは、今日でお盆休み終わりですが、私は火曜日に帰省しただけで土日も含め仕事でした。まだ暫く仕事が山だかなので早く終わらせて逢いにいきたいです。せめて〇〇だけでもと思いますが… なんてね…
でも、あさみが元気そうなんで嬉しいよ。

ところでところで

オリンピック、76歳だよ76、凄いよね、尊敬です。
あんな年の取り方をしたいですね。目標を持って前向きに過ごされているのでしょう。
自分達もまだまだやれるはずですよね、遅いということはないと思います。いかに日々前向きにやっていくかと、やっぱ目標というか夢を持って生きていきたいね。
ファイト、ファイト♪♪

みなみへ

明日、予約入れたからね明日みなみに逢えるのを楽しみに待ってるから

さくらこ

おはようさくらこ!体調崩したんだって、大丈夫?ゆっくりと休んで身体をいたわって下さい!家事、子育てと大変だろうけど、絶対無理したら駄目だよ!心配で心配でたまりませんよ!

まだかな??

おはようみなみちゃん↑↑
お盆休みはゆっくり出来たかな??
子供ちゃん達とバタバタだったかな(笑)
☆本題です☆
出勤予定はまだかな??
仕事中も携帯握りしめながら待ってます(涙)
早く逢いたいな~☆☆☆

あさみお嬢へ

仕事始まっちゃいました がんばるぞー ユキチャンかわいいよね 単を買いつづけまーす こっそり行ってもすぐバレソウ だってすごーく不細工な男だもん ばれてもいいです 沢山の愛と優しさを持って行くさかい 今日もまだまた暑いよって水分をとって頑張りんさいよ 夜は少し涼しくなってきたけどね ガンバレお嬢(セレブをめざして)

じゅんこお姉さん

お姉さん事件です!昨日 お店に 買い物に行くと「感じる ○ンゴー」が ありませんでした(T_T) 今日から 仕事です 頑張るゾー! お姉さんの 言うとおり カルシウムを 沢山 食べています 早く逢いたいな

みなみへ

明日予約しようとしたらダメだったよ…みなみの元気な姿を見たかったんだけどなぁ…今度にするね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
出勤予定のほうは、わかり次第HPにアップ致しますので、宜しくお願い致します。

しのぶさん

しのぶさん毎日返事有難うまだまだ暑いけど体気お付けてガンバあまり無理せずにねしんどいときわ休みナ毎日返事くれるの忍さんが始めて本当にうれしいよしのぶさんも何でもいいからラブレター下さいね愛にいけないけど待っていてください忍さんのことばかり考えていますCDも待っててねまたあしたおやすみちゅー

みなみさんへ☆

みなみさん☆何とか予約が♪♪・・・時間的にいつもの駅ではNGですと言われ 駅を変えました・・・お気を付けて御出で下さいませ~☆ ご縁があります様に!!

潤子さんへ

今月は潤子台風が大荒れですね。あまり暴れ過ぎて消滅しないようにね(笑)でも奥鉄の仕事だけでも大変なのに長距離を自走で往復してるなんて敬服しますね。でも、くれぐれも無理だけはなさらないように。私は先日の健康診断で再検査を言われました(泣)白血球が少なくなってるのと低血圧だそうです。お互い無理のきかない年代に突入してるので、気を付けましょうね。でも、今度会えた時にはお互い20代のつもりで乱れましょうね。私も前回のような事の無いように体調万全にして会いに行きますので(笑)ではまた明日から頑張ってくださいね!

ことねさん

ことね久しぶりわかるかこれを聞いたら解かると思う今夜は愛の銀河鉄道で9秒69の世界新でお迎えに上がり間する仕事が忙しく逢えないけど暑いけどからだきお付けて頑張ってねしげっちだよーーーーおやすみ

のあさん

今日は楽しい時間ありがとう~お客様のカキコに書き込んだから又読んでね

じゅんさん

なかなかタイミングあわず予約とれないよ(涙)早く逢いたいっす!気持ち良くしたいっす!ね   倉○でお呼びしま~す

あさみさん

お疲れさまです。
『ホースセラピー』の件ですが、前半の内容もとっても感動したよ。お逢いした時に、あさみさんに話してあげるね。涙が出るかもよ!
ヒデトシは、年に5回程は感動して涙を流しているよ!
特に一番感動するテレビは『九死に一生を得た』ってテレビかなぁ~。いつも見ているけど、人の命の生命力って凄い!と驚かされてる。
あとは、『はじめての、おつかい。』小さい子供が、買い物をしにいく内容なんだけど、買い物をして両親のもとに帰って来た時の、何とも言えない子供の笑顔がたまらなくいいんだよね~!

ゆっくり時間を取って予約するので、色々話しあおうね!

今日も1日、お疲れさまです。
あさみさんにとって、幸せな1日でありますように!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様ぁ~(^o^)/!ある日の夕方の出来事です!会社を相棒と共にでておばちゃんと出会いました。

お「あらっ、今日は帰るん早いなぁ」

ア「たまには早く帰らんとね(^_^)!」

お「そうそう、いつも遅いからねぇ。気ぃ付けてなぁ!」

ア「ほいほ~い(^_^)!」

相「今の知り合い?」

ア「誰か知らんよ!」

相「…。」

いつもは話してる間に誰か思い出すんだけどねf^_^;。おばちゃんは俺のこと知ってるんだろうな。たぶん…。

さてさて、アキュラのボケ話は置いといてと。ぴぴちゃんあまり無理しないでね。愚痴とかあったら来月も言ってね。できるだけ吐き出して楽になろうね!

あづみさん

あづみさんはエロエロですかぁ?
画面イッパイ肌色でどろどろの時間がすごしたいんだけど可能ですかぁ?

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は渋滞長くてイライラしたよ明日は雨かな金曜日は出てるもしかしたら時間作れるかもまだ未定だけどね松ちゃん

あさみお嬢へ

あさみお嬢おはようしゃんどす また一日が始まりましたね がんばりましょうや お嬢にとって最高な一日となりますように 人との出会いは最高だよね セレブをめざしてファイトだよあさみ

ちなつちゃま

今日仕事に出てたんだね!惜しかったね気がつくの遅かった~休みだと思ってたから!ちょくちょくチェックしてないとダメだね今日は暇でゆっくり逢えると思ってたから!まぁ仕方ないね!来週も微妙じゃ~ないのかな?早く逢えるの楽しみにしてるからね!ちなつちゃまのボー〇〇〇の腕前見たいなぁミスター???が挑戦者ということで!

車掌さんに、質問です

いつもご苦労様です!一つ質問があるのですが、基本的なシステムでは、奥様と過ごせる時間が、最高130分ですよね?もっと長い時間の設定は出来ないのでしょうか?もし、出来るのであれば、その方法と料金を教えて頂けないでしょうか?まだ、奥鉄初心者ですみませんm(__)m

コータロー 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ロングコースにつきましては、ダブル、トリプルなどコースを組みあわせて頂く方法があります。
詳細は、お電話にてお問い合わせ下さい。

しのぶさん

しのぶさんチョッと涼しくなったねあいたくてたまりませんCd一杯出来ました会うときに持って生きますね忍さんと星のカケラを探しニアイノJETTOStreemおやすみちゅー

けいさんへ

明日予約入れたMです。けいさんの写真のお尻見たら、思わず予約入れちゃいました。必ず最高なお尻に違いないと思いながら妄想が膨らんでます!できたらTバックでお願いします。明日はよろしくお願いします。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。今日もお仕事ご苦労様ですm(_ _)m。ほんとに涼しくなりましたねぇ。夜に寝やすくなっただけでも、疲れが取れるよね。ぴぴちゃん!ちゃんと寝てるかな?じゃないと体もたないよ。自分がそうだったのかもしれないけど、人が無理してたりすると気になってねf^_^;。ついつい、無理しないでねって言ってしまうんだよね。今日は真面目に書いてみました。

エロチックなあさみ嬢へ!

官能的なエロスの世界、第2章も無事終了してあさみ嬢と一緒に演じた究極の快楽の余韻に浸っているよ(^_^)v


ローションの海の中2人でエロスの世界をさ迷い歩いてとっても気持ち良かったよ!


更に、あさみ嬢の敏感な部分から吹き出すエクスタシーの最高の表現である美しい嬉し涙を何度も見ることが出来て感動したよ!


なかなか味会うことの出来ない快楽の極地を一緒に演じることができてとても満足しています(^o^)/

あさみとでないと演じることができない素敵な快楽の一時を一緒に過ごしてくれてありがとう!


とても楽しかったよ

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー今日も朝からいい天気もちろんめげずに毎日日記出勤見てるよじゃあ来週ぐらい休みだね早く会いたいな松ちゃん

あさみお嬢へ

あさみお嬢おはようしゃんどす 今日も暑いゾー 今日も一日セレブをめざすあさみお嬢にすんばらしい人に出会いすんばらしい日になりますように遠い所より愛をこめて祈ちょりますだ 無理せんとね

みなみはいい女♪

おはようみなみちゃん♪
コメントの返事ありがと↑↑
必ず会いに行くから待ってて↑↑
妻を質に入れても!!
仕事をサボっても!?
(笑)

りこちゃんへ

初めてブログ載せます。手、大丈夫ですか?早く良くなるように祈っておきます。
また来月ゆっくりと逢おうね。

りこちゃん

日記見たよ!大丈夫?無理しないでゆっくり休まないとダメだよ。仕事も大事だけど、身体が一番だよ。りこちゃんに何かあったらりこちゃんファンはもちろん、一番に家族が心配するからね。お大事にね。

お尋ねします

はじめまして。福山店は岡山店と同じみたいですけど、福山地区専門の奥様がいるんですか?
そうなら、誰か教えてください。
そうでないなら、岡山からの交通費になるのでしょうか?
長々とすみませんが、よろしくお願いします。

けんた 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お電話でのお問い合わせをお待ち致しております。

りこさん

大変でしたね…
痛々しい限りです(><)
少し頑張り過ぎたから 休めとの思し召しかもね…
自分の身体ですから 大切にして下さい
無理は禁物だよ
お大事に(-人-)

教えて下さい

姫路駅での待ち合わせを希望していますが、交通費は幾らでしょうか?

赤坂のIQ、0です

夏休み中なんですね、 今週は無理なので、次の日曜日辺りに出勤だったら、予約入れようと思います

潤子さんへ

お疲れ様です。昼間はまだまだ暑いですね。こんなに何日も潤子さんが出勤してるのに会いに行けない自分が情けないです(泣)来月こそは今度こそはと思っているのですが、時間と先立つものが…(泣) 次は約束通りあの部屋でクジラ吹きまくり(笑) カラカラになるまで、部屋が水族館になるまで吹かせてあげますからね。楽しみにしてます。無理しないで頑張ってくださいね。

たかし 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
交通費は奥様によって異なりますので、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

しのぶさん

今日は暑かったけど朝夕涼しく成ったねそろそろ秋の予感ですね早く忍さんと恋の予感したいなHもいい季節か早く逢ってキスして思いっきり抱きしめたいです今日は返事クレナイネ昨日のレター見るの忘れたかな忙しいのに毎日返事有難うね明日は頂戴ねおやすみちゅー

娘さん大変だったみたいですね。 かのんさんの日記はいつも楽しみにして見てます。 まだ、お逢いした事はないですけど、いろんな事考えながら、勝手な妄想をしています。 日記の写真で半開きの口のがありますが、一度かのんさんの口でイマラチオしてみたいです。 Sっ気のある性格なので、是非攻めた押してみたい女性ですね。

ことねさん

車掌日記見たら返事くださいね久しぶりにことねとまたラブレターしたいな怒ってる層じゃなかったら今度予約入れてもいいじゃ気長に返事待ってますおやすみなさーーーいしげっちより

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ様
日記見たけどどぅしたの?凄く痛々しいけど大丈夫?無理せずゆっくり治してねそれまでずーっと
待ってるから
元気なりこに逢えるの
楽しみにしてるからね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は風が強い日だったね。涼しいのはいいけど、そこまで吹かんでもねぇ。今年の夏はどこ行っても暑い!何やっても暑い!ただただ暑い!こんな感じだったな。でも夏も終わったなって思うとなんか寂しいね(T_T)。
しかぁ~し、秋にはいろんな楽しみが待ってるのだ!そんなに力入れて言う程でもないけどねf^_^;。いろいろぴぴちゃんが楽しめること計画してみるね!逢ったときに話すから、気に入ったのがあったら実行しようね!

めいさまへ
お元気ですか。お仕事忙しそうですね。
無理なお願いをして、気苦労をふやしてごめんなさい。
家庭&仕事のスケジュールを優先してください。
いつかまた逢えるでしょうから。

ひろちゃん

ひろちゃん今晩はもうおやすみだねやっと仕事終わり本当に朝夜涼しくなったねなんとか元気だよひろちゃんも風邪引かないようにね早く時間作って会いに行くねおやすみなさい松ちゃん

ぴぴさんへ

お久し振りです。
覚えてますか?
もう半年以上もお逢いしてないよね!!体調はどうですか?日記を読んでたらいろいろとあって大変そうですね☆でも自分のペースで
頑張って下さいね!!
近々お逢い出来るかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね!!

車掌&奥様

奥鉄奥様方の中で パイパンのエロ奥様いませんか?

みくさん

足超きれいですね
早く逢いたいのですが中々時間がありません(*_ _)  

さぬき 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
パイパン奥様は『れいかさん・あかりさん・さよさん・はづきさん・かのんさん・はるかさん』になります!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

あかねちゃん

昨日のあかねちゃんの日記を見て、「あっ、俺のことだ」と勝手に思い込んでるアホな浮気者Kです。会った時は元気そうだったのに、辛い離別をしてたんだね。そんなことを微塵も感じさせずに相手をしてくれて有難う。今月はちょっと難しいけど、来月には会い行くから、ってか来てもらうから。それ迄覚えおいてもらえるかなぁ?もし忘れられたら、「初対面プレイ」かな? あっ、やっぱ忘れてたお仕置きで「ドMあかね」復活だな。 

さくらこさん

日曜日出勤 だったら、デートしましょう。あとすこしで日曜日の出勤がUPされますね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索