2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん



   ◆淫乱写真舘◆

   『スプリングフェスタ第九弾!!』


   今回の主役は・・・じゅりさん

   とってもキュートなじゅりさんです♪

   可愛い瞳に見つめられて2回も

   イッちゃいましたぁ(//∇//)


   永久保存版ですっ☆

   ※ロム会員の方のみ観覧できます。


   今すぐ登録→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチ

最近休日になっとるけど ひょっとしたらこないだ 会った時話をしていた風邪ひいてダウンしてるんかな?

ぁかねちゃんへ

名前書き忘れとった(笑) 気付ぃてくれたら嬉しかったけど(笑)

今月ゎ絶対に逢ぅぢょ♪

ぇぃじでしたぁ☆☆

あさみさんへ

ゆっくり身体を休めてねん 近頃 ライバルが 多いけん ちぃと 焦り気味の キャロです。 接待休暇が 明けるの心待ちにしとるけん しっかり パワーを充填しとかんとおえんよ

しのぶさん

最近忙しそうだね毎日書きこしてるので暇があったら返事頂戴ねタマには忍からも何かお返事くれたらうれしいナーモウ早く逢いたいようデモ初めてあったとき緊張刷るかもそのときはキスしていいそれでは風邪ひくなよおやすみちゅー

あさみさんへ

こんばんはあさみ様 今日 も1日ご苦労様でした 貴女のおっしゃる通り早い 今日一日何してたのか 仕事に追われっぱなし しかし今日も一日無事終えたことに感謝?そしてあっちを支えてくれた多くの人に敬意を表しカンペイ 明日も今日同様過ごせますように そしてあさみ様がより良い一日を送られますようにまたカンペイ お愛する時には荷馬車にこぼれそうな愛を積んでお伺いしやすのでそれまで暫らくお待ちください あっちは常連客様のライバルではありませんよ 癒しに飢えてるしがない者ですので空いてる時間を少々分け与えくださいまし 明日は広島 あーあ忙しや忙しや 明日もあさみ様同様あさみファンの皆様にとってより良い一日になりますように まだ見ぬあさみ様に愛を込めて エロっちYより

問い合わせ

しのぶさんの名前が無くなっていますが辞められたのですか?

ちなつちゃま

こんばんは来週遊ぶ予定にしてるからね!大丈夫だろうかなぁオリックスめちゃ強いよ?連勝よ!今一番勢いにのって強いかもソフトバンクが負けてくれたら?位になるんだけどな!また関係ない話でごめんねこうちんの独り言だと思って聞き流して明日もお互い仕事頑張ろうねぇ

みくさん

質問ですみくさんはAVスキテカいてアルケドジャンルはどんなのが好きですか僕は潮吹き者が大好きです是非みくさんの潮吹きガみたいのですが今度指名するのでお願いします毎日ラブレターかいてもいいですかみくさんからもしつもんヤナンデモいいんでお返事くださいおやすみちゅー

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
しのぶさんは、残念ながら退店されました!
長い間、皆様のご愛顧有り難う御座いました。
これからも奥様鉄道69岡山店を宜しくお願い致します。

ひろちゃんへ

コメントの返事ありがとね♪♪
ところで、ひろちゃんは何が好きかな??
また、日記で教えてな♪♪
只今どこに行こうか??考え中~??

こゆきさま

申し訳ないですが、色々な諸事情により当分の間呼ぶ事が出来なくなりました。 今は貴女にも熱烈なファンがいるから安心して休暇を取れますわ。頑張ってな

あさみちゃま

今日じゃなくて昨日はちと考える事があってちぃと気分が凹んでしまい変なカキコしてしもたがねゴメンちゃい 俺のこつ心配せんでよかよ 最近の残暑のぶり返しで 頭ん中が煮えて 沸騰して 思考回路が 断線しちょるきに せぇより あさみちゃまって 博多の 女だったんじゃ 初めてしったがや おやすみんせぇ―

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。昨日から急に忙しくなって書き込みができませんでした。ごめんなさいm(_ _)m。秋の夜長とは言うけど、仕事で夜遅いのは嫌だね(T_T)。おまけに週末は休日出勤確定だし。体調だけは気をつけないとね!
ぴぴちゃんの方はどう?まだ落ち着かないかな。早く慣れるといいね!疲れ方も違うからね。いつも気にしてるんだよ。人のこと心配する前に、自分の心配しろ!ってツッコまれそうだけど、まぁそれは置いといてと。お互い体調だけは壊さないようにしようね。

大好きな♪まりなへ

 まりな元気にしていますか?
長期休暇なにしているのかな?
ところで〇〇試してみましたか。効果があるといいけど・・・いい報告期待しています。
こちらは相変わらず仕事漬けの毎日で、ストレスがたまるいっぽうです。今、唯一の楽しみが、この間まりながくれた〇〇〇〇〇を毎日少しずつ飲むことです。まりなに間接キスをしていると思うとうれしくて・・・・・e-266次に逢えるまで少しずつ大切に飲もうと思います。(お腹恋わしたら看病してなi-229)
それじゃぁ またカキコします。
ゆっくり休んで心身ともにリフレッシュして下さいな。
愛しいまりなへv-344 慶次よりe-266

こゆきさんへ

とうとう明日ですよ早く逢いたいです

ご意見です

時々利用させて頂くのですが、一つ意見させて下さい。私の場合(他の人はどうなのかな~?)奥様を選ぶ際に当日の服装ってかなり重要なポイントなんですが、受付で把握して教えて頂く訳にいかんでしょうか?可能な奥様は写メ日記とかで教えてもらえないかな?(当然難しい奥様はいらっしゃるでしょうが)Hっぽい写メよりいいと思うのですが。会ってからホテルまでもドキドキしたいので、是非ともご検討してみて下さい。

みなみへ

おはよう日記の返事に書いてあったように、みなみなりに頑張ってるねもっと出勤出来たらって書いてあったけど、今のままで十分だと思うよやっぱり体は大事にしていろんな意味で・・・今はまだ、みなみの力になってあげられないけど、必ず逢いに行くからだから無理だけはしないで、頑張りすぎないように頑張れ、みなみ

ひろちゃん

ひろちゃんおはよーいよいよ明日は会えるねめちゃめちゃ楽しみ乾杯だねぇなに飲もうかな松ちゃん

ひろちゃんへ

了解だよ♪♪ひろちゃん会ってから決めてもいいしね♪♪じゃあ明日までゆっくりするんだよ~♪♪

のあさんへ

近々奥鉄利用しようと思って色々な奥様を見ていましたがのあさんが一番気になりましたo(^-^)oかなりの脚フェチなんですが短めスカートに網タイってお持ちでしょうか?かなり似合いそうですね(^_^)bその格好で誘惑されたらメロメロになりそう~(*^o^*)できますかね?

みなみさんへ

返事ありがとう!
みなみさん、一緒に居た時の言葉の通りだよ!
みなみさんが自分が未熟って言うなら、別にそれで、いいと思うよ!
それがみなみさんの良さだと言えるから!
くれぐれも、みなみさん、無理しない程度にマイペースだよ!

のあさんへ

早速の返事ありがとう(^O^)/網タイはやっぱ黒かなぁ。ガーターと一緒ならなおうれしいです。でものあさんの短いスカートに合う色でいいですよ。なんとしても時間作って会いにいきますね。基本的に夜が出勤なんですか?

あさみさん

こんばんは!今日は暑さがいくぶん和らいでいたかな?休暇をしっかり満喫してエネルギー充填して下さいな休み明けには あさみさんとの究極のエロスの世界を堪能しに行くけん楽しみに待っといてね逢ったら 夏の暑さで干からびている人参に潤いを与えて下さいませませ(^^)vでは×?またねん

りなちゃんへ

今日はいまいちパワーでなくって、ごめんね。今度は体調整えて出直すからね。でもだんだん会うたびに、時間早くなってる気がするんだけど?別れがすぐにやってくるのが辛いよなんか最後はずうずうしかったようでごめんなさい!お土産期待してまーす!

質問

あいさんは津山出張可能ですか?

たか 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
津山への派遣は、その時の状況や時間帯によりますので、その都度お問い合わせ下さい。
電車の都合上、早いお時間で前日までにご予約頂ければと思います。

車掌様

いつもお世話になっております。今週のキャンペーンも最高ですね。ただ今週は行けないので来週までキャンペーン伸びませんか…?是非是非考えてください。来週はオキニの奥様に愛にいくので…
あっ!来週はポイント5倍なんてのもOKですが…(^-^)よろしくお願いします。車掌様スタッフ様残暑厳しい折り健康にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。また予約の時お願いします。

ろむ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
イベントのほうは、当店だけのものではありませんので、期間延長やポイント増加は実現不可能です。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

しおりさん

N///G///です。癒しの時を楽しみにしています。あなたの瞳を見つめたい。
うまく気持ちが伝わるかな?ぽにょ

あさみ嬢へ

日記を拝見する限り休みをそこそこ楽しんでいるようで、身も心も十分リフレッシュして下さいね!

今日は仕事で山陰方面に行って来ました

今日の山陰方面はとても快晴で秋の気配を感じる爽やかな天気で、島根県の浜田から米子までの海岸線を車で走ったのですが、今日の日本海はとっても凪いでいて水平線がくっきり見えて凄く綺麗な表情をしていて心が洗われる思いでした。

大自然が隣に居ると何でこんなに心が穏やかになるのかなぁ~?
不思議だね!

雄大な大自然とは違うけど君と一緒にいる一時もいつも心和む一時なんだよな!

この気持ちは回を重ねる度に強くなってきているかな!

★いつもそんなに長い時間は取れないけれで、二人で過ごす一時を君の身体から自然に湧き出る最高の表現で接してくれて、そしてあるがままをストレートに感じてくれて、心から感謝しているよo(^-^)o

★本当にありがとうね(^o^)/

★俺の思いをすべて伝えることはできないけど……

これからもよろしくね

暫しの休みを十分楽しんでな(^_^)v

★エロチックで、とっても素敵なあさみ嬢へ!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。やっと週末になりましたな。今週はバタバタして疲れた一週間だったよ。ぴぴちゃんも何かと疲れたりバタバタした一週間だったんじゃなあかな。お疲れ様ですよ(^_^)。自分の置かれた環境ってガラッと変えるのは難しいけど、一歩ずつ頑張れば少しずつかもしれないけど変わっていくと思うよ。たまにはくじけることもあるさ。だから気負いせずにね。いつだって見守ってるし、応援してるよ!

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ様
復活したみたいだね
12日からの出勤
みたいだけど
いつまでかな~?
凄く逢いたいんだけど
短い期間だと乗車
出来ないかも

はるかは、ラーメンが好きなのかな?スープは何味がいいのかな?今度、ラーメンデートするか?

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は日記大丈夫だよ日記見るの凄く楽しみじゃあノンアルコールで乾杯何か思い出に残る飲み物ある甘くて美味し物それはひろちゃん松ちゃん

小雪さんへ

頑張ってね。俺は貴女から下車いたします。色々考えたけど、そろそろ潮時かと思うようになりました。今までありがとう。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー良く寝たよでも眠いいよいよ今日だね絶対に甘くて美味しよ松ちゃん

あさみちゃまへ

ゆっくりしてるんかと思ったら なんか 忙しくしてるみてぇじゃな はよう あさみちゃまに逢いたいよ~ なんて ワガママいっちゃ 駄目だな 次回も楽しみに してるよ 宜しくねん

問い合わせ

ちえ奥様は坂出への出張は可能ですか?

「さくら」奥様

毎日「さくら」奥様の日記を拝見させて貰ってます。
今月はお会いする時間がありませんが来月の初めに福山で予約を考えています。
その時に「さくら」奥様にはミニスカートでお会い出来ませんか???
宜しくお願いします。

ななちゃんへ

ななちゃん、お誕生日おめでとうねぇ。いつも山ちゃんのこと気にかけてくれてありがとう。これからもヨロシクねぇ!そして今日12日の両想い切符予約したからね

ピース 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ちえさんですが、出勤時間が短い奥様ですので四国への派遣は難しくなります。
その日の状況によりますので、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

じゅんこお姉さん

怪我も完治しました もう どんな(恥ずかしい)体位も 痛くない(^_^)v あとは 日程が合えば いつでもオッケーです 早く逢いたいなぁ~逢って エロエロして欲しいなぁ~

質問

福山ですと!出張料ていくらですか?

あいこさんへ

風邪は治りましたか?明日予約いれたので宜しくね。いつも遠くからの出勤お疲れ様です また、楽しい時間を過ごしましょうね(^^)

ドコモダケ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
福山への交通費ですが、奥様によって異なりますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

お体御自愛下さい。

「さくら」奥様早速の日記の書き込み有難うございます。体調不良の事ですが度御自愛して早く元気に出勤下さい。
「さくら」奥様は決して大根足では有りません。ミニスカートは細いより少し肉付きの良い方の方が似合います。
来月は必ず愛に行きます。

出勤時間なのですが

例えば夕方五時から出勤になっていて三時四時とかに乗車可能だったりするのでしょうか?逆に終りも過ぎてからとかも可能ですか?

車掌様へ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
出勤次回は決まってますので、時間外のご乗車は不可能です><
宜しくお願い致します!!

さくらこ

さくらこご苦労様!休暇はどのように過ごしましたかな?僕は家に引きこもるのは、精神的によくないので、高校野球の地区大会を見てストレスを発散したよ!9月なのに暑さで疲れたよ、体力落ちてますよ!さくらここれから夏バテになるから、体調気をつけてね!いつも優しい返信ありがとう!さくらこに乾杯

あさみさんへ

ずみまじぇん!来週後半の出勤まで 誰かの犬みたいに 涎 垂らしながら 待てで 待機 しとります ワン 俺もあさみさんに飼ってほしいわん なんて言ったら 怒られるかな

りこさんへ

りこさん、おめでとうございます\(^o^)/元気に復活されて良かったですね(^-^)今回の来岡は12日からなんですね。今度こそはなんとかりこさんに会いたいと思っております。でもりこさんは超人気の奥様ですからどうなるか分かりませんが何とか予約合戦に勝ちたいと思っております!タンクいっぱいにしてお待ちしておりますので空っぽにしてね(^-^)

愛しい♪まりなへ

 こんばんわ
長期休暇楽しんでいますかv-361 今スケジュール表を見たら来週も休みに変わっていたけど、また体調を崩したんじゃないよね。ちょっぴり心配です。
実を言うと、来週の金曜日にサプライズ予約を考えていたんだけど残念です。
もし可能なら夜ちょこっとだけ出勤してくれたらうれしいです。(無理しなくていいよ)
 じゃぁまた時間があったらカキコします。
 大好きなまりなへv-343慶次よりe-266

質問

質問なのですが(みい)サンは長期休暇なのですか?

大好きなりなちゃんへ

恥ずかしながら、ついに例のやつの出す方法見つけたよ!なんの事かわかる?話変わるけど、なかなか歌うまかったよ。普通の声と歌声違うのには、びっくり!また一緒に今度はデュエットしたいなあ-いい曲あれば教えてね。できたらまた水曜日出勤なら会えるかな?

あさみさんへ

ええょ、アップを急がなくても あさみさんの体調がベストになってからでんエエケンね 平日なら仕事帰りにでも 逢いにいけるけんね 俺がワガママばかり言ってあさみさんに迷惑かける訳にいかんけん 出勤日がはっきりしてからでええょ それより、ゆっくりせにゃおえんで(^^)v

あゆみちゃん

9月22日に予定が会えば会いに行きます。
よろしくね!
はやい時間行けるよにがんばります。

まゆみさんへ

随分久々のカキコになります。 オイラのこと覚えてくれていますか?忘れられてるかも…
たまにふいに上がる君の日記を見つけるとうれしいよ。 なかなか遠方からの出勤は大変だと思うけど、秋の気配がしてきましたよ~ そろそろおいでよ~

オイラは君の写真の7枚目のが好きなんだ~
ぽっちゃりと丸い女性がタイプのオイラはいつもまゆみさんを見てるんだよ

待ってるよ
月曜日出勤してきて~

つかささん

気になっています。つかささんって攻め派受け派どちらなんでしょうか? それから 出勤は平日のみですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかささん

つかささんて、年上と年下どちらが好みですか?

問い合わせ

予約の受付なんですが、24時間いつでも、受付いけるんでしようか?
7時~24時まででしょうか?
教えてください。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。こっちは昼過ぎに雨が降ってから涼しくなったよ!ぴぴちゃんとこはどうかな?今日はおまけに仕事がはかどったよ(^_^)v。
今月も逢いに行くよ!だから、ぴぴちゃんの予定をしっかりチェックだ!俺の元気少し分けてあげれたらいいんだけどな。

ちえ奥様へ

私の問い合わせに対し、射掌さんからご回答をいただいたにも拘らず、再度ご本人からご丁寧なるコメントをありがとうございます。
このようなコメントをいただくと、益々会いたい気持ちが膨らみますが、実は私は坂出の住人ではありません。
そちらから来ていただくのに、四国で一番近くて便利だと思い坂出での待ち合わせを指定した次第です。
岡山から乗り換えなしでマリンライナーで所要時間は40分です。月曜日のような10~15時の予定ならば充分可能かな?と思い問い合わせをしてみました。
しかし、私はもうおじさんなのです。若いちえさんに興味をもったこと自体、根本的に間違いだったのではないかと思っています。
もし、ちえさんがおじさんでもいい会ってやろう!というお気持ちがあれば会いに行きます。
本当に今日はありがとうございました!


リコさんへ

良かったね~ギプス取れて('-^*) まさか、そんな事でって話しだから驚いたけど、治って12日から来岡が無事に良かった~

でも今はあまり無理しないで約5日ゆっくり養生してね。

射掌さまへ

まだ乗車したことがないのですが…
利用時間はいつからいつまでですか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメントのほう、確認しました。
質問の意図が文章ではわかりづらいので、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

ひろのぶ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ご予約のお電話は、7時~0時までとなっております。
宜しくお願い致します。

勇次 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
利用時間とは、営業時間の事でしょうか?
営業は7時~0時になりますが、奥様によって出勤時間は異なりますので、宜しくお願い致します。

車掌様へ

予約は何日前から取れますか?

ひろし 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ご予約は一週間前からとなっておりますので、宜しくお願い致します。

あさみへ

ゆっくりお休みを楽しんでますか?
最近、なかなか夜出かけられなくて、ご無沙汰です。ゴメン。
こんなん聴いて一人しんみりとしてます。
「ポラリスの涙」

射掌さまへ

営業時間ではなく、制限時間ですかね。例えば70分とか。で、その制限時間のスタートと終わりのタイミングを教えてください。
細かくてスミマセン。

勇次 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
奥様と会われた瞬間から、ホテルを出るまでがお時間となりますので、宜しくお願い致します。

じゅんこお姉さん

お子様が 深刻な怪我みたいだけど 大丈夫ですか?心配です…お姉さんも あまり無理しないで 身体を ご慈愛ください

さくらこさん

各日曜日必ず、チェックしてますよ。さくらこさんの声と体がブリッジになるのが忘れなくて、今日福山で用事を済まして、デートしよって思いホームページ見たら、まだ予約可能だったので、早めに済まして、再度チェックではい終了でした。朝見た時は全て可能だったのにね、もう十一月まで各日曜日用事で埋まってるので無理になります。じゃあまたね!十一月まで

みなみさんへ

まだ会ったことのないみなみさん…
一度会ってみたいな
日記で見せる唇がすごく魅力的で、キスしたいなっていつも思うよ
でもみなみさんは外見はもちろん中身もすばらしい人であるはず…
一度会って確かめたいです

射掌さまへ

ありがとうございます。

ちえさんが気になるんですが今週の予定わかりますか? 何カップ?

みなみさんへ

みなみさん、次に会える日、ほぼ決めてるから!
ただ…予約の争奪戦をのりきれるかと、みなみさんの予定が合うかどうかです!
また、みなみさんにお会いしたいよ!

ちなつちゃまへ

こんばんわ今日凄く雨降ったみたいで?工場の中にいたからわからなかったよ!こうちん&ミスター〇〇〇からちなつちゃまへ嬉しい〇〇〇持って行くよ楽しみにしててくれるかなぁ?喜んでくれるといいけど…こうちんの気持ちだよ!ちなつスペシャルの事も覚えてるっあっ!チームの事はいいな!また今日も勝ったことだし!逢えるの凄く楽しみ!

あさみさん

陽も早く沈むようになって、秋を感じるようになってきたね!

あいこさん

今日も時間が過ぎるの早かったね。あいこさんと過ごす時間てなんでこんなに早いんだろう ・・・ 時よもう少しゆっくり過ぎてほしい。 次回もプルプルの可愛いお口でポチを癒してね

拝啓あゆみ様

今日も、お仕事お疲れ様です!毎日、日記拝見し、元気に仕事頑張っておられるようで…安心しつつも、ちょっとジェラシー(笑)…気持ちは複雑やけど、あゆっちゃんが元気やったらヨシ!やな♪
ところで、明日(月)からいよいよ入院します(^^;予定どうり、明後日(火)手術で退院は、経過次第やからちょっとわからへんけど…また報告するわな(^^)じぁね
明日も、あゆみにとって幸せな日でありますように…
追伸
あゆっちゃんの本、用意したから、今度逢うときに持っていくわな(^3^)/

あゆみ大好きな(照れ)コータローでした!

セレブをめざすあさみさんへ

あさみお嬢こんばんは 充実した休暇をお過ごしでしょうか あっちも多忙and充実した日々を過ごしています 今日の岡山は凄い雨のようでしたね 被害がないとよいですが あっちの田舎は雨はほとんど降りませんでした 秋の風物詩の稲刈りそして運動会をいたるところで見かけましたよ あさみお嬢は休暇中出雲大社に行きたかったとか素晴らしい所らしいよ 出雲大社から日御崎(石ヘン)へは素晴らしい 宍道湖の夕日もね また機会があれば行きなさい 今月末より朝ドラも始まるらしい「だんだん」かな 争奪戦また負けちゃいました 先があるさ 後4日有意義に過ごされますように あさみお嬢にワインでカンペイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
本日は大変申し訳ありませんでした。
人気のある奥様ですので、ご予約はお早めにされる事をおすすめします。
次回ご乗車もお待ち致しております。

金時人参

おばんです。今日倉敷は昼間 雷どんが 活躍してくれて 久しぶりにお湿りがありやした。 今しがた 待ちきれずに ○日に 予約入れました。 何かこの度は缶詰め状態みたいやけど 無理せんと頑張りやねん

あさみさん

休暇中なのに、ブログ書き込みをして御免ね。
一年の中で、春と秋は過ごしやすいよね。
でも今年の夏は異常に暑かったので、疲れなど蓄積してないですか?
時間があれば、疲れを残さないように睡眠をたくさんとってください。

もし良ければ、今度お逢い出来る時にサプリメントの本を持っていくね!

もえ姫へ

今日、もえ姫と時間はあまり取れなかったけど濃密な時間を過ごすことができとても満足しているよ!
一度、諦めかけていたもえ姫に偶然にも今日逢えて、この運命を大切にしたいね (^o^)/

想像していた通り、とても素敵な人で
これからも、時間と日が合えば是非、逢いたいね!

残暑厳しい日が続いているので健康管理には気を付けて仕事頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みありがとう! 時間が合えば是非行きます

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。週末はリフレッシュできたかな?明日からまた仕事が始まるね。この繰り返しを続けてれば、いつか振り返ったときに何か変わってるはずだよ!そんなことをふと思ったから書いてみたよ。
今日はサラッとこんな感じで終了します。お休みなさい。




追伸


ネタ切れじゃないゾ!

りこへ

★右腕の怪我が治って本当に良かった!
この一言に尽きます
ずっと、ずっと心配してたから!

涙が出そうなるぐらいに嬉しかったよ

今回は逢えないけど
12日からの来岡、元気で頑張ってな!

質問

最近、みささんが出勤してないのですが、辞めたのですか?

禁太  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みささんは、体調不良の為、お休みを頂いております。
出勤しましたら、是非御乗車下さいね☆

かのんさんへ

初めまして!いつもエッチなかのんさん!(失礼しました)!かのんさんのオッパイて何カップなの?その大きなオッパイで!遊んでほしいな。

かのんさんへ

見た目の悪いやつですが?あってもらえますか?しかもドラフェラ出来る車がありません!。無理ですか?。

みなみへ

オハヨー返事ありがとう俺のカキコミで、少しでもみなみの力になってるなら嬉しいよでも一番はみなみなりの夢をかなえようとする努力の賜物だと思うよちびちゃんのためにも、無理せず頑張れ、みなみ

お願い♪♪

おはようみなみちゃん♪
今週は水曜日出勤して下さい!!!
必ず会いに行くから!!!
お願いします。。勝手ですが。。

よしみさん

母乳はまだ飛ぶくらい沢山出ますか?、電マは使用出来ますか?

あかねちゃん

あかねちゃん元気??
あかねちゃんに、悲しいお知らせが・・・
当分、あかねちゃんと、遊べなくなっちゃった(泣)
僕の腰が、悲鳴をあげてしまった(;^_^A 入院とか、しなくても良いのだけど、結構腰が痛い(泣)・・・
まぁ、11月初旬には、必ず遊びに行くからね!!あかねちゃんの祝祝DAYが控えてるからね♪♪ 今年は、何しようか?? 余り期待しないで、待っててね!【永遠の14歳だっけ?】

BY 忠犬はにわ

射掌様へ

昨日ははづきさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。ポイントもたくさんたまりましたよ。次回のイベントも楽しみにしてます。期待しております。

さりなさんへ

初めまして!受け付けさんがさりなさんお薦めだと聴きました!今度の連休ぐらいにお願いしたいな!

ちなつちゃまへ

こんにちわ仕事すんだよ!明日楽しみよ!トレードもね!それプラスお土産持参するよ昨日の〇〇〇はそれの事だよ!グ〇もいいけどそれもいいよ!早く明日来ないかなぁ

みなみさんへ

みなみさん、こんにちは(゜▽゜)/
相変わらずの人気ですね。
自分は、仕事が忙しいです。自分のやる事が多過ぎで…何もわかってない人がでしゃばってめちゃめちゃ大変~!
でも…みなみさんに会いに行く時間は、きちんとつくるから、日にちは、まだ先だから~秘密だよ!
デートプランは、みなみさんにお任せしていい??
それまでは、仕事頑張るから、みなみさんは、無理しないでね!

4日に介護をして頂いた者です(笑)

余韻が切れたのでまた痺れる程の…

また痺れあいましょう(笑) 癖になってるかも?

いつ出勤?

あさみさんへ

あさみさんとの再開待ってるよ。思い切り 抱きしめてあげたいな

車掌様

最近、ブログに書き込みしてもアップされないけど何か操作おかしいのかな?

名無し 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
携帯電話の接続状況をご確認下さい。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みくさんへ

この前はどーもゴメンな。今日タイヤを交換し買いました。君に逢うための一回分払いました。トホホ…。あの後に予約入れようとしましたが…満員御礼。詳細は次回報告しますわ!最近ジワジワ人気でてますよね。家が遠い私はすぐに逢いに行けなくてちょっとジェラシー…。

つばき奥様へ

今日出勤されていた事を、家に帰りPCを見てしりましたが、昼間(13時~16時位)の出勤は出来ないでしょうか?時間が合えば、一度同乗をお願いしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

あゆみちゃんへ

14日に予定が会えば会いに行きます。
多分夜になるとおもいます。

車掌様

のあさんは11時とかまでなんですけど11時は予約できるんですか?

射掌様へ

奥様に書き込みしても読んでくれないと書き込む意味がないんですけど、どう書いたら、奥様の目に映るんですかね、僕が駄目なのかな?

みなみさんへ[i:63698]

みなみさん、この前は早速の返事ありがとう
手抜きすることなく、心のこもった返事をもらって、すごい嬉しかったよ
確かに会えるチャンスは少ないけど、いつか必ず会いに行くよ!

さりなさんへ

連休だから!家庭の事情もあるだろうし!ゆっくり待ってますね!でもブログのコメント見付けてくれてありがとう!どんな奥様なのかますます楽しみになってきたよ。明日仕事なのでオヤスミナサイ。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
状況によりますので、その都度お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

0です 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
タイトルにどの奥様にあてたメッセージか書いて頂けると、わかりやすくなります。
宜しくお願い致します。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様。今日はカラッとした気持ちいい日だったね。しばらく天気はいいのかな。
ぴぴちゃん、今月はガソリンが少し安くなったからドライブしたいね。無理やり話題変えてみたけど、やっぱり強引すぎたかなf^_^;?紅葉にはまだほど遠いけど、秋は天気さえ良ければ青空とか綺麗だからね!これからの時期はイベント目白押しだよ!紅葉や鍋、雪に埋もれる等々!毎月何か一つテーマを決めるのもささやかな楽しみになるかもね!今度逢ったときに考えてみようね。

あさみさん

こんばんは、忙しくしとるんかな? かなり、夏バテ気味の 人参です。 歳はとりとないね (笑) アソコも 元気出んしね (苦笑) 逢ったら エロエロ楽しい時間を過ごそうね 今夜は 凌ぎやすいな~ おやすみなさい

みくさんへ写真拝見しました。すごく色っぽいですね。中々仕事の都合であえません(泣)
足が綺麗ですよね でも一番は瞳が良いです

ちえちゃん

今日、写真の更新見たよ。いい感じに撮れてるよ。おれは好きだな。また、ちえちゃんにハマってしまいそうだよ。

かのんさんへ

返事見ました!十分満足する大きさですよ!写真も綺麗なオッパイだよ!ブラジャーで乳首は見えないけど!中は会ってからですね!希望は!人のあまりいない場所でのチューかな!。

ちえちゃん

おはよー。写真のモザイクもっと入っててもいいかもね。ちえちゃんの生乳の写真はちょっとビックリ。これからはちえちゃん宛てにブログを毎日更新してもいいかな?

みなみちゃんへ☆

コメントの返事ありがと♪♪残念だけど。。仕方ない(涙)
また頑張って会いに行くから!!それまで待ってて♪♪じゃあ仕事無理せずに頑張ってな♪♪

ちなつさんへ

初めまして。日記読んでいたら、オプションみて変〇かとワクワク…と書いて有りましたが、ちなつさんって、変〇好きなんですか?もしそうなら、イメージとは違うなぁって思ったよ。俺はまだまだ変〇修行中の、ぷち変〇なんですが相手してくれますか?
返事待ってます(^-^)/

ゆうなさんへ

ゆうなさんは 夜は運行しないのかな(T-T)

まだ見ぬあさみお嬢へ

あさみお嬢休暇いかがですか 家にばかりいず外の清々しい秋風の中で過ごすのも最高やん この世に生きている喜びを味わえるよ 今日のような秋晴れの下では最高 あっちも休みたいよーん 海を見ながら… 休暇もあと僅か有意義に過ごされますように

のあさん

写真みました。みとれてしまう綺麗な足と綺麗なお尻ですね。パンチラ見たりお尻に顔埋めたいです(笑)気になっているんですが時間がとれずお会いできないのですがいつか指名させてもらいます。それまで元気に頑張って下さいね。アディオス。

拝啓あゆみ様

今日はお休みの様ですが、ゆったり過ごしてますか?ご報告です♪あゆっちゃんの元気玉のおかげで、手術、無事終わったでぇ…まだ、麻酔が残ってて頭がボーッとしてるんやけど、いつもボーッとしてるから、あんまり変わらんかな(^^;はよ退院して、あゆみに逢いて~(^3^)/ちゃんと身体治して、逢いに行くから、快気祝いしてな(またワガママ(笑))

あゆみとアワアワしたいコータローでした!
敬具

みなみさんへ

こんにちは(゜▽゜)/
もちろんみなみさんがデートプラン決めていいよ!
当日のコースは、前回より長くしたいな!
まあ~先約があったりして予約が取れない時は、延期でなく消滅なんで許して下さい。
理由は、会った時に話したと思います。

みなみ

明後日出勤?

もう…いっぱい?で仕事をサボって(笑)行こうかしら♪

はるか姉さんへ

この前はありがとうでしたはるか姉さんに初めて会って、あんまりにも美人なのでびっくりしてしまったのと同時に、緊張して上手く喋れなかった僕を優しくサポートしてくれたはるか姉さんにれちゃいました。今まで生きてきた中で1番うれしかっです今度はパイパイでパイずりしてくださいはるか姉さんありがとうでした

さりなさんへ

こんばんは!楽しみにしてます!前日ぐらいには出勤表を確認しますね!

かのんさんへ

シチュエーション喜んでもらえて嬉しいです!見られてるか?見られてないかドキドキですよね!露出はしないから安心して!それは中でのお楽しみだよ。

まゆさんへ

8.30備中広瀬駅で会った通称みっちゃんです。新しい写メ見ました。とても素敵でまゆさんの虜になってます。しばらくは仕事が忙しくて会えそうに無いですが、月末ぐらいなは時間取れそうだからまたまゆさんを指名してできたら岡山まで出向くつもりです。その時にはよろしくお願いします。

つばき奥様へ!

ごめんなさい!昨日ブログ書込みで昼間の出勤についてお聞きしたのに、今日は今帰って、出勤を確認したら、今日、明日昼間の出勤の事、自分明日は仕事で、時間の都合が付きません。申し訳ないと思っています。今度は、つばき奥様の出勤を注意しますので、今回はお許し下さい。

あさみさんへ

こんばんは、金時人参ですがね日で お久し振りに 御対面~ やね 物凄 楽しみやな いつも しょうもない 書き込み に 返事頂き 感謝の極みですら― \(^^)/ はよう 女神のスマイルを 見たい 象 ちぃとはえぇけど お休みなさい そうそう、ユキちゃん阪神に来るといいね

大好きなりなちゃんへ

明日も休みで忙しけど、予約入れちゃいました。りなちゃんに会える事が楽しみで-す!なんかオアシスなんだよ。いっぱいラブラブしようね 恥ずかしがりやなりなちゃんへ

さりなさんへ

自分の都合を書くのも心苦しいですが出来たら15日のお昼3時ぐらい?がいいな。

ちなつさんへ

さっそくの返事アリガトウです。一緒に修行してくれるんだぁ(嬉)
すぐには行けないけど、その分オプション沢山付けて予約入れます(^-^)v
修行と言えば向山の〇〇かなぁ(笑)会える日が楽しみでーす♪♪

さりなさんへ

続けて書き込みしました!さりなさんてどんな色の下着を持ってますか?できたらピンクか?水色か?が好みです!持ってなかったらさりなさんの好きな色でいいです。

まりなへ

まりな 体調は、大丈夫ですか? 長期休暇になってるから、とても心配です。 なんだかまりなに、二度と逢えない様な気がして、落ち込んでいます。 思い過ごしであれば、いいのだけど? 回復するの願ってるから! また可愛い笑顔をみせてね! 浮気せずに待ってるよ。

のあさん

のあさん指名すごいな(*_*)ちょっと凹むなぁ(^_^;)

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です!秋晴れのいい天気だね。だけど、朝晩めっきり涼しくなったから、体調も壊しやすいね。ぴぴちゃんは大丈夫かな。ついつい無理してないですか。無理したらいけませんよ~(^-^)。そのまま返されそうだけどね。体調壊したら楽しいことも楽しくなくなるしね。今月も息抜きがてらに逢ってやってね。

ちえさんへ

ちえさん前々から呼んでみたいなぁとか思ってるんですが福山まで遠征してきてくれるんでしょうか?(´・ω・`)

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
お久し振りです!!
いつも気遣いありがとうございます。
今回で東洋医学の偉大さを改めて知りました。
整体は凄いですね!!
個人的には無理をしてないつもりですが・・・・・・
最近ちょっと物足りなさを感じるんですが・・・・・・
ちほさんのふくよかな体にタッチしてないからかなぁ←ごめんなさ~い!!
またイチャイチャしたいですね!!☆☆

あいさんへ

はじめましてm(__)m
まだ、お会いしたことありませんが、いつかお会いしたいと思っています。
そのときはヨロシコです!(^-^)

みなみへ

今日もお疲れ様俺の方は落ち着いているんだけど、まだどうなるかわかんない状態なんだいろいろあって早くみなみに逢いたいよね かんばれっみなみ

さりなさん

さりなさん、はじめまして!明日予約したいと思います!そこでお願いがあるのですが!明日お逢いする時にセクシーな下着を何点か持参してくれませんか?よろしくお願いします

あさみ嬢へ

毎日、のんびりと過ごされているようでなによりですo(^-^)o

今度お逢いした時は魅惑のあの赤い椅子の上でエロスの世界を楽しみましょう!
また別の世界が開けるかもね!

その後の調教も考え中で~す(^o^)/

もう何もかも忘れて頭の中が真っ白になる世界へあさみを誘いたいと思うので期待しといてね(^_^)v

それでは残り少なくなってきた休みを楽しんで下さいね!


けいさん[i:63893][i:63893]

はじめまして。けいさん前から気になる存在のけいさんです!明日予約入れたいと思いますけいさんに頼みたい事があります明日いやらしい下着を持参してほしいのと僕を責めて下さい!よろしくね

車掌さん

この前じゅりさんを指名した時潮吹きはNGとの事だったのに今プロフィール見たらALL OK になってました!潮吹きできないのにALL OK はおかしくないですか!それとも急に潮吹きできる様になったの

さりなさんへ

返事ありがとう!待ってますね!さりなさんはブラジャー着けるとき?後ろからホックをとめますか?それとも前でとめて後ろに回しますか?

潤子さん

だいぶ朝晩涼しくなりましたね。引っ越しは落ち着きましたか?こっちは仕事に追われる毎日でなかなか会いに行けそうにありません(泣)何とか今月こそはと思っていたのですが、早くて月末になりそうです。何とか時間が合えばいいのですが…その時は2ヶ月分目一杯楽しみましょう。

K  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
じゅりさんは、潮吹きの経験はありましたが、必ずとは言えないのでNGにしておりました><
ですが、お問い合わせが多いので、先日可能オプションに致しました><
入れ違いになってしまい、誠に申し訳御座いません!!
潮吹きはお客様との相性や、その日の体調により、必ずとは言えませんが次回ご乗車の際は是非じゅりさんご指名で、宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

ちえちゃん

今日もいい天気だね。そういえば12日なんだけど遅い時間にちえちゃんに会いに行こうかなって思ってんだけどどんなかな?時間を100分か130分のどっちにしようかな。

よしみさん

明日は、母乳は沢山飛びますか?(何時頃であれば)

ちえさんへ

福山まで遠征してくれるとのことなので土曜予約しちゃいました(*'-')会えるの楽しみに過ごします スカート姿できてくれると大変喜ぶと思います!

あくあさん

もうすぐですね。
淫乱写真館!
楽しみにしてま~す。

さくら奥様・・・

先程のコメントに「さくらさん」を「さゆりさん」と間違えて申し訳有りませんでした。
19日は出勤表が出たら予約しますので宜しくお願いします。
是非会いたい愛たいです。
早く体の調子を直して出勤されてください。
19日が出勤されます様に・・・・
早くミニスカート見たいです。

あいこさん

元気にされていますか?仕事頑張っていますね しばらくは逢えんけど、来月にはまた逢いにいくからね 仕事大変じゃろうけど 無理しちゃ おえんよ

さりなさんへ

こんばんは!!15日に早く用事がすんだら予約をしますね。

さりなさん[i:63893][i:63893]

書き込みありがとう~セクシー下着は具体的に言うと紐パンとTバックなんですよかったら数点持参してくださいね!

あさみさん

あさみさん、9月に逢えそうにありません。再び目が腫れてしまいました。
今までこんな事はなかったのに。
完治したら予約入れるね!
9月に予約出来たら完治したと思ってね!
もし9月に予約が入らなければ、完治してないんだなぁ~と思ってください。

あさみさんに逢えない間、ブログ書き込みであさみさんを応援しています。

さくら奥様・・・

「さくらさん」・・・私のようなものでは有りません。「さくらさん」だから会いたいのです。
私はこの人に会いたいと思ったら馬のアイマスクと一緒でまっすぐしか見えず他の人はNGです。
体を御自愛して早く元気に成って下さい。

     *kunihiko*

さりなさん[i:63893][i:63893][i:63893]

お返事ありがとう~明日朝11時から伯備線の備中広瀬駅で予約しますね!じゃあー下着数点持参して下さいね

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です!少しは慣れてきたかな?ぴぴちゃんのペースが掴めたら落ち着くんだけどね。それまでは無理しないでね。毎日くたくたなのに無理して予定あげてもらうのも少し気が引けるしね。少し落ち着いてからでいいよ。それまで待っててもいいからね。

ちえさんへ

返事ありがとぅです('∇')イメトレ…どんなイメトレだろぅw130分しか無いからアレコレ色々は出来ないかもだけど楽しい時間になるといいなぁと思っております!甘いものとかは好きかな?(*'-')

ちほさんへ

こんばんは!!☆☆
ご心配なく・・・・・・
今度逢った時は潰される前にちほさんをヘロヘロに
しちゃいますから・・・・☆☆・・・・・・果たしていつの事でしょうね?
今は自分の身体の治療に専念しますね。
ちほさんも身体には気を付けて下さいね♪

ちえちゃん

おはよー。今朝昨日の日記の生乳の写メ見てちょっとビックリ。プロフの写真で生乳出てからちえちゃんの中で吹っ切れたのかな。時間はちえちゃんと長く居たいから無理してないよ。誕生日をちえちゃんと過ごしたいから予約いれたよ。

あかねちゃん

あかねちゃん元気?   予約するまで、書き込みを自粛しようと思ってたけど、あかねちゃんの日記を見たら我慢出来なくて、書き込みしてしまいました。 水不足を心配してくれてありがとう。俺の地域は今のところ大丈夫だよ。 
 前の日記に書いてくれてたけど、俺も一夏の思い出で終わらせる気は、これっぽっちも無いからね。これからも二人で一杯思い出を作ろうね。
 それにしても、一緒に居る時はあんなに早く時間が過ぎるのに、会えるまでの時間は、なんでこんなにゆっくりなんだろう。あぁ早く会いたい! それまで身体を大事にしてね。

あかねさん

来週の金曜は何時ごろ出勤になりそうでしょうか?
ムリに出勤はしなくてもいいですよ(・∀・)ノ

[i:63903][i:63903]ちぇさん[i:63903][i:63903]

初めまして(*´д`*)
前々から、ちぇさんの日記を楽しみに見てた「大ふへん者」と申しますちぇさんに乗車したくてぅずしてます(笑)

まゆちゃんありがとう

まゆちゃんありがとう。初めての秘密日記有難うございます。始めからまゆちゃんが気になっていましたが、コメを待ってました。近々そのなま乳を揉んで、吸って、舐めに行きます。四国まで来てくれまっか?よろしゅうお願い致します。

ちえちゃん

今日も15時まで仕事頑張ってね。そういえばモザイクまだ薄いよね。ちえちゃんと一緒に写真upした奥様方もみんなモザイク薄いような感じだよね。今朝の日記の写真はエロいね。バナナを舐める舌がなんかいい感じかな。

あい奥様

はじめまして。日記を拝見しました。奥様からなかなか言いにくいですよね。勇気をだして日記に書いて俺は良いと思ったよ。お客のモラルの問題だもんね。俺の場合オプションに入れててシャワーする間がなかったらオプション変えるけどな…大変だけど頑張ってね。

ひろさんへ

昨日は 楽しかったよ。
交換日記しますか?
でも … やっぱり…

今度の ?日は 何か食べましょ~!

〇〇吉くん 元気カナ~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前略あゆみ様

今日も、早々と満員御礼のご様子で(大人気やなぁ笑)、元気に頑張っておられるようですが(俺も逢いてー(笑))…くれぐれも、身体には気を付けてなぁ(^^)俺の方は、退屈な入院生活を満喫?しておりますが…昨日の深夜、突然!?部屋の扉が、ギィ~!?えっ!?何!?もっもしかして出た!?恐る?扉の方を見てみると、人影が…「ジィちゃん部屋間違ごうてるでぇしかも、ち○ち○出てるしぃ(>_<)」…隣の部屋の、ジィちゃんがと間違えたようで…そのあと、ジィちゃんをトイレまで連れて行き、部屋まで送り届けましたとさ…あぁ間に合って良かった~(汗)
そんなこんなで?俺の身体の方は順調に回復しております(元気玉のおかげかな?)ので、ご安心を…♪あゆっちゃんも、マイペースでな…では、また♪

今日も、あゆみにとって素晴らしい日でありますように…(^3^)/

逢えないほど、あゆみへの想いが募るコータローでした!

追伸
ちなみに、隣のジィちゃんは、亀井さんです(どうでも、ええっちゅうねん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

あさみさん、こんちは。 目の調子よくないって言ったけど、やっぱりそろそろあさみさんから卒業して、本当の彼女捜すからね。今までありがとう。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ブログの更新といいますのは、コメントの管理でしょうか?
極力早くアップさせて頂いておりますが、不定期ですので遅くなりましたら申し訳ありません。
午前中のコメントは削除させて頂きましたので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。

ちえちゃん

今日も1日お疲れ様でした。日中暑かったけど大丈夫だったかな?そういえばプロフの写真のモザイクが少しわかりにくいのに変わったんじゃないかな。

あさみさん

こんばんは、いよいよ明日約1ヶ月振りの再開でござりますな。 久しぶりだから楽しくエロエロな時間を過ごそうね

あさみさん

あさみさん、今日記を読んだよ!
それと、ブログ書き込みしようと思って見ていたら『書き込みした記憶ないのに、またヒデトシの名前で勝手に書き込みされている。』2回目だよ!

前回も腹がたったけど、今回も又同じ名前で書き込みされた。

あさみさんに、今度お逢いした時に、名前を変えて書き込みするのを教えるね!

それまでは、ヒデトシの名前で書き込みします。

あさみさん、誤解しないでね!ヒデトシはあさみさんから下車しないから!

あくあさん

お疲れ~
今度のデートは神戸がいいなぁ。

ちえさんへ

今日も暑かったねぇ。仕事柄結構疲れちゃいますが土曜を楽しみにがんばります(/ω\)甘いもの◎って事で同じ甘党仲間ポィですね(*'-')ちえさんのイメトレに負けないよう?妄想ワールドで会う時までニヤニヤしてますねww

はるか姉さんへ

はるか姉さんこんばんは!!はるか姉さんに会いたくて会いたくてうずうずしてます(悲)はるか姉さん今度は相生にお願いしてもいいかな?こないだは70分だったけど今度は130分のダブルで四回いきたいな(笑)

あさみさん

あさみさん。日記を読みました。今日の昼間にブログ書き込みされていたのは、正真正銘のヒデトシからの書き込みではありません。誤って書き込みされたものです。
昼間は時間に追われていて、ブログ書き込みする時間はなかったよ!
ヒデトシ本人が書き込みしたものではありません。

ヒデトシは決めています。
もし本当に奥様鉄道から下車する時は、あさみさんが奥様鉄道から下車した時です。

目の腫れが治るまで待ってられなくなりました。

○○日に予約入れます。

ヒデトシの今日があるのは、『あさみさん』に出逢えたからです。

あさみ嬢へ

こんばんわ!

長ぁ~い休みも終わって明日から出勤だね(^o^)/

エロパワー全開かな!

あさみのファンからの書き込みに対して一人一人に丁寧に返事を書いている君の優しさにはとても敬服します!

明日からの仕事頑張ってくださいね!

そして、一人一人のあさみのファンを大切にして下さい!

君の素敵な笑顔と優しさで……

また、君の笑顔と優しさに逢いに行きます(^_^)v

その時は君へのありったけの気持ちで君を抱きしめたいね!
止めることがもうできない
君への溢れんばかり の気持ちで!

頑張ってな!明日から!

ちえ

入店して気になってます。なかなか時間が難しいですが分かれば来週、再来週の予定わかりますか? ぜひ会ってエロエロしたいな!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。秋たけなわって感じですな(^-^)。俺んとこ辺りだけかな。体調に気を付けろと言ってる俺が寝冷えです。今日は非常にしんどい一日でございました。油断大敵ですな。
ぴぴちゃんと逢うときには体調万全にしておかないとね。それと逢うまでに面白いネタ探しとくね。

ちぇさん

ぉ返事ぁりがとぉござぃます!!(*´д`*)日記には、大ふえん様って書いてましたが、「大ふへん」です(笑)どんまぃ!!ヽ(´ー`)ノ 質問かぁ…ぅ~ん( ̄ー ̄)質問考えときます(笑)写真更新されてますね♪♪髪くくってて幼く見えますね(*´д`*)おっぱぃも出ちゃてますな(*´д`*)吸い付きたぃ(笑)

ちえちゃん

おはよー。いよいよ今日ちえちゃんにあえるね。ドキドキワクワクしてるよ。今日はどんなことにチャレンジしようか構想を練ってるよ。今日も1日頑張ってちえちゃんに愛に行くよ。

あさみさん

おはよう。昨日は気持ちが動揺していたよ。今まで通り、気軽にそして楽しい時間が過ごせたらいいなぁ~!
同じ名前でブログ書き込みされていても、気にしないようにするね!
宜しく!

愛しいりこへ

おはよっ
今日から出勤だね
予約出来たよ
約束守れて良かった(汗)
いつもと同じで
短い時間だけど
濃密な時間にしようね
楽しみにしてるよ~

あかねさん

返事ありがとう!
時間なんですが18時からってムリですか(・・?)

ちえさんへ

いつも楽しくコメント読んでます。新しい写メ見ました。とても可愛いくて素敵自分はある奥様?とちえさんを指名しようかなやんでます。ちえさん良い知恵お願いします。

ちぇさん

返事ぁりがとぉござぃます!!(`・ω・´)間違えは誰でもぁりますからね♪♪シ…シリコン!?(笑)まぁそぅぃぅ事にしときます( ̄ー ̄)甘い物ですか…(*´д`*)ハァハァいただきま~す( ̄ε ̄)今日は休みっす♪♪早く乗車したぃですわ…。

みなみ

おんなの子…なら仕方ないかな?僕は気にしないけど(笑)
マヂメに労働しますあッ!俺の仕事がない!? と言う事で…
何をしようかな?

来週楽しみにしとくよ♪

ちなつさんへ

修行の場所バレバレですね(笑)近い内に予約入れちゃうんで一緒に変〇ごっこを楽しみましょう♪♪
ちなみにオプションは何が一番好きですか?二番目は…
それから、ちなつさんは超ミニスカート持ってるのかなぁ?超ミニでのノー〇〇もいいなぁ↑↑…会えるのが楽しみです!!

前略あゆみ様

返事ありがとうなぁ(^^)今日は、休みやねぇ…ちゃんと休んでる?入院してる、俺が言うのもなんやけど、身体は大事にせなあかんよ(^^)d
ご心配を、お掛け致しておりましたが、あゆっちゃんの元気玉のおかげで、明日(13日)退院出来ることになりました(^o^)vすぐにでも、飛んで逢いに行きたいところなんやけど…激しい運動?すると、出血の恐れがあるとのこと(医者談)やから、あゆっちゃんに迷惑が掛かってもなぁ…もう少し療養するわ(T_T)今月末か来月頭には、誰がなんと言おうと、逢いにいくでぇ(笑)では、また…♪

追伸
ちょっと気になったんやけど…大丈夫!?悩み事、困ってる事、あったら何でも言うてや…人生の先輩として、話ぐらいいつでも聞くでぇ(^^)

あゆみの笑顔が大好きなコータローでした!

りこさん

無事に岡山入りされ、またハードワークが始まりましたね(^^ゞ
どうか無理なく、楽しんで下さいね(^.^)b
応援してます(^人^)

ちぇさん

また?返事ぁりがとぉござぃます!!(*´д`*)今日は、ツレと一緒に1円パチンコ行ってました(笑)4000円勝ちましたぁ♪♪リフレッシュできました!!ちぇさんのおっぱぃに吸い付いてリフレッシュっていうのも有りですな(*´д`*)(笑)写メのダックス??中々イケてますょ(笑)

ちえさんへ

しゃくれくんもっと大きい物かとおもってましたょ手先器用だね(´∀`)妄想ワールド大変な事になってるので早く明日にならないとやばそうでう(´ー`;)

返事ありがとう

コメント読みました。いかにもちえさんらしいユニークでコメントだけも癒やさます。時間が取れ次第指名しますのでよろしくお願いします。人気者のちえさん忙しいみたいだけど体調管理にきおつけて

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です!明日は天気がよくないみたいだね。だけど、逢うときに天気が良ければ、それでいいのさ!な~んてな。と言う前に逢う日決まってないけどねf^_^;。逢ったときは沢山話しようね。とは言っても、いつも時間がすぐ過ぎてなかなか話できなくてごめんね。

ちえさんへ

やはり遠足の前の日には寝れない子でした・・・ヽ(;´Д`)ノ寝なきゃ寝なきゃ・・・wちえさんとエロィ事してる夢見ながら早く寝なきゃ(*´Д`*)おやすみなさぃw

ちえちゃん

昨日は最高の誕生日になったよ。ありがとう。プレゼント大切にするよ。今日も仕事頑張ってね。

みなみさんへ

みなみさん、いつも書き込みの返事ありがとう!
でも1つお願いが…
大ちゃん様の「様」はやめてもらってい~よ
そのほうが親しみがわくから
「大ちゃん」でお願いします
みなみさんていつでも謙虚なんだね
多くの奥様の中からみなみを気にかけてもらってって、みなみさんが一番魅力的なオーラを発してるんだよ
でもそれを決して自慢しないみなみさんは素敵です
と、ここで問題
大ちゃんは何才でしょう?

ちえさんへ

初めましてです!入店した頃から少しずつ気になるようになってきました!一度会って見たいなぁ!いつごろになるかまだ未定だけどヨロシク!白いミ〇〇出るんだぁ?

あかねさん

りょーかいです(^^ゞ
出来たらと思ったので気にしないでね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇさん

また?また?忙しい中お返事ぁりがとぉござぃます!!(o^_^o)でも1円パチンコですからねぇ…安いお金で遊べて、少ない勝ちだけど、長く遊べるし最近気にいってます♪♪ちなみに今日もお休みですヽ(´ー`)ノ(笑)早くおっぱぃリフレッシュしたぃです( ̄ε ̄)(笑)あれは馬だったんですか!!(°∇°;)確かにダックスではなぃですね(^_^;)未知の動物って事で(笑)ちぇさん最近忙しそうなんで、お体気をつけて下さいね(。・_・。)ノんじゃ、行ってきます!

あさみさんへ

こんにちは。巷では今日から3連休やけど うちの会社は自分とこのカレンダーが有って月曜日は仕事なんよ。あれから帰ってカキコミしたけど時間帯が遅かったからUPまでに時間がかかったようで今朝方UPされてたみたいだね。こちらこそ昨日は本当にお世話になりました(__)また、来月の再会楽しみにしております。その時までに、更に修行しとくね では×? 又ね(^^)

ちえちゃん

明日の出勤は16時から23時の奥鉄入って初のロングの出勤かな。無理しない程度に仕事頑張ってね。今日も1日頑張って。

ちえさんへ

お返事ありがとっ!ちえちゃんのミ〇〇でイチゴかけたら甘くておいしいよね?今日昼は出勤じゃなくて残念…都合つく日をチェックして早めに予約するね明日は仕事なもんで!ちえちゃんは癒し系?ぴゅあはプチ癒し系!言葉が微妙だったね!

つかささんへ

はじめまして気になってたんですが、なかなか時間が出来なくて会いに行けず悶々としてJr.の怒りを右手で治めてます…お会いしたら楽しくエロエロな時間を過ごしたいと思ってますその時は是非よろしく

まゆさん

こんにちは元気してますか?最近まゆさん大人気ですね?今度時間取れても予約大丈夫か心配です。でもほか奥様に浮気せずに我慢しますので時間があえばよろしくお願いしますので。8・30 備中広瀬駅で初奥鉄した男です。

綺麗な乳輪のちえ様

ちえ様私も最初から気になっていたちえファンの一人です。乳輪も綺麗ですが、とにかく可愛いぃ♪ちえ様のおっぱい吸いたい舐めたい!ま〇〇も舐めたい♪♪来週あたり四国まで来てくれますかなぁ~?よろぴくお願いします。ちえ様大ファンでした!逢いたいなぁ~(^3^)-☆chu!!

あさみさんへ

はじめましてm(__)m
前々から気になってましたがなかなか時間が合わず… やっとお会いすることができます。いきなりの予約ごめんなさい。○○駅にて楽しみにお待ちします。 けい

えいこさんへ

先日、庭瀬駅で、22:20分に予約を入れてた、Mです。たまたま、えいこさんのニキキを拝見した際に、奥鉄初利用の、自分の事が、書かれていたのには、感銘致しました!来月は、予約を取り、律儀な、えいこさんに、お会い出来る日を楽しみにしてます。ぉ身体に気を付けて、フィットネスで、より美しいプロポーションを~Fight☆

ちえちゃん

ちえちゃんファイト!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索