2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   りんかさん  (24歳)

   T157 B87 W62 H87


   奥鉄にとってもキューティーな

   若妻素人奥様入店(//∇//)

   男を誘う淫美な瞳で見つめられ、

   しっとりとしたプレイに射掌もトロトロです☆

   若さゆえの性戯への旺盛な探究心から

   奥鉄入りを果たしました癒しの要素満載です!!

   新鮮なうち食べてください♪


   ◆9/4 初出勤◆

   19:00~23:00


   ご予約はお早めにヾ(●´∀`●)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさんへ

またまたカキコミしちゃいました早く土曜日が来ないかなぁこゆきさん、好きやで~

みくさん

みくさん写真変わってるって、なってたけど変わって無いi-240携帯でみたら確かに変わってたよ。雰囲気違って見える またそれが良かったりもするよ!月のはじめは忙しいので中旬くらいに会いにいきます。覚えてくれてるかな?

セレブになかなかなれないあさみさんへ

やっともらえたお返事 嬉し涙です 長かったので忘れられたかと思っていました やっぱ早くお愛せねばと… エロエロ(いや色々でした)話もしたいしね 毎日多忙ですが必ず行きますよってそれまでしっかり充電しておいてな ありがとう(涙……)

しおりさんへ!

日記の更新が無いのは、体の調子が悪いのではないか心配しています。忙しくて、更新が出来ないのならば良いのですが。

みずきさまへ

9日~11日の出勤予定がわかれば教えてください。

あいこさん

今日も暑くなりそだね お互い一日がんばりましょね!

もえ姫へ

もえ姫に一度お逢いしたい!
ずっと、ずっと、思い続けているのですが、なかなか逢えないのが切ないね!

今度、いつ出勤されるのでしょうか?

できるなら、もう少し長めの出勤をしてくれたらね!
予約とれるかも!

君に逢いたいね!

そして素敵な時間を過ごしたいね!

願いが叶うならば…一度、お逢いしたいですね!

りなちゃんへ

本当に残念でした。しっかり体調整えて、また元気なりなちゃん見られるの楽しみにしてます!無理せず頑張ってね。また誘うからね。

車掌様に質問です

しのぶさんの写真を見ようとしたら 不正なアクセスと表示がでました 何かあったのですか? 心配です

鼻は大丈夫?
??日に出勤がアップされたらすぐに予約いれます(´∀`)

おはよう♪ひろちゃん☆楽しみだね土曜日♪♪
ひろちゃんがよかったら一緒にご飯食べような☆

りなちゃんへ

本当に残念でした。しっかり体調整えてから、また会いましょう元気なりなちゃんの笑顔見られるのをまた楽しみにしています。ちなみに明日は出勤できそう?

さくらこ

こんにちは!さくらこ!休暇謳歌してるかな!主婦だから家事で大変なのかな!無理しないように!連絡です、ずっと主任の連絡待ってても仕方ないので、消防署に電話して普通救命講習いつするか聞いたら、運よく今月28日に松永であると聞いたので、すぐ電話で予約したよ!昨日申し込み書を書いてきました!自分でまず動くのが大切だということだね!普通救命講習は2カ月に1回講習してるそうだよ!さくらこも講習受けてはどうかな?

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー今日もいい天気本当に日記で色々話して二人は近ずいたね会うのは初めてめちゃめちゃ楽しみ乾杯松ちゃん

名無しの権兵衛 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
しのぶさんは、長期休暇を頂いております><
ご心配をお掛けしまして、申し訳御座いません!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

充電中のあさみさんへ

今日は久しぶりに良い天気 やはり9月じゃね 爽やかですね あさみさんのご返事に昨日は嬉しくカンペイの度が過ぎてカキコミ出来ずゴメンナサイ しっかり休暇を楽しんでいらっしゃいますか エロエロ大変でしょうがしっかり充電しておいてな あさみさんにお持ちする愛が車満載になりましたよ 早く行かねば落っこちます 争奪戦にまけないように頑張るゾー 爽やかといってもまだまだ暑いのでくれぐれもご自愛くださいませ 実はエロ大好きなYより

はじめまして
くみさんはS派orM派…突然でゴメンなさい。

結構攻め好きなんでいっぱい攻めてみたいです。OKなら来週予約したいです!
下着は純白か薄い色(ピンク,ブルー)が好きでミニスカートで逢いたいな! 変なカキコでごめんなさい!

もえ姫へ

願いが叶いそうにないですね(>_<)

金曜日も土曜日も予約で一杯ですね!

君に逢いたいと思う気持ちの強い人の勝ちだね!

日記を頻繁に見るその気持ち、すなわち君に逢いたい気持ちの強い人でないと、短時間しか出勤しない君に逢うのは無理なような気がします

★一度、君に逢いたい気持ちは誰にも負けないぐらい持っているけど、そして素敵な時間を過ごしてみたいけど、諦めます!

逢ってみたい気持ちにさせるだけの大人の色気を感じる人であり、エロチックな一時を楽しく共有できそうな人のような気がするのですが

★いつまでも、逢えない君のことを思っていても仕方ないので逢うのは断然します!

★もえ姫ファンの予約の早さには脱帽です!

★一度だけでも君を情熱的に思いっきり愛してみたかったね!時の過ぎて行くのを忘れて……お互い果てるまで……
そんな一時を君と一緒に……


でも、いつまでも叶わぬ夢を追っても仕方ないので……

★一度もお逢いすることできなかったけどきっと素敵な人であろう君を応援しています。

★これからも元気で頑張って下さい(^_^)v

★そして、いつまでも、いつまでも素敵な君でいて下さい!

★まだ見ぬもえ姫に心から逢いたかった人より!

元気でね(^_^)v

Good Luck

さくら奥様・・・

「さくらさん」明日から日曜の夜迄家を空け
ますので土曜日には19日の予定が出て
出勤される時間が記入されて「さゆりさん」のファンの方が予約入れられると乗車がNGに成り涙涙涙ですが今は心身とも癒して元気に成ってくださいね。
     -kunihiko-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索